★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月15日

2010-09-15

昨日からローソンでクマキャンペーンはじまっております。
またパン生活だよ(; ̄(工) ̄)

「うみねこのなく頃に」の原作者,竜騎士07氏も登場した「アルケミスト」新プロジェクト記者発表会
 レポートを掲載

すいません、ベアトさま怖すぎるんですけど(;´Д`)
人か魔女か,幻想か。ミステリーアドベンチャーノベル,PS3「うみねこのなく頃に
 〜魔女と推理の輪舞曲〜」,アルケミストより12月16日発売

アルケミスト,Xbox 360用の新作タイトル「ぎゃる☆がん」発表。
 合わせて“アルケミスト新プロジェクト発表会”映像を4GamerにUp

水着を着たお姉さん達が水鉄砲で撃たれるイベントも。アルケミスト,
 東京ゲームショウ2010の出展情報を公開

痛車まで・・・( ゚Д゚)

ヒューラン役を演じたタレントの生田斗真さんも登場! 「FFXIV CM発表会」開催

スクエニ、『「FF XIV」発売記念イベント エオルゼア プレライブ」を開催
中村悠一さんは↓のその2の03:40あたりから出てるよ!リディル中村笑ったw
名言「イラッ☆ミ」も生まれたイベントだったようで。
エオルゼア プレライブ録画
でもヒューランの声やってる中村さん、ゲーム内じゃミコッテって(;´Д`)
ただ・・・ゲームとしてのFF14は各所で酷評されてるね。

スクウェア・エニックス,「マインドジャック」の公式サイトをオープンし,東京ゲームショウでの
 展示情報を公開。若本規夫氏がナレーションを務める,なりきりムービーとは

これは4げまで見るより先に中村悠一さんのツイートで知ったw

体験版100万ダウンロード突破記念。「エースコンバットX2」,難攻不落のボス機体
 「GAF-1 ヴィルコラク」の入手法を開発チームが伝授

エスコン、Twitterでもかなり体験版の感想は見たなぁ。

“無双”から“夢想”に。「Web 恋姫†夢想」プロモーションムービーVol.1を4Gamerに掲載
タイトルちょっといじったのね。

マルチエンディング方式の採用で繰り返し楽しめる。「ラグナロクオンライン」,
 日本オリジナルの新作ストーリークエスト登場

12月まで毎月追加していくみたいだねー。まだやってないけど。

「FFXIV」製品版が付属する独自クーラー搭載GTX 460カード,ASUSが発売
まさかのグラボに同梱。

Alienware,GTX 460&i7-875K搭載で17万円からの「FFXIV」推奨PC
で、こっちは推奨PC。そういやパソコン買い換えたって話聞いた人は
快適なオンゲー生活送ってるのかなぁ。

「DIVINA」,TGS 2010にて水着の女の子が“あのダンス”を披露
どうせならクラリス&クラリアの抱き枕カバーにすれw

「リネII」を休止していた人に“装備品セット”や“バイク”がプレゼント
カムバックキャンペーンもよく見るようになったねぇ。

「MHF」,HR2から挑戦可能なブルファンゴ討伐クエストが登場

「ぱすてるチャイムContinue」Webラジオスタート&店舗別特典公開
ソフマップかメッセサンオーだな・・・

スーパーマリオ25周年記念のCMがすごく良い(30代以上限定)
うん、これはわかるw ファミコンの儀式だもんなー。

かなり簡単! Web上でゲームを作って共有できる「ニコゲー」サービス開始
それよかニコ動の重さをどうにかして欲しいんですけどねぇ・・・

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がBD/DVD化
アマゾンさんも予約始まったよー!
[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE

で、そのアマゾンさん。
[amazon]どれでも3枚以上で、合計金額よりさらに40%OFF!
叩き売りはじめたよー・・・ってMSイグルーにダブルオーって( ゚Д゚)

「これはビックリ!少女漫画で描かれる、歌姫シェリル・ノーム誕生秘話!」
これWEB拍手解析画面で見て気になってたw

こだわり抜いた逸品をお届け! 「ゲーマガ」企画フィギュア最新作は
 「ToHeart2」&「みつみ美里」さんファン必携の「このみウィッチ」だ


フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
これもいいデキでございまする。

[amazon]咲 Saki のどっち 45%OPPAI
半額近い!買い時だな。

しょこたんがブログでマ○コを晒す
うますぎる・・・絶対狙ってやっただろうこれw

マツダスタジアムに設置されたカープ・赤松の記念プレートにとんでもない誤植がある件
これ確か記事にしたんだけど、途中からコラ祭りが始まっててw

赤塚不二夫生誕75周年 Googleロゴがバカボンバージョン
ぐぐる先生はこういう遊び心がいいねー。しかしスレ後半からはちょっとブラックな雰囲気に。

おら、お前らの好きなコピペ貼っていけ
>>96みたいな話は信じがたいけど不思議だよねぇ。
しかしなんだ、最後の1本が腹立つなw
posted by あんほり at 04:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

2010-09-14

今日からローソンでリラックマキャンペーンですよヾ( ̄(工) ̄)ノシ
ローソン限定ぬいぐるみストラップが新登場♪

リラックマ 4クママンガ
かわいすぎたw
でも寝落ちって実際やった時は記憶ないよね・・・気付いたら布団で寝てたとか。
きっと寝る寸前の段階で脳がもう記憶してないんだろうなぁ。

こないだAMショーがあったと思ったら今度はゲームショウなんだねぇ。

「DIVINA」,当初の予定を前倒しオープンβテストをスタート。クラリスに会えるイベントも開催
昨日、臨時メンテ入れるから修正パッチか何かかなーと思ったらw
まぁそれほど大きなバグとかもないようだし?問題はないんだろうけど・・・
もうちょっと職バランスをどうにかですね(´・ω・`)
まー30ぐらいまでは面白いらしいのでラグナ放置でふにゃふにゃ遊んでますよw

人気作に待望の続編が。PSP用ソフト「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」が
 2011年に発売。TGS 2010で映像/プレイアブル展示

タイトル読めません(;´Д`)

今度のヴァンツァーは相当動ける。シリーズ最新作「フロントミッション エボルヴ」の
 紹介プレイムービーを掲載

ラジガメでも見てたけどACっぽくて面白そうなんよね。

「DREAM C CLUB Portable」,初回特典“ドリームエプロン”のSSを公開。
 受付さん大活躍の最新PV「ドリクラ情報局」も4GamerにUp

裸エプロンじゃないですかー!

今度は「FFXIV」推奨無線LANルーター。プラネックスから1万円で発売
これがよくわからない。4げまの記事にも正直・・・って書いてるしなぁw
関連?:エレゼン♂のカッコよさが通報されるレベルというウワサ。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」Twitter連動企画実施
今一番便利な広告媒体がTwitterだろうしなぁ。コラボ好きのセガならやってくるとは思ってたよ。

任天堂、Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」。「スーパーマリオブラザーズ」の
 発売25周年を記念した特別パッケージを発売

まず一言、安い!( ゚Д゚)
きっと今やっても面白いはず。まぁ最近の子供にはマリオ2とか
コントローラーぶん投げる難易度だけどもw
関連:スーパーマリオ25周年キャンペーン
「スーパー」マリオで25年なのかー・・・あんほりさんも年取ったなぁw
[amazon]スーパーマリオコレクション スペシャルパック

「ファンタジーアース ゼロ」ユーザーカンファレンス開催。冬に大型アップデートを実施。
 新召喚獣を実装予定

どう見てもロボくさいんですけどね・・・

【腹筋崩壊注意】ストU’レインボーの大会動画
コレの大会とか人選び過ぎなんだけど、記事にしないワケにはいかないクオリティだからなぁw

どこにかけても通話無料、ウィルコムが「だれとでも定額」の試験サービス提供地域を拡大
これ・・・ウィルコム大丈夫なんかね。

iPhone 4ケース無償配布、9月30日で終了 「アンテナ問題、思ったより小さい」

IEの不要な“お気に入り”を整理「お気に入り削除助言 For Internet Explorer」
でもHPが無くなっててもそのサービス元のHPに飛んだりとかで、検出できなかったりするよね。

Adobe Reader/Acrobatのゼロデイ脆弱性、MS配布のツールで防御が可能

寧々「彼女って何?このテレビの中の子が?」取り合いドラマCD「修羅場!」
ネネさんがネネさんを全否定w

本日元気良くグッスマを出荷!「セイバー 〜約束された勝利の剣〜」で遊んでみたお!

[amazon]初音ミク VN02 mix 69%OFF
やっぱこのシリーズ、売れてないんだね(;´Д`)7割引きとかでかいよなぁ。

[amazon]figma けいおん! 田井中律 制服ver. 54%OFF
律っちゃんも半額コースに・・・

歌姫伝説キャンペーン|CR中森明菜 歌姫伝説〜恋も二度目なら〜
公式痛車プレゼント!でも熱い思いを400字以内で語らないといかんけどな!
ゆーちゃんとか応募・・・しないよね(´・ω・`)ちょうど打ったみたいだけどw

スカイツリー、実はようやく日本一…461mに
対馬オメガ局って名前がインパクトありすぎてスカイツリー負けてるよ・・・

『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』DVD/BD特典発表!
 音声特典に【絶叫OFF】が付いてくるよ

まさか公式がそんなピンポイントな特典やってくるとはw

「けいおん!4巻」メロブ特典はスク水ムギの"水着部分にザラザラ加工"のブックカバー!
メロンはガチで自社店舗を戦場と化す気か!
こうなったらメロンに買いに行って欲しいからアマゾンリンク張らないぜ!w

茅原実里ほどエロい体してる声優はいないよな
いや、>>55で写ってるまさやんぐ師匠がかわいそうでw
関連?:茅原実里のおっぱいすげえwwwwwww
オチが・・・(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

2010-09-13

あの「天外魔境」シリーズの最新作が,ついに! 詳細情報は東京ゲームショウ2010の
 4Gamerブースから配信決定

最近懐かしいタイトルを目にすることが多いねぇ。

アナタははるか昔の映像を見ている!〜ゲーマーの敵「ディスプレイ表示遅延」の正体に迫る
プレイ動画を録ろうとしてPS2〜デッキ〜TVにしたらDDRで全然クリアできなくなったことがw

「全くつぶやいていない」Twitterユーザーが3割、BIGLOBEが調査
肌に合う合わないがあるからなぁ。なんていうかスポーツするのが楽しい人と
見るのが好きな人の差とかそういう面だと思う。

Togetter - 「君はもうオーズOP実況に夢中だ!」
お前ら盛り上がりすぎだろう・・・まぁ発言者のハッキリしてる2ch実況みたいなもんだからなー。
あんほりさんもアニゲラとか需要ないであろうけど実況しちゃうから気持ちはわかる!
特撮に興味のない人でも大黒摩季さんの歌とノリの良さを聞いてみていただきたい。



で、オーズと言えば



相変わらずのハイクオリティ!こういうお父さんは素敵だよなーw

「ROCKei ON!!」 放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌
記念碑的な本をこのタイミングで出すとはわかってらっしゃる!

ポルシェの東方痛車 「ポルシェに!歪みねぇな」
このサイドのパチュ、誰の絵だろう・・・十夜さんっぽいいけど自信ねぇ(;´Д`)
特定できないとか絵師紹介サイトやってたのも過去のものと痛感するなー。

使い方は無限大、ワッフルっぽいふかふかパッド「Blandito」

[amazon]訳あり食品
よくTVで見るのは切れ子のめんたいこだよねー。
・・・・・ってめんたいこ87%OFFって( ゚Д゚)

「みちびき」、轟音上げ星空へ 「感動した」歓声と拍手
はやぶさ以降、このへんは注目度が違うよな。

樹齢2千年の屋久杉が倒れる 縄文杉に次ぐ巨木
響鬼の撮影にも使ったあそこかなぁ?

目を疑う過積載っぷりはもはやアートの域、「運びたがり」な人々を撮影したシュールな写真
コラにしか見えないw まぁこれを思い出すんだけどもな。

フィギュアなんてどうせ売れ残るんだから40%値引きから売れよ
安売りというか叩き売りも多いからなぁと思ったら>>64のキングギドラすげぇ!
正直なトコロ、
[amazon]咲-Saki- 1/8 天江衣
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
このへんは欲しい(´・ω・`)あんほりさんロリコンじゃないけど。

3DSの発売日は11月20日? TwitterでDSアクセサリー会社の社員が暴露
さーてこれはどうなるのか・・・

DSiが神アップデートでマジコン5機種が動作不能に
任天堂も黙ってないわなぁ。もちろん企業としての損失もあるだろうけど、
不正に対して何もしない企業は客を逃がすもの。
中古市場とはまた別の問題だから徹底抗戦だろうしな。

ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ
東映さん、撮影にどうですか!w

モバゲー『怪盗ロワイヤル』のRMTが凄い、ヤフオクで30万超えの取引も
これ聞いたことはあるけど、さすがにケタがおかしいな。
まぁホストとかにすごいお金つぎ込める人がいることを思えばアリなのかねぇ。

世界のナベアツと安重根が激似な件wwwwwwwww
>>61の突っ込みどころは「しょうがないにゃぁ」だよな。

あと2日でけいおん最終回だが心の準備は出来たか? 山田監督
今まではまぁガマンしたけど、最終回である火曜深夜から関西放送の土曜深夜まで
ネタバレ回避するのはまず無理だろうなぁ・・・

財団Xはオーメダルに関して、どこにどういう投資をしたのだろうか?
まぁサービスカットだろうとは思ってたけど。

posted by あんほり at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ディビーナ話

やってみたよー 続きを読む
posted by あんほり at 08:45| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-12

「バーチャファイター5」の進化,ここに極まる! 多岐にわたる調整を施した
 「ファイナルショーダウン」の魅力に迫る

「バーチャ」は3までかなぁ。3tbまではやったけどその辺からあまり面白いと感じなくなった。

『キャサリン』もうひとりのキャサリン
なんかドロドロだな(;´Д`)

東京ゲームショウ2010に,4Gamerが出展することになりました
4げま何やってんのw
てかこれラジガメ23回で言ってたよね。

サマソニ最年少出演 日米ハーフ女子高生がガンダム歌う

坂本真綾がJ-POPの原点見つめる最新作、詳細&ジャケ公開
「たまゆら」のOPが記事になってますよー。
[amazon]DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

12歳以下限定子ども写真集バカ売れ! セックス体位写真集、レズセックス専門写真集も売れ筋
これ、ちゃんと絵描く人にはいい素材なんだろうなぁ。

[AMショー]プライズ系ブース総ざらえ。現役中学生モデルも応援に駆けつけた,
 景品ゾーンの見どころをフォトレポートでお届け

AMショー記事だけど、プライズということで個別に。
やはり2ページ目のシステムサービスは見逃せないなー( ̄(工) ̄)

座れる牛(耐荷重80KG)
50kgないあんほりさんには余裕の一品。

Giftのぬいぐるみ製造個数、累計180,000個突破です!
どう見てもクドたん・フェイトちゃんです。

ヤツのしわざか!樽の水が毎朝空っぽになっていた理由
常連客すぎるw

“ガチョーン”谷啓さん突然の死、78歳
DJ Senda & Tiny-Kはもう・・・(´・ω・`)
階段で頭を打ったって塩沢さんを思い出すなぁ。
YouTube - DJ Senda & Tiny-K - NAHANAHA VS. GATTCHOON BATTLE

本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、
 静かに沈んでいく人に気付くためのポイント

しかしこれだとわからないという。水難事故は怖いなぁ。

広島、赤松のスパイダーキャッチ記念プレートに世紀の大誤植がある件
プロ野球も知らない間に変わったんだねーw

最初にラムネをビー玉で蓋しようとした奴って天才じゃね?
これ知らない人結構多いよね。

タバコの値上りぱねぇwww
吸わないあんほりさんには1ミリも痛くないんですがね。

【マクナル】お前らが知ってるマクドナルドの裏技
>>527見て確かに平和堂の目の前にマクドあること思い出した。そういう理由か・・・

【速報】 『FF14β』に人が居ない
まぁもうFF14についてはスペックはプレイヤー側でできることだけど
パッチ仕様は(基本的に)どうにもできんからそこをまずどうにかすべき。

昇天するくらいかわいい猫画像ください
ひああああ(*´Д`)

生まれた時からぬいぐるみを抱いて寝るネコが可愛すぎる
再掲載するかー。
20100615.jpg
posted by あんほり at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ハゲ話

( ゚Д゚)!? 続きを読む
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF14話

こないだ友人が始めるからというのでログインした際に

1284015429.jpg

タイツ脱いでみた。うん、防御効果とか関係なくタイツいらないね(・∀・)
posted by あんほり at 06:36| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#38

いつものアレです 続きを読む
posted by あんほり at 06:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-11

RE-MENT・リラックマ「ほっこりごはん」10月25日発売決定!
こういうのも可愛くていいなー。

今日も特設へのリンクを。
AMショー2010

「龍が如く OF THE END」のキャストに的場浩司さんや杉本哲太さん,栗山千明さんなど
 豪華俳優陣の出演が決定

毎回思うけど、再現度が普通じゃないなw

DOA最新作のタイトルは「DEAD OR ALIVE Dimensions」に。登場キャラクターや
 バトルステージのスクリーンショットをさっそくチェックしよう

別に桑島さんに恨みがあるワケではないけど、丹下さんのかすみが聞きたいんだよなぁ。

エレコム,FFXIV推奨のマウスとキーボード,ゲームパッド,スピーカーを発売
FF14はパッドとボイスチャット必須と言われてるのでプレイされるなら揃える価値はあるかも。

スパイク,「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のモバイル公式サイトをティザーオープン。
 大山のぶ代さんの着ボイスを先行配信

>捜査パートで集めてきた証言や証拠を弾丸(ダンガン)に見立てて
>撃ち込んで論破(ロンパ)するという
コエカタマリンですよね?(ぁ

冒険にロマンスは付き物だ。戦闘も生活も,そして恋愛も楽しめるRPG「シャイニング・ハーツ」の
 ゲームシステムが明らかに


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,9月29日のアップデート
 「シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”」で登場する新武具が明らかに


セガ,Wiiバーチャルコンソール用体感型バイクレーシング「スーパーハングオン」を
 9月14日より配信。プレイ動画を4GamerにUp

おい、誰だ「東京フレンドパーク」とか言ったのは( ゚Д゚)

GMO Games,10月6日をもって解散へ
「キノスワールド」「英雄島」の運営ですが、サービス終了は聞くけど
運営が解散ってなぁ・・・オンゲー市場も淘汰されていく頃合かねぇ。
ちなみに昨日22時にマビにインしたら混雑ch3つだけとか
正直マビもやばいんじゃないの?(;´Д`)

「TARTAROS」を始めるとアバター“白猫の耳/尻尾”がもらえる

「DIVINA」,新サーバー“ロキ”が本日オープン
早速サーバー新設か。

ゲームポット,auかんたん決済を利用すると25%ポイントバック
こないだラグナで2000円買えば2000円分追加やったのにau最近頑張ってる?

「PSU」4周年記念イベント限定のミッションに挑戦しよう
新武器、どっちもでけぇよw

パズルアクションゲーム「イカロスTONIGHT」
なんだか懐かしい雰囲気のゲームだな。

ゲームソフト3本で3300円、日本ファルコムが破格の決算大セールを実施
個人的にはノータッチな会社だなー。

マフィア梶田の二次元が来い!:第23回「大人のトイ・ストーリーに夢中なSDマフィアのエボルヴ」
あ、イトケンさんがUPした写真と違うのがあがってる。
>早くリボルテックのウッディと美少女フィギュアを絡める系の作業をしたいので
おいちょっと待てw
関連:勢いでウッディー買っちまった・・・
今回の「フロントミッション・エボルヴ」のプロデューサーってあの橋本名人なんだよね。

これはすごい。ニコニコ動画であの『ワギャンランド』のしりとりが遊べるぞ!
あの不条理しりとりが!
関連:『ワギャンランド』を抹消するには惜しい
いつみても「ひらやいっこだて」はチートすぎるw

「天空の城ラピュタ」と「となりの山田くん」がBlu-ray化
ラピュタとか欲しい人は多いだろう。
[amazon]天空の城ラピュタ [Blu-ray]

ディズニー、「トイ・ストーリー3」を11月にBlu-ray化
上でハゲの人がオススメしてた「トイ・ストーリー3」も。
[amazon]トイ・ストーリー3

GNX-Y901TW スサノオ/GNX-U02X マスラオ(機動戦士ガンダム00より)
中村さんカッコイイー!(ぇ

顔出し厳禁で萌えイラスト化! 現役中学生女の子ユニット『ClariS(クラリス)』が
 『俺妹』主題歌でデビュー

まぁ保護するって意味ではこれ正解かもね。

けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」
おそらく今一番勢いのある作品だろうからなー。

HGUC ボール ツインセット レビュー
最後の数枚がひどいw

[amazon]ハロウィーンストア
日本にも浸透するかな?

「ハローキティといっしょ!うまい棒」など、有名クリエイターらの描いたキティラーのプライズいろいろ
気のせいか、絵師さんの面々見てるとエロも描ける人が多いような(ぉ

頭のクオリティが……ロケット団のムサシとコジロウの超クオリティコスプレ!+おまけ
エルフとか反則だろう・・・日本人がどう頑張っても出せないものがある。

DS『サガ3時空の覇邪』公式ブログ登場、どうみてもキャバ嬢ブログ
それでなくても「SaGa3」はステスロスBGMしか価値がないとまで言われてる作品なのに!
まぁ今回はイトケンさんが曲に関わるからそこだけは期待してる(´・ω・`)

2010年現在、最強フリーソフトベスト5を決めようぜ
と言いつつ開幕からブラウザ戦争なんですけどね?
あんほりさんはIE・狐・馬と3つ使ってますわ。

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
これぐらいセンスと知識があったらヒーローだよw
posted by あんほり at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

2010-09-10

リラックマ 4クママンガ
なんという「策士、策に溺れる」・・・

AMショー2010の記事が数多くあるので、気になる方はそちらもどうぞ。
AMショー2010

モンハンシリーズ未経験の人も気軽に楽しめる「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」で,
 アイルー達に囲まれてまったり生活を楽しんでみた


アイルーだるまがモチーフの先着限定特典も。イーカプコン限定の3点セット
 「モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION」の発売が決定

やはりアイルーダルマはかわいくないw

歌姫達がパッケージで“キラッ☆”「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack」,
 ディスクやパッケージのイメージ画像が公開


「ガンダム無双3」がPS3とXbox 360で今冬に発売。新たに「0083」「UC」「X」「00」が参戦で,
 グラフィックスも一新

確かに百式はテカり具合が違うな。

ついに正式名称発表! セガ,PS3用向け“龍が如く”シリーズ最新作のタイトルを
 「龍が如く OF THE END」に決定


御剣怜侍が再び難事件に挑む! カプコン,「逆転検事2」の開発を発表。
 TGSでのプレイアブル出展や,公式サイト/メルマガの情報も


「FINAL FANTASY XIV」の最新情報が公開。岩石砂漠に囲まれた城塞都市“ウルダハ”について,
 各種施設や外敵“アマルジャ”の存在などが明らかに

諦めてもうプレイしてなかったんですが、昨日に友人が始めると言うんでやったんですよ。
やっぱりしばらくするとクラ落ちするんですよねぇ・・・
昨日はギルドリーヴ中に落ちたし最悪だった。
PC強化しないと遊べそうにないなぁ(´・ω・`)

「FFXI」大規模アップデートが本日実施。レベルキャップが85に開放,
 新アドオン“アビセアの死闘”のプレイ解禁など,主な見どころを紹介

11の方もやってる人は忙しいだろうなぁw

可愛らしいキャラクターが特徴のMMORPG「DIVINA」。本日から,誰でも参加できる
 プレオープンβテストがスタート

うむ、やはりキャラの可愛さはいいねぇ。

叫ぶ,歌う,コスプレするなど何でも可。KONAMI,TGS 2010で開催する「ラブプラス」
 “愛情表現コンテスト”の出演者を募集中


「不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」公式サイトで,
 序盤に仲間になる「タオ」の紹介映像が公開に


「ラグナロクオンライン」,大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」は10月5日に実装。
 TGS 2010での「ラグコレ2010」開催情報も

まー三次じゃないと行けんクラスだろうなぁ・・・

スクエニ、Xbox 360「ガン★ロコ」。ボーカルソフト「初音ミク」などを使ってゲームのヴォーカル音源を
 制作するコンテストを開催


『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場
ここで律子P誕生かよ。

Adobe Reader/Acrobatに新たな脆弱性、既にゼロデイ攻撃も確認
毎度のことだけど・・・頻発するなー(;´Д`)

「けいおん!」ついに卒業、次号きらら付録に梓表紙カバー
うむ、昨日買って読みました。アニメ版の最終回が楽しみであります。

[amazon]「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 設定資料集
夏コミで買えなかった人はこれ逃すともう絶望的らしいので。

★えろす注意★
鈴玉レンリ/マリンラズワード 「ラブエロなら鉄板」
注文はとっくにしてあるのでアマゾンさんが届けてくれるのを待つだけです(´・ω・`)

HGUC デルタプラス レビュー
足回りは特に百式っぽい。

付録 T2メモリ(ジョーカー)
最後の写真にイービルテイルが( ゚Д゚)

ハッピーセット『太鼓の達人』
マクドナルドンってw

コレは...! 「柔らかいタッチパネル」を用いた「揉めるディスプレイ」
コナミが動けばラブプラスが2.5次元にですね!

男性が恋愛の駆け引きをされていると感じる瞬間9パターン
こういうのってアテにできるのはリア充だけだよね(´・ω・`)

寝てる女友達♀のお○ぱい揉んだのがバレてた 死にたい
とりあえずあんほりさんの敵であることはわかった。
まぁなんだ・・・寝込みに手出すのは我慢しなきゃだわ。
とは言え、OKの合図なのかどうか迷う状況だとわからんだろうしなー。
あんほりさんは女性によく「気持ちがわかってない」って言われるので
言葉にされない限りは「自分は好意を持たれてるはずがない」と思ってます。

FF13を手元に残しておくと良いことがある→DLCを作る予定があったのですが無くなりました。
 すいません!

なんだかもうFFはどうしちゃったんだって思うわ。
全然ゲームとしての魅力を感じないんだよなぁ、綺麗だとは思うんだけど。

【おまいら大勝利】 日清食品、謝罪 ラ王CM放送中止wwwww
ラ王は話題に事欠かないなー(棒読み
posted by あんほり at 05:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

