★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月25日

2010-09-25

「MHF」運営プロデューサーインタビュー:新たな要素に挑戦し続けるシーズン9.0では,
 フィールドとモンスターが連動するギミックも


「MHF」,9月29日の大型アップデート「シーズン9.0 “瀑突(ばくとつ)、グレンゼブル”」にて行われる
 “リファイン”の内容が明らかに


シーズン9.0大型アップデート目前! 進化する「狩り」を体感せよ!――
 これから始める人に向けて「MHF」の魅力を改めて紹介

モンハンは相変わらず元気だなぁ。

「DIVINA」不具合の修正が完了し本日より正式サービスをスタート。釘宮理恵さんなどのボイスも実装
こないだ延期して来月ぐらいかなーと思ってたら急に始まっちゃったよね。
くぎゅボイスのツンデレとヤンデレがなかなか・・・
ただどうしても狩場で敵の取り合いなのがねぇ。この辺までルーセンそのままなのが
マイナス面かなぁ(´・ω・`)
マビのMOMでネクポ稼いでディビーナでしまぱん買うってことができるのは便利なんだけど(ぁ

「けいおん! 放課後ライブ!!」発売日の9月30日に,東京と大阪で抽選会を実施。
 賞品の目玉は声優陣のサイン入り色紙

地獄絵図が見える(;´Д`)

「PSU」,「ファンタシースターポータブル2」にも登場の服を追加へ
体操服にブルマだからなぁ。鈴玉レンリさんも
Twitter / ベル玉レンリーナ: 女子ブルマ体操服が高騰するのは火を見るより明らかだ! ...
って言ってたしなぁ。
まぁ知り合いで一番PSUやってる某ミネ吉が来月頭までネット不通っていうね・・・
いっつもイベントとかログインしなきゃ!って時にトラブルんだよなぁw
あんほりさんより間が悪いんじゃねーの?(見れないからってボロクソに言いすぎです

報告! 秋のフォース!!
うう・・・設定本の為に欲しいけど・・・
Twitter / 山下靖: コラムでも触れていますが、限定版の資料集 『クロニクル 15』は、
 エラく凄いものになっています。恐らくこの先掲載の可能性がとても低い資料も
 バンバン収録しますのでお見逃しなく!

くそおおおおおおお orz
[amazon]電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) 特典 フェティッシュ解放コード付き

『バンガイオーHD ミサイルフューリー』名作シューティングパワーアップして登場
相変わらず弾幕キレイだなぁ。

『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!(仮題)』Wiiでブートキャンプに入隊!
いやもうブームは・・・売れるのかな(;´Д`)

ポケモンBWのすれちがい通信がかなり楽しい
売れてる本数が本数なだけに、かなりやってる人が多いですよね。

ガンパレ@アーカイブスをやる前に知っておくべきバグ情報
そうだなぁ、何気にバグが多いからな・・・しかも致命的なものが。

IEをGoogle Chrome相当へ強化できるプラグイン「Google Chrome Frame」が安定版に
こういうものがあるのか。

「ぱすてるチャイムContinue」声優2人のWebラジオ収録感想が公開
なかなか評判はいいようで?

ドリキャス好きにはたまらないiPod nano 6G用ビジュアルメモリケース
あんほり所持VM置いときますね?
photo 0045.jpg

App Storeに自称「もっともくだらないアプリ」が登場。その名も……
簡単な仕事です。

「まもって守護月天!」の新作漫画が公開
>カラフルなシャオやキリュウやりしゅやキリュウやルーアンやキリュウが見られます!
どんだけ万難地天推しだよ!いいぞもっとやれ!

「下北沢強盗誤報ツイート事件」に学ぶ。ツイッターの強烈な拡散力にどのように対応するか。
拡散力は(拾う人にもよるけど)ものすごいからなぁ。
ニュース系の記事とは違ってRSSよりも更新頻度高いはずだからすぐだよ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第25回
 「高価なルームサービスを貪り食らう健康優良不良少年のTGS 2010」

杉田さんのカズコスが面白すぎるw なんかヅラがでかいのかなー?
ラブプラス記念写真がいい笑顔しすぎw

音楽に対する“終わりなき愛”に満ちていた,作曲家 伊藤賢治さんの音楽活動20周年記念公演
 「gentle echo meeting 2」をレポート

あ、梶田さんが行ったんだねー。

速報だよっ!![お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!]TVアニメ化決定!!
まじで!?あの変態兄妹がですか!

けいおん!!「放課後ティータイムII」、初回限定版は品薄必至!? 理由は特典
やはり今の時代にカセットテープを量産するラインはあんまり用意できないんだろうなぁ。
そこ思うと単価はカセットのが高いよね・・・
[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
上は通常版ね。初回版はというと、再入荷見込みが立っていないため、
現在ご注文を承っておりません
だってさ。
[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

ハドソン、エイティング/ライジング特集から東方Projectまで 「シューティングゲームサイド Vol.1」の
 内容が明らかに

シューティング専門誌かー。表紙がダラなのね。
[amazon]シューティングゲームサイドVol.1

オタクのための催眠恋愛入門 「これはもはや犯罪レベル(笑)」
なんかもう必死だなぁって思っちゃうのはあんほりさんだけですかね。
さすがにこれは違うと思うんだけどなぁ。

PSP『とある科学の超電磁砲』初回限定版に「figma白井黒子」が同梱!
黒子欲しけりゃゲーム買うしかないのね(´・ω・`)

リボルテックヤマグチ、「ガンバスター」「ZOE」制作中?
ジェフティ立体化か!?

空魔合体!「超合金魂 GX-55 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹」サンプルレビュー!
やっぱかっけーなぁ・・・

JRが普通車乗り放題きっぷ発売
何か面白そうなことに使えそう?

タモリ・ビートたけし・明石家さんまにまつわるすげぇwwってなる話
こういう話は読み込んでしまうよねぇ。まぁ中には動画として残ってるものもあるんだけどw
他の人がもしあんほりさんを語るなら・・・ロクなことないな、うん(;´Д`)
アホばっかりやって来たからイイハナシダナー的なの全くねーわw

ラーメンのおかずに、ご飯たのむ男の人って・・・
あんほりさんはおかずの味をごはんで中和して食べる人なので。

『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
ドッジ弾平でもここまでやらんかったぞ!w

ういんどみるの元社長が同人で準にゃんゲーを作っているらしい
男の娘としてはかなりの人気だからなぁ。
関連:渡良瀬準 - Google 検索

妹をくすぐって秘密を白状させてくる
>>10がセンス良すぎて笑ったw

神の不在証明
人類が勝利したようです。

posted by あんほり at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

#39

例のアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 18:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-24

有名人のTwitter離れ増える メリットあるが炎上も
まぁ注目される=あまり言いたいことが言えなくなるってのはあるでしょうねぇ。
あんほりさんは愚痴だらけで迷惑をかけるって意味でそろそろやめようかとも思いますが(ぁ

とんねるず:冠番組初のDVD化 「みなおか」伝説の物まねコーナーが全6巻に
このコーナーあたりの時はもう見なくなってたからなぁ。
ノリダーをまとめたDVDならすげぇ欲しいんだが・・・ファンファン大佐(´;ω;`)
[amazon]とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

壁紙更新!モバイペリオン・パッケージ本日発売
>なお、MicroSD「ファイアボール モバイペリオン・パッケージ」は、購入特典として、
>オープニング曲「フリューゲル公爵のためのカンタータ第19番」のサウンドファイル、
>新作2種を含む待ち受け画像全12点、そして8種類の着ボイスをダウンロード可能です。
よもや!( ゚Д゚)
[amazon]ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]

エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」
なるほど、これはアリだなw

Twitter本 ついった! 「4コマで楽しむとなりのTwiiter」
こっちも面白そうー。

高槻ナギー/めがらにか3巻 「このカバーを全国流通させる気だった…だと?」
表紙だけじゃなく、中身もひどいマンガだったw

HG ラファエルガンダム レビュー
やはりガンダムヘッドはあるのか。

MG ガンダムデスサイズ EW レビュー
こっちもなかなかのイケメンさん。鎌はいいよねぇ。

ゴッホの絵画をチルトシフトで表現したら
面白い発想だなぁ。

無重力を楽しめるチェア
寝心地よさそうw

チョコボールの「金のエンゼル」がなかなか出ない本当の理由
特典とかも確か商品金額の何%とか決まってるよな。

『ポケモンブラックホワイト』の女トレーナーのレベルが異常に高い件
なんかねーハゲのライターのTwitter見てると、ポケモンが18禁ゲーに見えてきて困るんですよw
20100924.png

キムタク「今日は森が来てくれてます」 会場「ざわざわ・・・」 草g「ちょそれ言っていいのか」
6人時代を知らない層とか普通にいるだろうしな。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・
 そしてこのデザインセンス

ぼくのかんがえたロックマンのボスじゃないんだから(;´Д`)

小島監督「“A HIDEO KOJIMA GAME”というのは僕が勝手に始めた名称です、
 最近は真似をされている人もいる様です」 ←

監督容赦ねぇw

ついに陰毛が見えるゲームが登場!
MMOでえろかっこいい路線なんだなー。しかしゲーム性がどうなのか、だけども。

FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記
エクスカリーかよ!ついでにこれもはっとくよ!
http://mog.tank.jp/up/src/mog0517.jpg
posted by あんほり at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2010-09-23

リラックマ 4クママンガ
たまには休ませてあげましょうw

「FINAL FANTASY XIV コレクターズエディション」が本日ついにリリース。
 秋葉原では深夜0時販売も

なんかもうお通夜ムードらしいんですが、どうなんだろうね・・・
だって中村さんも買ってやる気満々な杉田さんも
Twitter / 杉田智和: バージョンアップ終わんねえ。もう寝る。
Twitter / 杉田智和: ダウンロードオンライン二日目。電話局に「どこの僻地で ...
これFF14のことだよね・・・?(;´Д`)
まさかあのクソ仕様のままなの?どう考えたって最優先修正部分だろうに。

まだの人は「モンハン部」へ登録を。PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」,
 体験版配信日が10月13日に決定


「モンスターハンターポータブル 3rd」,「スネーク」「ザ・ボス」になりきれる装備や
 “ダンボールに隠れる”オトモアイルーの画像が公開

やはりダンボールかw

シーズン10の予告も! 「MHF」シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”,地上波で明日から放映予定の
 テレビCMを4GamerにUp


「MHF」,カップルでネットカフェからプレイしてアイテムをもらおう
カップル・・・?何を言ってるのかわからない(´・ω・`)

「RO」,Episode8.2“エルディカスティス”実装記念キャンペーン実施
ラグナもキャンペーン激しいなぁ。まぁガンホーもタイトル数こそ多いけど
ラグナが大黒柱というか唯一の柱というか・・・

「究極のFF」や「けいおん!!」の話も飛び出した? 音楽活動20周年を迎えた
 ゲームミュージック界の大御所,伊藤賢治氏にインタビュー

聞き手がマフィア梶田氏なのですが、最初は普通に真面目だったんですが
>かなり脇道にそれるんですが,イトケンさんは最近「けいおん!!」とか
>「ストライクウィッチーズ2」とか,アニメをよく見られていますよね?
アニゲラの続きになってるじゃねーか!だがそれがいいw

「龍が如く」の血脈をしっかりと受け継いだ,若き龍の物語。ついに発売された
 「クロヒョウ 龍が如く新章」のプレイレポートを掲載


「クロヒョウ 龍が如く新章」,エースコックとコラボ。新商品“鬼辛まぜそば 大盛り”にコラボウェアが
 当たるはがきを100枚限定封入


「風来のシレン5」の発売日は12月9日に。予約特典にはファン垂涎のブックレット付き
 「リミテッドサウンドトラック」が


「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売から1週間を待たず販売本数が255万本を突破
いやー売れたねぇ。

PlayStation Store最新情報。「クロヒョウ 龍が如く新章」「DOT DEFENSE」などが配信開始。
 ゲームアーカイブスには「ガンパレード・マーチ」が

きた!ガンパレきた!( ゚Д゚)問題はバージョンがいつのものか、だよな・・・
移動射撃キャンセルできないんだったらヤだなぁ(´・ω・`)
まぁそれはどうあれメチャクチャ面白いからオススメですなー。
男同士でエッチな雰囲気になるといいよ!

美少女「イトカ」をフィーチャー。シリーズスピンオフとなるPSPタイトル「密室のサクリファイス〜
 イトカ:ある閉鎖施設からの脱出〜」は10月配信開始

よし、けしからん!

これがホントに最後のチャンス。HORISTORE.comにて「ツインスティックEX」の再販受付が開始
チャロンやるなら必須とも言えるモノではあるから買う人ならやっぱ欲しいよね。

インディーズゲームの小部屋:Room#152「Another Apocalypse」

9月23日の「RADIO 4Gamer」では,「クロヒョウ 龍が如く新章」を取り上げます
おい、また安元さんいないかこれ。2本撮りバレバレになっちゃう!

画面から抽出した色を調整してカラーコード取得「Moo0 色選択器」
便利そうなのでメモ的に。

アドビ、余計な被写体を簡単に消せる「Adobe Photoshop Elements」v9.0を公開

指定したフォルダ内の写真ファイルからExif情報を一気に削除「Free EXIF Eraser」
Twitterで空き巣とかいう話もあるし、気をつけないとねぇ。

Twitter.com、勝手にRTする脆弱性を修正、マウスオーバー問題の全容を報告
あんほりさんはTweenとブラウザ使ってたのですが、基本Tweenしか見てないので助かりましたが。

シリアスな実写ポケモン映画『Pokemon Apokelypse』完全版トレイラー
いやもうゲーム実写化で成功例ないだろう(;´Д`)

もしあのポケモンとあのポケモンが合体したら...「ポケモンフュージョン」
こっちも別の意味でひどいw

低価格DVD・EMOTION the Bestに「サイレントメビウス」他
ディビーナで香津美・リキュールってキャラ見たよw
[amazon]EMOTION the Best

ファン必見。「ロロナのアトリエ」,キャラソンアルバムが本日発売
[amazon]ロロナのアトリエ キャラクターソングアルバム

[amazon]Sound Horizon タイトル未定(初回限定盤)

figma『エリオ・モンディアル』12月発売予定
エロオくんきたよー。

きぐるみ 放課後ティータイムせっと (初回限定DXバージョン)
まさかこのシリーズで来るとは・・・w
[amazon]けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン

東宝特撮の超兵器!「特撮リボルテック No.015 メーサー殺獣光線車」サンプルレビュー
こういうのもアリだよなぁ。

大人気アニメ「けいおん!!」フェア
さぁ、地獄の始まりだ・・・
関連:ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか
よく知らない人に。リラックマでクリアファイルやる時は売り場に
クリアファイルが置いてあって「好きなのとお菓子をレジへ持って来い」
方式なのであずにゃんばっかりとかできるけど買い占めるなよ!
あずにゃんは残しておこうぜ!まじで(´;ω;`)

そのままだとふかしイモ、トーストすると焼きイモになるローソン「まるでさつまいもパン」試食レビュー
あら、うまそうだなこれ。

はやぶさ、最期の輝きは“中秋の名月”を超える明るさ 衝撃波音も公開

生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫 東芝「ベジータ」
買い物から帰ったらすぐに入れろー!はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

大丈夫か? 慶應の学園祭で金田朋子が2時間もトークショー・・・だと・・・
頼むからアルコールだけは渡すな。

『マリオ』『ZOE』『スト2』『テトリス』、「リトルビッグプラネット2」のステージエディットが自由すぎる
凝りすぎだろこれw 

『コンプティーク』2010年11月号付録に、『らき☆すた』第8巻の「ストライクウィッチーズ」
 コラボかけかえカバー

お、やっと8巻来たのね。

まっとうな方法じゃ無理だな、と思った俺は仮名でそいつにラブレターを書いた。
策士だなぁ。柔よく剛を制すってカンジがする。
posted by あんほり at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

けいおん!話



あずにゃんのポストがシャドームーンの時点でツボに入ったけど、
ラストのビルゲニアで腹抱えて笑ったw
サタンサーベル超かっこいい! 続きを読む
posted by あんほり at 03:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-22

まだまだTGS記事が出てくるんだなー。すごい規模だよね。
そりゃハゲのライターも地獄だって言うわw
TGS 2010

で、その4げまですが
【お知らせ】勢い余って,なぜか4Gamerを「Kindle 3」にも対応させてみました
( ゚Д゚)!?

今冬サービス予定。「天外魔境 JIPANG7」,プレサイトでティザーサイトオープンまでの
 カウントダウンがスタート


カプコン,「メガマン ユニバース」の最新映像3本を公開。ゲームの雰囲気や特徴をつかもう
ガチャピンも混ざるし、どこを目指してるのかわかんないよw

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ダウンロードコンテンツの配信スケジュールを公開。
 新たなクエストや衣装などが登場だ


「マビノギ英雄伝」巨大ボス“TITAN”との戦闘ムービーを4GamerにUp

「DIVINA」,正式サービス開始が延期。OBTは引き続き実施
これがねー、前日に鯖不調があってそれの原因を解決するためらしいんですが・・・
最悪の場合、キャラデリかもってことで育てれなくなっちゃったんですよね(;´Д`)
ということでしばらくは放置でございます。

「MHF」今週の“期間限定クエスト”はスペシャルクエスト大量配信
牛の人も言ってたけどイベント続き過ぎじゃないのこれ・・・
いいことなのかもだけど、さすがに息切れするぞよ。

生誕30周年。パックマンと明治乳業がコラボキャンペーン実施
いちごオレおいしいよねー。

PS3版「BLAZBLUE CS」追加キャラ“ヴァルケンハイン”本日配信
清川元夢ボイスの老紳士!
通常はスレイヤー、変身するとガロンらしいよw

[amazon]スーパーマリオコレクション スペシャルパック
予約開始!Wii持ってないのが悔やまれる・・・

劇場版Fate 凛の肌色テレカ 「これはみなぎってきた!」
け、けしからんな!

Adobe、深刻なゼロデイ脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」v10.1.85.3を公開

“Critical”1件を含む3件の脆弱性を修正した「Google Chrome」v6.0.472.62が公開
どっちも更新しましょうー。

テレビ番組を7チャンネル×24時間×30日間以上録画してネット経由でいつでもどこでも視聴できる
 「ガラポンTV」予約開始

すごい時代になったもんだなぁ。

[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
カセット付きのアレの一時締め切られた予約が再開だそうで。

けいおん!!唯と澪のイメージソング発売 「あいなまさんのボーカル、存在感ありすぎ」
 「そんなに主役がイヤなのかよ澪たん」

そしてこっちは発売開始。

「you're my special」発売記念イベント
マリ姉のアルバムか・・・今でもツインビーボーカルパラダイスは名盤である。
[amazon]you’re my special

「モンスターハンター」,マニャがキーチェーンに&新下敷き登場

「ぽかぽかアイルー村」本日発売のポーチ付書籍のデザインを公開

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-
なのはさん私服来たよ!
[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-

フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
私服のフェイトちゃん予約開始。
[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
でもなのはさん1/8でフェイトちゃん1/7だけどね(´・ω・`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
あずにゃん!(おい
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃

「戦国BASARA」シリーズ5周年祭“武道館の宴”出演声優陣公開
お客さんはほぼ女性なんだろうなぁ。

水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより、執筆活動に専念」
天の道を往き、総てを司る男だからな!

電通大!! ヒロインに耳元で囁かれているような感覚を再現するヘッドフォンを開発中(動画)
内Pもここまで影響が出るとは思ってなかったんじゃねーかなぁw

ホコリ、たまっていませんか?自宅でできるエアコン&扇風機の掃除法
メモしとこう。

【マジコン】偽ポケモンパッチで割れ厨のデスクトップ大公開www
便利ツールにはよくあることだねぇ。

ケモナーとは擬人化したケモノに変態性欲が沸き起こるド変態の事です。完全に変態です
シルバニアなファミリーはどうなんだろうか?(´・ω・`)
>>215には残念だが、ドリグラは男だよ。で>>258は懐かしい!

雪歩「男の人が大好きです!」、アイマス2版「団結 2010」の歌詞がひどすぎる
アイマス開発陣はファン心理を考慮してないとしか・・・

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』BD1巻・・・どんなメニュー画面だ
いいセンスだ(大塚ボイス

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
完成の暁にはここも聖地になるんだろうか?w

【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か?
オチは自分の目で見て爆笑したからなぁw
posted by あんほり at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

マビ話

ゴーヤは無理じゃないかな・・・(何 続きを読む
posted by あんほり at 08:01| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-21

リラックマ 4クママンガ
そうでなくっちゃな!w

「エルシャダイ」が大人気な東京ゲームショウ(ぇ
そろそろ記事も落ち着くかな?
TGS 2010

と、いつもなら4げま特設のリンクを張るので終わるんですが、さすがにこれは!
[TGS 2010]期待の和製TPS「QUANTUM THEORY」のオンライン対戦イベントに参加してきた
この圧倒的な注目度、やはり輝いてるな・・・

小島監督がコスプレ大会でポロリ【TGS2010】
コジマイズゴッド!w

[amazon]PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd
 ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル
 オリジナルデザイン バッテリーカバー付き

既に締め切られたのか・・・?(;´Д`)早すぎるなぁ。
きっとまたヤフオクで高値になるんだろうて・・・
もしかしたら予約再開するかもなので気になる方は。
関連:PSP モンハン ポータブル 3rd『ハンターズモデル』、大バッテリー単品も発売

エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
あんほりさん、しまぱん好きだけどやっぱ女の子が穿いてるからこそだと思うので、
ぱんつだけあってもなんだかなーって(´・ω・`)

mixi(ミクシィ)がムチャクチャな言論統制を始めたようだ
mixiは厳しいなぁ。おっぱいおっぱい言ってるあんほりさんはやらないで正解だわ。

[amazon]ねんどろいどぷち けいおん!
あずにゃん欲しい(´・ω・`)

[amazon]仮面ライダーオーズ 仮面ライダーチョコ ピーナッツボール BOX
歴代でもこういうお菓子になったのは初めてじゃない?

植田佳奈、桑谷夏子ら女性ゲーマーも語る! ゲーム好き声優大集合のトークCD連動イベントの
 チケットが本日発売!

前回のイベントでの出演者に
>ゲーム好き声優の杉田智和、中村悠一、井上麻里奈、喜多村英梨が登場。
おい、「最初の2人だけで行けばよかった!」って思うだろw
で、今回は
>植田佳奈、梶裕貴、桑谷夏子、前野智昭、安元洋貴、吉野裕行
安元さんきたー!
>前回は約5分で一時的に完売状態になりましたが
すげーなぁ・・・確かに興味ありまくるけどさw
[amazon]ファミ通キャラクターズDX

変身少女のヒロインさなえがPR 農業応援アニメ「あぐかる」、動画配信スタート
精霊いなほがほこりちゃんを思い出させるw

「新世紀エヴァンゲリオン」の声優、林原めぐみの秘話
そうかー、来年には娘さんが小学校か。
photo 0101.jpg
ハートフルの会員証を持ってる身としては懐かしいもので。

やくしまるえつこ×菅野よう子が花王スキンケアCMソング

メキシコ湾原油流出、油井を完全に封鎖 事故発生から5か月
ビッグ・シェルがようやく(ぉ

世界最速! 靴ひもが一瞬で結べる「イアン結び」を見てみる
靴紐なんか毎回毎回やってられませんのでゆるいままです。

劇場版『機動戦士ガンダム00』 Yahooレビューだと感想は見事に二分化
Twitterでも感想を見ますが、人によりけりですなぁ。
ただ「今までのガンダムと違うことをしてる」のは元からそういう狙いだったんだろうし、
Gガン並みの衝撃は与えれたということじゃないのかなと。

けいおんの姫子ちゃんのちょいエロ画像置いてけ【モブキャラ多数】
・・・・・(カチカチカチ
※あんほりさんは画像フォルダの容量変更に忙しいようです。
そうなんだよ、>>89にもあるけど最終回のあの唯ちゃんを見る目がよかったんだよ!

【速報】メガネっ娘終了のお知らせ
ファッションとしての小道具でもあるから絶滅はしないと思うがなぁ。
でもあんほりさんもメガネいらなくなるなら嬉しいことではある。
ライデン好きだけど目にレーザーは怖すぎる(;´Д`)

【速報】堀江由衣さんが誕生日を迎える
マジで変わってないなw

【アニソン帝王】水木 一郎(62歳)氏が遊ぶゲームソフトが仲々のコアゲーマーっぷり
アニキ60代だっけ!それであのパワーか・・・

『アイドルマスター2』Amazonレビュー大荒れ。関係ない画像も投稿される
これ昨日Twitterで見て笑ったw
しかしアマゾンさん的にこれはOKなのかどうかの線引きだなぁ。
悪意のあるイメージ、ってことで削除されそうだけども。

千葉ダービーで大事件発生
音量でかいので注意。でもなんというショッキング映像・・・これは放送禁止だw
posted by あんほり at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

マビ話

Twitterで上げたけどブログでは書いてなかった・・・

mabinogi_2010_09_18_028.jpg

ビークラ出ました。結構いい感じですな。
現在はビークラ1 染色1 赤ポ&ジャベリン2。
ナオの紹介状〜ファロンの召喚状〜アイリ破棄までやってキツネとクマ1匹づつ倒せば25に。
キュート&フラワードレスも出るらしいので頑張りたいけどなかなかにダルい(;´Д`)

ジャイカード半額だし、キャラ増やす・・・と言うのもアリなんですがねぇ。
posted by あんほり at 03:52| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-20

東京ゲームショウ、終わりましたなぁ。しかしすごい情報量で見るのも大変ですが。
TGS 2010

もっとモンスターを!
 シリーズ最新作「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」の発売が決定


“ポケモン”シリーズの連動Webサイト「ポケモングローバルリンク」が一時停止。
 本日より1週間〜10日ほどをメンテナンス期間として確保

白黒発売の余波ですごいことになったそうで・・・

[amazon]PlayStation 3(320GB) クラシック・ホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー
予約開始。

Twitterが新バージョンに 写真や動画の表示が可能に

「ニコニコ実況」をTVに重ねられるアダプタが登場
ニコニコもどんどんシェア広げてるなぁ。

ムービー再生に必要なコーデックとプレイヤーをまとめて簡単にインストールできるフリーソフト
 「K-Lite Codec Pack」

コーデックはめんどくさいよねー。

NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ 実物サンプル
春ちゃんは人気あるよねぇ。そのせいでただでさえうっとーしい夏のキャラ
夏将軍なのに、春ちゃんに近い存在ってことで余計にうざがられてるしw

女性は頭をなでると落ちるの?!
まぁある程度、心を許してる相手じゃないと触られたくないだろうけどもなー。

馬に乗って通学する16歳の少年 米ペンシルベニア州
将軍先生の生徒版か(´・ω・`)
YouTube - ファンタCM 総集編

わずか1分のうちにジープをバラバラに分解するムービー
これ昨日のTwitterでよく見かけたわー。

ただの道路に見える写真、アップで見るとかなりショッキング‥
うわあああ・・・これはさすがに何か原因あるだろ・・・

『夢色パティシエール』本編後に声優陣が顔だし出演・・・これが時代か
あずにゃんの中の人としこりん何やってんのw

小6の女の子に告白されたwww
あんほりさんも昔小学校の女の子と仲良かったことあるけどね。
まぁ過去の話ですよ・・・(´・ω・`)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD特典の「絶叫オフ会音声」が
 なくなったぞ

あーあー、これは「いらねぇ!」の声が多かったのかなぁ。

高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー
言いたいことはわかるし、同じ考えもあるけど今はゲームの質も変わってるからなぁ。

『アマガミSS』 「橘 美也編」の製作が決定!
ハゲのライター喜んじゃう!

【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという
 神対策に

ドラクエの船から降りられないのもあったけど、こっちもすごいなw

2色に見えるハートは実は同じ色
目って騙されやすいもんだなぁ・・・

もの凄くありえん梱包でアマゾンからヘイロー届いた
こんな箱、見たことないw

仮面ライダー出身俳優で成功したのはオダギリ・ジョー、水嶋ヒロ、佐藤健、要潤くらいか
>>10の写真で熱い何かが沸き起こった!ストロンガーの時の集合写真か・・・

ニャーニャニャーニャーニャーニャーニャーニャー ニャーニャニャーニャ?
>>203の動画がすごかった。こんなに相手するんだなぁ。

60分10,000円ぽっきり!
ウッディさん万能すぎるw
posted by あんほり at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

