★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月30日

2010-09-30

ARKSIGN_20100929_201323.jpg
わかった気はするが、「コボルトッ」とかだったらどうしようか・・・(何

任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円
昨日最大の話題ですねー。しかしあの任天堂が携帯機に25.000円って値段をつけるってことは
やはり相当コストが高いんだろうなぁ。
そして一気に対応ソフトの記事が10本以上発表になってるのでこちらを。
4Gamer.net ― 3DS
メタルギアやラブプラスのコナミ勢が勢いありそうですなぁ。
『ランナバウト』と『メダロット』が3DSに・・・ロケットカンパニーから
ランナバウトとな!( ゚Д゚)

「ガンダム無双3」の発売日は12月16日。セルアニメの表現手法が取り入れられ,
 さらにアニメに近付いたグラフィックスを確認しよう


「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」10月のDLC配信情報。
 ドラクエV&VIの世界を体験しよう


注目作「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」のオープニングムービーを4GamerにUp。
 うみねこ&「ぎゃる☆がん」のイベント出展情報も


発売まであと1日! 「大神伝 〜小さき太陽〜」最新情報第3弾で戦闘要素や「幸玉」での
 レベルアップ,「薬師村」での人集め要素などが公開に


「剣と魔法と学園モノ。3」和風テイストの学園「タカチホ義塾」を紹介。
 個性的なキャラクター達をさっそくチェック

ウヅメ先生かわいい。その胸に顔をうずめ(黙れ

「MHF」,新大型モンスター「グレンゼブル」登場など“シーズン9.0”アップデートを本日実施。
 アップデート記念イベントもスタート


「DREAM C CLUB ZERO」新キャラのPV内容を決めるアンケート「教えて!ピュアソウル!」
 本日より実施


「ELSWORD」,ロックスキルの第2弾が登場。状態異常攻撃やジャンプ中に発動する攻撃など,
 新たな力を手に入れよう


任天堂,今上半期の業績予想を下方修正
というかね、3DSのアレがあった時の株価の下がり方がひどい。
Twitter / はちょねみく: おい任天堂の株価がギガデリックみたいなことになってんぞ
この発言見て笑ったw

コーエーテクモゲームス、Wii「零 新作(仮称)」を発表。ストーリーモードに加え、
 「お化け屋敷モード」を新設


PSPソフトで初,ファイル共有による違法アップロードで逮捕者
(;´Д`)

“Critical”な脆弱性を修正した「Adobe Flash Player "Square"」Preview 2が公開

MSが定例外の修正パッチ「MS10-070」公開、ASP.NETの脆弱性に対応

犯罪ドラマなどで見かけるあの黄色い標識テープを模した英字フォント「KEEP OUT」
これはネタに使えそうだ。

Silverlight始まりすぎ MS台湾の公式サイトが萌え萌えに
台湾始まってるな!なにがいいってチビキャラかわいのよ!
関連:マイクロソフト公式に萌えキャラ\(^o^)/
つまり台湾は世界的なテレ東的立場、だと・・・?w

「エルシャダイ」が「ニコニコ動画」で大ブレイク中! 神は言っている、もっと評価されるべきだと……
個人的に一番好きなのはこれかなぁ。言うほど数見てないんだけどね。


緊急地震速報が鳴った!
昨日はコレも別の意味で衝撃だったようで。

VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験
できてるのがすげぇw

コンプエース 2010年11月号 -付録のサーニャ下敷きがエロ過ぎる!!-
これは確かにえろい・・・
[amazon]コンプエース 2010年 11月号

★えろす注意★
レッする!ジ・アンダーグラウンド 「彼女のパンツの中を見ようとすると死ぬ!」
きっともう本屋にはなくて、アマゾンさんに頼んでも「次の入荷までまてや」なんだぜきっと・・・
ある人がTwitterで言ってたけど「アキバblogで紹介されたちょいえろ漫画は次の日
買いに行っても売ってたためしがない」って真実だよねw

「FFXIV」,ミニアルバム“Field Tracks””BattleTracks”が本日発売
FF14も秋のBAN祭りでやばいことになったしなぁ(;´Д`)
[amazon]ファイナルファンタジーXIV/Fileld Tracks
ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks

動きを感じる造形!「八重歯」もしっかり再現!コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 高坂桐乃」サンプルレビュー

うむ、これは評判いいし買う人多そう。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

「けいおん!」シリーズ第6弾!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!
お姉ちゃん大好きな憂ちゃんですよ!中学制服付きってのがポイント高いな。
グルグル顔は唯ちゃんに使って「あずさ2号!」ってやらないとなw

バンダイS.H.Figuarts『スクライド』『ハートキャッチプリキュア!』1月発売予定
カズマだと・・・ということはホーリー側もってなるよなぁ。

シュタインズゲート「牧瀬 紅莉栖」フィギュア発売
台座がステキだよねこれは。

[amazon]鏡音リン 炉心融解 59%OFF

「映画ハートキャッチプリキュア!」聖地巡礼パリツアーが催行
ハートキャッチされてるなら行くしかないのか。
関連:【ハートキャッチプリキュア!】タンブラー

チョコレートで本当に船を作ってしまった…フランスの海で進水式
もったいないですねぇ・・・(  ̄(工) ̄)

旦那の器がでかすぎてダメ人間になりそうで怖い
夫婦の形もいろいろだからなぁ。本気で旦那が>>1に惚れ込んでて
居てくれるだけでいい!ってんなら幸せな家庭とも言えるだろうし・・・

Xbox360『ドリームクラブ DREAM C CLUB』 キャラソンがミュージッククリップとなって発売決定
まさかのアニメ化w
関連:ドリームクラブZERO 2つ目のキーワード”湯”の正体が判明・・・etc

ライダー変身ベルトを装着して深夜にコンビニ行ったら職質された
よりによってそのベルトでかよ!しかもスレの流れがライダー好きには
ツボに来るものばかりで。夜中に笑わせるなw

『とある科学の超電磁砲』OVAはヒロイン達のお風呂か・・・股間が熱くなるな
文字通りのサービスシーンだなぁ。
posted by あんほり at 03:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ディビーナ話

レベル39に。 続きを読む
posted by あんほり at 03:36| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-29

「けいおん!」、劇場版ってさすがに予想外w
関連:『けいおん!』〇〇〇決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお
 生きがいきたあああああああ


ブラウザゲームとMMOの2本立てもアリか? 電撃発表されたオンライン版「ファントム・ブレイブ」に
 ついて,キーマン2人に話を聞いてみた

いろんなゲームがオンライン化されてるけど、テイルズみたいな前例もあるし
難しいとは思うんだよね(´・ω・`)

主人公機“ラッシュバード”も初お目見え。「スーパーロボット大戦L」,進化した
 「パートナーバトルシステム」で白熱バトルを楽しもう


「大神伝 〜小さき太陽〜」復元や爆発など,さまざまな効果を持つ「筆しらべ」を駆使して
 仕掛けを解いていこう


MMORPG「DIVINA」が本日アップデート。レベルキャップを80まで開放し,新ダンジョンなど,
 新たな冒険の舞台が登場

あんほりさんはやっと39ですよ、つーか39はクエやっても50%ぐらい反復で稼がないと
いけなくてきつい(;´Д`)
てかクライアント立ち上げた時の天使ってボスなんかい!
不思議な男もボスか・・・アイツ見てるとSaGaのかみ思い出すんだよなぁw

「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦」操作可能な登場武将を一挙紹介。
 限定版同梱のプラモデルボックスアートも必見

THE・Oもだけど、三国バウとズサも龍将・飛将みたく合体するんだよねぇ。

「モンスターハンターポータブル 3rd」に登場する“ジンオウガ”をあしらったメモリースティックPRO
 デュオがゲームと同時発売


「MHF」,グレンゼブルがいよいよ登場。狩猟クエストに挑もう

「FEZ」,声優のナレーションボイスを使って作成したPVを投稿しよう
田中理恵さんに若本御大とは豪華な。

「アークサイン」,牛だらけの新PvPルール「カウルーム」が登場
おいなんだこの北半球( ゚¬゚)けしからんな!
PvPなのにプレイヤーボコるんじゃなくて牛乳ビン集めたら勝ちなのか。
>オモシロWordを投稿する企画じゃないから!
>……そういうことじゃないから!
相変わらずここの運営はアホで困るw

[amazon]とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
PSPの黒子つき予約開始ー。

ラブプラスアーケード、DS版とリンク
>ニンテンドーDS版ラブプラス+と連動し、彼女データ(一部)が引き継げる仕様を実装しました。

尋常じゃねぇ存在感ッ!!キティちゃんの首が長すぎるUSBメモリ
長い( ゚Д゚)

サンコー、メイドさんの声で挨拶する「いらっしゃいまセンサー」
これ、地味にお客の出入り知るのにいいのよw

SUBARU x GAINAX Animation Project
インプレッサの擬人化とか・・・?動向はTwitterで知るのが早そうだねー。

原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
タイミング的にもばっちりだもんなぁ。

涼宮ハルヒイラストレーションズ秋・冬 「冬の絵はやっぱり“消失”が多め」
このハルヒはけしからんのでどうにかすべき。

アナタの彼女が本日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど 小早川凛子」で遊んでみたお!
リンコ発売ですよーう。これで3人揃うのね。
[amazon]ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子

ナイスバディ&フェティッシュ装備の壽屋・サムライ環,いざ出陣!
恒例のタマ姉たまんねぇコーナー。

HG ビギニングガンダム レビュー
プラというかアニメの設定からしてそうなんだけど、いかにも!なおもちゃプラ色してるから
兵器としてのガンダムっぽさが感じられないんだろうなぁ。

ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)

“化物語”“バカテス”“超電磁砲”などのTシャツがプライズで登場
トロ・クロの初音ミク柄かわいいなw

永遠のセックスシンボル、ルパン三世の「峰不二子」の化粧品が発売へ
というか何でこのタイミングで?(;´Д`)

ウキハシ
これはいい!

ロイヤルホスト 「お好きなだけパンケーキ 2010秋」開催♪♪
これいいよなぁ。どこかのクマを連れて行きたいw

ヤマト凄っ!!!!
ここまでとはw

太陽をつかんだり雲を描いたり、目の錯覚を利用したおもしろ写真いろいろ
つまりこういうことですね?
[amazon]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』まさかのレンタル版専用の特典があるようです
ファンは大変だなぁ・・・なのはに関してはいろいろ激しすぎる。

PS3『初音ミク ドリーミーシアター』用のコントローラを自作する猛者が現れる
オリジナルコントローラーは憧れるねぇ。

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う
(´・ω・`)←どっちも速攻買った人
この2つのプラットホームは同タイトルが同時に出たり、後々に移植されたりで
どっちか、じゃダメだったんだよ。
posted by あんほり at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

マビ話

解禁 続きを読む
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-28

リラックマ 4クママンガ
コリラたんがかわいすぎる。だがいつもながらひどいw

大型アップデートに伴い異世界が大幅にリニューアル。「ラグナロクオンライン」Episode8.2
 エルディカスティスを先行レポート

最近やる気が出なくて全くインしてない(´・ω・`)
サマスペで頑張りすぎたのか、どうにもモチベ上がらないんだよなぁ。
まーその前に異世界とか無関係な場所なんですけどね。

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」CPU戦のBOSS機体「ex-(イクス)」の声は
 GACKT氏が担当

がっくん、遂にガンダムになったのか。

「MHF」シーズン9.0新情報のプレゼンや新モンスター「グレンゼブル」狩猟体験会も実施。
 「VS. クエスト チャンピオントーナメント in Autumn 2010」千葉大会レポート


リアルな「アイルー農場」で“ネイチャー”体験。モンハン部限定の収穫体験ツアーにお邪魔してきた
リアルアイルー( ゚Д゚)

まさかのチビテラス登場にシャッターの嵐? 都内ドッグカフェで行われた,
 NDS「大神伝〜小さき太陽〜」ブロガーミーティング潜入レポート

え、ゲーム業界ペットブームですか?

「大神伝 〜小さき太陽〜」,9月30日の発売まで4日連続で最新情報を公開。
 第1回は個性的な登場キャラクターにフォーカス


「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か
もう社内秘とか無理なんだろうねぇ・・・

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: フロントミッション エボルヴ
なんか評判よくないよねぇ。正直ラジガメで見たときはすげー面白そうだったのになぁ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12058978
橋本名人がプロデューサーなのに(ぉ

高度なツイートの振り分け機能などを備えたTwitterクライアント「Krile」
クライアントもいろいろあって、迷いますなぁ。

マイクロアド広告サーバーが改ざん、Impress Watchほか複数メディアで影響

「ホイホイさん」の田中久仁彦、黒電話主役のWebマンガ開始
またこういう可愛い子で!

御坂 美琴
これは黒子と一緒に飾るしかないw
[amazon]とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 コトブキヤ
発売する頃にはアニメ終わってるどころか2期開始前かもね!
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

[amazon]ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花
マナカが2.000円ちょい。ちょっと欲しいな・・・

最強女子高生・小池里奈が17歳の写真集を発売
キバに出てた頃にはこんな美脚とは気づかなかったぜ!
[amazon]小池里奈写真集「17才」

ポケモンBWのフウロとカミツレの人気がすごい件
マジで今回ポケモンピンクかよ・・・あんほりさんも始めようかな(ぇ

スクエニ「イナズマイレブンが人気みたいなので真似してみました」→サムライイレブン誕生
FF14もお通夜ムードだし、あんほりさんの好きだったスクウェアは過去のものなんだなぁ。

もう嫌だ・・・『ストライクウィッチーズ2』また最終回にテロップだよ
え、杉田さん出てたの!?(そこかい
で、そのストパンですが
【フライング!?】アニメNTチャンネル公式で、『「ストライクウィッチーズ」新展開!
 「扶桑海の閃光」予告編 娘TYPEに掲載!』という記事が!


25歳過ぎてから初めて気づくこと
>>39痛いなぁ(´・ω・`)あんほりさんもここ数年で自分の人間性が最悪なことに
やっと気付いたしなぁ・・・
>>75は食い物じゃないしね、うん。
>>77も真理というかこの国はそうだよね。真面目にしてても損する場面が多すぎる。

このメロンパンsugeeee!
戦闘力高すぎる・・・はらぺこキャラの><さんに食わせたいなぁ。

腹の肉を効率よく落とす方法
体質、これが全てです。

インド人だけど質問ある?
あんほりさんが期待したものは>>45にあった。満足したw

部屋が臭いんだが何が原因?
一概にコレって決めれないけど、逆に言えば原因は多々あるわけで。

日本の少年グループがネトゲのRMTで数千万円荒稼ぎ
公認RMTはどうあれ、BOTとアカハックはまじ許せんよ?
そして必ず出てくるのはROの社員とエレガントゴージャスドレス話。

武富士、会社更生法を申請へ 負債総額4300億
わかったよ、DDRプレイヤーとしてシンクロ置いとくよw

ノリの良さは今でも変わらないなぁ・・・
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ディビーナ話

(;´Д`)女の子は確かに好きだって言うけどさ・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 04:52| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!話



あずにゃん(´;ω;`)
posted by あんほり at 04:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-27

友人がTGS行ってきたお土産にと
photo 0102.jpg
マウンテンデューのメタルギアコラボ缶を買って来てくれました(´▽`)

[amazon]アマゾンさんのゲーム関連バーゲンコーナー
Wiiのハガレン、新品980円ってこんなもんなの?( ゚Д゚)

『機動戦士ガンダムUC episode 2「赤い彗星」』新プロモーション映像公開
あー、確かに見覚えのあるシーンだなぁw
具体的には言わないけど機体のカラーリングは合ってるよね。

ネット配信が加速化するなか、36本がスタート - 2010年秋期アニメ新番組リスト
うーん、「俺の妹がこんなにあずにゃんなわけがない」は見ようかな?
中村さんもこう言ってるしな!
Twitter / 中村悠一: 俺の妹はあずにゃんらしいよ。ここだけの話な!
関連:10月から本気出す! TVアニメ『俺の妹』に登場するメインキャラクターを紹介!!

楽天で放課後ティータイムU初回版が予約できる
間に合わなくなってもしらんぞー!

山田尚子監督が「けいおん!!」を全話解説! 9月30日(木)発売の「娘TYPE」Vol.12にて!!
「けいおん!」が絡むと難民が出やすいので気をつけるんだよー。
[amazon]娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 11月号

美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!
黒子・御坂妹とfigma攻勢。しまぱんか・・・

[amazon]ねんどろいど ブラック★ロックシューター(「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
37%OFFで2.204円に。

佐賀でも大発生!怪奇ぷにょぷにょ生物「オオマリコケムシ」除去作業映像
(;´Д`)な、なにこれ・・・

【新食感】日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方!
普通に食べたほうがおいしい気がする。

実家あさってたら16年前初めて買ったドラマガが出てきた
雑誌はほとんど残してないなぁ・・・ってネタが載ったゲーメストは確か残してたハズ。

ポケモン黒白にラブプラスの寧々さんが参戦していた!?
似てるなw

機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い
>>1はちゃんって年じゃあ(通信断絶
パトレイバーと言えばプレステのゲームの体験版で被害金額5000円ぐらいに
抑えるまでやりこんだよ!(普通にやると数百万の被害

「ラブプラス」の寧々・愛花・凛子の名義で30万納税する強者表れる
いやもうどれだけ3次元に侵攻してくるんだこの3人w

『けいおん!』原作4巻のあとがき読んで泣いた・・・かきふらい先生、完全燃焼してるよ
自分の記憶だと少なくともアニメ化してから連載休んだりしたことなかったはず・・・
で、最期のかきふらい先生写真の中にファイズの草加混ざってて噴いたw
草加雅人 - Google 検索

秋山澪に田井中律の座り方をさせてみた
>>369のいるトコロへ案内しろ、直接礼を言いたい!(大塚ボイス

『仮面ライダーW』の登場人物相関図に『サザエさん』のキャラを当てはめてみた
配役うますぎるだろうこれw
カツオがちゃんと・・・・・なのもうまい!

ムーンライトマジ復活来たああああああ!『ハートキャッチプリキュア!』33話感想まとめ
あー、なんか久川さんのこういう声聞くのうれしいなぁ。
>>771の下の顔いいね!「下衆が」とか言われたい!(ドM
posted by あんほり at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2010-09-26

高解像度版もご用意。発売迫る「剣と魔法と学園モノ。3」の“オープニングフル収録済み”
 最新プロモーションムービーを掲載


「ああっ女神さまっ」新作アニメ化、2月発売42巻にDVD
42巻かぁ・・・すごいロンングランになったなぁ。
キャストもOVA当時のままで安心だー。
[amazon]DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版

芳文社『けいおん!』4巻に小冊子&イラストカードをプレゼント
COMIC ZINはこれが特典につくそうで・・・ってなんかモザイクかかってんぞー!w

[amazon]仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
アマゾンさんが10/1入荷予定だそうな。

ガンダム・ビームサーベルが「はし」に−「アムロいただきまーす」
1/60サイズにちょうどいいとかさすがだわw

『ファイナルファンタジーXIV』のグッズ販売がスタート!
モーグリぬいぐるみの写真の解像度がヤバイ。
4535*4535とか誰が用意したんだw

和菓子っぽいけどようかんではない和洋折衷「ようかんぱん」試食レビュー
20100926.png
いや、アナタは違う。

『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
アニメ化ですかー。東方は熱狂的なファンが多いから受け入れられるかどうか・・・

原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない
まさに山(;´Д`)
posted by あんほり at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ディビーナ話

正式サービスも始まったので少し紹介記事的なものを。 続きを読む
posted by あんほり at 13:03| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

