★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月08日

2010-08-08

アレンジは大胆に,しかし中身は純正品「Fate」。RPGとしても秀逸な「フェイト/エクストラ」レビュー
やっぱり赤セイバーさんに丹下桜さん起用ってのがまずびっくりしたよねぇ。

SCEJ、PS3/PSP「ModNation 無限のカート王国」。「ガチャムク GRAND PRIX」最終章!!
 2人の仲は戻るのか?!

このコンビ何年選手なんだろうと思って調べたら1973年からってことは37年か・・・

タイトー、AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」 ロケテストは大盛況!
 32インチ画面を海洋生物型戦艦が大暴れ!!

うあー、やっぱ横長画面だとダライアスだーって気になるよなぁ。

『けいおん! 放課後ライブ!!』 放課後ティータイムのメンバーを着せ替え!
>入学前の梓は本編で着ていないが、デザインだけは用意されていたのだ。
>この幻の梓用衣装をゲームに収録!
ガタッ
[amazon]けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます!
 バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ

えひさん見てる〜?w

全人類以外待望の『ファイアボール』2ndシーズンが2011年に開始!
よもや!( ゚Д゚)

松岡充:39歳でも「いけるぞ」闘病中の都啓一への思いも 劇場版「仮面ライダーW」公開
SOPHIA松岡充、大の仮面ライダーファンなのに38歳にして初出演!「オファー遅くね?」
ダブルはマジで面白いからすごい期待されてるよねぇ。
そして感想を見ると相当いい作品らしい!ビギンズナイトも評判良かったしなー。

夏はゲームミュージック! NHK-FMと「題名のない音楽会」で特集
昨日のTwitterは三昧実況多かったなー。そして8/29の「題名のない音楽会」が
ゲームミュージック特集らしい。

さあ! 咲かそう! こころの花! 『ハートキャッチプリキュア!』後期ED発売!!
4人になった新EDが9月に発売決定。
[amazon]Tomorrow Song~

[amazon]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 10月号
マナカが表紙で特典が付いてるので売り切れそうなG's予約開始。
関連:電撃G’sマガジン 10年10月号

[amazon]フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
フルメタ最終巻。

バンダイ『DXサウンドオーズドライバー』12月中旬発売予定
タ ト バ タトバ タ!ト!バ!

【美少女グッズ瓦版】アルター8月発売のフィギュアは子どもじゃない“天江衣”など
衣かわいいよねぇ。キャラ的に麻雀中は怖いけど(´・ω・`)

8/15(日)夏コミ出ます。ムゲンノホシゾラ 東A-37b
金朋先生、何やってんですかー!w

『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ!!
これは・・・ZUNさんの許容範囲なのか?(;´Д`)
で、実は見て欲しいのはおまけの東方配置図。
まさかキャラで区分けされてるとは思わなかったよw

「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!
雑誌連載を追いかけてれば普通にわかってることだからなぁ。

来月の「少年ガンガン10月号」で『鋼の錬金術師』描き下ろし外伝の掲載される!
最終回掲載→最終回再掲載→外伝掲載と買い続けるようになってる気がw
posted by あんほり at 05:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

2010-08-07

買ったよ!
photo 0075.jpgphoto 0076.jpgphoto 0077.jpg
中はキャラ紹介やグッズ紹介と盛りだくさんで見てて欲しくなる!
[amazon]リラックマFAN (ファン) 2010年 09月号

最大5人のステージシーンは愛嬌たっぷり。「アイドルマスター2」の2nd PVを4GamerにUp。
 成長したアイドル達の最新プロフィールも確認しよう

5人・・・戦隊・・・(ぇ

セガ,PSP用新作RPG「シャイニング・ハーツ」を今冬発売。キャラクターデザインにTony氏,
 主題歌にLiaさんを起用

シャイニングシリーズはTonyさん絵で安定ですなぁ。

「電脳戦機バーチャロン フォース」初心者でも安心してプレイできるようになる「EX OPTION」や
 フェイ・イェン系・ライデン系の登場機体をチェック

EX OPTIONの例にスペでヤガレーザーとか極端すぎるんです(;´Д`)

「クロヒョウ 龍が如く新章」新情報。人気声優のたかはし智秋さんと今井麻美さん,
 シリーズでお馴染み藤原喜明さんのCV出演が決定


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,リズムゲーム4曲が楽しめる体験版を8月10日より
 PS Storeで配信開始


稼働へ向けて歩み始めたAC版「スーパーストリートファイターIV」。“プラサカプコン 吉祥寺店”での
 ロケテストが本日開始


ちびキャラ達のイベント2つを視聴できる「けいおん! 放課後ライブ!!」のプレイ動画が,
 公式サイト内の“スペシャル”で公開に

あずにゃんは可愛いのぅ・・・

NHN Japan,入場無料の「ELSWORD」&「ドラゴンネスト」オフラインイベント
 「アクションゲームはハンゲーム 夏祭り」を8月15日に開催

エルソからは能登さん・松来さんが来るのか。

DSを持ってマクドナルドへ行こう!「ポケモンフェスティバル第3弾」は8月14から開催。
 幻のポケモン「マナフィ」がプレゼント配信


ゲームポット,“au決済”で友達を紹介するとアイテムプレゼント
パンヤからはケン&エリカか。まぁ基本支給されるキャラだししゃーないわな。

Xbox 360版「MHF」,特典ももらえる継続コースの販売が開始

「電遊道」 〜Way Of The Gamer〜。ジョン・カミナリの楽しいゲームライフ
( ゚Д゚)アキラメルナー!のブラウンさんじゃないですかー!

マフィア梶田の二次元が来い!:第18回「ドラゴンの巣で夏風邪に苦しむ天狗とエンカウント」
で・・・東京エンカウント#3での天狗話も公開。
びっくりしたわ、天狗面つけたハゲがお菓子とお茶持ってくるんだものw
事前に「ハゲた人が出てる」ってのは聞いてたけど、それでも笑ったもんなー。

「阿佐ヶ谷七夕祭り」にツイッターのクジラが出現!
普段はあんまし見たくないんですがこれはいいね。

1000人規模の企業、Twitter活用に「効果あり」7割超え--gooリサーチ調べ
宣伝媒体としても有効だろうなぁ。

同人誌を電子書籍化、iPad/iPhoneに配信 「Circle.ms」から
これ・・・どのへんまでOKなんですかね?

「FINAL FANTASY XIV」で使用される楽曲を収めた2種類の音楽CDが9月29日に発売
前日に音楽でモチベ上げとけよ!ってことですねー。
[amazon]ファイナルファンタジーXIV/Fileld Tracks
ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks

電撃G’sマガジン 10年10月号
付録がすげぇ!ラブプラス+ICカードステッカー3枚・AB ICカードステッカー3枚に
ヴァイスシュヴァルツゆり&クドカードかぁ。

「戦国BASARA3」「モンハン日記」のクールボトルがプライズで登場

[amazon]S.H.フィギュアーツ キュアブラック
S.H.フィギュアーツ キュアホワイト
GARO極魂 黄金騎士 牙狼
GARO極魂 銀牙騎士 絶狼
プリキュアのフィギュアーツはきっと遊び倒せるんだろうなぁ。

MG ジ・O(ジオ) レビュー
衝撃のラストシーン再現ですな!w

バンダイ HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ
やはりデザイン面で太もも周りの可動は広範囲だなー。
ポーズがいちいちカッコイイ。

太尊再び!「ろくでなしBLUES」を劇団EXILEが舞台化
( ゚Д゚)え?

コミケの準備はできましたか?【夏コミ対策編】

X-BOXソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』 同じキャラを一緒に出撃できてしまうバグが発覚! 
むしろ仕様ですとか言い切ればいい。

「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あらまぁ・・・ちょっとペース早すぎる気もするけど企業としては
上位機種製作は当然だしなぁ。

『もっと To LOVEる』放送局決定! PVも公開 パンツ解禁キター
真っ白修正とか見てて萎えるものなぁ。

『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww
な・・・串田アキラボイスだとっ!
どう考えても歌と絡めるとしか思えない!
posted by あんほり at 03:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

杉田・中村コンビ話

もうね 続きを読む
posted by あんほり at 04:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-06

リラックマ 4クママンガ
基準そこなの?( ゚Д゚)

リラックマTouch!
iPhoneに変えたい・・・ orz

「リラックマFAN」8月6日緊急発売!
アマゾン在庫切れだあああああ!明日本屋回るしかねぇな。
[amazon]リラックマFAN (ファン) 2010年 09月号

ご存じないのですか?「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack」は映画と
 PS3用ソフトが楽しめるBlu-rayディスクです!

以前にも記事にしましたが
>今作の発売を記念して,ファミマ限定で発売されたプラモデル,
>1/72スケール「YF-25 プロフェシー」の再販が決定している。
とのこと。

★心臓の弱い人注意★
「よく出せたな……」と思わざるを得ない凄惨なホラーADV。「コープスパーティー ブラッドカバー
 リピーティッドフィアー」体験版で冷や汗をかこう

いやー・・・もう画像見てるだけでダメだわ(;´Д`)こえー

「パンヤ」の開発元,韓国Ntreev本社へ行ってきた――10番目のキャラ「ネル」や,
 次期大型アップデート「シーズン5」についてあれこれ話を聞いてきたのだ

・・・・・ネルって男の娘なのか・・・?
夏に薄い本が出るな(ぇ
「スカッとゴルフ パンヤ」に約2年ぶりの新キャラクター「ネル」が本日実装。
 そんな彼女を“タダ”でもらえるイベントも実施中だ

火曜からラグナしかやってないよ!

「龍が如く」シリーズ最新作に登場する3人目のキャラクター「秋山 駿」のビジュアルが公開に。
 名越総合監督からのコメントも掲載


PSP「フェイト/エクストラ」の聖杯戦争にアルクェイドが参戦。公式サイトの「キャスター七変化☆」の
 イージーモードも公開に

なんでアルクが( ゚Д゚)

待ってましたの「わたぼう」登場。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」,
 “すれちがい配信”第4弾が本日スタート


SCEJ,2010年9月発売の「the Best」を発表。「戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best」
 など計6本の廉価版が登場

「BAYONETTA」がPS3 the BestおよびXbox 360プラチナコレクションとして9月2日に再登場。「VANQUISH」の国内未公開トレーラーも収録
スタイリッシュ痴女もベストかー。

「DanceDanceRevolution S+」,本日より海外版権楽曲の配信を開始&
 オリジナル楽曲150曲達成を記念して,なんとアプリ自体を無料化


「タルタロス」,7日間にわたる新企画“美人すぎる廃人”明日実施
これどうなんだろうなぁ・・・(;´Д`)

「RO」,“マクシミリアン”がもれなくもらえる「夏のガンプチ祭り」
1万円も使わせるとかどんなアイテムだと思ったら
条件揃えば大型に物理ダメージ50%追加か・・・確かに効果でかいけどさー。

今週の「RADIO 4Gamer」では,「ドラゴンネスト」で共闘したりハンバーガー食べたりします。
 視聴者特典もありますよ

まさかこの番組でオンゲーやるとはなぁ。

Adobe Reader/Acrobatに新たな脆弱性、Secuniaが報告

群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict on Twitpic
死ぬ、群馬死ぬw

Twitter / 日本男子ラブプラス化計画実行委員会: 本日発売の週刊ファミ通には、
 ファミ通特製オリジナルク ...

ファミ通バカ売れするなこれは・・・

[amazon]ここ10年分のヒロシ。
>漫画家・田丸浩史が自らをキャラクターとして切り売りし、あらゆる媒体に出現し続けた
>絵日記マンガ『最近のヒロシ。』が大幅増量1.8倍超の大ボリューム完全版としてよみがえる! 
>不惑のヒロシ、ここ10年の集大成!!
増量具合がおかしいw

天野こずえ先生の「あまんちゅ!」3巻発売!!特製両面イラストカードプレゼント!!
夏真っ盛りな今にはぴったりのマンガだよなー。
[amazon]あまんちゅ!3

ちょこっと動くぬいぐるみ!「ねんどろいどぷらす ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!
なんとこのシリーズで唯・澪まで!
[amazon]ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター

リボルテック史上最多パーツ数!「リボルテックヤマグチ ZOIDS ジェノブレイカー」サンプルレビュー
やっぱ欲しいなぁ。記事後半のデジモンわらったw

【レビュー】バンダイ魂WEB商店 限定商品 GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE
 GN-000 Oガンダム(実戦配備型)

リボンズさん最終機体だったコイツですが、やはりファーストのカラーリングだと
安心感がありますな。

「なのはとフェイトの友情カレー」発売! 「劇場版なのは」のレトルトカレー
カレーなら大半の人はカバーできる食べ物だろうからねぇ。

miniガンプラが付いたシャア専用カップヌードル3種類 一番辛いのは通常の3倍
こっちは麺ですが。

センチュリー、ミストを浴びて涼む「ミスティシャワー」に大容量タイプを追加
コミケも近いし、暑さ対策に。

次は爆薬で小惑星に穴、「はやぶさ」後継機開発へ
え、開発資金あるの・・・?
>開発費ははやぶさより約20億円高い148億円に上る見通し
今回も真田さんテイスト満載のびっくり機能つくのかなぁ。

飼い主の指かみ切った犬、病気知らせて命助ける
忠犬だなぁ。しかしちゃんと理解してやってるのかは不明だけどw

もてたい男性には「赤い服」、米研究者が学術誌で発表
なにこの闘牛。まぁあっちは色ではないらしいけど。

「暑さ日本一」多治見で打ち水中止…余計暑くなる
打ち水を理解してないなこれ・・・打ち水は日が落ちてから水撒くもんだよ。

『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定
以前からタイトルはちょくちょく見てましたが。

少女達におしおきするRPG『クリミナルガールズ』のゲーム画面が公開、ドット結構頑張っててわろた
あー・・・なるほどな、アレか。

写真が上手く撮れないんだけどどうしたらいいの?
綺麗な写真ってこれほど人を引き付けるものなのかー。
posted by あんほり at 04:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2010-08-05

あのね、例によって診断メーカーやったんですよ。
嫌い嫌い嫌い
そしたらね?(´;ω;`)ブワッ

キャラはかわいらしく,職業は二つ選択可能。さらにゲーム内で“村ゲー”まで楽しめる。
 ガマニアの新作「DIVINA(ディビーナ)」はこんなゲームだ

ルーセンよりはキャラがディフォルメされてるねぇ。
今秋よりサービス開始予定の「DIVINA」,公式サイトが本日オープン。
 8月10日よりクローズドβテスター募集開始が明らかに

そして10日よりクローズドβらしいですわ。女性受けしそうな感じかな?
イメージキャラはおっぱいさんですけどね!
で、そのルーセンは
善と悪,対照的な2人の女神がいよいよ降臨。「ルーセントハート」,次期アップデート「Fortis」の
 特設サイトが本日オープン

やっと女神出るのか(;´Д`)

一味違う,斬新なレースゲーム「ブラーレーサーズ」のレビューを掲載。実車+あり得ない効果を
 発揮するアイテムを使いこないしてライバルを蹴散らせ

珍しい?実車系でアイテムありのバトルレース。

アドホック通信にも対応。「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,ジャンプやアピールを駆使して
 1位を目指す「プーギーレース」とは?

チキンならぬポークレースか(ぇ

「アガレスト戦記2」公式サイトにて“ダンスムービー”が公開。フィオレット劇場の命運をかけ,
 二人のヒロインが歌って踊る!

( ゚Д゚)・・・・・とりあえずおねーさんの方でお願いします。

「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」,チャプター1がまるまる遊べる
 無料体験版を明日から配信

コープスはやってみたいけど絶対怖すぎてできなくなるw

ネクソン,新作ブラウザゲーム「CoW」のプレイヤーキャラクターを公開。男性2名,女性3名,
 どちらとも言えないが1名の計6名だ

男の娘を用意するとはネクソンめ!

「ELSWORD」,ガールズロックバンド「SCANDAL」とコラボレーション決定。彼女達の楽曲
 「Hi-Hi-Hi」が新たなプロモーションムービーのテーマソングに

床、鏡なのになぁ・・・わかってねーなぁ(何

「ぱいろん」,長嶋はるかさんが登場。“声優コンテスト”開催中
公募するのかー。誰か応募してみませんかねぇと思ったけどここ見てる女性って片手もいない
気がするのでダメだな!

「MHF」,クエスト連続配信イベント“氷剣ガルセイン”開催中

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」,DLCで“マコト=ナナヤ”参戦
DLC!(・∀・)DLC!

「アルトネリコ3」DLC第4弾が配信中。アルポータル4周年祭も開催

いよいよPS3に「DDR(DanceDanceRevolution)」が登場か、コナミが予告
おおっと!?

今回のブラック・ホワイトでは、エンディングまで、すべて新ポケモンです。
 新ポケモンしか飛び出してきません!

思い切ったなー。だけど本当にスタートラインを一緒にするんならこれしかないよね。

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』エディットモードのエロい使い方!
この手の努力はホント感心するわw

SCEJ、PS3「システムソフトウェアVer3.41」でHDD換装時に不具合 軽微な変更を加えた
 システムソフトウェアを配信中


「ファンタシースターポータブル2」,サントラがiTunes Storeに登場

リモコンが怖いけど健気に立ち向かい戦うマンチカンの子猫
くっそ、かわいいなぁ!
短い足でヨチヨチ歩く短足の猫種、マンチカンの子猫
ひいい(*´Д`)やっぱこの種類はやべぇな!

「けいおん!!」新OP/新EDが同時発売! 「SM●P VS. HTT」など秋葉原各店の様子
相変わらずOPは歌いにくそうな速度、歌詞の切れ目だよねーw
そして今期もEDはオフボーカル版が聞いてみたい。
[amazon]
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

【ハートキャッチプリキュア!】設定資料集
ハートキャッチされたなら買うしか!

さらに予約受付中!生徒会長そして美少女「ねんどろいど 桂ヒナギク 」で遊んでみたお!
これはいい品だよね。パーツ流用も思えばかなり売れそうな気が。
[amazon]ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク

[amazon]HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)
やっぱ変形もするのね。

アマゾンから商品が届かないときはこいつが怪しい(動画)
まさにkonozamaだわ。

「萌える」特産品、第1弾は稲庭うどん
18歳なのにつるつる、みなせちゃん最高です。黒髪ロングで着物エプロンとかどうしろってんだ。

「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ 赤城乳業、製造追いつかずお詫び
自慢じゃないけど食べたことないです。カップのバニラ・チョコかモナカかソフトクリーム派なんで。

チャルメラおじさん、44年目のひげそり 明星食品
いやー、誤差の範囲だろうこれ。

トヨタ スープラ 復活か 米報道
スープラかぁ・・・FRですぐ滑る車ってイメージしか(初代GT

太陽嵐が地球に到達、オーロラ出現か
生きてるうちに1度は見てみたいものだけどねー。

声優の杉田智和さん「人の信頼が欲しいと言ったら車内の空気がどんより重くなった、
 AngelBeatsの最終回みたいに」

ちょっと、これ東京エンカウントの3回目じゃねーかw
ちなみに・・・すぎくん、プレイがきもいです(´・ω・`)

わくわくさん「はい、じゃあゴロリ、ここを溶接して完成だよ」
くっそ、工業高校機械科出身なめんな!w

駄菓子屋の、あの10円ガムが世界中で人気
世界に広がってるのは意外だった。

ゲームセンターあらし、逮捕…東京
ふと思い出したけど、ゲーセンのドラゴンボールのゲームでレバー10回転って
とんでもないゲームがあってだな・・・
関連:Dragon Ball Z V.R.V.S. - Google 検索

ブックオフ要本人確認で転売厨しぼーん
万引きの困ることは店の店員側に落ち度があることだよなぁ。
「見張ってないから盗られるんだ」的視点でね。そんなもんお客来てたら
見てる余裕なんかねーっつーんだよ・・・

姉妹がいるのはいいぞ 仲が良いと鬱にならないし、おっぱい揉ませてくれるぞ
今からでも遅くない、姉が欲しい(無理ありすぎ
posted by あんほり at 04:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

RO話

経験値1.5倍期間でございますよ? 続きを読む
posted by あんほり at 04:41| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-04

ついにラスボスが判明。「THE KING OF FIGHTERS XIII」,“斎祀(サイキ)”に乗り移られた
 “アッシュ”がプレイヤーの前に立ちはだかる


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」と「ナムコ・ナンジャタウン」のタイアップイベント。
 オリジナルデザートやリアル集会所を用意

可愛くて食べるのももったいない気が。

「MHF」,複数の古龍が砦などに襲撃。素材大量獲得のチャンスだ

韓国最新オンラインゲームレポート 「Ragnarok Online 2」開発総括ジョン・ジンス氏インタビュー
サービスやめて作り直すって踏み切ったのは予想外だったから気になるところ。
おおっとシェルフィさん続投なんだ!あれ・・・でも銃持ってないな(´・ω・`)
まぁけしからんことはわかった!
わー、3Dオットーさん、ちょっとかわいくね?w
しかし・・・屋根貴族楽しかったのになぁ・・・

[amazon]電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)
チャロン予約開始、うー・・・限定版欲しい・・・サントラの為に。

低価格アーケードスティックの実力はいかに? バッファロー「BSGPAC01BK」で,
 めくるめく格闘ゲームライフを始めよう

格闘やるならアケコンは欲しいものですなぁ。

ソニー、iPhone/AndroidがリモコンになるBDプレーヤー
うっす!そして人の誕生日に発売かね!

Twitterのフォロー関係を手軽に確認・整理「TwiFriends」
そうそう、結構「あれ、この人相互だったっけ?(;´Д`)」てのわかりにくいんですよ。

Togetter - 「上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!」
どこで誰とどう繋がるかわかんないからこそのこの出会いw

MS、Windowsのショートカットに存在する脆弱性を修正する更新プログラムを公開

向谷実氏、「ロマンシング・サガ ミンストレル・ソング」。向谷実氏と伊藤賢治氏による
 「熱情の律動」をiTunesで配信

よりによってあの曲かい!あんほりさんミンストレルやってないけど
アニゲラで使われてて1発で脳に焼きついた曲だしなー。
関連:熱情の律動とは (ネツジョウノリズムとは) - ニコニコ大百科


「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA
オンゲーと変わらんなぁ・・・

アマゾン、お届け日時指定便
今まで指定は全くできなかったからなぁ。

figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.
えろスーツアスカさんの案内始まった&予約も。
[amazon]figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.

田井中 律-MAX FACTORY
この律ちゃんはいいな。
[amazon]けいおん! 田井中律 予約開始

まだまだ予約受付中!透明感溢れる「初音ミク Tony ver.」で遊んでみたお!
やはりこのムチムチ加減はやべぇな!
[amazon]初音ミク Tony ver.

「モンハン」グッズ情報。1メートルのアイルーぬいぐるみなどが登場

「ぽかぽかアイルー村」PSP用シールやぬいぐるみなどが続々登場
女性受けしそうな感じのデコレーションだねぇ。

ひときわ存在感をアピールしているインベーダー型のイス
好きだけど痛そうw

まんがタイムきらら的夏コミ大特集 まずは「けいおん!」グッズ
これ興味あるけどコミケ行かないからどうにもならん。

Drawing with Wacom 008 岸田メルさんインタビュー
トトリのイラストでお馴染みの方。その作業風景の動画もあります。
YouTube - Illustrator 岸田メル Live Painting

鉛筆を「書く」以外の目的で使った斬新なアート
こういうのを思いつくのが芸術家なんだろうなぁ。

1・3億円の機器、2千mの海底に沈む
落し物にしてはケタが・・・
posted by あんほり at 04:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

パンヤ話

20100803.png
おとつい、昨日で7マス。
posted by あんほり at 06:27| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-03

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリもたいがい発想がおばかだなw

5ヶ月前の彼女のこと,知ってる? 「DREAM C CLUB ZERO」,新キャラクター「遥華」「あすか」を
 加えた新たな物語が今冬幕を開ける

なんと前作の5ヶ月前の時間軸だそうで。となると逆に新キャラは5ヶ月で
店からいなくなったってことなんだろうか?
え、ちょっと待てよ。セッちゃん5ヶ月若返るとやばくないのかね!(何

PSプラットフォームに「テイルズ オブ」シリーズ3作が参戦。「テイルズ オブ ザ ワールド
 レディアントマイソロジー 3」「テイルズ オブ グレイセス エフ」,そして15周年記念タイトル
 「Next Tales of(仮称)」が発表に

あらあら、PSに持ってきたのかー。

PC版「STEINS;GATE」のプロモーションムービーを4GamerにUp。発売中のテーマソング「A.R.」も
 要チェックだ

[amazon]PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」

「ソニコミ」,そに子がイメージソングを歌うムービーを掲載。イラストの可愛らしさを
 そのまま再現したようなグラフィックスに注目だ


ポケママ達がポケモンにちなんだエピソードを惜しげもなく披露。六本木ヒルズにて行われた
 「ポケモンサーチャーBW 完成披露イベント」の模様をレポート

着ぐるみでけぇなおいw

ルーセントハート初のオフラインイベント「2nd Anniversary ユーザーカンファレンス」開催。
 次期アップデート&新規タイトルの情報が公開に

>キャラクターボイスは,子安武人さん,水島大宙さん,田中理恵さん,
>堀江由衣さんといった豪華声優陣が担当する。
子安さんと聞いて(ガラッ
ガマニアの謎のティザーサイトに動きアリ。新作タイトルは「DIVINA」と判明

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,公式サイトでオペレーターのサンプルボイス&
 声優インタビューを公開

今更・・・ホント運営は展開が下手だわー。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を題材としたFlashアニメの放映が決定。
 ニャイトとその仲間達がギャグ満載の物語を巻き起こす

なにこのすげぇ違和感のあるニャスターさん(;´Д`)

「加奈〜いもうと〜」のプレイムービー第2弾を4Gamerにアップ。目から“塩水”があふれそうなほど
 切ないです


「佐藤カフジのPCゲーミング道場」ゲーミングモニターの選び方 2010夏
液晶は消耗品と言われてるし、買い換える機会も多いかと思いますので。

MS、Windowsのショートカット脆弱性に対する修正パッチを明日公開

ツイッターが200億ツイートを超えました。キリ番は150億に続き日本人がゲット!
だらだらやってる分には面白いですよ?気が向いたらつぶやいたり
話に乗ってみたりするのが気楽でいいです。

Amazonの過剰包装にイライラしていた人に朗報、再利用可能なトートバッグで宅配する「AmazonTote」が一部で開始
これはこれで配送時に中身が心配になると思うんだよねぇ。
ほら、日本だと佐がw(ry

【レビュー】バンダイ魂WEB商店 限定商品 アーマープラス テッカマン エビル
この禍々しいスタイル、いいねぇ。

[amazon]COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン 40%OFF

ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター-
ぬいぐるみでも目の炎は再現。

「ガンプラ」部品枠、細かく減量 バンダイの廃プラスチック対策
確かにランナーはゴミとして出てしまうものだからなぁ。

「痛茶」発売! 西又葵イラスト仕様のペットボトル緑茶、特典アリ
別に西又さんにこだわる必要ないと思うんだけど・・・

セガ,コミケ出展決定。Tonyさん描く抱き枕やデスクマットも
KEIさんのミクちゃんタペストリーいいな!

【美少女グッズ瓦版】夏コミの二次元コスパ“あずにゃんセット”などを販売!
あずにゃん推しとかやめて!欲しくなっちゃうだろ!

ゆうパック遅延騒動でコミックマーケットの荷物は無事なのか? JPに聞いてみたところ……
これで遅延とかあったらどう責任取るんだろうなぁ。

カピバラさん着ぐるみ 「そのつぶらな瞳の奥に見えるのは、多分地獄の一丁目」
これは・・・中の人いらなくね?

寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
いやー途中のヒザの不調や雨での障害とか心配でしたが無事終わられましたねー。

薪を切り出し、米を炊く
おい、オチw

「Lチキ」を無料でもらえるクーポンをローソンが配布中、「からあげクン」も半額に
やべぇ、食いたくなってきたw

バラバラに分解するとホンモノの銃になる恐るべきパズル「The Intimidator」
考案者はセンスありすぎる・・・

チアリーダーお手柄 窃盗犯ねじ伏せる
>お手柄の少女は「ただ本能的にやったことよ。チアをやれば強くなるの」。
かっこいいなーw

また「バンキシャ」不審点多数…熱海1泊“ねつ造”疑惑とは
別に今に始まったことじゃないけど、大野屋に迷惑かかってるのはまずいだろ。

GIGAZINE記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。社長ブチ切れて見せしめ解雇。
 そして求人へ

これ昨日Twitterで話題になってましたね。
ウチのブログとしては情報源としての認識しかないので中の人の
事情は知ったこっちゃありませんが。

★えろす注意★
またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり
ネタとしてはアレなんですけど、絵が普通にかわいいんですよ・・・

ノーギャラのボランティア公演なのに「著作権料を」 JASRACにオーケストラ当惑
線引きは必要だけど空気読め。

この暗号解け! 史上最強の難問?
コメントの1023が真実っぽいですが、普通にわからんかったよ(´・ω・`)

殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」
これはよく言われてる話だけど、実際に出て来始めてるのか。

MJTVの番組内で劇場版『機動戦士ガンダム00』が紹介される【動画追加】
かなり色々ネタバレも詰まってるけど、まさかヤツが・・・

水樹奈々さん、自身のブログにキュアブロッサムのコスプレ姿をアップ
でかい写真はないのかね!と思ったら
NHK『MJ』(2010/08/01)で、水樹奈々さんのキュアブロッサムのコスプレ姿が流れる

ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家達のその後
懐かしいメンツが・・・(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

パンヤ話

新キャラ、ネルのスタンプイベントも全くやってなかったのですが 続きを読む
posted by あんほり at 06:24| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

