★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月13日

マビ話?

今回のマビのイベントの岩を避けるやつ。
ニュースにも書いたけど「風雲!たけし城」にあったよね?ってことで探したら



あったよw
02:32からの「これは玉RUN」だわ、懐かしい・・・
この頃のTVはホント面白く見てたなぁ。
posted by あんほり at 12:48| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-13

遂にコミケ初日、行かれる方はお気をつけて。

リラックマ 4クママンガ
たまにカオルさん出てきたと思ったらw

「タクティクスオウガ 運命の輪」,オリジナルのクラスに加えて,新クラス「ローグ」が明らかに。
 戦略性を演出するバトルシステム情報も公開


「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」剣,銃,脚,法術などプレイヤーが習得できる
 6つの流派が明らかに

べ、別におっぱいだからって紹介するんじゃないんだからねっ!

「フロントミッション エボルヴ」,武器に「バトルスキル」をセットして戦いを有利に進めよう

「パンヤ」,人気の水着を再販売。星条旗がモチーフの新作水着も
あ、このロロかわいい。

「マビノギ」,新ペット“ミニユニコーン”。雪山でかき氷イベント開催
風雲たけし城でこういうのあったよね・・・上から転がってくる岩をよけるやつ。

「RO」,洞窟探検から昆虫採集まで楽しめる“サマスぺ”が開催
何この水曜スペシャルw
ってちょっと待て、エンジェリングてんこ盛りとかカオスだろ。

怖い。怖すぎる……。今週の「RADIO 4Gamer」では,「コープスパーティー ブラッドカバー
 リピーティッドフィアー」を祁答院慎氏と一緒にプレイ

例のプールの底のシーンでモザイクかかってたな・・・(;´Д`)
てかプレイみてるだけでもすげーこえー。

ミクシィが一時1万7000円安、アクセス障害で
未登録のあんほりさんには関係なかった。
てかもうTwitterにみんな流れつつあるんじゃないのかなぁ・・・
もちろんmixiを切り離しじゃなく、掛け持ちで徐々にTwitterに流れてる感じで。

モバイル用恋愛シミュレーション「こいけん!」登場キャラクターを紹介--
 第二期ヒロイン役丹下桜さん、釘宮理恵さんのインタビューをお届け

喜久子姉ちゃんに3年生役とな!さすが17歳は別格だなw
ところで・・・真田アサミ声の先生でメガネとかどう考えてもさわt(ドーン

寺ズッキュン♪ “萌え寺”了法寺がCD発売、テーマソング御開聴
まーたトチ狂った企画が・・・
>同人音楽サークル「IOSYS」(イオシス)が制作し、IOSYSのメンバー・とろ美あゆさんが歌う。
ちょっとw

一番くじプレミアム「劇場版なのは」サンプル展示開始! 「バンプレストなのは祭り」も
やはりA・B賞がなぁ・・・

高町なのは PVC塗装済み完成品フィギュア | Ex_resinya! | エクスレジーニャ!
フェイトちゃんと並べてこそ、か。
[amazon]Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

バンダイ『HDM創絶ウルトラマン ベリアルの逆襲』9月発売予定
ちゃんと光の国の戦士だったことのベリアルさんが。
唯一の怪獣からはバラージの青い石さん(名前で呼べ

「ブラック★ロックシューター」figma&ねんどろいどで予約16万個突破
うーむ、フィギュア文化も浸透しておるのぅ。

[amazon]仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
ダブルドライバー47%OFF!買い時だー!

[amazon]初音ミク VN02 mix
これも43%OFFで買いどk・・・・・6/29発売なのに・・・

【2日目:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!
複製講座その2.しかしそんな専門的な機械、どこで用意するんだよ(´・ω・`)

コミケの"熱"に負けない方向で──行列時の熱中症対策を考える
参加される方は特にお気をつけて。

海外版『仮面ライダー龍騎』声優陣によるスペシャルイベント開催
ストライク杉田さんいるよー。

次世代型高機能自動販売機がJR品川駅に登場
なんか近未来!って感じだw

ビッグマック:200円に値下げ…17〜26日の期間限定
いくら安くなろうとも、食べきれる自信が無いのでなぁ。

黒烏龍茶を効果的に飲むには 〜特定保健用食品(トクホ)の表示
ただ飲めばいいってことじゃないのか( ゚Д゚)

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン
>【5】デートの行き先が決められない。
デートではないけど、「どうする?」はあんほりさんのクセです。
だって相手の都合も聞かないと決めれないじゃないか・・・
あんほりさんは言葉にされないとどうしていいかわからない人なので(´・ω・`)

コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい
工場かよw

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PV公開!  あれ監督変わってね?
なに!中村悠一とな!

KOTOKOが歌うOPも聞ける『もっと ToLOVEる』のPV第2弾公開!
 原作重視で原作ファン大勝利みたいだね

で、こっちもいい感じだそうですよ?

お盆だから死んだじーちゃんのためにナスでバイク作ろうぜ
なぜそのバイクを選んだしw
確かに色は再現できるんだけどな!
posted by あんほり at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミ特別編

Twitterであんほりさんをフォローしてくださってる方々(ほとんど絵師さん)に
お返しする意味で夏コミ参加される方をご紹介。
★えろす注意★もあるので注意してくださいw

ラクガキもありなお仕事ラフ本
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
表紙はけしからんノースリーブナオたんでそれだけでも見る価値はある!
中身に「イカセ屋平次」のラフ集があるので購入せざるを得ない勢いですが
コミケ行けない身な上に100部は委託も望めない(´;ω;`)ブワッ

タマ姉たまんねぇ本
[TKSpower]
相変わらずのけしからんおっぱい本。
そしてポストカード付き!水着もたまんねぇ!

白蓮様えろす本
[らぼまじ!]
おっぱいが続きますがこちらは東方の聖さま本。
まさかのえろすポスターにサンプルでも聖さまが性さまに!

もちろんの黒髪おんなのこ本
[■  和(巫女)  ■]
黒髪和服好きにして要塞PC絵師、天夢さんの本もけしからん!
特大タペストリーは必見。

聖剣3リース本にゲスト
[Hometown in the SKY]
ということで詳細はヤサカニさんのHPで。

朝倉・長門バニー本
[のりたま御膳]
どう見ても誘ってる朝倉さんが表紙のけしからん本。
オマケでバニー朝倉さんウチワまで!

合同誌でマビノギ本
[G.R.A ニョの隠れ家]
本もありますがタロットカードなどもあるそうで。バンシーたんのDEATHが公開されてますね。

禁書とWORKING!!の2冊攻勢
[Laugh Maker]
なんともおっぱいがおっぱいなので(何
オマケ本は「あそびにいくヨ!」本で更におっぱいです。

俺の妹がひとりでいやらしいことをする本
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
ということで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃本。
表紙からしてぱんつに並々ならぬコダワリを感じさせるあたりは流石です。

ボーカロイドのヘッドフォン娘本
[人外魔境/原子番号47]
表紙は半脱ぎミクちゃん。いや・・・こういう衣装なら脱いでるワケじゃあないのか(ぇ
絵師さんでありつつ、ヘッドホンライターでもある方なのでそのあたりは抜かりなし。

東方は聖姉さんのえろす本
[みどりや]
ただでさえでかいのに更に持ち上げとかなんたる表紙!
さすが、聖さまは「ひじぱい」なんて言葉もあるぐらいのおっぱいキャラ。
ごちそうさまです!( ゚¬゚)

ハートキャッチ ドラキュラ!
[pixel phantom]
そう、東方から例の姉妹が!新刊以外にもケロちゃんの抱き枕という
殺傷能力の高い一品まであります。

W○RKING!!ふたなり本
[L.P.E.G.]
ということでぽぷらさんが大変なことになってます( ゚Д゚)

こちらも別サークルでの表紙&挿絵
[ふらぽわ]
なのはSS本の表紙と挿絵を担当されたとのことで。
ちゅーがくせいはいいねぇ(何

合同誌・魔理沙本
[白の起源]
魔理沙が大変なことになっちゃう合同誌に参戦されてます。
裏表紙の魔理沙が見えてないけどえろい・・・

クドわふ&AB本
[itotin's HP]
どっちもフルカラーとか豪華すぎる。これでもかという肌色分に
可愛い絵柄でけしからん!

もちろん、けいおん!!本
[くもりのち晴れ]
28ページ、オールカラーイラスト本。毎日更新でけいおんキャラを
書き続ける方ですからその愛は計り知れず。

フルカラーイラスト本
[★P:P]
女の子の可愛さを追い求めるその姿勢に敬礼。
テーマは日本x少女ということで親しみもあるかと。

ナオ&アリンのけしからんおっぱい本
[SEA-S]
この本のタイトルが決まる過程をTwitterで拝見していたので
記憶に刷り込まれてるこの本w
アリンと言えばエロ水着!デザインした開発は出て来い、直接礼を言いたい!(大塚明夫ボイス

ボカロ一家で海に行こう本
[うさかっぷ]
海に潜ってふわふわ髪のミクちゃんが可愛い表紙。
いつものうさぎの人もw

いろいろ参加されたご様子
[てきとうなもの]
特設ページにあるように3つの書き物に関わってらっしゃるとのこと。

口蹄疫チャリティー本に参加
[コランダム]
袴田めら氏が起動させたこの企画に参加されています。
特設ページを見ればわかりますが
とんでもない豪華メンバー。しかも参加希望が多くて途中で参加締め切りしたぐらいの大規模な本です。
posted by あんほり at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

RO話

いやいや 続きを読む
posted by あんほり at 05:37| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-12

SDガンダム三国伝が初のゲーム化。「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦」,
 ニンテンドーDSで12月2日発売

限定プラモ付きとかやってくれる・・・

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」,最終章の追加情報が公開。
 8月末の大団円に向けてラストスパートだ

起こすといけないエスタークさんじゃないですか。

新作MMORPG「DIVINA」,クローズドβテスターの4Gamer読者枠が1000名分拡大
これ相当数のキャパあるなぁ。
ガマニア、新作MMORPG「DIVINA」先行体験レポート

サービス開始から2周年を迎えた「ルーセントハート」に施される次の一手とは?
 開発元PlayCooと運営元ガマニア,両社のキーパーソン達に聞いてきた

イメージイラストの女の子、可愛いなぁ(*´Д`)

日本のアーケードは格闘ゲーマーの夢――オーストラリア発,台湾経由の新作2D格闘
 「カオスコード」。開発のFK Digitalに話を聞いてみた

オーストラリアのゲーム文化もあなどれないな!

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,村の発展に欠かせない3つの要素が公開。
 本作の“荷車アイルー”はプレイヤーではなく,交易品を運んでくれる


「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」新たに公開されたイラスト&SSを掲載。
 男前な信長やセクシーな姫をチェックだ

おっぱいで大丈夫です、ありがとうございます。

ブラウザ型SLG「ベルセウス」,本日15:00より各種検証のためのプレミアムテストをスタート。
 OBTは8月25日からを予定

破れストッキングやらしい!そしてこっちもおっぱい!

「ELSWORD」,ギルドメンバー全員にさまざまな効果が与えられる“ギルドスキル”が本日実装。
 「SCANDAL」とのタイアップキャンペーンも


「ドラゴンネスト」大量の敵を倒したり,トラップを回避し続けたりする「特殊ステージ」が登場。
 新アバターアイテムには水着もアリ

いっそ風雲た〇し城みたいなの作ればいいんだよ(ぇ

NEOGEO世代にはたまらない? FPS感覚で楽しめるオンラインベルトアクション「GIGA SLAVE」,
 韓国で公開中のプレイムービーを掲載

確かにメタルスラッグ風味w

PlayStation Store最新情報。配信される新作タイトルは「フェイト/エクストラ」&
 「真・マスターオブモンスターズ Final EX」


高坂桐乃さんが「Le Ciel Bleu」のイメージガールに。コラボ企画も
>「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でおなじみの高坂桐乃(こうさかきりの)さんを、
>イメージガールとして起用
これはタイムリーな作品とコラボしたなー。

「MHF」,頭防具“キョウカンフェイク”が手に入るイベントクエスト実施

「けいおん! 放課後ライブ!!」公式サイトに,ちびキャラ出現

Twitterクライアント選びに悩む人へ!厳選アプリ5本を徹底比較
Twhirlはダメですかね(´・ω・`)

夏コミマップとTwitterが連携 同人さんのアカウント分かる「twitcomike」、5000登録突破

MSが8月の月例パッチ14件を公開、MP3やSilverlightなどの脆弱性を修正

mixi再びダウン
なんか相当ひどいことになってるみたいですな・・・

「初音ミク」コンサートの様子を収録したパッケージが9月1日発売

30代以上感涙!? ファミコン&メガドラの裏ワザを堪能できるDVDが予約受付中!
メガドラ編に竹崎さん出るのか!さすがセガファンの筆頭だわ・・・
[amazon]ゲームライブラリシリーズ ザ・裏ワザ

あの「Rio」がついにコミックマーケット78にてアニメ化情報解禁です!

さくまあきらアワー 〜帰ってきたジャンプ放送局〜
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工
単行本全部持ってる身としては聞きたいが一般会員だしなぁ(´・ω・`)

[amazon]ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル
予約開始。

あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」
うむ、相変わらずの天野こずえ世界で癒されるわー。

コンパクト×インパクト=無限大!「スーパーロボット超合金 マジンガーZ」サンプルレビュー!
うっわー、これは遊べそうだ。

セクシーなサムライコスチューム「愛佳でいくの!! サムライ 環」ワンフェス展示サンプル
これまたけしからん衣装だよねぇ。
[amazon]愛佳でいくの!! サムライ 環

ネコミミ&ブルマ姿で最強の妹キャラ「みずいろ」雪希がフィギュア化
メカ進藤がメインですか?(ぇ

【1日目:夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!
なにやら今回は製作する際のお話だな。

「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
売れたんだ(;´Д`)

ルービックキューブは 20 手で完成できる
( ゚Д゚)・・・・・あ?

ペルセウス座流星群:12日夜〜13日未明に活動のピーク

日本一ソフトウェア、作りかけのゲームソフト3タイトルの開発を電撃中止!どんな判断だ
なんでだろう?色んな想像はできるけども、3つもお蔵入りにするってよっぽどだよね。

声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作
池澤春奈=人間風車、これだけは譲れない。
池澤春菜の人間風車 - Google 検索

結婚式で花婿が祝砲としてAK-47を発砲 3人が死亡、8人が重軽傷
某うさぎの人かと思ったら海外か。

劇場版『ガンダム00』の特番が9月14日 TBSで25:55から放送決定!

林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
>>271が思いっきりクリアに脳内再生されたのが悔しいw

『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円
ワンコインってそこまで落ちたか!
posted by あんほり at 05:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

エキサイトェ・・・

20100811.png

思わず和んだw
posted by あんほり at 07:29| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO話

経験値1.5倍期間終了 続きを読む
posted by あんほり at 07:06| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-11

photo 0080.jpg
[amazon]あまんちゅ! 3
ARIAでは海の上だったけどあまんちゅは海の中。その差を痛感できる巻になってますなぁ。

実物大リラックマ 第5回予約
うおおおおおお、毎回欲しくて仕方ないけど6万という値段が(´;ω;`)ブワッ

けっこう細かいところまで見てきた。ムービーも撮ってきたよ。ガマニアが準備中の新作MMORPG
 「DIVINA」体験プレイレポート

う、モンスター図鑑ありか・・・コレクション要素あるとやる気出るよなぁ。
参加者にはアバターアイテムの特典も。「DIVINA」クローズドβテストの参加者を募集開始,
 4Gamer枠は1000名

今、オンゲー難民が多そうだからそこそこ遊べて運営がしっかりしてるんなら
中ヒットぐらいはしそうかな?
ガマニア、MMORPG「DIVINA」のCBテスターを弊誌枠で1,000名募集
こちらでも枠が。

カードで遊ぶ「ドラゴンクエスト」の集大成! 「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」
 プレイレビュー

ラジガメで見てたら面白そうだったんだよねー。
演出も凝ってて見てて楽しそうって伝わるから子供受けは特によさそう。

「クロヒョウ 龍が如く新章」内容の異なるデジタルデータがもらえる,
 販売店別の限定ダウンロードコンテンツカードが予約特典に


PC-9801のソーサリアンをすべて収録した「SORCERIAN COMPLETE
 −ソーサリアンコンプリート−(仮)」が2010年9月に発売

うわー、名前しか知らないよ・・・

ケータイソーシャルゲーム「モンハン日記モバイルアイルー村」,“モバゲータウン”にて
 本日サービス開始

クック先生もかわいくなってるw

「初音ミク Project DIVA Arcade」,9月の配信楽曲では「タイムリミット」「melody...」などが登場
ええ・・・まさかミクちゃんがメタルダーのEDを歌ってくれるなんて・・・(違
YouTube - タイムリミット

アルルとアオト,ひと夏の物語がいよいよ佳境へ。「アルトネリコ3」のDLC「週刊バイナリワールド
 餌霊魅亜島編」がついに完結


「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」柿原徹也さんが登場する
 カウントダウン動画を本日のみの限定公開

ポイントカードはお持ちですかハアッ!(杉田版カッキー

「ラブプラスi」,アップデートでラブプラスマップへの投稿が可能に

「MHF」期間限定クエストで,“イャンガルルガ変種”を狩ろう

iPhoneで“バーコードをカノジョに”する恋愛シミュレーション登場
何このバーコードバトラー( ゚Д゚)
バーコードバトラー - Google 検索

「フェイト/エクストラ」,ゲストキャラで両儀式が参戦。紹介動画も
アルクに続き両儀式まで。

アーケード「メルティブラッド AACC」,中国にてロケテストを実施
何故に中国に・・・

ガンホー,PSゲームアーカイブスにて2タイトルの配信をスタート
マリオネットカンパニーだとっ!

視野の欠損がないかを自分で簡易チェック「緑内障自己テスト」
こういう方法で調べれるんだねぇ・・・

楽しみ方がわからないTwitter初心者に勧める技 前編
あれこれ気にしないで思ったことつぶやけばいいんだけなんですが、その分見返すと
やっちまった(;´Д`)ってなるので書き逃げで!(何
ただやっぱりブログとかより本人の性格が出やすいのであんほりさんのはオススメできません。
・・・・・ブログのTwitterパーツ撤去する方がいいかな(ぉ

Twitter / 孫正義: 対策しました。コミックマーケットの電波。一気に回線容 ...
さーて当日がどうなるか・・・

社会人として成長するために付き合わないほうがいい人
(´・ω・`)←全部当てはまる人

見えるぞ! 静岡ガンダムの隣に“実物大シャア専用ザク”
ARはいろいろ遊べていいねぇ。
ガンプラ30周年記念特集

「ベリアルの最強ルーム」改め『カイザーベリアル陛下の銀河最強ルーム』近日公開!
ベリアルさまフレンドリー過ぎるw

「ファイアボール」新シリーズ制作決定
正式告知きたー!

『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』アニメ化企画進行中!
やはり映像作品になるかー。

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ2」はアマゾネスも登場
>ゴツい外見に似合わず恋に一途な女の子。声を小林ゆうが務める。
杉田さん逃げてー!( ゚Д゚)
つーか荒川のキャスト見たらすげぇカオスなんだけど・・・w
StarChild:荒川アンダー ザ ブリッジ キャラクター一覧

「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」アフレココメント
ヒロCにのぶきゅんじゃないか。

「けいおん!!」のモブキャラの名前も、ひょっとしたらミュージシャンから来ているのか説
おっと、これは面白い考察。

映画「フルメタル・ジャケット」、GyaO!で無料配信開始
ハートマン軍曹もすごいキャラだよね・・・許されてるあたりが。

けいおん!!クリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん
原作終了も決まったので逆に勢い付いてるかもしれない。
[amazon]DIME (ダイム) 2010年 08月号

リボルテック ルパン三世
>この商品の「リボコンテナ」は、特別カラー。ダイヤルと鍵穴をはめ込めば金庫に早がわり。
>ハリガネ持ち手と組み合わせて、金庫破りシーンを楽しめます。
そんな小ネタをw

今月発売予定!ちょこっと早いけど「鏡音リン -炉心融解-」で遊んでみたお!
うーむ、このリンちゃんはイメージが離れすぎてて別キャラに見えるんだよなぁ。
[amazon]鏡音リン 炉心融解

[amazon]小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版 (1/32 スペースクラフト No.SP)
 【Amazon.co.jp限定販売】

アマゾンさん限定商品とかやってくれるぜ。

辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲愛
ザンキさん何やってんですかー!w
松田賢二 - Google 検索

“驚異”の具入りラー油おむすび 1週間で200万個、ファミマ
ローソンもラー油おにぎりあるよね。

麺がぐっと太くなった夏季限定の「チキンラーメン」新商品全3種を食べ比べてみました
最近食べてないな。見かけたら買ってみるかな。

理科好き大人必見! 夏こそ楽しいデジタル顕微鏡
>「でもお高いんでしょう?」
>「なんとどちらも2万円以下!」
定番のやり取りw そして普通にラインナップにあるアマゾンさんパネェ。
[amazon]aigo EV5610
aigo GE-5

今年のお盆渋滞は、史上最悪かもしれない
帰省されるなら電車・・・も混雑具合がなぁ(;´Д`)

フォーミュラーカーが都内の公道を爆走
え?東京ルートR246ですか?
YouTube - GT4 東京ルート246をR92CPで軽く走ってみた

アマゾン川を初踏破、英国人男性859日の挑戦成功
>先住民から敵とみなされて攻撃されたり
マビのイカダもこんな感じなのかねぇ。

何故私のようなお嬢様美女が来週医者と結婚するまで処女なのか
自分に価値を見出せるというのはあんほりさんにはできないなぁ。
自分のいいところとか言えないし(´・ω・`)

「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」
ファミコンのコントローラーのボタンが四角いゴム製だった時。
ファミリーコンピュータ - Wikipedia
posted by あんほり at 06:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

2010-08-10

リラックマ 4クママンガ
さすがリラックマだぜ・・・

美少女×戦略シミュレーション「戦極姫2」,新たなキャラクターとシナリオを多数追加して
 10月28日に発売

日本史版・恋姫って感じですかのぅ。

DLCキャラクター第2弾「ヴァルケンハイン」のサプライズ発表もあった
 「ぶるすと- BLAZBLUE STREAMING -」をレポート

やはりマフィア記事w

「FINAL FANTASY XIV」公式サイトにてイメージアートやスクリーンショットの入った
 ファンサイトキットを配布

「FINAL FANTASY XIV」,βテスト フェイズ3は8月11日11:00よりスタート。
 フェイズ2に引き続き,24時間体制で運用


30“秒”で世界を救うRPGに待望の続編。PSP「勇者30 SECOND」,RPG要素を拡充し,
 11月4日発売。ティザーサイトが本日オープン

>30秒クエストをつくれるエディットモード
>「ロマンシング・ツクレール」を新搭載。
名前が危ないw

十代のファンも集まった,「クロヒョウ 龍が如く新章」店頭体験会レポート。
 意気込みを語る名越総合監督のミニインタビューも


「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」,体験版が累計30万ダウンロード達成。
 製品版が遊べる店頭体験会の情報も


バンダイナムコ、エースコンバット新作『Ace Combat Assault Horizon』を発表!

STG「怒首領蜂大復活」の第2弾PV公開。“ケイブ祭り”で体験可

「SDガンダム CFO」イージスやイフリート改,“V”などが参戦に
よーやっとVガンにイフリート改か。でももうマイル稼ぎもしなくなっちゃったよ・・・
人残ってんのかなぁ?(´・ω・`)やろうって誘われたらやるけど。

スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」。体験版の先行配布イベント開催決定
アレに激似と言われてるけど、どうなるんだろうねこれ。
スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」。各武器が持つ固有の必殺技を紹介

Twitterクライアント「Tween」v0.9.5.0が公開、“TwitVideo”への動画投稿に対応

いくつかの不具合を解消し安定性が向上した「Thunderbird」v3.1.2が公開

「Lunascape 6.2.1」公開、Geckoエンジンの11件の脆弱性を修正

Adobe Reader/Acrobatの定例外セキュリティアップデート、8月第3週に

“Twitterと恋愛”について、実態調査を試みた。
夢のある話だ(大塚明夫声で

キングジム、6月発売の限定版ポメラのキーボードに刻印ミスで交換 〜
 「ひらがな」を「ひながな」と刻印

まきいづみ仕様かよ(ぇ

携帯電話などをワイヤレスで充電できる「非接触充電システム」をパナソニックが実用化へ
これはさっさと浸透して欲しいものNo.1なんですけど。

アニメふしぎ遊戯がDVD-BOX化、渡瀬描き下ろしジャケ
これまた懐かしいタイトルが。
[amazon]ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]
ふしぎ遊戯 OVA-BOX [DVD]

[amazon]ぷちます! 2巻 予約開始

★えろす注意★
姫宮さんの中の人 1巻 「中の人などいな…いるだと!」
よし、今日本屋で探そう。

ex:ride BROMPTON!!
figmaサイズの折りたたみ自転車!
[amazon]ホビージャパン10年10月号

ワンフェス後の恒例行事!「2010年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!
このコードがいっぱい出てるミクちゃんは何!?

夏だコミケだ電撃家だ! 武内崇が表紙を描き下ろした『月姫』本や、涼香「のれん」など多数ご紹介
電撃は頭悪いな!(褒め言葉

Creative Intelligence Arts,「ゼノブレイド」のエンディングが生で聴ける
 ゲーム/アニメ音楽コンサート「PASSION: Twilight Legacy」を8月14日に開催

>「聖剣伝説2」や,先日発表されたばかりのセガの新作「シャイニング・ハーツ」の
>楽曲を手がける菊田裕樹氏がゲストとして登場予定。聖剣伝説2や
>「クロノ・クロス」の名曲も演奏される予定になっているとのこと。
ここだけでも行く価値が。

WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了
 急遽8日から第二弾コースターを配布開始

そんな人気なんだ。全然ノータッチの作品だから知らなかったわ。

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法
>俗に美少女オタクといわれる人種に溺愛されることはなかったそうだ。
( ゚Д゚)え?
関連:大きいお友達がマックに押し寄せすぎてハッピーセット販売開始日前倒し

年間2億本の売り上げ!! 今明かされる「ガリガリ君」のすべて
いまだに食べたことないんだよなー。かと思えば
「エスキモー」ブランド消滅も…北朝鮮ではアイスの代名詞
これは寂しいのぅ。

金・火・土の3惑星ランデブー、まだ見られます

広島・赤松のスーパーキャッチを見た外人が大絶賛!! 「日本人は全員忍者だ」
 「このクソ忍者め」 「NARUTOOOOOOOOOOOOOOOO!」

そりゃこんなん見たら衝撃だわw
基本的に野球はだらだら放送が延びるので嫌いですが、こういうプレイは評価したい。

新しい周期表できたよwwwwwwwwwwwww
ARIAのアリスちゃんが入ってるので採用。

2010秋アニメくそすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーん、2期モノが多いなぁ。

【ハートキャッチプリキュア!】浴衣が過去作の使い回しだった件
よく気付くなホントにw

売れるエロ同人の条件を教えろ
えろ同人に括らず同人誌即売会がこれだけの規模になってる以上、
”売れる”にはかなり大変だろうねぇ。

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話は「おっぱい!」
 まさにこの一言だったみたいだね

よし!>>379のおかげで生きる希望がわいた!

姉と弟の組み合わせのにありがちなエピソード
Newさんのコレ、やっぱ貼るよな!w
とりあえず姉がいる時点でリア充なんだから文句言うんじゃありません(何

PSP版『ぱすてるチャイムContinue』キャスト発表
早見さんの名前をよく見るねぇ。
posted by あんほり at 14:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

2010-08-09

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のイベントで新DLCキャラが判明
おおっと、老紳士萌えなイソッチにはたまらないヴァルケンハイン参戦かよw

NHK FM「今日は一日 ゲーム音楽三昧」のラストが「ギャラガ」だったわけ
なるほど、ちゃんと意味があって最後にかけるべき曲だったと。

アップルの驚くべき新製品は自転車? アップルが申請した特許で明らかに
次の媒体が自転車!?アップルはどこを目指してるんだろう?

「ウルトラマンゼロ」新キャラは円谷プロ懐かしのヒーロー
ミラーマンにファイヤーマンとな!

[amazon]「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::「いつき」と「ゆり」のテーマ(仮)
挿入歌まで決まったのか。

[amazon]イグナクロス零号駅03
あー、イグナクロスの3k・・・3巻!?( ゚Д゚)

「あまんちゅ!」3巻もうすぐ発売!原画展&複製原画展も
原画展かぁ・・・一度そういうの行ってみたいなぁ。

バンダイコレクターズ事業部「魂フェス」レポート!【メカ編】
バンダイコレクターズ事業部「魂フェス」レポート!【本気すぎる展示編】
お祭り会場のカオスっぷりがやばいw
[amazon]TAMASHII FESTIVAL2010 〜夏の新商品祭り〜
そしてアマゾンさんが特設ページ作るぐらいの本気度。

ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」
太ももがいやらしい!
[amazon]けいおん! 秋山澪

[amazon]化物語 戦場ヶ原ひたぎ 54%OFF
figma Fate/stay night セイバーオルタ 57%OFF
半額割ると迷ってた人には買い時だよねぇ。

大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
さすがにしまぱん好きのあんほりさんでもこれはどうしていいかわからん(;´Д`)

Angel Beats! 天使ちゃんの激辛麻婆豆腐の素 「すごい売れてますよ」
あんほりさん豆腐ダメだからなぁ・・・

得意料理でわかる? 料理上手と料理が苦手な女子のちがいは……
うちの彼女はお菓子とか得意ですよ?名前はマナカって言うんですけどね!
最近DS起動してねーなぁ・・・

彼女の料理が不味かった時のウル技
スレ内容はどうでもいいのよ、”ウル技(テク)”って若い人知らないだろw
関連:ウル技 - Google 検索
posted by あんほり at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

