★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月19日

RO話

(;´Д`)そりゃないぜ 続きを読む
posted by あんほり at 06:03| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-19

書くの忘れてましたけど
photo 0078.jpg
赤くて3倍のカップヌードルはズゴックを。
photo 0084.jpg
あと最近これも食べましたが、かなりうまい!オススメですよ!(まだ関西しかないけど)

「グランツーリスモ5」日本国内でも11月3日の発売が決定。初回生産分には特製ブックレットや
 5車種のダウンロードコードが同梱。PS3本体同梱版も

何年かかってるんだろう・・・

スクウェア・エニックス,「ファイナルファンタジーXI」と「FINAL FANTASY XIV」の
 両方を契約した場合に入手できる特典を発表

男でもすばやさの為にエルメスの靴(設定上はハイヒール)、これがSaga2だよ(ぁ

「テイルズ オブ グレイセス エフ」PS3版の追加要素として,本編クリア後の謎に応えるストーリー
 「未来への系譜編」を収録


「DIVINA」クローズドβテストが本日開始。βテスターに選ばれた人はスケジュールのご確認を
期待してたけどかなりダメそうです・・・(´・ω・`)

「SANGOKU CHAOS 〜三国カオス〜」のオリジナルアレンジされたストーリーや,
 登場キャラクターの一部が公開

うっわー、よい子星の王子の名前久々に見たなぁ。
孫権はカッキーかハアッ!

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,カードファイル形式でMSの情報を確認できる
 「MS図鑑」がマイページに追加

今更こんなん追加されてもとっくに解体したのとかどうするんだよ(;´Д`)

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,探検クエストにはモンハンを代表する
 あの空と陸の大型モンスターも登場

クック先生かわいいなぁw

アルケミスト公式サイトに,肖像画風イラストが掲載された謎のサイトが出現
タマゴがきもい。

「Le Ciel Bleu」,厳選アイテムが販売される「桐乃屋」がオープン
俺の妹が店を出店できるワケが・・・あったw

「MHF」,メラルー達の猛攻を凌いでユニークな太刀を手に入れよう

「MHF」,公認ネットカフェ限定の「スキルカフP」を入手しよう

“NEXONポイント”のチャージをBitCashで行うと合計10%もお得に

★えろす注意★
ラブプラスみたいな、けいおん!同人ゲーム 「アズプラス」
ジャケットもそれっぽくてデザイン面で上手い。

CD-Rの正しい捨て方知っていますか?
うむ、これはいい知識。

[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌
タイトルは伏せておきますが予約開始。

[amazon]【Amazon限定発売】 改訂版 ダーククリムゾン インペリアルボックス
塗り絵付きってw

「We Love MowMow」宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌
書店委託が始まったご様子。

来週辺りから案内開始!化物語シリーズ第二弾、「1/8 千石撫子」で遊んでみたお!
「足がないな」と言うどこかの少佐も満足できる別パーツ付属!

グッとくるフィギュアコレクション37 魔女っ子メグちゃん 神埼メグ
どのへんの層を狙ってるんだろうw

TVアニメ ゾイド シールドライガー ダイキャストアクションモデル[やまと]
重さがどれぐらいになるんだろうか(;´Д`)

[amazon]リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授 48%OFF

ハッピーセット『スマイルポンプ』 販売開始日前倒しのお知らせ
なにこのセンベイ博士のメカの数々。

ボウルでグミ作ると中2の乳と同じ感触らしい
はっはっは、またまたこういうスレはホント、グミか・・・(何
時速60kmの風圧がおっぱいの感触なんだよな?じゃあ
みんなおっぱいに真剣すぎる。だがそれがいい。

「小早川凛子」さん誕生日のラブプラス住民の反応

ペルソナチームが手がけるアトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』が
 PS3とXbox360で発売決定!

こないだ携帯だからしょんぼりしたばっかりじゃないのかw
【小ネタ】アトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』の主人公は
 『ペルソナ3ポータブル』に出演していた


くにお君の大運動会で冷峰を使う奴は素人 玄人は花園を使う
今日のオッサンホイホイ。まぁれいほうがお手軽に強いのは誰も反論しないはず。
posted by あんほり at 05:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

RO話

イベントが始まりまして 続きを読む
posted by あんほり at 06:33| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-18

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」最新情報! パワーアップしたゲーム内容や
 登場キャラクターを紹介


空と光,雪と街の灯。シリーズ15周年記念タイトル「Next Tales of(仮称)」,異世界の風景を
 描いたイメージイラスト4点を新たに公開

AtoZコンプリートしないで次行くのかな・・・

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ グレイセス エフ」。
 新要素も加わった新たな「TOG」がPS3に登場!


噂の“ハード擬人化ゲー”の中身を大公開!「超次元ゲイム ネプテューヌ」をプレイムービーで紹介
この子がいいな!ルックスもだけどカレーうどん好きは共感できる!

フルボイスで思わず“わふーっ!”「リトルバスターズ!Converted Edition」,発売予定日が
 2010年11月に決定。あの有名声優の参加も明らかに

>新たに参加する声優は、杉田智和、中井和哉、石田彰、花澤香菜、遊佐浩二、神田朱未、
>野中藍、広橋涼、田中敦子、近藤隆など
最初から3人で銀魂できるんですけど( ゚Д゚)

PSP「シャイニング・ハーツ」,公式サイト正式公開。Tony氏のキャラクターが動きまくる
 オープニングムービーを初披露


宇宙とロボットをテーマとした新作ブラウザSLG「CoW」の公式サイトが本日オープン。
 誰でも参加できる3日間限定の公開テストもいよいよ明日から

もちろんこのおねーさんで記事にしたんですよ?

“弾幕型”を謳ったMMORPG「Valkyrie Sky」,9月30日でサービス終了
開発がなくなっちゃったんじゃどうしようもないわな・・・
しかしそれを運営が乗り換えサポートってことでポイントの救済するのは好感が持てるな。

「MHF」今週の配信クエストに「プーギーと僕・白磁の項」が初登場

「アークサイン」,新規プレイヤー向けのクエストが本日より登場
45時間以上って実際どれぐらいで達成できるもんなのかなって思うよね。
毎日きっかり2時間しか活動しません!とかオンゲーだとタイミングが難しかったりするし。

スクエニ、「FF XIV」のオープンβテストを9月上旬開始!

このスーパーの陳列が神がかってる件。 | TweetPhoto
海外のお店らしいんだけど、これは素敵。しかし崩せない=売れないというw

ガンダムの操作マニュアル(PDF)がウェブで公開中 ほか
(;´Д`)でもPDFは怖いなぁ。

ZOIDS concept art
>野生ゾイド誕生から戦闘機械獣への進化を描く、「メカ生体ゾイド」初のコンセプトアートブック
実に興味深い(フィリップ風に
[amazon]ZOIDS concept art

ANA×GUNDAM限定ガンプラ第2弾「HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer.」
 9月1日より販売開始!

え、ちょっとまだ出るのか!

パトリシア=マーティン 体操服ver.
パティかわいいよねー。あの中途半端なカタコト日本語がw
[amazon]TVアニメ らき☆すた パトリシア=マーティン 体操服ver.

【最終日:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!
遂に最終段階!と思ってたらw

アニメの舞台? 歴史的建物にファン殺到
滋賀=琵琶湖なイメージでしょうけど、まだまだ緑の多い場所で「あー田舎だなー」って
思える土地だと思いますよ。
アニメの中に迷い込んだみたい?京都で「けいおん!」聖地を巡ってみた

映画 「あしたのジョー」 画像公開。山Pの体脂肪率5%、伊勢谷友介は3%に
うっわー、これは素人目にも絞り込んだボクサーだって思える。

初の女性ゴンドラ船頭誕生へ ベネチア
ああ・・・次は舟謳(カンツォーネ)だ・・・
YouTube - 河井英里 - バルカローレ
河井英里さん、亡くなってもう2年経つのか(´;ω;`)ブワッ

変態紳士のススメ
まーた変態話かと思ったら最後!w
まぁあんほりさんは負け組なのでこういう話をうらやましく見てるだけですが(´・ω・`)

笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!
 タモリが容赦ないツッコミを入れる

さすが閣下だな・・・ラジオパーソナリティ何年もやってりゃちょっとのツッコミなんざ
なんともないぜ!

ほぼ全裸の天使ちゃんの抱き枕カバーが「電撃G’s Festival!」の付録につくぞ!
また本が買えない難民が出るぞ(;´Д`)

「初音ミクガンダムです。超萌え萌え〜!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
そうだよね、チャロンやこつえー氏が出てくるスレだよね。
で、見てもらいたいのは>>81。意味がわかった瞬間に笑うw
>>191もすげぇインパクトでびびる・・・

【2次エロ画像】 AAの元になってる画像ください
ああー!「マジでっ!?」ってわっちなのか!知らなかった。

日本人がヨーヨー世界大会で6部門中4部門で優勝
今でもダブルの枠でCM入ったりするもんな。

★えろす注意★
コミケC78で発売された柚木涼香さんの写真集がなかなかのエロス
柚姉ぇ、ガチじゃないですかー!

「即エッチもしちゃう」時代は合コンより「オフ会」    ←フランクフルト食ってる場合じゃねえ!!
ネットが浸透してるからこその話だろうけどオフ会なぁ・・・
オフ会ってどんな感じなんだろうなぁ、出たことないからわからん。

PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 制作:フロム・ソフトウェア ←
牛の人もTwitterで言ってたけどびっくりするよねw

ペルソナ3 新キャラ2人を追加しリメイクへ
(´・ω・`)・・・・・

ファミコンで個人的に神ゲーだったのあげてけ
いっぱいありすぎて挙げ切れんわ。

ゲーム史上もっともwktkした瞬間
これも多いだろう。最近・・・でもないけどマビのG11ラストのウツボさんは
テンション上がったし、面白かったなぁ。

常識問題を出しあうスレ
>>19は根があると(病院に)居つくとかいう意味でダメなんだよね。

近親相姦を繰り返すと一族が滅亡する よってエロゲみたいな家系図は作れない
これ>>1のコアラの話が興味深かった。
posted by あんほり at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

音楽話

ちょっと珍しい方向性の話 続きを読む
posted by あんほり at 03:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-17

そろそろお盆休みも終わりですかねー。

リラックマ 4クママンガ
あんほりさん並みの空気の読めなさが共感を覚える。

クラス担任も攻略ヒロインになったPSP版「つよきす2学期 Portable」が10月28日発売。
 「つよきす for モバゲー」の配信も本日よりスタート

なんだと・・・まきいづみボイスの女教師とかツボすぎるだろう。

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」ガンダム対ジオングや,GP01Fb対GP02Aなど
 100枚以上のスクリーンショットを一気に掲載

GP-01FbとGP-02もようやく実装か。つーかC機体はいつになったら揃うんだよ・・・
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,8月18日にキュリオスやGP01Fb,サイサリスなど
 新規MSを追加。脚なんて飾りの“あの機体”も

サイサリス、チョキなのか・・・

「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」,日本語吹き替えには大塚明夫さんなど
 「メタルギア」シリーズでお馴染みの声優を起用

あ、杉田さんの名前もある。

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」。7匹の新ポケモンや幻のポケモン
 「ビクティニ」などの情報を公開


Flash PlayerとAdobe AIRの最新版が公開、6件の脆弱性を修正

「MGS PW」キャラソンCD発売。スネークが“昭和ブルース”を歌う
どういう経緯でこれを作ろうって話になったんだろうなぁw

[amazon]ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
予約始まった!

「けいおん!」フィギュア特設サイト【平沢唯】
(1期ED衣装なので)最後(と思われる)唯ちゃんの告知が。

ついに「痛カーテン」登場、「クドわふたー」柄全3パターンが期間限定で受注販売中
3つ目のは可愛いんだけど、カーテンではなぁ・・・遮光生地だとしても
外からどう見えるんだか。

まだ夏は終わらない…!「ブラック★ロックシューター祭り 2010」がアキバUDXで開催されたお!
痛車に痛バイクだけで、既に行きたいんですけどw
ブラック★ロックシューター祭り2010 「露出度120%」コスプレヤーさんもいたよ
ブラック★ロックシューター祭り2010の痛車

【公式】『乃木坂春香の秘密』の絵師に構図をパクられたRio、逆に構図をパクリ返すことで
 徹底抗戦の構え

やられたらやり返す、対策としてはアリなのかも知れないけど大人気ないとも言える。

ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定
まぁガチャピンも出たからねぇ。

1億円を稼ぎ出した16歳の少年のビジネス手腕に感嘆の声
アイデアの勝利なんだろうなぁ・・・

夏 「今日暑いだろ?ちなみにこの暑さ、あと2週間続けるからよろしくな!」
ホントやめてください(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

2010-08-16

いよいよ三次職クロニクルジョブが実装される「エミル・クロニクル・オンライン」。
 大型アップデート「SAGA11:覚醒の刻」を先行体験レポート

でかいネコがいいなぁ。

『ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン
ゲーム化はありえない話じゃあないけれども・・・

頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売
名物の複線ドリフトも当然アリだw

ダイソーの金属ボウルとトレイを使い、WiMAXのスピードを劇的に上げる方法。 on Twitpic
これはすごい効果w

[amazon]けいおん! 秋山澪 45%OFF
もえもえきゅーんがお安く。

コミケ78:閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
おつかれさまでした。

はやぶさカプセル公開 親子連れで大にぎわい
こちらも盛況なようで。

『侵略!イカ娘』など コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ3
イカ娘は前評判高いなーw

「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
8が腐女子向けってのはわかるんだけどねぇ・・・見た目的に。
うーん34567とやったけどFFって毎回システムの違うゲームだから覚えるのがめんどくさいんだよね。

ソフトバンクの電波がやばすぎる件
まぁこのへんは自分の活動地域がカバーできてるなら平気かもだけど、
ちょっと遠征した際には痛いかもね(´・ω・`)

【ラブプラス】消しゴムではんこ作る【ネンドロ風味】
こういう職人スレは技術力を生かせればなぁと思う。
posted by あんほり at 04:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

#36と#3

例によってアレ 続きを読む
posted by あんほり at 04:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-15

4Gamer.netオープン10周年! 感謝を込めて記念企画「2010年 特大プレゼント 夏の陣」を掲載。
 ゲーマー向けPCをはじめとする豪華賞品を750名様以上に贈ります

そんなに長いのかここ。ともあれおめでたいし、プレゼントがあるのでどうぞ。

今からでもまったく遅くない。「Grand Fantasia -精霊物語-」を始めよう。でもどうやるの?
 それはこうやるのさ!

イメージイラストは可愛いんだけどねぇ。

ダンジョンRPG好きはこの指とーまれ! 「剣と魔法と学園モノ。3」を直撮りプレイムービーで紹介

『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&ムチムチポーク!』がケイブ祭で発表に
なんでこんなロケットパンチ的な娘さんばっかなの(;´Д`)
「ピンクスゥイーツ」はキャラデザがいいね。
KOFっぽいけど同じ人なのかな・・・?

[amazon]
デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス
 (初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版)
どっちも50%OFF以上・・・

Togetter - 「#C78 コミケ一日目 携帯電話状況」
そうか、ウィルコムはPHSだから生きるのか。
auとウィルコム持ちのあんほりさんはコミケ行っても平気そうだけど行くことは無いというw
ソフトバンクがコミケに放ったWiFi忍者は、写真のような黒リュックを背負っています。
 6部隊います。FONが使えますので、ご利用ください。 #C78


「二次元に行けないなら二次元が来い!」――ラブプラス内田氏&
 東のエデン神山監督と考えるARの未来

マフィア記事かと思ったらお義父さんw

「radiko」試験期間を3カ月間延長
あああああ、こないだの三昧もコレ使えばよかったんだ!

たまゆらPV 公開
さすがARIAスタッフ、水の表現や背景が優しい。

[amazon]DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾さんのニューシングル、CD+DVDで予約始まってます。

[amazon]ラブプラスプロテクトケースDSi リンコ
リンコ480えん。やはり第一印象がなぁ・・・(´・ω・`)

[amazon]ねんどろいどぷち Fate/stay night BOX 39%OFF

「喧嘩はグーでやるべし」など「銀魂」題字Tシャツ全55種
これアニメのタイトル文字じゃねーかw
「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」は名言だわな。

この一滴が最高のしあわせ 「ウィンディアのかなり濃いお小水」がついに発売! 恐怖!
 ケケケのケイブ屋敷

ケイブさん!?ケイブさん!?

全裸に近い格好でバイクに乗った男女、白昼堂々と公道を疾走する
オーズのパワーアップは決まったな・・・
ハダカ(裸)!ダシッパ(出しっぱ)!カケル(駆ける)! ハ・ダ・カ ハダカハ!ダ!カ!(串田ボイス

小島監督が予告していたTGSに先駆けた重大発表の内容が判明、
 『MGS PW』のキャラクターソング&ドラマCDが発売決定

キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)に大塚明夫・藤原啓治・井上喜久子・麦人という豪華メンツ!
それもだけど「平和と和平のブルース」てw
15回をまだ聞いてないけどマザーベースほぼ三億人計画 カズヒラ・ミラーの「カズラジ。」でも
 告知あったのかな?


( ゚Д゚)!?
posted by あんほり at 03:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

2010-08-14

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」には四季の概念が。季節に合わせて体の色を変化させる
 ポケモンも登場だ


「ポケモンだいすきクラブ」,「真夏の大調査団」に「究極の大迷宮」が登場。
 新しい調査コードを使って迷宮に挑戦し,等身大ぬいぐるみに応募しよう


「ポケモン」,期間限定で“マナフィ”を手に入れられるチャンス

「DIVINA」,先行クライアントダウンロードは8月17日15:00に開始。
 公式サイトでゲーム序盤に役立つ「初心者ガイド」が本日オープン


上位種族のゲーム内グラフィックスが公開。「エミル・クロニクル・オンライン」,
 アップデート“SAGA11:覚醒の刻”の新情報をチェックだ

キャラはホント可愛いなぁ。

工画堂スタジオ,新任看護師の友情と恋愛を描いたアドベンチャーゲーム「白衣性恋愛症候群」を
 2010年秋に発売


「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする」予約特典のCDでウィッチ達の
 “ぷにぷにボイス”を堪能するのだ


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,バラエティに富んだショップ別の先着特典を公開

「MHF」,“メラルーの大逆襲”などイベントクエスト大量配信

ネクソン,3タイトルに千葉ロッテマリーンズとのコラボアイテム登場
なんでこの衣装をマビに持ってこないかなぁ!

「ラブプラス」17日は凛子の誕生日。コナミネットDXでカウントダウン

「LoV II」,“SPノエル”など3000枚限定のスペシャルカード情報公開
え、ちょっとジャンヌ・ダルクの絵はるろおさんかよ!

PSPコープスパーティー発売 体験版が「怖い」「ここまでやるか」と評判→壊滅
さすがチームクリクリの外道淫さんのゲームやでぇ・・・w

2011年の韓国オンラインゲーム市場は1700億円規模に達する
ほとんどが韓国産だから当然、規模やタイトル数も段違いなワケで。
オンラインゲームは何故韓国製が多いのか… - オンラインゲーム - 教えて!goo

やはりこうなってしまったね、ラブプラス+とストパン限定版がワゴン化決定!
ラブプラスは確かに無印の時は品薄だったんだよ・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第19回「天神小学校を舞台に戦うフレディとジェイソンの確率事象」
最初の写真が朝倉くんってどうなのw

[速報]mixiが障害の経緯を発表。原因はお盆のアクセス急増ではなく、memcachedの異常終了

iPadのTwitterアプリまとめ

Twitter公式のツイートボタンがついに登場、誰でも簡単に設置可能

起動しない古いPCで見てみるべき部分。
掃除機は危険なのか・・・エアダスター欲しいなぁ。

CHOCO氏の集大成となる画集が今冬発売予定!
期待せざるを得ない!

【3日目:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!
次は火曜って遠いなw

けいおん! Guitar Collection BOX【2010年12月発売】
1/12スケールのギターだそうで。
[amazon]けいおん! Guitar Collection BOX

[amazon]chibi-arts キュアピーチ
chibi-arts イース
なにこれかわいい。

グーグルが4軸ヘリを導入か?(動画)
おいおい、こんなのMGSファンが見たら速攻撃ち落すぞw
MGS サイファー - Google 検索

「TVパニック」「わんぱくこぞう」などで有名なNESTAGEが倒産、ゲオがスポンサーに
近所のわんぱくはつぶれたもんなぁ・・・

『学園黙示録HOTD』テレビ愛知6話は白黒の規制が酷かったようです
もう何がなんだか・・・

【コミケアニメ速報】『魔法少女リリカルなのはMOVIE1st』 DVD&BDが11月26日に発売決定!
 『リリカル☆パーティーIV 』11/23 に開催

映像商品化決定か。

【痛靴】赤坂ビッグバン開催の『けいおん!!ギャラリー』に行ったスレ民によるレポ【年内発売】
さわちゃん衣装で笑ったw

柴犬の画像よこ(ryいや下さい
犬もふかふかでいいなぁ(*´Д`)
posted by あんほり at 07:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

