★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月26日

2010-08-26

ユースケはどうした? 今日バイトっす! ──そんな生活も垣間見える「クロヒョウ 龍が如く新章」
 通信対戦の内容を紹介


PSPでも“神室町”はこんなに広い。セガ,「クロヒョウ 龍が如く新章」の舞台“神室町”の情報を,
 大量のスクリーンショットと共に公開


新作ブラウザSLG「超時空銀河ベルセウス」,本日15:00に公式サイトを公開。
 オープンβテストも同時刻にスタート


予約特典は「海賊秘宝ファンディスク」。セガ,PSP用RPG「シャイニング・ハーツ」の発売日を
 12月2日に決定


いよいよ明日発売。「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,マルチプレイで遊べる通信探索クエストの
 情報などを一足お先にチェックしておこう

やはりモンスターがかわいいなあw
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,プレイムービー第2弾は「プーギーパーク」「仲間の増やし方」
 「プーギーレース」の3本です

なんでサザエさん風・・・

Xbox 360版をグレードアップ! 5pb.,Xbox 360版「Steins;Gate」にPC版の追加機能を実装する
 DLC「演出強化パック」を9月中旬に配信


「ELSWORD」本日のメンテナンスで新エリア「ペイター地域」を実装。
 危険がいっぱいの新ダンジョン「奉献の神殿入口」の攻略に挑もう


俺達の夏はこれからだ……!! 「パンヤ」,8月26日に実装される新作水着をエリカ,クー,
 そして新キャラ・ネルが着てくれた

4げまさんがネルに本気と聞いて(ガラッ
またクーたんはスケスケか!でもかわいいな(*´Д`)

PlayStation Store最新情報。ゲームアーカイブスに「チョコボの不思議なダンジョン」が登場&
 「エースコンバットX2」明日発売


ガンホーゲームズ,auかんたん決済利用者に先着でポイント進呈
2000円分ポイント買ったらそのまま2000円分の上乗せってことか。
と思ったけど21000ポイント買っても41000ポイントでした(´・ω・`)
そこは42000にしとけよ・・・

「MHF」,二つのイベントで“カフの素”と“太刀”を入手しよう
カフマニアとかどんなおっぱい好きなんだ・・・

「けいおん! 放課後ライブ!!」公式サイトでPV“そのよん”公開中

アルケミスト“男の娘”キャンペーン景品イラストのラフ画を公開

Adobe、「Shockwave Player」の脆弱性を修正した最新版を公開

コミケ会場で「ツイッター割引」、その成果は?
企画としては面白いけど、混乱を招かない程度で。

「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録

TVアニメ『Angel Beats!』 キーボード 無刻印モデル
正直こんなステルスキーボードじゃ使えませんw
[amazon]Angel Beats! キーボード (無刻印モデル)

高橋留美子展用に作られたOVAが単品BD/DVD化
おおー、ここ最近のクオリティで新作とはなぁ。
[amazon]It's a Rumic World
というかバラ売りでどれが売れてるか気になるよなw

「劇場版 ガンダムOO」劇場公開記念 特別番組放映決定

秋葉原のゲーセン5店舗に“痛クレーン”登場。この週末は「なのは祭り」で全力全開楽しもう
筐体は後々オークションですね、わかります。
>なんとそれぞれの設置店でボイスのバリエーションが違うとのこと。
やってくれるぜ・・・

「どこでもいっしょ」,初音ミクver.のトロ&クロがプライズに登場

“キャラホビ2010”電撃ホビーマガジンプロデュースアイテムを公開
この塗装前と後のZの差がひどいw

[amazon]仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX 76%OFF
( 0w0)がいるからって投売りウィーイ。

[amazon]初音ミク VN02 mix 55%OFF
綺麗だとは思うんだけど、ミクとして見れるかって言うとちょっとはずれると見る人が多いのかな。

8月31日限定 ミクカフェ
( ゚Д゚)ぇー・・・

自宅警備員チップス 700円 「自宅警備員は立派なお仕事なのです!」
割高感がどうしてもなぁ。

「パプリカ」「千年女優」などの作品を手がけたアニメ監督の今敏さん死去
Twitterでこの話は知りましたが、47歳とのこと。まだお若いのに・・・

墓まで持っていきたい秘密 男と女どちらが多い?
あんほりさんは余計なことまでしゃべるので少ないだろうなぁ。
こんなんだから人間関係がうまくいかんのだけど。

あれ?このエスカレーター動かない・・・故障かな?
これはいい一品。

夢中でブロッコリーを食べる赤ちゃんハムスター
忙しい子だなぁ(*´Д`)

初めて見るルームランナーをとりあえず叩いてみる猫
白い子はびびりすぎですw

Xbox360『ドリームクラブZERO』に乗馬マシン登場。乗ると激しくゆれる。胸も
バナナといい、ドリームクラブはまさにドリームだな!

FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに
月額でプレイ制限とかAIONじゃないか・・・コケるんじゃないのこれ(;´Д`)

ユートピア・ドーパントにやられた人がのっぺらぼう状態になることに関する談義
あれは子供にはトラウマかもなぁ(´・ω・`)

【チリ落盤事故】 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立
これも状況が過酷で先が気になりますなぁ。

近年のフィギュアの造型技術の高さはムラムラしてくるレベル
昨日ちょうどおっぱい談義をですね(何

『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が・・・
どうしてこうなった・・・w

人が死なない泣けるコピペ貼ってこうぜ
posted by あんほり at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

RO話

screen006.jpg
ROの生殖者ってけしからんよね・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 05:55| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-25

時代を超え受け継がれる「KOFイズム」とは。西川善司が挑む,AC「THE KING OF FIGHTERS XIII」
 開発者インタビュー

毎年タイトルを重ねる格闘というのも相当珍しかったからなぁ。

新型Xbox 360ハードディスクレスモデル「Xbox 360 4GB」が9月9日に発売。
 アクセサリの「Xbox 360 S ハードディスク 250GB」も同日登場


話題のお色気ADV「キャサリン」の公式サイトがオープン。
 気になるシーンが満載のPVが公式サイトで公開中

うむ、けしからんおっぱいである。

“狩猟者”を超えた“殺戮者”への一歩を踏み出せ――
 「LORD of ARCANA - 序章 スレイヤーへの扉 -」のプレイレポートを掲載

本人もLoVプレイヤーであるマフィア梶田記事。
やはり出血ブビャーなゲームみたいなのでちょっといやん(;´Д`)

「アークサイン」,いち早く“レベル60”の世界を体験できる第2回オープンテストサーバーを
 本日15:00にオープン

G13のアレの時はマビもこういうテストやるのかねぇ・・・
結局ゲームガードも何の音沙汰もないからなぁ。ホント何も言わない運営だわ。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ハローキティとのコラボによるスペシャルコンテンツが
 発売当日より配信

うおあ、キティちゃんだw

次はOBTで会いましょう。「DIVINA」のクローズドβテスト本日終了
結局、最初の場所に出て、環境設定でウインドウサイズ変えようとして画面が点滅しまくって、
そのままやらなかったな・・・

「TARTAROS」×m.o.v.e,イリシア専用ボカロ“Lily”アバター登場
イリシアさん、Lilyコスなのか。ルカ姉さんとかでもいけそうなのに。

「MHF」猟団部屋限定クエストで「カルドボウガン」を手に入れよう

藤商事、PC・モバイルゲームと連動するパチンコ「CR ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ」を
 発表


エロすぎると話題の柚木涼香の夏コミ写真集を明日から通販
柚姉ぇえろ写真集きた!

工口漫画家だらけの“アマガミ”アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
アマガミ自体がもう変態紳士のギリギリズムだからこれは必然。

「アミューズメント用景品 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」サンプルレポート
ちびキャラは可愛いから見かけたら保護する勢いで!

figma「ブラックゴールドソー」「ハルヒ光陽学院Ver.」など新作情報まとめ
一気に4種も発表かー。figmaとねんどろいどは止まらんな。

カメンライド!!案内開始!そして・・・

figma 仮面ライダー ドラゴンナイト
ま、まじかー!( ゚Д゚)ナイトサバイブ出たら考える!
[amazon]figma 仮面ライダードラゴンナイト

TF2010キャンペーンラストは『マスターピース・ロディマスコンボイ』!
ロディマスってお年寄りなイメージなんだよね、ホットロディマスがあるからなんだろうけど。

[amazon]化物語 戦場ヶ原ひたぎ 50%OFF

「ネプテューヌ」,「パープルハート」のコスプレ衣装が登場
コス衣装が値段ピンキリはわかってるけど10万か・・・(;´Д`)

日清食品:「ラ王」“復活”…追湯式典からわずか1カ月
かなりもっともらしい理由で生産終了したのにあっさりだなぁ。
でも生めんじゃなくなるんじゃ以前のファンがどう見るか、だよね。

ソフトクリームでまぜまぜするコーヒー「ソフデコ」試飲レビュー
ほう・・・これはおいしそうかも。

世界一効率的な電気自動車を造ったのは? 高校生〜!
こらこら、ちゃんとクリアボディは裏から塗装してシール貼ろうぜ?
個人的にはファイヤードラゴンおすすめ(何

インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い
なんでか群馬ってこういう扱いだよねw

twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」
素直になっちまえよw

【速報】アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる
3番目に銀さんってどうなのw
と思ったけど、どうも腐ってる匂いがするランキングだなこれ・・・
もういいよ、これ置いとくよ(´・ω・`)
YouTube - 真剣で私に恋しなさい終了時イベント

【速報】9月も30℃超の猛暑
年々、暑さが厳しくなるってどういうことなの?
日本は四季があってこそなんだろうけど、冷夏・暖冬って言葉がなくなるぞこれ。

パソコン超初心者が言った驚きの一言
>>4はありすぎて困るw

リモコンをアリエッティに隠された
妖怪の仕業じゃなくてアリエッティだったのかよ!
参考?:つまりこういう事ですね梶田さん! on Twitpic

シイタケが食えないやつって何なん?
思いっきりナメクジ感覚に同意。あんほりさんはしいたけ炊いてる匂いで
気分悪くなって死に掛けます(´・ω・`)

PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』何だよこのゲーム画面・・・
工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工
ハルヒは時間が経つにつれ評判下がるようなことばっかしな印象が。

『はちゅねミク』を引き取ってくださる方を探しています。
こういうお祭りで使ったものは焼却処分と相場が決まってるんだがなぁw
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

2010-08-24

リラックマ 4クママンガ
犯人があまりにも確定しすぎてて・・・(; ̄(工) ̄)

「A列車で行こう9 建物キット」は10月8日発売。かやぶき屋根の家屋など60種類以上のデータを
 収録+大型量販店で購入特典の建物データ配布

ほー、こういうのはちょっといいなって思えるw

「ソニック カラーズ」の発売日が11月18日に決定&ステージを疾走するソニックの様子が
 確認できる映像を掲載

ドリキャスのソニックは面白かったけど、すげー酔うからできなかったなぁ。

DSソフト史上最速ミリオン達成。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,
 8月22日時点での予約数が早くも108万本を突破

まさかの煩悩の数w

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,プレイムービー第1弾が本日公開。アイルーが釣ったり
 掘ったり採ったり搾ったりします


ファン必見。「けいおん! 放課後ライブ!!」登場キャラクター5人の声優陣によるナレーションの
 ロングPVが公開に

ゲームも単行本4巻のすぐ後に出るんだよなぁ。

DSゲームレビュー「メタルマックス3」
ファミコン版やってた人にはすごく好評だよねぇ。

5pb.、PSP「ぱすてるチャイムContinue」シナリオ、イベントグラフィックスなどを追加してPSPに登場
なに!今、折笠愛さんの名前を見るのは貴重だな・・・

ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった
エンドレス発生させたことなかったなぁ。
つーかキスそんなにするぐらいならもっと先の(ry

ロジクール、13個のボタンを搭載したプロユース向けマウス 〜有線/無線の両方で通信が可能
13ボタンマウスって便利なのか間違ってポチっちゃうのかw

イグナクロス零号駅単行本 3冊表紙公開
そして大王の誌上通販では
月刊コミック電撃大王
ガードセットとな・・・どうせなら手間はかかっても通販すべきか。
[amazon]電撃大王 2010年 10月号

フィギュア王No.151
特典にT2ガイアメモリ用シール25枚付きだと・・・
[amazon]フィギュア王 151
で、こっちにはT2ガイアメモリのジョーカーが!
フィギュア王プレミアムシリーズ8 ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

プラスチックキット ROCKMAN ロール
ロックマンシリーズのロールちゃんがプラモに!
[amazon]ROCKMAN ロール

バンダイ『デジモンリブート オメガモン(仮)』11月発売予定
あんほりさんはデジモン見てなかったんですよね(´・ω・`)
でも見てた人からするとオメガモンって人気だそうな。

一番くじファーファ
( ゚Д゚)まじで!?
posted by あんほり at 04:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

2010-08-23

仮面ライダー:「後はまかせたぜ」「W&アクセル」から「OOO」へ史上初のヒーロー引き継ぎ式
次回、最終回ですがようやく関西は今日の朝の放送で追いつくのです。
なんとか最終回の感動は共有できそうだ(´;ω;`)ブワッ

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 フィギュア付き特装版
にいてんごって初めて聞いたかも。

[amazon]ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- 37%OFF

英成人の3人に1人、クマのぬいぐるみ抱いて寝る
やはりリラックスしたいんですね( ̄(工) ̄)

エンカウント率が異常に高いゲームのイライラ感はヤバい
>>118は同意だが、それをすてるなんてとんでもない!

ファミ通以外のゲーム雑誌で覚えてるのって  マル勝つスーパーファミコンとテックサターンだよな
ファミマガははずせないだろう・・・どれだけ大技林でTOPがアーガスだったと思ってるんだ。

赤松健先生の『ラブひな』がスペシャル読み切りでメモリアル復活!
懐かしいなぁ。アニメ化の際はキャラデザが違いすぎてどうなるものかと思ってたけどw
DCとGBのゲームは買ったなぁ。

ゲーム史上最もプレイヤーをイラつかせたキャラの言動
あるかなー?と思ったら>>26であったよ、よかったね杉田さん(何
posted by あんほり at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

RO話

マラソンも飽きるので 続きを読む
posted by あんほり at 04:20| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-22

ご当地ラブプラス(絶対に採用されない全世界版)
これはかわいいなぁw

何気に重要! ツイッターの「@」と「RT」を使い分けるコツ
確かに差はあるので気をつけたいところではあるんですが。
あんほりさんも、もうちょっと気の効いたことがつぶやければなぁと思うんだけどねー。

コナミよりアニメ配信がスタート。第1弾はときめきメモリアルOnlyLove

[amazon]

「けいおん!!」キャラソンのジャケットが公開になってたので珍しくこっちの形式で張っておきます。

コンビニアイドル こんどる♪1巻 「何だこのセクハラ漫画ww」
さすがハガキ子の人だわ・・・

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」サンプルレポート
うーむ、これはいいデキしてるよなぁ。

【美少女グッズ瓦版】えきぞちっくでせくしーな『クドわふたー』グッズをまとめて紹介
どうしてこうもクドたんのぱんつは背徳感があるのか・・・
理樹きゅんと同い年?なのにね!

女の子向け「浴衣ドレス」人気
ああ、バナレンのことか。
女児ゆかたドレス

【男性編】付き合って間もない恋人を部屋に呼ぶために使える口実ランキング
【女性編】付き合って間もない恋人を部屋に呼ぶために使える口実ランキング
まず、付き合って間もないのに部屋に呼ぶというのができんわ(´・ω・`)
こんな考え方だからこの年までデートすら経験ないんだろうけど。

PSP2は、「本体の裏側にあるタッチセンサーで操作」するという画期的な仕様に!
かなり異質な気がするけど、実際やってみないとわからないよなぁ。

『ストライクウィッチーズ2』テレビ愛知7話の規制でペリーヌのお尻が神々しくなっている
キン肉星の王子かよ(´・ω・`)
フェイスフラッシュ - Google 検索
posted by あんほり at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010-08-21

photo 0086.jpgphoto 0087.jpg
近所のスーパーで500円DVDがあり、その中にこれがあったので買ったよ(・∀・)
プリトヴィツェ湖群国立公園 - Google 検索
1回でいいから行ってみたいんですけどねぇ・・・5分で車に酔うし、
体の弱いあんほりさんには海外旅行とかまさに夢ですが(´・ω・`)

リラックマストア限定!リラックマフェイス手帳、8月25日発売!
んなああああ、使わないけど欲しいw

「グランツーリスモ5」,Gamescomの開催に合わせて公開された二つの新要素に注目
グランツーのクオリティでカートだと・・・
[amazon]PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK
 (PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5」同梱)


「剣と魔法と学園モノ。3」の初回生産特典が判明。プレイガイドなどを収録した小冊子と
 “スフィア”出演のドラマCDが付属

スフィアの4人をそのままキャスティングしたのか。

「PSU」,新規登録でイルミナスゲームキーがもらえる
なんで夏休みも終わろうという時に新規登録キャンペーンなんだ(;´Д`)

「RO」,盾などが手に入る新たなラグくじ登場。8月24日発売開始
あっぶねぇ、昨日ちょうどs2スパイク売りに出てて悩んでたんですよ。
D賞ならかなり売りに出るだろうし、過剰できそう(・∀・)
お、s裏切りもあるな。安くなったら過剰しよう・・・
今+7s0裏切りだからヒドラcとか挿したいと思ってたし。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」初音ミク3周年記念DLCが8月26日に配信

ペルソナチーム開発のアトラス新作『キャサリン』初公開トレイラー
キャサリンって言うとどうしてもこれがですね?

Adobe、深刻度最高の脆弱性2件を修正した「Adobe Reader」v9.3.4を公開

“Critical”2件を含む計9件の脆弱性を修正した「Google Chrome」v5.0.375.127

マフィア梶田の二次元が来い!:第20回「夏の祭典でマジェコンヌにCQCをかけるBIG BOSS」
連載20回目にしてハゲの人のコーナーガパワーアップ!って
友美イチロウ氏かよ!w あー、I LOVE 中村Tシャツもこの人ってことか・・・
そして今回はMES PWのレビューというか今でも杉田さんと遊んでるからとかw

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG 第一話無料配信中

天使ちゃん抱き枕カバー 「衝撃!天使ちゃん、マジ全裸!」
前も書いたけど欲しい人は予約しておかないと難民になるんじゃないのこれ(;´Д`)

電撃ゲームス Vol.12
>【付録】「ラブプラス+」特製クリーナークロス3枚セット
こっちも難民にならないように!
[amazon]電撃ゲームス Vol.12 2010年 10月号

[amazon]ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
表紙公開きたよ!ちなみに岸田メル先生、ぶっちゃけすぎですw

いよいよ8月25日発売!ねんどろいど&figma「ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!
どっちもステキな出来栄え。
[amazon]ねんどろいど ブラック★ロックシューター
figma ブラック★ロックシューター

真希波・マリ・イラストリアス フレーム TYPE-MARI
杉田さん大好きなレッドフレーム!

「BLAZBLUE」,ノエル役近藤佳奈子さんが萌酒のイベントに出演
コンドム大丈夫なんだろうか(;´Д`)

TVアニメ『アイアンマン』が10月1日より放送開始! 試写会に藤原啓治も出席
ダイノボット△ー。

イマイチだった日清のレンジ調理系商品で会心の出来、「カップヌードルごはん」試食レビュー
だってこれ本気でうまいよ?

Xbox360版『STEINS;GATE』でPC版の追加機能を実装した強化パックが配信決定!
 さすが俺たちの5pb.!

PC版の売れ方に影響出るだろこれ・・・

ヤングジャンプで「週刊はじめての初音ミク」の連載が決定!
まぁ派生(でいいのかな)と思えばアリなんじゃないかと。

マクドナルド、新商品「大月見バーガー」を発売 20周年で大増量
超絶に食いにくそう(´・ω・`)

パン屋の娘や花屋のお姉さんが好きです
RO嫁が実は花屋さんで働いてたあんほりさんには同意せざるを得ないw
元気でやってるのかなぁ・・・メッセ教えてくれたのもその人だったんだよね。

この画像を様々な角度から改変して笑わせてくれ
>>25が癒しを与えてくるとは思ってなかったぜ・・・



ま た あ ん た か 
posted by あんほり at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

RO話

騎士系ばっか強いとは言わせない! 続きを読む
posted by あんほり at 04:23| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-08-20

リラックマ 4クママンガ
コリラたん頑張った(´;ω;`)ブワッ

プレイヤーと共に成長するオンラインRPGへ。「FINAL FANTASY XIV」のキーマン,
 田中弘道氏,河本信昭氏,Sage Sundi氏にインタビュー


スレイヤーへの第一歩を踏み出せ! 「LORD of ARCANA」体験版,
 「LORD of ARCANA - 序章 スレイヤーへの扉 -」を4GamerにUp


アトラス,ペルソナチームが手掛けるPS3/Xbox 360用最新作「キャサリン」のティザーサイトを
 本日オープン


“もう一人の龍”が甦る。セガ,「龍が如く」シリーズ最新作の登場キャラクター4人目「郷田龍司」の
 ビジュアル&名越監督のコメントを公開


上位転生によって新たな力と姿を獲得可能に。「エミル・クロニクル・オンライン」,大型アップデート
 「SAGA11:覚醒の刻」を本日実施

賞品がニーソってあたりがすげぇな・・・w

「BLAZBLUE」のちびキャラ達が暴れ回る“プチ格ゲー”
 「ぶるもば -BLAZBLUE MOBILE BATTLE-」,モバゲータウンにて本日配信

思いっきり「ぶるらじ」キャラ( ゚Д゚)これはいいな!
それはいいけどこれはセーフなのか?

“モンハン”と“太鼓”のコラボ。「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」で人気音楽ゲーム
 「太鼓の達人」の「和田どんハッピ」を入手せよ


カプコンBest Priceシリーズに,Wii版「大神」「バイオハザード4 Wii edition」
 「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の3作品が追加。9月9日発売


「パンヤ」“ネル”用新アイテム。ヘアカラー2種と白基調の衣装登場

[amazon]
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
アマゾンさんが対応してるということはホントに出てくれるのかw

「QuickTime 7.6.7 for Windows」リリース、脆弱性を修正

「Opera 10.61」リリース、脆弱性3件の修正、安定性の改善など

“笑”撃映像があるかも? 今週の「RADIO 4Gamer」では,
 「超次元ゲイム ネプテューヌ」を取り上げます

この記事の写真を見たらわかるんですが、ハゲの人がエンブレムになってて召喚されたり
おにゃのこのお尻にプリントされてたり、ひどいことになってた!w

「pixiv年鑑2010」発売 イラスト1000点以上 重さ1キロ超え
紙の質とかにもよるけど1キロは重いな。
[amazon]pixiv年鑑2010 オフィシャルブック

Angel Beats!卒業イラスト集通販決定!!
おまけ下敷きはないそうですが、これで難民救済だな。

figmaメティス、もう少しで案内開始!
バス亭( ゚Д゚)
[amazon]figma ペルソナ3フェス メティス
合わせるようにアイギスも再販されるご様子。
[amazon]Figma ペルソナ3 アイギス

バンダイ食玩『仮面ライダーオーズ オーメダル』9月29日発売予定
過去ライダーもラインナップにあるけど、ホントなんでアマゾンなんだろう(;´Д`)
[amazon]仮面ライダーオーズ オーメダル BOX

いたる先生の描いたクドがかわいい
見えてないのがまたいいですな!
posted by あんほり at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

