★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月08日

DDR話


最初のグラフがおかしいだろw
posted by あんほり at 13:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-08

使いこなせば窮地を脱出することも。「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」,
 プレイヤーの切り札「スペシャルカード」とは?


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最後の追加クエストが配信。クエストをクリアすると
 開発スタッフからの特別メッセージが


涙腺がぶっ壊れること間違いなし。PSPに甦る“泣きゲー”の金字塔「加奈〜いもうと〜」,
 サイバーフロントより10月7日発売

某グリーン・グリーンのおかげで病院のベッドに女の子がいるだけで
心が痛むんですが(´;ω;`)ブワッ

「想像以上に面白い」ことは保証できる,コアなファンも納得の良作RPG「ゼノブレイド」の魅力を紹介
評判がほとんど聞こえてこないんですけどねぇ・・・
戦闘中、若本さんがやかましいってことぐらいしかw

いよいよ本日よりXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」の正式サービスが
 スタート。早くも二つのイベントが配信開始


「MHF」,イベントオリジナルの武器と防具を手に入れよう

バーチャロイド乗りの悲願再び。バーチャロン用「ツインスティックEX」の商品化が決定。
 正式オーダー本日スタート

オラタン5.66の時に買い逃した人、フォースでやり込む人には必須!

この夏,熱海が大変なことになりそうです。「ラブプラス+」,ゲーム内に登場する思い出のスポットを
 回るスタンプラリーを7月10日から開催


Xbox LIVEアーケードで8月4日に配信予定の「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」,
 歴代シリーズから参戦する登場キャラクターを紹介


NPC&モンスターの情報が明らかに。USERJOY JAPAN,
 「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」の大型アップデート「蒼炎戦旗」の情報第3弾を公開

NPC画集とか出ませんかねぇ・・・けしからんおっぱいの人ばっかりなのに!

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」7月14日以降,新MSを継続的に導入。
 「ガンダム エクシア」「ガンダム ヴァーチェ」や「ハンマ・ハンマ」など

さすがに月に5機というまったりペースでは危機感を感じたのか、
エクシアや他の実装ペースを早めた模様。

ナソード生産基地の先には何がある? 「ELSWORD」,強固な防衛システムがプレイヤーの行く手を
 阻む新ダンジョン“アルテラコア”を本日実装

おおー、かっこいいな。

フランスのインタビューで小島秀夫氏が『Z.O.E 3』や次回作についてコメント
あの続きが早く見てみたい!いや続きじゃないのかも知れないけど!

コナミの携帯ゲームソフトが続々と1980円に、ユーザーは嬉しいけど小売は涙目
 「吐血して死にそうです」

ゲームショップって少なくなってるイメージがあるもんなぁ・・・

アップルストア銀座で女性向けiPhone/iPadアプリイベント開催。イマジニアが「リラックマ」、
 カプコンが「ハローキティ」のアプリを発表

>画面をなでたり、本来を振ったり、息を吹きかけるなどして、
>リラックマと遊べる。頭をなでると気持ちよくて眠ってしまうなどの
>反応が見られた
くそっ、クマのためにiPhone欲しくなった!

B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止

「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円
昨日記事にはしましたが、プレス記事とアマゾン予約が開始されたので再掲載。
[amazon]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

「ストライクウィッチーズ2」のBD/DVD化が9月開始
これ値段的にどうなの・・・?2話で9000円コースって(;´Д`)
[amazon]ストライクウィッチーズ2

「けいおん! ライブイベント」が音楽BD史上最高売上
「けいおん!」は伝説作りすぎだ、圧倒的過ぎる。
[amazon]TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
 【初回生産限定】


「けいおん!!」新OP・EDジャケット公開
土曜まで我慢の関西勢ですので(´・ω・`)

「お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ」発売! 薔薇さまたちが花寺に
性さま!性さま!(誤字ではない
[amazon]お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ

TG-11-M“ガラヤカ [きゅい〜ん・ふろむ・ざ・すかい] ”
本体(ヤガランデ)の方まだー?
[amazon]電脳戦記バーチャロンTG-11-M ガラヤカ [きゅいーん・ふろむ・ざ・すかい]

エロビキニメイドタマ姉!乳ポロも可能!アルファマックス「TH XRATED 向坂環 メイドビキニ
 通常/限定」サンプルレビュー

タマ姉フィギュアはどれもえろいなぁ。

浮き輪に、ポーズ替え、ビキニの脱着も「ToHeart2 小牧愛佳 夏ver.」サンプルレビュー
こっちのいいんちょもグッと来るね!

貸し出しカード
うわぁ、これは懐かしい・・・
これ見て誰も借りてない本だったらとりあえず借りようかと思うんだよw

もしも水樹奈々がゲーマーズ・とらのあな・アニメイトの店員だったら、こーなる
これでハシゴしてる人がいたのか、納得した。

Girls Dead Monster STARRING LiSA Tour 2010 - Keep The Angel Beats! -の
 追加公演が決定致しました。

CDがあれだけ売れたし、key側も応えることにしたか。

静岡の空をそめていく……実物大ガンダム公開直前リポート

ピナレロ パリ 左右非対称形状を手に入れた伝統のリアルレーシングモデル
自転車かぁ・・・某鍵の人は元気なのかなー。

サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ
「サクラ大戦」あたりを意識したんだろうか・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア
さぁどうなりますやら。

ネタバレ注意、 ご当地ラブプラス全画像一覧
しかも東京から出ないのにかよ!

ゲ ー セ ン の ゲ ー ム  部 屋 に 置 け る な ら
オラタン・・・いやレイブレ−サー・・・

『仮面ライダーW』#41の、ジュエル(仮)・ドーパントの防御が硬すぎる
ホントに硬度10ダイアモンドだったよなw

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」
「汚らしい」と思う気持ちはわからなくもないが、
健康上どういったデメリットがあるかわかってて言ってるんだろうか?
処理しない=常時女性とえろいことしまくりな男がいいと言うなら
止めはしないけども。
posted by あんほり at 09:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

RO話

screen004.jpg
もういろいろ変わりすぎ 続きを読む
posted by あんほり at 09:30| Comment(7) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-07

今日は七夕ですなぁ。

photo 0060.jpgphoto 0063.jpg
二次出荷分のドーパントメモリ届いたよ!
”おもちゃ”買うとか何年ぶりだろう・・・

7周年記念! 「steady.」 8月号にリラックマシールの付録がつきます♪
最近リラ情報が多いなー。

160GB/320GB HDDを標準装備した新型PlayStation 3が7月29日に発売。
 新色“クラシック・ホワイト”登場

やはり箱360だけでは済まなかったか。

PlayStation 3用サラウンドサウンドシステム,9月30日に発売決定。
 “コンセプトショップ”では参考展示も


「ラグナロクオンライン」に,待望の3次職が実装。ゲーム内BGMを期間限定で着メロ用に無料配信も
とりあえず色んなものが変わってしまってます。もう少し情報が出ないとなぁ。
ヒール量は減ってるし、TUはたぶん率下げられてますね・・・
ちょうどステとスキルリセットNPCがいるのでどうにかしたいトコロですが(;´Д`)

このシブさ,圧巻。「クロヒョウ 龍が如く新章」,名越氏こだわりのPSP用ケースなど同梱の限定版
 「名越稔洋プロデュース プレミアムBOX」が発売決定


「Angelic Crest」でレベル上限70までを開放するアップデートが本日実施。
 声優の堀江由衣さんが声を務める新NPC「ミーヤ」も公開

相変わらずのギャルゲーっぷりだw

「スカッとゴルフ パンヤ」,10人目となるキャラクターの特設ページがオープン。
 次回情報公開は7月8日?

シルエットと言えば魚ズィ(もういい

「MHF」期間限定クエスト情報。初登場は“砂漠の大特訓!”

「BitCash for エルソード」を一定以上利用でアイテムがもらえる

10タイトルのゲーム内アイテム付BitCashをFamiポートで販売開始

「日本男子ラブプラス化計画」Twitter始める
彼氏力=Twitterもフォローしなければ!

ガンダム・ソリッド 実物大ガンダム立像 図面集
まさにV作戦のファイルに!
[amazon]ガンダムソリッド 実物大ガンダム立像 図面集

★えろす注意★
こうたろアートワークス トロピカルKISSビジュアルファンブック
上手い人は人物の絡みとかどうやって再現してんだろうなーと思ったので。
やはり脳内でイメージできてそれを絵に起こせる能力ってすごいなーと。

モンスターハンター,ウォールポケットやジグソーなどのグッズ情報

「モンスターハンター」グッズが東京おもちゃショー2010で販売
アニメ化で一気にアイルーを押し出してるなー。

フィギュア とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode-
セーラー服とはまたレアな。
[amazon]とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode-

原型師キバヤシノリオさんからコメントを頂きました!メガハウス「エクセレントモデル
 ハートキャッチプリキュア! 1/8 キュアマリン」デコマスレビュー

[amazon]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

『アイドルマスター』5周年記念ライブ開催!

考案者は大天才! ワッフル界に大革命!
とうもろこしかよ!

おっぱいとストレスの関係 巨乳ちゃんは保育園に多い!?
ふーむ、ストレスを感じないように生活するのは現代じゃ難しいんじゃないのかなぁ。

ゆうパック遅配34万4千個に…7日回復見通し
まぁもう無理だろうなぁ。いくらなんでも食べ物を腐らせて配送したんじゃ
二度と使わないだろうね・・・逃げた客を戻すのって大変だよ?
関連:『けいおん!』ライブイベントDVDを頼んだら JPのゆうパックで配送が遅れた上、
 トールケースまで破損状態だった


ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ
郵便遅れたら取り返しのつかんことが多いぞ・・・
こっちはさすがに弁償で済まされない要素がある。

JRAの公式クソワロタwwwwww
( ゚Д゚)・・・・・なにこの完成度。普通に売ってもいいんじゃね?

AB天使ちゃんキーボードが発売するよ! ※縦置き推奨?
公式にコレやってくるとはすごい時代になったものだわw

Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!
確かにフォロワー減るのは寂しいけど、向こうがこっちのつぶやきが肌に合わなかっただけのことと
割り切るしかないと思うんですが。

「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」10月22日発売決定!28話収録で39900円!!
エンドレスエイトで話題になったけど、どのぐらい売れるんだろうか。

完全に一致
>>10で噴いた・・・気付かなかったわ・・・1年ずっと見てたのに。
posted by あんほり at 08:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

2010-07-06

リラックマ 4クママンガ
ハラこわすぞ・・・

2010年 夏のリラックマ7周年レインボーキャラバン!
リラックマ7周年記念キャンペーン 対象商品  ご紹介! その1
リラックマ7周年記念キャンペーン 対象商品  ご紹介! その2
うおお、クッキーコレクションかわいいなぁ!

すてきな奥さん8月号の付録は超豪華な「リラックマのBIGトートバッグ」!

「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!」レポート:初日の
 「アイドルマスター2」発表のほか,2日目だけの新情報お披露目や雪歩役声優の交代発表も


Xbox 360「アイドルマスター2」萩原雪歩役に浅倉杏美さんを起用--5周年記念ライブ2日目を開催&
 雪歩役声優交代を発表


いよいよ最終回。7月28日配信「アイドルマスターSP」カタログ18号は正統派アイドル衣装で
 フィナーレ

面白いデザインのスカートだな、そしてかわいい!

アイマス2発売記念,「アイドルマスター ライブフォーユー!」の追加ダウンロードコンテンツが
 ハーフプライスで登場。携帯用着ボイスも無料配信中

半額セールはじまった!

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,マルチプレイモードで友達と探検しよう。
 「MHP2G」「MHP3」との連動要素も明らかに


ファン必携。「けいおん! 放課後ライブ!!」のオリジナルグッズ3点セットがソフト本体と同日に発売

「アンリミテッドハーツ」,8月26日にサービス終了&今後のスケジュール発表
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ヒメリアさまのおっぱいでも生き残れなかったのか・・・キャラデザは好きなのになー。

「ELSWORD」公式ブログ,“声優インタビュー”が本日より順次公開

「ラグナロクオンライン29時間TV」が7月5日10:00からスタート
これ昨日だらだら見てたけど、ROアニメの話で爆笑してしまったw
ゼフェル先生のマネとかわかる人選びすぎだろう、だがそれがいい!
あのロリコン担当、なかなかやりおる・・・

「バーチャロン」人間サイズのテムジンが「ロボットと美術展」に出展
747テムはカラーリングとか特殊すぎるからサイズでかい方が塗りやすそうではある。

『祝福のカンパネラ Portable』PCの人気恋愛アドベンチャーゲームがPSPで登場
アニメも始まったし、タイムリーだわな。

深刻度“High”の脆弱性4件などを修正した「Google Chrome」v5.0.375.99が公開

Windows 2000/XP SP2を使い続けるのは危険、間もなくサポート期間終了

ソフトバンク、Twitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始
>これによりTwitterで相互フォローしているユーザー間であれば、住所を知らなくても
>荷物を受け渡しできるようになった。
これは画期的だなぁ。悪用されなければ、だが・・・

Togetter - まとめ「妻は俺の嫁」
どんだけ奥さんドSなんだ・・・でもすごい幸せそうで困るw
奥さんの切り替えしがいちいち上手くて何度も笑った。
いいよねぇ、こういうコント形式なやり取り。

iTunesのAppStoreで大規模なハッキングが進行中……あなたは大丈夫?
これはまずいんじゃないの?

[amazon]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
最終回の評判も良かったですし、記念盤となりそうですねー。

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX
次回作のオーズメモリ!

迫力のセクシースタイル「不知火舞ヒップラインver. オメガスタイル」サンプルレビュー
えろい!その一言に尽きるプロポーション!でかい!おっぱいもお尻も大きさも値段もな!w
[amazon]THE KING OF FIGHTERS XIII 不知火舞ヒップラインver. オメガスタイル

新たなシャア専用カップヌードル3種が登場、今度はガンプラがおまけ
チリトマトか・・・無理(;´Д`)

ガンダムUC第2話一部最速公開!シャアの心語りを朗読するライブイベント
 「赤の肖像 〜シャア、そしてフロンタルへ〜」8月13日〜15日開催決定!


朝食や小腹が空いた時に『冷凍ホットケーキ』
なんというリラックマ向けw

はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ
おおっと、これは期待できるか!?

NASAが公開した未来の超音速飛行機が、どう見てもネギにしか見えない件
まさにネギ( ゚Д゚)

運賃は500円〜1000円程度、格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ
こうしてまで乗りたい客と、こうしてまで1機に詰め込む必要と、どっちも”ある”んでしょうかねぇ。

余命1カ月でも…たけし激白「日本人は下品」問題指摘
名のある人が言うと響くなぁ。

角川ラノベでまた盗作発覚、発売中止回収
またか・・・ラノベが一気に増えてこういうのもわかりにくくなってるんだろうなぁ。

小3の8歳幼女がニコニコ生放送で放送して話題騒然
ネットに触れることの低年齢化、ここに極まれりか。

Xbox版が発売中止になったことでも知られる『加奈〜いもうと〜』がPSPで10月発売決定!
あんほりさん、これ未プレイですけど何かあるといつも名前が出ますよねぇ。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信

うさぎの人ー、見てるー?( ̄(工) ̄)ノシ
9〜13日にRO無料開放だから都合つくようなら連絡おくれー
posted by あんほり at 08:15| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010-07-05

5人編成に、新たなメンバーも!
 “THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!”速報リポート【写真追加】


新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

長谷さんからバトンタッチ――『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!!
やはり声優交代というのはファンには思うことはあると思うのですが、
新生の雪歩ちゃんを応援していきましょう(`・ω・´)

さてそんな「アイマス」ですが

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』とコラボ!? 『アイドルマスター』関連の
 さまざまな新情報が明らかに


ついに『アイマスSP』は最後のDLC! そしてセガのPSP『ミク 2nd』とコラボ!?
おー・・・これはまさに同じステージで歌うという夢の共演ですな。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
公式サイトも2仕様に。

ついにWiiがゲームのインストールに対応か、任天堂が特許を出願
ここに来て仕様変更するのか。

電撃文庫9月の新刊に竹宮ゆゆこ(とらドラ!の作者)新シリーズ
 キタ――――――――――――――!!

絵師はこつえー氏とな!

[amazon]ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑
けしからん乳のタマ姉が41%OFFだとっ!!!!!

[amazon]ひんやりグッズのベストセラー
夏コミもありますが、普段の生活でも役に立つものがいっぱい。

今は使うなゆうぱっく 荷物がカオス誤送遅配、ペリカン統合で
これが料金を支払った結果とはなぁ・・・

【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!
昨日は最終回の時間、Twitterも盛り上がってましたわー。

ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・
そりゃ難民も出るわな・・・(;´Д`)

彼氏のTVがアナログだった・・・死にたい。   今日17時59分から一斉砂嵐
ぶっちゃけTVをほとんど見なくなったのでねぇ。
とは言え、全く見ないワケでもないのでいつ移行しようかなぁ風味です。
posted by あんほり at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

2010-07-04

「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場!
 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー!
  PVも掲載


バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」を2011年春リリース

アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!
 【映像配信・写真追加】


『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信!!
昨日のTwitterはこれが大きかったですなー。

[amazon]Xbox 360 アーケード 新品14.733円
これを機に買う人もいるかな?

いま「パンヤ」で何が起こっているのか――リサイクルシステムが実装されない理由と
 中期アップデート予定,新キャラクターについて聞いてみた

パンヤもシステム面で限界がきてるんだなぁ。また構築し直しとなると大変だろうな(´・ω・`)
新コース・新キャラの話もあるねー。

前作の不満点を解消し,遊びやすくなった「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜」は,
 腰を据えてじっくりと遊びたい一本だ


メニュー画面で描かれるゆる〜い日常『けいおん! 放課後ライブ!!』

秋葉原ゲーマーズ本店が騒然!「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」発売記念抽選会&
 サイン会が開催

次回のラジガメはBBCS特集か。

[amazon]ピタゴラスイッチ うたのCD
全22曲て多いなー。

[amazon]劇場版Fate/stay night 約束された勝利の剣 エクスカリバー 武器傘
これは忘れたら泣く金額・・・

ハッピーセット 『プリキュア/プラレール』7月30日(金)から限定販売!
激戦が繰り広げられるな。

「夏といえば海」……でもない!?――若者の海離れ
まず裸足で歩ける海岸が少ないのが原因だろう(´・ω・`)

夏へ向けて!!!Gに遭遇した時の意外な武器
ホントねー、見るだけで寒気がするものな(;´Д`)
posted by あんほり at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

#33

今回は初の動画配信! 続きを読む
posted by あんほり at 09:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-03

えーっと・・・マビで七夕イベントやってるんですけど、4げまにもGAME Watchにも
オンラインゲーマーにも記事になってない・・・(;´Д`)
ネクソン、遂にイベント告知すらめんどくさくなったか!

San-Xネット 8月発売商品
リラックマフェイスシリーズはシンプルだけど可愛いんだよなー。
歯ブラシホルダーかわいい!

「ラグナロクオンライン2」再始動。リニューアル版「Legend of the Second」のクローズドβテスト,
 韓国にて8月31日開始

なんと今、韓国でやってるサービスを終了して1からβテスト始めると言う。
うーん・・・屋根貴族できなくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)それだけはやめて欲しいけど。
唯一?の心残りが膝枕やってもらえないままだったことだな(何

「龍が如く」次回作はPS3で,公開ビジュアル第1弾の真島吾朗は主人公?
 新プロジェクト始動の意気込みを名越総合監督に聞いてきた


「クロヒョウ」に声優出演の現役世界チャンプ,内山高志選手がセガを訪問。
 名越総合監督が熱く語る内山選手への想いとは


こそばゆい青春と繰り返される戦い。「Fortissimo//Akkord:Bsusvier」は萌えて燃える
 “マホウツカイ”のバトルロイヤルを描くLa'cryma新作ADVだ

おっぱいでかい娘さんが揃ってるな、いいね!
とにかく日常とバトルと両極端なのが面白そうかも?

緊急任務だレイヴン,フロム・ソフトウェア本社へ向かえ。7月10日に“アーマードコア”
 ファン感謝デーイベントが開催

川手さんもすっかり看板キャラになったなw

即興の演奏会でお金稼ぎ!?「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND」,
 新たなムービーとキャストコメントを掲載

今回さめちゃん先生の出番が多いみたいだから、そのへん期待したいなー。

発売まであと1週間と迫った「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」,新ヒロインを演じる
 井上麻里奈さんを含む3名のインタビューコメントが到着


C&Cメディア、MORPG「タルタロス」開発/運営チームインタビュー
タルタロスもストーリーがあって面白いんですけど、気に入ったキャラが初期メンバー以外だと
そこまで進めないといけないのが難点かなぁ。
まぁ最初の村のお話が悲しくてそこで止まってるんですけどね!
>シュバルマンというキャラクターに対しては、韓国、台湾、日本とも同じで、
>すごくいじめられるキャラクターという認識です。
バルマンいじられキャラだもんな(´・ω・`)

人気恋愛シミュレーション「ラブプラス+」が10万でトップ!
廉価版買おうと思ってます(`・ω・´)
きっかけがリアル友人とラジガメってのがどうよ?って感じですが
これであんほりさんも彼女持ちか・・・

究極のロボットバトルシミュレーションが再び!『カルネージハート エクサ』
これまた懐かしいタイトル。難しくて手出さなかったけど。

マフィア梶田の二次元が来い!:第13回「エオルゼアで恋愛論を語るバイカーギャング」
この放送はホント面白かった!あんほりさんも「ラブプラス」始めようかなと思わせるぐらいになw
とりあえず、このハゲなんとかしよう・・・
こう暑い日はリンコの水着姿を眺めながら罵られるに限る。 | TweetPhoto

Twitter、高負荷回避のためAPIの利用回数制限を従来の半分に強化
ワールドカップで相当負荷かかってるよね。ユーザー数が増えたにしろ、
現状はどうにかしないといかんだろうし。

止まらぬサイト改ざん(4):訪問の心あたりはありませんか〜新告知サイト20件

アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村」のキャストが決定
ここでまさかの小林ゆう画伯!しかもブタさんが能登さんって・・・

テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
仮設置だよね・・・放送始まったらいつものFlashのページになるよね・・・

雛形あきこ、天野浩成が熱愛=「フライデー」報じる
|0w0)ウェ!?

「FFXIII」ピアノコレンションズ収録曲公開。公式サイトで試聴可
[amazon]ピアノ・コレクションズ ファイナルファンタジーXIII

[amazon]ホビージャパン10年9月号
>アニメ版『B★RS』を丸ごと収めたDVDが、ホビージャパン9月号の特別付録となります!

[amazon]あまんちゅ!3
表紙公開きたー。

『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版について
うっわ、懐かしい・・・

神出鬼没の大泥棒『ルパン三世』と相棒『次元大介』がリボルテック化決定
五右衛門は着物ででかくなっちゃうんだろうなぁ。

JR内房線がアナゴさんにハックされている!?
今すぐ名乗り出るべきw

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した
確かにノドとか乾き方が違うものなぁ。

あの「二千円札」はすでに製造中止、ほとんど流通せず在庫の山に
これねー、店のレジ締めの時とかめんどくさかったんだよ・・・
ゆとり教育とかコレとか思うと日本は迷走してるなーって思うよね。
国のトップである総理大臣もコロコロ変わるしさー。
世界に対してアピールできないだろう(´・ω・`)

台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい
こっちもいいかもですが、個人的にはこっちで・・・
YouTube - 98年國軍招募影音廣告 變型篇完整版60秒

ムギちゃんの誕生日が盛大に祝われる!競馬では琴吹紬誕生日記念も開かれる!
ムギちゃんは2期で人気加速した感じだなー。
関連:けいおん!!/ムギちゃんの眉毛「実はこれ、沢庵なの♪」/特別セット(200g×5袋)

ミノムシって何処に消えたの?
まさかミノムシまでもが・・・

スクエニ版モンハン『LORD of ARCANA』が露骨過ぎ、カプコンは弁護士つけて怒っていいレベル
なんかここ数年、スクエニはイマイチな話ばっかりだよね・・・

Twitterの『クジラ萌え擬人化』画像が好評 公式導入希望ユーザ続出
おそらく知名度+イライラ度が一番高いクジラだろうなw
posted by あんほり at 09:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

