★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月18日

2010-07-18

届いたよ!
photo 0068.jpg
絵本とはまた違った面白さで書き下ろしも結構あるし、たまりません!( ̄(工) ̄)b
[amazon]リラックマ4クママンガ 1
アマゾンさん在庫切れとか・・・

今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの?
今までの続編はどうあれ、今回の2で区切りがついて新しく始めるのには
ちょうどいいのかな?

[amazon]DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable(2010年秋発売予定)
相変わらず気が早いなーw

ケイブ新作STG 赤い刀
あれ・・・鈴蘭は氷青さんでラストは堀内賢雄さんだよね?

5万円きった! 32インチ液晶テレビ
未だに21型ブラウン管のTV愛用中です。

へ〜んしん!!そなたバーディ・ラッシュ4巻 「ゴルフよりパンツが多い!」
なんという変態マンガ・・・けしからんのでちょっと調査が必要だな!

[amazon]リボルテックヤマグチ No.096 ジェノブレイカー
予約始まった!ジェノブレイカーはさすがに欲しい・・・しかも発売日の2日後が
あんほりさんの誕生日なので自分へのプレゼントにしたいなぁ。
まぁお金どうにかしないとなんだけど(´・ω・`)

でっかいぬいぐるみに新商品「高町なのは」さん登場です!!
で か す ぎ る 。

声優とイラストレーターが種を蒔いた、ミニマムな情報から膨らます官能の世界
とてもシルバーボルトの中の人とは思えないんだよなぁw

最高に鬱になるアニメ
これ、少し前に某料理人の人とメッセで話したことがあるw
最近ではSTGって救いがないよねー(´・ω・`)とか。
ちなみにアニメじゃなくていいなら「グリーングリーン」の早苗ちゃんルートはもう・・・
関連:GROOVER グリーングリーン - Google 検索
すごいギャグ作品でエロゲーなんだけど、早苗ちゃんだけは・・・あの子だけは!(´;ω;`)ブワッ
きっとあれ以降だろうなぁ、病院のベッドだけで泣きそうになるの。

07/15 声優Twitterフォロワー数一覧
杉田さんのダントツっぷりがすげーなぁ。まぁ見ればわかるけど、中村さんと
普通にご飯の約束とかやってるんだもんなぁw

くまのこwwwwwwみていたwwwwww
>>17で来たw
posted by あんほり at 07:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ラブプラス話

これであんほりさんも彼女持ちですよ! 続きを読む
posted by あんほり at 09:59| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#34

いつものアレなんですが 続きを読む
posted by あんほり at 08:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-17

「Steins;Gate」の開発元5pb.の志倉氏らが考えるコンテンツ戦略――
 “原作”たり得る表現メディアとしてのノベルゲーム


「ポケットモンスターブラック・ホワイト」公開された新ポケモンや新バトルシステム,
 Webと連動した新コンテンツなどの情報を一挙に紹介


貴重な“イーブイ進化形のポケモン”を手に入れよう! 「ポケモンだいすきクラブ」にて
 「ポケモンラビリンス」開催中。「ポケモンブラック・ホワイト」との連動も。
 4Gamer読者用調査コードを掲載


“ミク”と“アイマス”の夢の歌姫コラボが実現。「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のDLCで
 「アイドルマスターSP」のコスチューム&楽曲が使用可能に


「ピアプロ」コラボが一挙に登場。「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の新規コスチュームを
 12デザイン公開

ノーブルのミクちゃんいいなぁ。

新OKEの挙動や“操縦型”のプレイフィールをチェック! 「カルネージハート エクサ」の
 最新プレイムービー2本を掲載

また意味もなくグルグル回るだけのプログラミングをする作業が(ぇ

Wii用ソフト「NO MORE HEROES 2: DESPERATE STRUGGLE」の「超・先行ブロガー体験会」
 開催決定。公式サイトで応募を受け付け開始

すっかりSSTのイメージしかなくなったよなぁw
Twitter / マフィア梶田: ノォゥ! 今日は22時からHTTならぬSST...

キャラクターとシンクロしてレースを楽しもう。「Microsoft Kinect」対応の
 「ソニック フリーライダーズ」,直感的な操作方法をチェック


カプコン,Wii「バーチャルコンソールアーケード」への参入を発表。
 第1弾タイトルは懐かしの「ソンソン」

まさかの「ソンソン」w

「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND」のプレイムービー
 “かぐや姫の世界”を4Gamerにアップ。後半には「おにわとり様」の姿も


「恋する乙女と守護の楯 Portable」,オープニングムービー2本を4GamerにUp。
 ゲーム原画を手がける瀬之本久史さんのイラスト集が本日発売

あー見覚えがあると思ったら「Princess Frontier」と同じ原画の人か。
[amazon]瀬之本久史アートワークス

「超次元ゲイム ネプテューヌ」の“店舗特典イラスト”がカラーで見られるようになったぞ!

「ルーセントハート」,正式サービス2周年記念サイトをオープン
最近は1年でサービス終了が多い中、2年経ったんだなぁ。

3連休は「タルタロス」。1日5時間以上のプレイでアイテム進呈
5時間って結構厳しい気はするよなぁ。

「RO」ラーメン店「天下一品」とタイアップ。割引券やアイテムなど
天下一品とコラボって(;´Д`)予想外すぎるんですが。

KONAMI、Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」。本作の主な特徴と
 新たな2人の登場キャラクターを公開

キャストは緑川さんにかかず姉さんか。

『THE KING OF FIGHTERS XIII』女性キャラの脱衣KO!もちろん下着丸見え
あ、廃止されてたんだ。それを知らなかったわ。

『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』
この方の絵は大好きなんで超期待!

マフィア梶田の二次元が来い!:第15回「人外の嫁とプロレスをしたい神姫好きのCriminal」
今回の放送はホントひどかった。なにしろ「RADIO4”ゲイ”マー」だったからな!
おまけ動画見ただけでも・・・なぁw

画像の投稿機能が追加された定番Twitterクライアント「Tween」v0.9.4.0が公開

真面目で恥かしがり屋な女子高生ベーシストをイメージした「みおフォント」
フォントにまでブームが来てるとは。

「電脳戦機バーチャロン フォース」,「ツインスティックEX」の受注締め切り迫る。
 次号のゲーマガ9月号では亙氏インタビューを掲載予定!


PS2専用縦置きスタンドが初代VAIO Pに最適な件【工夫すればiPadもOK】

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」
 耐久実験レビュー

安心の保護度合いだなー。

「東京おもちゃショー2010」開幕,ゲーム関連の商品からローテク/ハイテク織り交ぜた
 最新玩具をレポート


おもちゃショーで見てきたちょっと気になるアレコレ
トランスフォーマーもカードゲーム筐体出るのかよ!( ゚Д゚)

手塚治虫「ユニコ」がムービーコミック化。声は水樹奈々
レディ・ロビンも奈々さんが声あててマッスルリベンジャーですね、わかります。

「生徒会役員共」日笠陽子の下ネタ台詞を合成した秋山澪MAD
これ昨日友人宅で見たけど、最近は声優に一般アニメでえろいこと言わせるアニメばっかだな!

人気声優4人のガールズユニット「スフィア」のスペシャル番組が3カ月連続放送
スフィア梶田さんはまだですか?

関羽おっぱいマウスパッドは超やわらか仕上げ! 「電撃G's Festival! DELUXE」Vol.8発売
恋姫の方の関羽ですよー。
[amazon]電撃 G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル! デラックス) Vol.8 2010年 9月号

なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
このけしからんおっぱいは買わざるを得ない。

[amazon]けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分
えーっと・・・・41%OFFじゃ買っちゃうじゃないか・・・
どうしよう、今までこの辺買ったことないけどすごい欲しい。

『actsta』シリーズ第3弾!「actsta 高町なのは」で遊んでみたお!
おい淫獣。

丸めたら“ネギ”になるハンドタオルにひとめぼれ
夏コミで流行るかな?w

いよいよ本日から「コミックマーケット78」のカタログが発売

快盗天使ツインエンジェル コミックマーケット78特設ページ
>着ぐるみによるうちわ配布♪
変人窟のたびさんの出番ね!

ビームサーベル(傘)の製作
普通に工場レベルの作業w

着崩れ、下駄、トイレ…こんな時はどうする?「浴衣のトラブル対処法」
着崩れするようなことをしそうな方はぜひ(何

女性の26%が「宅飲み」(自宅飲み)で恋に落ちたと回答
呑まないあんほりさん負け組(´・ω・`)

7/16放送の『ドラえもん』でジャイコの漫画「虹のビオレッタ」がアニメ化。綺麗なスネオが登場ww
きれいなジャイアンならぬ、スネ夫!

『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな
さすがにあんほりさんもこの変態度は引くわ( ゚Д゚)

【調査】腐女子・乙女が選んだ「好きな男性声優」トップ10!!
1位の二人が納得の行く人だったのでw

客からのクレームに口答えしてはいけないキチガイ国、日本
いつも言うけど客の立場なら何でも許されると思ってるバカが実際いるから困る。
店員だって人間なんだから無茶と無理の区別をしていただきたいものである・・・
posted by あんほり at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

続・ぶるらじ #4

今回おかしいよ! 続きを読む
posted by あんほり at 09:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-16

プレイヤー待望の“家”が手に入る。「マビノギ」にハウジングシステムが本日実装。
 夏休みイベント第1弾もスタート

結局、日本独自仕様にすると言いながらも諦めてそのまま実装したハウジングに
8*10とは言いつつも結局は月に100円を払うことになるカバンと
アイテム10個で2種類の箱もらえるけど、1個は開けるのにカギをRMで買ってねなイベント。
様子見でインしたけどやる気は出んなぁ・・・

オーガストの恋愛ADV「フォーチュンアテリアル」のPlayStation 3版が今冬に発売決定。
 新ヒロインの線画も公開


本日発売! 「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」,
 アーケード版との連携の詳細が明らかに


スクウェア・エニックス,「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」公式サイトで
 発売を記念した特製壁紙を配信開始


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,新ゲストキャラクターは「モンスター・バトルロード」の
 主催者「モリー」


スクウェア・エニックスの社長も登場した,「ロード オブ ヴァーミリオン2」全国大会詳報。
 見どころ満載の8時間を徹底レポート

天の声の杉田さんきたー( ゚Д゚)
まぁ杉田さんもガチでLoVやってるから解説には適任だよなー。

発売まであと1週間となった「フェイト/エクストラ」,公式サイトの定期更新でムービー2本が追加

SNKヒーロー集結。7月29日発売の「NEOGEO HEROES 〜Ultimate Shooting〜」,
 低価格なダウンロード版が同日発売


Wiiリモコンを用いた直感的なミニゲームが楽しめる。「アンパンマン にこにこパーティ」,
 11月25日発売

アンパンマンのゲーム化って知育玩具以外じゃ珍しい気がする。

「ModNation 無限のカート王国」&「ModNation 無限のカート王国 ポータブル」,プロモーションに
 ガチャピンとムックを起用


「モンハン」グッズ情報。「キデイランド原宿店」に,アイルーデザインの雑貨や日用品を取り揃えた
 販売コーナーが8月1日より期間限定オープン


全身で動かす“体感型UFOキャッチャー” バランスボードに乗って景品ゲット
これバランス取るゲームあったよな。あれの使いまわしとは言え、アイデアはいいかも?

PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』
うーん・・・PSP化するメリットあるのかなぁ。

「RADIO 4Gamer」が,「RADIO 4ゲイマー」になってしまう? 今夜の放送では,
 男色ディーノ選手&ヨシヒコ選手が「武装神姫 BATTLE MASTERS」をプレイ

この放送はホントひどかった!ピー音が今までで最多なんじゃないのかw

Mozillaのサイトにログイン情報を盗む悪質なアドオンが登録

ツイッター分析ツールの決定版!『TwitTraq』が遂にリリース!

『アルトネリコ』シリーズファンサイトの人気コーナー“トウコウスフィア”がCD化
[amazon]Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~

ついに発表された「アイドルマスター2」を大特集! ゲーマガ8月増刊号が本日発売。
 描き下ろし表紙絵柄の下敷きなど豪華付録も


ちょっとえっちな衣装の水樹奈々がここに!今週のFLASH!!

ガンダムソリッド 「お台場ガンダムを丸裸!」にする図面集
高校ん時は図面引いてたからなー。もう見方すら忘れたw

figma 秋山望美 制服ver.
まさかのぶらじゃあ付き( ゚Д゚)
[amazon]figma se・きらら 秋山望美 制服ver.

WF2010夏販売「けいおん! figma 真鍋 和 制服ver.」サンプルレビュー
イチゴ強奪犯がいるぞー!

「ヤマグチシリーズ」に、2010年9月15日発売予定の【ジェノブレイカー】を掲載いたしました!
ジェノブレイカーきたあああああ(゚∀゚)かっけー、超かっけー!

富士急ハイランドの「実物大エヴァ初号機」、その製作現場をちょっと紹介
これだけでもワクワク感が。

30周年でアニメになったガンプラ、アニメ作品では初登場となる「Hi-ν」や「ベアッガイ」など
 発売予定のMSを展示

なんかVっぽいなーと思ったんですが。とりあえず魔改造に期待w

ひたぎや真宵をデフォルメして立体化したトレーディングフィギュア「R-Style 化物語」

岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」

特産美少女紀行
黒髪ロングで和服な看板娘とか毎日通うわ!
>悩みは学校での友達が少ないことと、18歳になってもつるつるなこと。
18歳になってもつるつるなこと。
大事なことなので2回引用しました!夏に薄い本が出るな・・・

阿波踊りPRアニメポスター、もう問い合わせ殺到 昨年は盗難事件も
欲しい気持ちはわかるが、犯罪は犯罪だよ(;´Д`)

「卵が先か? 鶏が先か?」の答えが判明! なんと鶏が先! ネットユーザー「卵派涙目w」
この例え話も使えなくなっちゃうのかw

約半数の女性は服を着たまま性行為をするのが好き
あんほりさんは半脱ぎフェチですけど、女性はしわになるとか言いそうなイメージなんですが。

ニヤニヤしてしまう画像集
子猫写真!

『ストライクウィッチーズ2』の第1話が『トップをねらえ』のオマージュに見える
これだけ見るとホントにそのまんまなんだけど・・・

空が赤いぞwwwwwwww関東wwwww
な、なにこれ(;´Д`)日本やばいの?

『けいおん!!』DVD/BD第2巻のパッケージ絵公開
ホントこのメンツは抵抗なく・・・いや、抵抗ある人もいそうだけどw

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で僧侶リフに頭を丸められるとこうなる
ちゃんと用意してあるとかw

ギュスターヴという8mの巨大ナイルワニをご存知?
あー子供の頃、恐竜図鑑とか大好きだったなぁ。

2ちゃんねる人気ブラウザJane Spyleにスパイウェア騒動!
うわぁ・・・したらば見るのに使ってたのに(´・ω・`)
posted by あんほり at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

RO話

どうにもMatkだけでなく、装備中の武器レベルがヒール量に影響が出るようで
疾風カタ(Lv3)と裏切り(Lv4)でヒール量に差が出るのですよ。
ベース90、INT2+4で60〜150の振れ幅として裏切りだと100以上がほぼ安定する。
これは地味に効いてくるなぁ。 続きを読む
posted by あんほり at 09:56| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-15

Rilakkuma“LOVES”TOWER RECORD キャンペーン!
マグカップ好きなんで欲しいー。

ああ,青春よもう一度。ブラウザ型オンライン学園MMO「キャラフレ」ってどんなゲーム?
 学園の魅力を紹介するため実際に通学してみた

うーむ、こういうのは受けるのかなぁ・・・?

「セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜」彩野が語る“物語”の矛盾や,ストーリーに登場する
 “分岐”についての情報を確認しよう

のいぢ氏の絵は特長があってすぐわかるな。

全機体制覇も夢じゃない。「電脳戦機バーチャロン フォース」,協力プレイにも対応した
 ミッションモードを大紹介

多重ヤガは死ぬ(´・ω・`)

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,KAITO&MEIKOの参加が決定。キャラクターイベントも発生する
 “DIVAルーム”の存在も明らかに

このミクちゃん新鮮だなー。かわいい。

「ドラゴンネスト」,巨大モンスターに挑む“ケルベロスネスト”が本日実装。
 アップデートで市販ゲームパッドの使用も可能に

GACKT氏のCDも出るよー。
[amazon]EVER(DVD付)【初回限定生産盤】

2010年のKOFがいよいよ開幕! AC「THE KING OF FIGHTERS XIII」,
 全国のアミューズメント施設にて本日稼働開始


モバゲータウンでサービス予定の「モンハン日記 モバイルアイルー村」,事前登録受付が
 本日スタート。登録者には“こんがり肉”をプレゼント


新要素を一挙公開! 物語の新たなキーワードも明かされた「クロヒョウ 龍が如く新章」の
 トレイラームービーをチェックしよう


Wii「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」,立体視版オープニングアニメの
 劇場公開が決定

立体視も増えてきてるけど目に負担が大きいらしいので遠慮したいなぁ。

シリーズ最新作「ソニック カラーズ」,不思議な宇宙人の力を使って変身する“カラーパワー”で
 巨大遊園地を大冒険!

もう名前からしてエッグマンの仕業じゃねーかw

サクセス,「メタルサーガ・ニューフロンティア」に本日のメンテナンスで戦車を強化する新コマンド
 「改造」などを実装

昨日Twitterでざらさんが言ってたな。

「フェイト/エクストラ」,セイバーの入浴を助けるミニゲームが登場
これ昨日の夜すげー重くてできなかったよ(´・ω・`)
こっちも昨日マフィア梶田氏が。どんだけ丹下桜ボイスに心奪われてんだw
あと赤セイバーさん、透けすぎな。
前の着替えもそうだけど、難易度高くね?(;´Д`)クリアできん
まさかブラウザごとで難易度違ったりするのかな・・・

スクエニ、「FF XIV」βテスト初日の様子をレポート!
昨日に続き、GameWatchの記事も。

ガンホー・オンライン・エンターテインメント、PS3/PSPに向けプレイステーションゲームアーカイブ
 配信。「負けるな!魔剣道2」など

懐かしいよなぁ・・・SFCの名作だろう「魔剣道」はw

任天堂紺野氏が「ニンテンドー3DS」の最終デザインを明示、タグモード(すれちがい通信)についても説明
これまた赤っい色だなー。好きだけどさw

「ラブプラス+」本体同梱版の抽選販売
なんだろう、キャンセル分とかなのかなぁ・・・?

『アルトネリコ3』ハーヴェ様人格修正ツンデレパッチでシナリオがカオスに!
(;´Д`)・・・・・

MSが7月の月例パッチ4件を公開、Windows 2000/XP SP2はサポート期間終了

ブラック★ロックシューターチャンネル
ニコ動に特設チャンネルが。

「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ Tomorrow Song 〜あしたのうた[CD+DVD]
ウワサのサンシャインさんも追加されたものに。

[amazon]少年ガンガン 2010年 09月号
「鋼の錬金術師」最終回が再掲載される号ですよ。

[amazon]ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン!
今のグッズ展開は追いかけるの大変そうだなぁ・・・

劇場版なのは「なのは」「フェイト」のハンドパペットが登場! 9月発売
うむ、かわいいので売れそうであるなー。

ワンフェスまであと11日!WF販売商品「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」!
うんたん!うんたん!

「日本おもちゃ大賞2010」仮面ライダー「変身ベルト」ほか7部門決まる
ディケイドライバーもよかったけど、ダブルドライバーも遊び甲斐あるよなぁ。
[amazon]仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
放送終了近いので41%OFFか・・・

ポーズを色々変えられる!ボークス「モエコレプラス 初音ミク アンコールパッケージ」レビュー
髪がすげぇ重そうだけど中空だそうで。でもこの差し替えによる表情の出し方はアリだ。

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー レビュー
ちょっと青が濃い気はするけど、デキはいいな。

自転車の盗難警報装置「GardSave」
高い自転車だとパーツ単位で盗まれるらしいからね・・・

食べるラー油、おにぎりで登場
>東北地区および新潟県で発売する。
何この基準( ゚Д゚)

祇園祭で「夏の衣替え」 中学生が浴衣で登校 京都
雨で着物系は厳しい気がするけども。

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
いやあの、身体的に成長してないとまずかろう?(;´Д`)
一部、ゲームへの規制とかは賛同できるんだがなw

オーロラと火山の噴火を同時に撮影して映画のような光景になっている写真
現実にある幻想だなー、いい写真である。

BD版『風の谷のナウシカ』 ケースは微妙な仕様で画質は赤みがかってる模様
また赤い変色かい!

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
これ、テストしなかったんだろうか。どう考えたって水着なら濡れた際のこと
考慮するもんだろうになぁ。
posted by あんほり at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

RO話


やばい、ネタ好きのあんほりさんはすげぇ魅かれるw
posted by あんほり at 16:05| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-14

βテストでの進化を隅々までチェック。「FINAL FANTASY XIV」第1回βテスト
 プレイレポートを大量のSSとともにお届け

11やってた人からすると14はどうなんでしょうねー。
あんほりさんはとりあえずベンチマークやって船のシーンで酔ったので
やりませんけどね!

“イケブクロ東地区”の実装でトウキョウのパワーバランスが変化!? 「真・女神転生IMAGINE」
 ×「Gamer-Point」キャンペーンで裏社会との死闘に備えよう

「メガテン」シリーズもマフィア梶田氏がほぼ固定ですなー。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」“痛営業車”お披露目会のイベントレポート。
 藤田 咲さんが進行役で本作のヒット祈願

藤田さんちっちゃ!( ゚Д゚)他が高いってワケでもなさそうなのに・・・
関連:3人+くるま!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2010ver.」で遊んでみたお!

期待のシリーズ最新作「クロヒョウ 龍が如く新章」,ゲームの核となるアドベンチャー/ドラマ/バトルは
 どうなっているか確認しよう


「アルトネリコ3」DLC第1弾が本日より配信開始。アルルの新たなストーリーを楽しもう

「ELSWORD」5人目のプレイヤーキャラクター「イヴ」と,各キャラクターのボイスが14日の
 アップデートで実装

イヴたん14日か!どうやら攻撃時のフラッシュ効果も
手が入るかもしれない?そうなのでどうしようかなぁ・・・

「MHF」,夜の沼地で“オルガロン”たちを討伐しよう。HR81から

[(DS)世界樹の迷宮2(アトラスベストコレクション)]は修正版!?・・・なのか?
バグ修正版の可能性が?

“新型PS3と一体化! HORIの「HD液晶モニター3」を試す個人用モニターとしての実力は?

「Ad-Aware Free」がウイルス対策機能を搭載して統合セキュリティソフトへ進化
そうなんですよねー、おかげで競合しちゃってるんだけど大丈夫かな。

YouTube、最高4,096×2,034ドットの4Kビデオ再生対応
あ、あの・・・スペック的にいかほどのPCじゃないと再生できないんでしょう(;´Д`)

フューチャースコープ、レイ&アスカから"あなた"専用の着ボイスプレゼント
昔さー、トランスフォーマーのヘッドマスターズん時に応募したら
カセットテープがプレゼントされる企画があったんですが、
それ応募したらクロームドームが冒頭で「〇〇君、こんにちは!私かサイバトロンの・・・」
って言ってくれたのがすげー嬉しかったってあんほりさんの年バレるよなw

表紙は「けいおん!!」CUT最新号はアニメ&アニソン大特集
[amazon]Cut (カット) 2010年 08月号

[amazon]Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ
また新しくフェイトちゃんフィギュアが。

【アルター新作情報】 『咲-Saki-』より天才美少女雀士・のどっち降臨
のどっちと言えばけしからんおぱいなワケですが。

[amazon]最強のベイブレード、爆誕
アマゾンさんはホント面白いなぁ・・・特筆すべきはこのへんのネタがあると
カスタマーレビューがカオスになることだよねw

とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー

デニーズに「けいおん!!」キャラおすすめのデザートが登場、7月20日から発売へ
結局、アレは伏線になったってことにw

大葉健二がやってきた!  『宇宙刑事ギャバン』からのメッセージ
好きな食べ物はあんぱんだ!数年前にゲキレンジャーにも出演されたしなー。
やばい、もう55歳なのにこの目の力強さはなんだ。
ギャバンがギャバンがここにいる(´;ω;`)ブワッ

堂本剛と水樹奈々、同級生時代の写真
これは初めて聞いた。

これぞリアル少林サッカー、少林武術学校のサッカーチームがアマチュアチームと対決
キーパー、ヒマなんかいw

100人乗っても大丈夫? 一度走り出したら止まらない世界最大のスケボー
しかしこのワクワク感はハンパないな。乗ってみたいw

今、再び「最近"俺ってスゲー"と思ったことは?」と聞かれたらどう答えるか?
かれこれ10年近く?ネット上でいじられキャラでいることかな・・・
ここまで来るともうあきらめるしかない気がしてくる(´・ω・`)

「ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発」のCMで、井坂深紅郎が自分の嫁に
 「変なのキター!!」

>ウェザーの檀さんとゾーンの魏さんはリアル夫婦
まじでええええええええ( ゚Д゚)

『仮面ライダーW』#42で、ダブルがジュエル・ドーパントのプルッツフォン・ポイントを突いて撃破
そこで民明書房出すなw

「アリス」と聞いて思い浮かべるのは?
不思議の国、があるとはいえ選択肢多いな。

【※】女の頭を「よしよし」すると100%の確率で喜ばれる
対小動物的な愛で方のひとつだと思うけど、100%はないな・・・
嫌いな相手にされたくはねーだろう。

出た!マスゴミマジック。下の目盛りに注目!本当なら超急降下のはずが揺やかになる様に
 細工してあるぞ。

ホントこういうのやるからマスゴミなんて言われるんだよ('A`)
posted by あんほり at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

