★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月25日

2010-07-25

熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる
『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストリポート
俺の部屋で、目隠し水着で、彼女とイチャイチャ『ラブプラス アーケード』ロケテ
スイカ割り・・・だと・・・これはギャラリー全員でスイカ割りコールですね、わかります。
スイカ割り!あそっれスイカ割り!

HUE、秋葉原でゲームイベント「HanbitStation2010」を開催
ハバナイスデー( ゚Д゚)ノシ

ツイッターは疲れる!?
あんほりさんも先日のワールドカップ時のTLが追いかけれない規模になったのを受けて
フォローしてる人(ほぼ9割絵師さん)を100人から40人まで減らしました(´・ω・`)
申し訳ない気ももちろんありましたが、気軽にやる方がいいかなと。

アップル、iPhone 4ホワイトの発売を2010年後半に延期
これはヘタするともっとずれ込むんじゃ・・・

獣魔合体!「超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子」サンプルレビュー!
「ひえい」じゃないよ「とびかげ」だよ!

静岡ホビーフェア:高さ18mのガンダムがファン迎える
やはり場所は変わっても観光名所になるなー。

猛暑で今夏最高の最大電力
なんかここ数日の暑さ、おかしいよね・・・?

こんなに変化した!!ミッキーマウス進化の歴史
なんだろうこのパチモン臭。

ものすごく眠い子猫
鼻血出るわ!( ゚Д゚)なんだこの生き物!

殿下が子猫を生んで一月経ったから画像を貼っていく
生まれたてで赤い写真もありますけど、ひいあああああ(*´Д`)かわいいいいい

マンガのWORKING!! 9巻にぽぷらのねんぷち付き特装版の発売が決定!
個人的にアニメ見てないんですが、評判は良かったので興味ある人は多そう?

1989年に放映されたアニメ「ミラクルジャイアンツ童夢くん」について語るスレ
なにこのアニゲラ向きな内容。あと童夢くんのお母さんは喜久子姉ちゃんな!
posted by あんほり at 04:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

2010-07-24

この週末は,秋葉デートに出かけよう。「ラブプラス アーケード」電撃発表。
 秋葉原にてロケテストを実施

昨日一番の話題かなぁ。あの「ラブプラス」がアーケードゲームって「ときメモ」の再来だよなぁ。

日本風に言えばロックマン ユニバース? カプコンがアメリカで謎のタイトル
 「MEGA MAN UNIVERSE」を電撃発表


「アークサイン」のどのあたりが“ふるぼっこ”で“ギリギリ”なのか,今日はあらためて考えてみる
前のインタビューでもそうだったけど、ローカライズの際にネタ仕込むんだよなぁここのスタッフw
でもネタ的に20代後半〜30代じゃないと厳しいものもあるな・・・

アークシステムワークス,アーケードで絶賛稼働中の2D格闘アクション「アルカナハート3」を
 PS3,Xbox 360で今冬発売

2のデキがひどかったみたいなんですが、どうなりますやら。

メタリックシルバーがクールな限定デザインの新型Xbox 360同梱,「Xbox 360 Halo: Reach
 リミテッド エディション」が9月15日に発売


PC版「BLAZBLUE」,8月26日の発売が決定。Xbox 360版とのクロスプラットフォーム
 ネットワーク対戦にも対応

あーやっと決まったか。

新プロジェクトが始動! 5pb.が対戦格闘アクション「ファントムブレイカー」を発表&
 ティザーサイトをオープン

キャラデザが鈴平さんか、これは注目するしかないな。

これ以上,可愛くなってどうするの!? 「けいおん! 放課後ライブ!!」のメニュー画面では,
 ちびキャラ化した軽音部メンバー達がゆる〜い日常を送る


真打ち登場!? カプコン,戦国アクション「戦国BASARA3」で隠しプレイヤーキャラ
 「征天魔王 織田信長」の登場を発表

>声:若本規夫

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」では,楽曲選択画面からモジュールコンバートが可能に。
 新収録曲2曲と再収録される17楽曲なども明らかに


シーアンドシーメディア,特典がたっぷり詰まった「タルタロス まるごとパッケージ」を8月27日に発売
パッケ品もオンゲーの定番になったねー。

「GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND」のプレイムービー第7弾
 「注文の多い料理店」を4GamerにUp


話題の強力な武器などがラインナップ。「RO」,新くじ本日発売
他のゲームに比べるとやっぱ割高感があるんだよなぁ(´・ω・`)

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」,限定版に付属のねんどろいど“宮藤芳佳”の仕様を
 写真付きで公開


博麗幻想書譜 : 夏コミ情報
東方の新作は弾幕凍らせゲー!?ということで主役はもちろん氷のチルノ!

Razerが,映画「Tron: Legacy」とタイアップしたゲーマー向けキーボード,マウス,
 マウスパッドを発表

こういうのたまらないね!

マフィア梶田の二次元が来い!:第16回「死してなおエキセントリックな山男に呆れる鳥頭の
 モンスターマスター」

ラブプラス界のトップハゲ、マフィア梶田氏の生き様がここに(ぇ

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート6

[amazon]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]
予約開始ー。

ケイブのシューティングゲーム史を綴った書籍が8月14日発売
なんで16年とか中途半端なタイミングでw

[amazon]ブラック★ロックシューター
12/25予定の再販分が決定。

RG RX-78-2 ガンダム レビュー
うおぉ・・・これは欲しくなるなー。

ラブプラス:彼女となら続けられる……? 貯金箱型パズル登場
さすがやのまん、わかってるな!
[amazon]48ピース パズルDE貯金箱 ラブプラス

「コナミスタイル」東京ミッドタウン店オープン。限定グッズも展開
「東京ミッドタウン店をKONAMIの情報発信基地にしたい」コナミスタイルのアンテナショップが
 本日六本木にグランドオープン。「MGSPW」「ラブプラス」のショーケース展示や限定グッズの販売も

ワンフェスのフィギュア先行公開とか本気だな。ところで・・・
「ラブプラス+」,彼女の1/8フィギュア……じゃなくて1/8彼女がコナミスタイルにて予約スタート
リンコがしまぱんってどういうことだ!

炎が! ビームサーベルが! 静岡ガンダム、燃え上がる
なんか思ってたのと違うな、ビームサーベル・・・

『データカードダス プリキュアオールスターズ』の「DCDドレス」が、仮面ライダーディケイドを
 意識させるデザイン

おのれディケイドー!( ゚Д゚)プリキュアの世界も破壊してしまうのか!
DCDドレスってモロじゃないかw

女子中学生に1万円払ってセックスしても警官だと名前も出ないし起訴もされない
一部とは言え、犯罪を犯してもなんともない層がいるってのはホントに吐き気がする。

昔の携帯出てきたから幼馴染とのメール適当に晒す
途中からあまりの格差に死にたくなったので見るのをやめた(ぁ
まーあんほりさんは魅力がないのでどうしようもないんですけどね!
posted by あんほり at 04:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

RO+マビ話

アッーニキ村と言えば 続きを読む
posted by あんほり at 07:17| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-23

リラックマ 4クママンガ
あ、これ4クマの本に収録されてたな。

「FINAL FANTASY XIV」正式サービス開始時に実装される18クラスの概要を
 イメージ画像とともに公開


猫をお供に魔女っ子襲来。「スカッとゴルフ パンヤ」,新キャラ“ネル”は8月5日実装に。
 キャラクタービジュアルも本日公開

妙に足が太く見えるんですが、気のせいなのかなぁ・・・

15年振りにあの名作が復活! スクウェア・エニックス,PSP用シミュレーションRPG
 「タクティクスオウガ 運命の輪」の発売決定を発表

これも懐かしいタイトルで。

聖杯戦争,本日開演。いよいよ発売のPSP用対戦型ダンジョンRPG「フェイト/エクストラ」,
 公式サイトにて新ムービをー挙公開


ビジュアル・ボイス・カスタマイズの3要素が大幅に強化された「剣と魔法と学園モノ。2G」,PlayStation 3で本日発売
え、カプ〇ンに怒られないのこれ?w

やっぱりこいつがいなくちゃ始まらない。PS3「龍が如く」最新作のビジュアル公開第2弾は
 “桐生一馬”だ


「アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ〜たぶる」限定版に同梱されるドラマCDの出演声優陣から,
 ファンに向けてメッセージ

いやー、すごいメンツだなぁ・・・

アーケード「ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!」,本日稼動開始。
 「アメリカ横断ウルトラクイズ」公認大会も開催決定

あの帽子は憧れたものだよ。

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」,六本木の「LUIDA'S BAR」で
 限定おしゃれ着を手に入れよう

ラジガメでやってたけど、面白そうだったなぁ。
今夜の「RADIO 4Gamer」は,「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」で,
 岡本信彦さんとマフィア梶田が火花を散らします

だってポケモンもだけどドラクエ話になるとのぶきゅん元気なんだものw
関連:アーケード筐体と同サイズの天空の剣とボタンで熱くバトル!
 「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ」を試してみた


「PSU」新ミッション「夢幻の炎谷」,オリジナルWMキャンペーンも
マジピとか懐かしくて涙出るわw

ビバ,水兵さん。「マビノギ」に夏季限定キャラクターカード登場
ちゃんとぱんつのある服なので買う人は買いましょう。
ハウジングは初回の落札があったけど・・・うん、相変わらずやったモン勝ちでつまんないね。
升で入札額上限超えてゲットとか終わってる。

Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』
ガチな女王気質お嬢様が新キャラとな!
後ろのSPでハゲなグラサンとかいませんかね・・・

物理エンジンを使った麻雀ゲームがあまりにも次世代すぎる件
これはきっとイライラするw

1万名に当たる! 「ウェブマネー夏祭り2010」本日スタート

「GAMECITY」,登録会員の一部の個人情報が漏洩

読まずにつぶやくツイート投稿専用ソフト「TwiNetPost」

MS、Windowsのショートカットファイルの脆弱性の応急処置を行うツールを公開

低価格DVD・EMOTION the Bestに「究極超人あ〜る」他
ビデオで持ってるけど「あ〜る」は買いたい・・・
あー、この収録内容だと塩沢さんの映像も見れるよな。それだけでも価値はある。

「けいおん!!」第1巻には3年2組クラスメイト紹介カードが!
なんという・・・製作者側もわかってるな!w
[amazon]けいおん!! 第1巻

世界めいわく劇場:童話「シンデレラ」
なにこの素敵企画。能登麻美子&小林ゆうでこの展開は期待せざるを得ない。

[amazon]
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
2期もキャラソン始動!さーて今回は何人カバーできるのやら・・・

「機動戦士ガンダムUC バンデシネ」第1巻発売! 「新たなガンダムUC」
ユニコーンも00みたいに色々展開するのか。
[amazon]機動戦士ガンダムUC バンデシネ 1

萌えキャラ甚平こそ夏の正装ッ!新作キャラクター甚平が続々登場!
タマ姉のは勇者用だろ・・・

[amazon]figma デッドマスター
デッドマスターさん予約始まったー。

ワンフェスまであと3日!WF販売商品「figma 真鍋和 制服ver.」で遊んでみたお!
そして和ちゃんも紹介きた。

[amazon]バンダイホビーストア オープン

「劇場版なのは」仕様の食品が発売に! なのは麦茶/フェイト紅茶/ミルククッキー
最近食べ物・飲み物系も増えてきたなぁ。

日本マクドナルド、今度のハッピーセットは「プリキュア」と「プラレール」
大きなお友達は忙しい!w

国内未発売の“スネーク”フィギュアや「ラブプラス」の等身大POPを入手せよ。
 「コナミスタイル 東京ミッドタウン店」,7月23日オープン


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」7月29日に発売記念抽選会を開催。サイン入りポスターや
 イラスト入り色紙など,ここでしか手に入らないものがいっぱい


「ロマサガ」の作曲家・伊藤賢治氏のトーク&ライブが9月23日に
イトケンさんの演奏が聴ける!

「MUSIC JAPAN」スピンオフでPerfume、水樹奈々特番OA
本気で出演多くなってるなぁ。

「けいおん!」に登場する楽器屋、JEUGIA三条本店に行ってきた!
アニメの中に迷い込んだみたい?京都で「けいおん!」聖地を巡ってみた
こうして見ると再現度高いねー。

声優の水鳥鐵夫さんが死去 『キン肉マン』ロビンマスクに続きブロッケンJr.も逝く
少し前から話は出ていたけど、また一人亡くなられてしまった・・・

ニンテンドー3DSの本体、「赤・緑・黒・オレンジ・紫」の5色に決定!
柴田亜美先生は紫を選んでくれると信じてる!

まんがタイムきららフォワード掲載の「夢喰いメリー」アニメ化決定! TBS/BS-TBSにて放送予定
これできらら・MAX・フォワード・キャラットとアニメ化完了だなぁ。

TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨!!
アルトアイゼンかっけーなー。
posted by あんほり at 06:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

2010-07-22

DMCからトリッシュも参戦。「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」,
 Comic-Con 2010で発表された最新ムービーを掲載


これで見納め。7月28日配信予定の「アイドルマスターSP」カタログ最終号は
 “正統派アイドル衣装”を身にまとった千早の魅力が全開


「けいおん! 放課後ライブ!!」,リズムに合わせて“コンボ”を繋げよう。メンバーのテンションが
 上がると特別な演出が

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」の出演声優陣にインタビューしてきたよ!
 水着に着せ替えできるとかポロリもあったよ!

スフィア梶田が遂に豊崎さんと遭遇だと・・・

OBTが本日開始のMMORPG「レインボーアーチ 〜童話王国〜」,最新PVを公開。
 「スタートダッシュキャンペーン」もスタート

絵柄が可愛いので気にはなってるんですがねぇ。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,「DIVAポイント」を貯めてモジュールやDIVAルームの
 アイテムを集めよう


「Le Ciel Bleu」で本日,大型アップデート「蒼炎戦旗」を実施。ペットにスキルを覚えさせる
 新機能も登場

そろそろNPC立ち絵集とか出ませんかね?

「モンスターハンター フロンティア オンライン」携帯電話を利用したキャンペーンが本日スタート。
 日本全国に出現したモンスターを狩猟するのだ


「MHF」,期間中は公認ネットカフェのNポイント獲得量2倍

イヴ様がついに転職なさるようです。「ELSWORD」,7月アップデート第3弾が本日実装。
 4大記念イベントも同時開催

イヴたんも転職実装かー。エキゾ”チック”なんだ。向こうじゃ”ティック”表記だったと思ってたけど。

「SDガンダム CFO」,WebMoney総額30万プレゼントキャンペーン
ハンマハンマがWEBガチャなのでモリモリやる気はなくなってます(;´Д`)
ログインキャンペーンでこの程度の賞品ってどうなの・・・夏休みだよ?

アバターコミュニティ「TinierMe」,「初音ミク」とのコラボキャンペーン

「フェイト/エクストラ」謎のサーヴァントのシルエットが公開
さすがにボケにくいシルエットだな。

「RO Mobile Story」,“天下一品ラーメン”がゲーム内に登場
>攻撃力+20や命中+15だけでなく、物理攻撃時に一定確率でスキル
>「ウェポンパーフェクション」が発動する武器カード「ストラウフカード」
モバイルだと性能上がりすぎだろ・・・

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表

見開き2ページのスキャン画像を1ページずつに分割「PageSplitter」

IEや「Sleipnir」などのサイドバーでTwitterを閲覧「Tweet プラグイン」v2.00

Mozilla、多数の脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.7と「Thunderbird」v3.1.1

『機動戦士ガンダムUC 2』10月30日先行上映開始! Blu-ray・DVD発売日も決定!
変態仮面きたー。
関連:『機動戦士ガンダムUC 2』新PV公開! 10月30日先行上映開始!!

“あの日”まで,ライトニングやセラはどうしていた? 「ファイナルファンタジーXIII」の
 ビフォアエピソードが語られるドラマCDが9月15日に発売

ゲームが叩き売りなのですが、このへんは売れるのかなぁ・・・?
[amazon]ファイナルファンタジーXIII Episode Zero -Promise-Fabula Nova Dramatica Α

林原めぐみ アルバム「CHOICE」/シングル「集結の運命」同時発売! 故・岡崎律子の新曲入り
シャムロックとアンフルラージュはすごい聞き込んだ人です。
[amazon]CHOICE(初回限定盤)(DVD付)
集結の運命

[amazon]魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
こっちにはねんぷちヴィヴィオが。
[amazon]魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版
こっちにはねんぷちなのは(新武装)がつきますよー。
関連:魔法少女リリカルなのはViVid(3)限定版
魔法戦記リリカルなのはForce(3)限定版

今日はB★RS商品が盛りだくさん!「figma デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!
えろい、流石デッドマスターさんえろい。

[amazon]【最大55%OFF】SUNTORY 飲料の人気商品から話題の新商品まで勢揃い
ぺぷしねぇっくす!(大塚&杉田

真実を知る金持ちはガンでも死なない
そりゃ医者も生活してるんだからってのはわかってますけどねぇ。

『アトリエかぐや』の看板原画choco chipさん退職のお知らせ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by あんほり at 04:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

2010-07-21

「FINAL FANTASY XIV」,必要&推奨動作環境が明らかに。快適にプレイできる製品を認定する
 プログラムもスタート

どうにかグラボは9800GTなので最低環境はクリアしているが・・・
わかってたけど厳しいな、綺麗流石FFきれい。

スクウェア・エニックス,ニンテンドーDS向け「KINGDOM HEARTS Re:coded」を
 2010年10月7日に発売。ディズニーキャラと一緒に新たな謎に挑もう

これも結構シリーズ続いてるなぁ。

“オラもオンラインゲームになるゾ”。韓国Windysoftなど3社が「クレヨンしんちゃんオンライン」を
 共同開発中。ティザーサイト開設

そろそろサザエさんとか来ませんかね(ぇ

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,アイルー達がかわいすぎて困ってしまう
 最新ムービーが公開に


予告に踊る意味深なワードの意味とは。ケイブの新作横スクロールSTG「赤い刀」,
 ティザーサイトを公開し,ロケテストを今週末実施

相変わらずムービーだけなのね。

「MHF」,今週の目玉は初登場の「冥雷竜」狩猟クエスト

NDS「ストライクウィッチーズ2」DXパックの同梱グッズが公開
バッグは一見オタグッズには見えなくていいな。

ハーヴェ様がドロデレに。「アルトネリコ3」新DLCが本日より配信
( ゚Д゚)!?

旅行すっぽかすと・・・
当然だけど3人とも性格出てるなぁ。

ドラクエとFFの主人公まとめ

Apple、“itpc://”リンクを処理する際の脆弱性を修正した「iTunes」v9.2.1を公開

PCの“戦闘力”を計測してドラゴンボールのキャラに当てはめる「スカウター」
ドドリアさんの戦闘力とか数値決まってたっけ?

Windowsに新たな脆弱性、ショートカットアイコン表示でコード実行の危険性

エレコム,PS3用アーケードスティックやBluetoothキーボードなど,ゲーム関連デバイス8製品を
 8月上旬発売


うっかりさんにもチャンス到来。ホリ,バーチャロン用「ツインスティックEX」のオーダー受付を
 ちょっと延長。締め切りは7月23日15:00まで


[amazon]けいおん! 4巻
9/27、おそらく最終巻になるかと。

「モンハン」グッズ続々,プライズ3種&限定アイルーペンダント
そうそう、RO内でぶたさん貯金箱買ったよ!

[amazon]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは
予約始まった!
関連:actsta(アクスタ) 高町なのは

大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
こっちもかわいいので見逃せない。
[amazon]ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02

FFシリーズのワールドコンサートツアー日本公演「Distant World music from FINAL FANTASY
 Returning home」が2010年11月に開催


スイカも丸ごとすっぽり 持ち運べる温冷庫「まるごと たまちゃん」
温める方もいけるのか・・・とは言えこれからなら冷えたジュースかなー。

柚木涼香が夏コミで販売する写真集に「けいおん!」のコスプレ
ちょっと柚姉ぇw

「ミュージックアワー」に水樹奈々さんが登場!
TV出ること多くなったよなー。

★えろす注意★
【2次元】beatmania UDXの画像ください
予想通りHAPPY COREスレになってるな。

13歳未満とのセックスは同意があっても強姦です
未成年を騙した扱いになるんだっけねぇ・・・
posted by あんほり at 07:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

RO話

ここしばらくはROばっかりで 続きを読む
posted by あんほり at 09:45| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-20

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリ、マジおかんw

【夏休み特別企画】はじめてみようファンタジーライフ! 「マビノギ」
この記事じゃマビのいいところしか伝わらないよなぁ・・・

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』は2011年前半発売・・・任天堂青沼氏が海外メディアに語る

タッチペンでウィッチたちとスキンシップ! DS『ストライクウィッチーズ2』10月発売
や っ ち ま っ た な !

とあるパンツの超電磁砲 体験版公開
ドット絵がかわいいーw

ファミコン ソフト開発会社の現状まとめ
ファミコンって言うだけあってもう30年近い話ですが、寂しいものだなぁ。

コミケカタログ掲載の、Twitter自重のお願い(13... on Twitpic
言いたいことはわかるんだけど、その情報をアテに動いてる人もいるだろうしなぁ。
でもそもそもコミケって電波状況いいのかわかんないけどさ。

iPhoneから放つ矢がiPadに突き刺され! 究極の連携ダーツアプリが出たよ
ガチにテクニックがいるじゃないかw

[amazon]万能文化猫娘 Blu-ray BOX(期間限定盤)
万猫・・・だと・・・

[amazon]figma けいおん! 秋山澪 制服ver
在庫アリですよー。

「ラブプラス+」に登場する大野屋の浴衣ですが、同じデザインのものを
 当館の売店で販売しております。

要望により通販もアリ!

ビックリマン以上にビックリな昔のシールたち
今日のオッサンホイホイはこれ。
ビックリマンは当然ながら、ハリマ王、ドキドキ学園、ガムラツイスト+ラーメンばあは集めてたなぁ。

通常の2倍のOREO
バランス悪そう・・・普通のでいいです。

珍たま
>ネーミングからは想像できないほど本格的な味です。
どういう想像か言ってみたまえ。

アニメ『ブラック★ロックシューター』拡大キャンペーンイベント“ブラック★ロックシューター祭り2010”
いくら21時までやってるとは言え、コミケ3日目に体力・気力が残ってる人っているのかな。

異臭放つ「死体花」の開花迫る、米博物館に見物客殺到
名前がもう(;´Д`)でも3日しか咲かずに、次があるかどうかもわからないんじゃ貴重だわ。

【底流】郵政“お荷物”ゆうパック 顧客離れ加速 豪腕路線・親方日の丸のツケ
前も書いたけど、逃げた客ってよっぽど大きく改善が見えないと戻ってこないよ?
他がサービスの質を落とすか、相当料金面で安いとかじゃない限りはもうダメだろうな。

女が日常的にやっているケアの一例
これも昨日書いたけど、女の人って大変だよね・・・

もうだめねこの画像スレ
1枚目で負けた!

氷を抱っこするシロクマ
こやつも!

なんて壮大・・・「清水寺は600年後に備える」
最初読んで意味がわからなかったけど、そういうことか!
百式どころの話ではない!w

このゲームやって頭使おうずwwwwwwwwwww
Twitterで知ったけど、これはセンス必要なゲームだなぁ。
ベストプレイ動画もあって見たら感動するよw

auが糞過ぎて他社のケータイに変えようとしている奴の数→
まぁ・・・長年あーうー使ってるけど通話・メールができればいい人なんで(´・ω・`)

焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)ノ だってご飯おいしいじゃないか。
あんほりさんはおかずの味をご飯で中和させつつ食べる人なので、ご飯がないと食べれません。

『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
こないだ初めて天使ちゃんがまーぼーどーふ好きと知りました。
あんほりさん豆腐ダメなんで食べれませんけどね・・・

ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ
あんほりさん、1体ももってないんですよね。あずにゃん安いから買っちゃおうかなぁ。
あと>>287の写真が素敵過ぎるw

メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/
近年、地球レベルでの異常が多いなぁ。

声優すげええええってなるアニメ
そうだね、ビーストウォーズだね。
あと劇中に出てたエクセルサーガの次回予告集がこれ。

三石さんすげぇよなぁ・・・
posted by あんほり at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

2010-07-19

ピュアな心の紳士達はPSPでも入店準備を始めよう。「DREAM C CLUB Portable」,
 2010年秋に“開店”

アイマスDSやラブプラスと発売かぶってあんまり盛り上がらなかった印象がありますが、
それでもデキが悪いわけではないので今回ヒットするといいなぁ。

いつでもどこでもセッちゃんにピュアピュアされたいお兄ちゃんに贈る--
 PSP「ドリームクラブ・ポータブル」2010年秋発売決定!

>なお、担当者の独断と偏見による一押しホストガールの雪(せつ)は最後にまとめて紹介している。
合法ロリ推しとはGameSpot Japanもひどいなw

まったく新しい『Fate』が完成! PSP『フェイト/エクストラ』を隅々まで紹介!

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中
そんなに使い切れないんですけどねぇ、絵師さんとかなら余裕なんだろうけど。

Lily(リリィ)パッケージ公開
例の金髪ロングさんのボーカロイドですね。
[amazon]VOCALOID2 Lily

「カンパネラ」や「百花繚乱」で揺れる夏をお届け!
カリーナさん、けしからんおっぱいしてるなぁ。原作でもそうだったけどー。

[amazon]イグナクロス零号駅
おぉう!?新装版で1巻も出るの?
あんほりさん1巻は2冊買った身だしなぁ、1冊はもちろん未開封。
photo 0069.jpg
ちょっとグロい描写とかあるけど(´・ω・`)あんほりさん、九十九号駅好きでさー。

高速回転も思いのまま 新作ハイパーヨーヨー
ダブル見てるとCM入るから気になってるんだよねw
[amazon]ハイパーヨーヨー

★えろす注意★
ニップレスは自己責任で外せます!そして抜群のケツ造形!Gift「かのこん 源ちずる」発売!
さすがにこのへん飾ってるとドン引きされるレベルだよなぁ。
こっそり楽しもうね!
[amazon]かのこん 源ちずる

ヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物
ヤフオクは好きじゃないんだよなぁ・・・色んな意味で。

古いレコードを繊細なシルエットにレーザーカットして文字盤に使った時計
オシャレな感じですがやっぱりもったいない気も。

静岡もえしょくプロジェクト
萌えでその土地が勢いづくって可能性はあるからこれも大きなものになるかも?

コミックマーケット78 春ちゃんの気象豆知識 先行予約特設ページ
NHKなにやってんのw

ヒモのないスニーカー
DDRやる時は足に馴染んだ靴じゃないときつかったよなぁ。

天使のブラ ハイブリッドスリム
ぶらじゃあって色んな機能があるよねぇ。こういうの見ると
女の人って大変だなぁって思うよ生理だけでもそう思うのにさー。
関連:女性がブラジャーを替える頻度は?
ホント大変だよねぇ・・・

かぎ十字に「裸ミッキー」 ポーランドで展示会ポスターが物議
色んなトコにケンカ売りすぎw

【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】
ですよねー!( ゚Д゚)

一番かわいい女の子の髪型って何なの?
黒髪ロングが好きですが、かわいいとなると・・・ツインテ?

【電撃】またまたラノベにパクリ疑惑!?
取り上げた理由、>>2ですが?w

夏休みの国語の課題に意味不な問題が出た
課題って時点でどうかと思うが、とりあえず森久保さんが出てたので(何
関連:森久保祥太郎 - Google 検索

下 ネ タ コ ピ ペ よ こ せ
文字通り下ネタばっかなんだけど、>>57が好きなんだよなぁ。
あと>>84はラグナの知り合いに聞かれたことがあった。知らない人は素で聞いてくるから困るw
つーか多すぎて見てたらすげー時間食ってた(;´Д`)

キュアサンシャイン最高!な『ハートキャッチプリキュア!』23話まとめ
『ハートキャッチプリキュア』キュアサンシャインの変身バンクの動画枚数は5000枚
昨日はこの話題しかなかったんじゃないかってぐらい盛り上がりましたな。
しかし水樹さんに桑島さんがメインとか杉田さん悶絶ストライカーだろw
というか逆光は勝利!だと・・・かっこいいなおい!
>>114が何を言ってるかわからない人はこれ見るべき。
posted by あんほり at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ラブプラス話

えーっと、テキトーにやってたら彼女作れませんでした(´・ω・`)
また友達モードやるのもだるいのでやる気が出るまで放置です(ぁ
posted by あんほり at 07:17| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

