★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月31日

#35

どんどん女性に聞かせれない男子高校生ラジオに 続きを読む
posted by あんほり at 04:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-31

昨日のアマゾンの激安ポカリ、やはり誤爆だったようでキャンセルされたそうです。

「すてきな奥さん」9月号の付録「リラックマの手さげポーチ」!!
かわいいなぁ。でもすてきな奥さん買うの恥ずかしいんだよねw

「MHF」ベンチマークソフト第2弾「MHFベンチマーク【絆】」を公式サイトに先駆けて4Gamerにアップ

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン9.0の内容がちょっぴり分かる
 「メゼポルタジャーナル号外?!」を公開


「MHF」“VS.クエスト チャンピオンシップトーナメント in Autumn”開催
モンハンの話題が尽きないなー。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の公式サイトがリニューアル。「プーギーレース」を
 モチーフにした占いコーナーもアリ


「DREAM C CLUB Portable」の発売日が10月28日に決定。魔璃&アイリもピュアな紳士の
 来店を待っているのです

あれ?セッちゃん増量した?

「電脳戦機バーチャロン フォース」発売日が12月22日に決定。6枚組サントラCDや15年の歴史が
 綴られた冊子が同梱される限定版も

チャロンも15年・・・年取るワケだよなぁ。そーいや昨日メッセで某さんとラグナ話になって
「ラグナも8周年だってさー」みたいな話から某さんの年齢が算出できてしまった事件がw
>歴代のバーチャロンシリーズのサウンドトラックCD
>「電脳戦機バーチャロン オフィシャル サウンドデータ 4×6」や,
>15年の歴史が綴られたB5サイズの冊子「電脳戦機バーチャロン クロニクル 15」などが同梱
どうしよう・・・箱ないのに買いたい・・・チャロンのサントラはいっつも
ダブるから今更だしな!!!w
photo 0074.jpg

懐かしの「ペンゴ」がアーケードに復活。ロケテスト中のクラブセガ秋葉原で行われた
 メディア対抗戦に参加してきた

さすがに知らないなぁ。

今,オンラインゲーム/ソーシャルゲームを取り巻く状況はどうなっているのか?
 Japan Creator's Networkがゲーム開発者向けにセミナーを開催

>今やアイテム課金モデルがオンラインゲームの標準的なビジネスモデルに。
>平均課金額は月5000円を超えた
基本無料が主流になってきてるよね。ただ月5000はちょっと高い気がするな。

今冬稼動予定の「ダライアスバースト アナザークロニクル」ついに始動。8月7日と8日には秋葉原で
 ロケテを実施。前日には最新情報が聞けるUstream生放送も

筐体の写真出た!

ネクソンがGameHiの株式を追加取得,持ち株比率が50%越えに。ゲームヤロウのタイトルを
 共同でサービスすることを発表

ちょ・・・ネクソンそんなにでかい会社になってきてるのか(;´Д`)

ノービスにも三次職が存在。「エミル・クロニクル・オンライン」,「上位転生」と
 「三次職クロニクルジョブ」の新情報

イメージイラストいいよねぇ。

「THE KING OF FIGHTERS XIII」のボス情報が公開。“時間を統べるもの”「斎祀(サイキ)」は,
 見た目がアッシュにそっくりだが・・・・・・?


“ディスガイアシリーズ”のキャラが登場する,日本一ソフトウェア&ロッテのコラボレーション企画
 「ビックリマン漢熟覇王」

ビックリマン、今こんなんなんだ・・・

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」で,“メモリアルカードセット”がもらえる
 ファイナルキャンペーンが開催


ゲームポットとWebMoney,ポイント還元キャンペーンを実施

「RO」,獲得経験値1.5倍。さらに公認ネットカフェなら2.25倍
ちょ、まじか!3日から1週間か。
>8月10日(火)にはモンスター配置変更、8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを
>期間限定で実装予定
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 また配置変更すんの!?
それはさておき、頑張るか・・・

スクエニ、「FF XIV」のパーティープレイを詳細レポート - GAME Watch

PS3を買い換えたらこれでデータを丸ごと転送!「データ転送ユーティリティー」

同人シューティングゲーム「ALLTYNEX Second」「GIGANTIC ARMY」体験版

「マリオ」と「テトリス」が合体!? 面白いけど難しい「Tuper Tario Tros」
めんどくさいわ(;´Д`)

4枚の画像をくっつけて1枚に「2×2プレゼンター改」
つまり4コママンガ用ということですね?

パーティション管理ソフト「EASEUS Partition Master Home Edition」v6.1.1が公開

マフィア梶田の二次元が来い!:第17回「北の国からやってきた傾奇者のネカフェ難民」
Twitterで杉田さんが「(中村さん宛てで)話がある」って言ってから気になってたんですが先日、
北海道旅行に行ってきたみたいなんですよねw

ユーチューブ:投稿動画15分に 利用者の延長要望に対応
よーやく時間制限を緩めたのか。

「デススマイルズII X」予約特典に収録された楽曲がサントラ化

[amazon]
TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2
けいおん2期サントラ予約開始。

ワンフェス展示の商品達が早速案内開始!今日はまとめてご紹介でござる の巻。
[amazon]
初音ミク Tony ver.
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き
  (初回限定生産)


[amazon]化物語 戦場ヶ原ひたぎ
>発売日: 2010/7/23
それで41%OFFって定価で買った人・・・

パチンコ「CRフルメタル・パニックTSR」プロモ映像公開
パチ業界もどんどんネタが枯渇して行ってるんだろうなぁ。

ナンパからセックスまでの具体的な流れ - 性とナンパについて渋谷で考えた
・・・・・めんどくさ(ぉぃ

ジャンプSQで「To LOVEる」が再開!
あらまぁ。

『飲むホットケーキ』登場! よっしゃこれで猛暑を乗りきれるな
(* ̄(工) ̄)クマがよろこびそう。
posted by あんほり at 03:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

2010-07-30

リラックマ 4クママンガ
暑過ぎるのか、朝方や夕方以外に鳴いてるのを見かけないんですが。

新クラスや新システムを追加してPSPで甦る「タクティクスオウガ 運命の輪」,物語序盤で登場する
 新キャラクター「ラヴィニス」の存在も明らかに


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイレポートを掲載:すべての要素がパワーアップした
 本作は“ボカロファン”要チェック

Twitterでもやってる方は多いので売れてそうだー。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd 」発売記念で無料DLCを配信

PSPファーストインプレッション「初音ミク -Project DIVA- 2nd」

任天堂,人気シリーズ最新作「METROID Other M」(メトロイド アザーエム)の
 日本国内パッケージ&ゲーム内容を公開


「FINAL FANTASY XIV」次回のβテスト“βテスト フェイズ2”が7月29日11:00にスタート。
 24時間運用に


ガマニアが新作タイトルのティザーページを本日オープン。新作ヒロインの名前は「クラリス」,
 それ以外は“踊っている”ってことしか分からん!

しかしニコ動の影響力たるや凄まじいね・・・

VF5の最終形がついに完成。「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」,
 Twitter連動機能も搭載し,本日稼働開始

バーチャまでTwitter連動かー。

「Solarobo ソラロボ(仮)」の正式タイトル名が「Solatorobo それからCODAへ」に決定。
 発売日は10月28日


いよいよ本日発売。「戦国BASARA3」,隠しキャラクター「征天魔王 織田信長」の強さが分かる
 プレイムービーを4GamerにUp

ぶるああああああ( ゚Д゚)

「パンヤ」ガチャに“お風呂セット”。バナーで入浴シーンも確認可
クーたんの浴衣がかわいいんだよなー。

「マビノギ」ドラゴンボートで目標タイム内にゴールすると賞品が
蜘蛛の糸や細い糸、太い糸、各種革袋とかちょっと気になるけど。

「フェイト/エクストラ」,ファン垂涎のPC用壁紙2種が配信中
どっちも透け透けですよ!

本日発売の「NEOGEO HEROES」公式サイトでブログパーツ配布
>その名は「ジオギガス」
よりによって貴様かw

アルケミスト“男の娘”キャンペーン詳細決定&応募期間延長
(;´Д`)・・・・・

SCEJ、PS3/PSP「ModNation 無限のカート王国」。ガチャピンとムックに遺恨勃発!
 仲直りをかけてゲームで対戦!!

このコンビも色んなネタで使われてるからなーw

[amazon]
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
ドリクラ・ゼロの予約開始!

AC「ダライアスバーストアナザークロニクル」 2画面分となる32:9の大画面で登場!
多画面ダライアスきたあああああヽ(´▽`)ノ

ゲームとアニメがひとつに!『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack』
おおー?これはいいセットになるか?しかもフィルム付きとな!
[amazon]
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

『トトリのアトリエ』DLC配信決定!ツェツィが仲間に!キャラモデル鑑賞など
お姉ちゃん参戦!

集まれもののふ! 今週の「RADIO 4Gamer」は,「戦国BASARA3」で大暴れ
やっぱ初回放送は重くてブツブツ切れるね(´・ω・`)

復元可能な削除済みファイルを復元不能にする「Moo0 データ復元防止器」
必要な方はいるかも知れないので。

ワンタイムパスワードまで盗むフィッシングの手口、複数国で発生
どないせーっちゅーねん。

iPad用コミケカタログチェックビュアー「こみまぷ!」公開!
これは便利そうですよー?

アマゾン:「キンドル」大幅値下げへ 最廉価版1万2千円
うーん、全く興味が出ないんですよねぇ。本は紙媒体で欲しい人だからなぁ。

KDDIが通信速度を現行の3倍に高速化へ、エリアや通信品質も大幅に向上
どこの少佐に影響されたんだよ。とは言え便利になるのはありがたい。

[amazon]タイトル未定OVA「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ(初回限定盤)(DVD付)
OVA版のOPがfripSide確定というお話。

表は“ラブプラス”,裏は“ドリクラ”,中を開ければ“初音ミク”。「ゲーマガ9月号」,7月30日に発売
表紙だけでも殺傷力高いのに・・・w
[amazon]ゲーマガ 2010年 09月号

ラブプラス+ 公式ガイド

「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売
最近完売を良く見るよなぁ。で、難民が出るという流れに・・・

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!
デッドマスターさんの角でけぇw

「ハヤテ」桂ヒナギクがねんどろいど化、猫耳+尻尾付きよ
おおー、これはかなりイイんじゃないでしょうか。
[amazon]ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク

[amazon]「フレッシュプリキュア!」 イース
えろいイースさまも予約開始!

[amazon]初音ミク Tony ver.
Tonyさんのミクちゃんもか!

ドーパントに変身できる先端スイッチも!! 仮面ライダーWのガイアメモリ35本セット
うおおおおお!これは圧巻だ。しかも現在最新のオールド、更にまだ未公開のものまで。

メカ生体に新しい命の息吹 海洋堂 リボルテックヤマグチ ジェノブレイカー ご紹介
やっぱジェノはたまんねーなぁ・・・

[amazon](お徳用ボックス) ポカリスエット
ポカリの値段がおかしいんです、200mlx30本はそうでもないんだけど、それ以外の3種が
90%OFF近いんで値段間違いとしか思えないけど・・・
※間違いだったようでキャンセルされたそうです

日清食品 「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新
今日コンビニでおまけ付きのおやつチキン見たなぁ。

防災意識が高いあなたへ、森永の非常食
あんほりさん、調子悪いときはウイダーでご飯代わりにするので
10ヶ月保存可能ってのは買い置きしておきたいなー。

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ
よく考えられてるよねぇ。

「はやぶさ」カプセルの勇姿 30日から一般公開
奇跡的に戻ってきたその姿を実際に見れるのか。

鉄剤とお茶の組み合わせはNGだったが…
これはよく言うよね。ところが・・・

困ってないよ、困ってないから。しょんぼり顔の子猫に萌えきゅん
(´・ω・`)

女子高生からの手紙が出てきたから晒す
コメントなし!(何

田んぼアートが見ごろ
純粋にすごいよね、こういう芸術性は。

ストリートファイター?が初めてゲーセンに並んだ頃の興奮ってヤバかったよな?
当時はすごい人気で並ばないとだったから、あんほりさんはその横でファイナルファイトやってました。
だって50円だったんだもの・・・(´・ω・`)
つーか>>29は難易度たけぇだろ、レバー下から上に行く途中のニュートラル時に
アッパー出して即上入力でサマーなんだぞw

タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される
もう青野武ボイスしか聞こえないw

posted by あんほり at 05:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

RO話

ああ、もうしぬ。。。(ねこ将軍 続きを読む
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-29

photo 0070.jpg
ちゃうねん、近所のスーパー行くとお菓子売り場でクマがいっぱいいてね?

「ファントム・ブレイブ PORTABLE」10月28日に発売。Wii版の要素に加え,
 5人の新キャラクターも登場

やはり注目はペンギンかw

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」DLCが8月20日配信。歴代の“ドラクエ”を
 体験できるクエストや新カードで遊びの幅がもっと広がる

新キャラ?とか思ったらローラ姫かよ!こんな美人ならそりゃおたのしみもするわな!

ネクソン,ロボット系ブラウザゲーム「CoW」の国内パブリッシング契約を締結。ティザーサイトを
 本日オープンし,8月18日から公開テスト実施を発表

はー ねくそんはかねもちだなー(よつば風

「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集第2弾「もっとおかわり、リン・レン ルカ」で,
 ミニゲーム「トエト」を監修したトラボルタさんにインタビューしてきた


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」これで全部出揃った? 収録モジュールを一挙公開。
 ミクとリン,ミクとKAITOといったデュエット曲モジュールも要チェック

ルカ姉さんのシフォンワンピースかわいいな!
しかし・・・ネコサイバーはホント誰得なんだろう(;´Д`)

「けいおん! 放課後ライブ!!」公式サイトでテレビCMの映像公開。
 水着姿の演奏シーンで思わず,一時停止しました


Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,「ハンターライフコース」などの販売が
 スタート。追加オプションサービスの存在も明らかに


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,特典満載プレミアムパッケージを追加生産。
 「MHF Anniversary 2010 フェスティバル」第3弾も開催中


「クロヒョウ 龍が如く新章」をいち早く遊ぶチャンス。店頭体験会が全国15会場で8月7日より
 順次開催。名越氏のサイン&握手会も


いよいよウィッチがやってくる。明日発売を迎える「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」の
 OPムービーと店舗別購入特典の追加情報を入手


「ELSWORD」すべてのボスモンスターが集結したハードな設定のイベントダンジョン
 「ウィリアムの時空」を本日実装

随分やってないからウィリアムも懐かしく思うわ。

ロケテストにゴーゴーゴー! アーケード3Dガンアクション「METAL GEAR ARCADE」,
 アミューズメント施設2店舗でロケテスト実施

これまた設置店舗選ぶだろうなぁ・・・面白そうだけど。

懐かしのあの2体のヴァンツァーが入手できる。「フロントミッション エボルヴ」,
 初回生産分限定特典“スペシャルヴァンツァーパック”の内容とは

フロントミッションと言えばどうやっても入手できない装備がないと(ぇ

「美人時計ポータブル」がPlayStation Storeにて,8月10日より配信開始。
 PSPで“あなたは1分の恋をする”

まさかのPSP移植( ゚Д゚)

PlayStation Store最新情報。アーカイブスに大ヒットRPG「聖剣伝説 〜 LEGEND OF MANA 〜」が
 登場。新作タイトル/追加コンテンツもお見逃しなく


[amazon]フェイト/エクストラ(限定版) 再入荷

ヤフオクに尋常じゃない量のゲーム機が出品されてるんだが…
コメ1が全てだろうけど、正直欲しいものはある。
ちょっとどこかのお店が買ってバラで通販受け付けすれば利益出そうなんだけどなぁ。

日々是遊戯:なんだこれ! ファミコンソフトを超ズームアウトして遊んでいる動画
うわー、すげー違和感w

幻想少女大戦紅
東方のスーパーなロボットによる大戦風味なゲームだそうで。

マウスで手軽に全選択『エクスプローラの右クリックに「すべて選択」を追加』

ネット上の児童ポルノ対策にブロッキング導入、犯罪対策閣僚会議で決定

iPadでアニメ見放題! バンダイチャンネルが無料ベータテスト開始
そこでティターンズMk-Uなあたりがセンスを感じる。

Apple,最大12コアを搭載可能な新型Mac Proを8月に販売開始
りんごの会社はハンパねーなーw

「万能文化猫娘」BD-BOX化。特典CDに熱血電波倶楽部
あの・・・そろそろ「コンパイラ」とかいかがですか?

化物語 つばさキャット下巻 「ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー」
見えてないけどえろいなー。

少女マンガ版「マクロスF」1巻は9月発売、ランカも登場
シェリルさんがメインなのね。

「真島クンすっとばす!!」愛蔵版刊行、毎巻描き下ろし収録
おおっとこれは嬉しい人多いと思うぞー?鉄菱(てつびし)とか。
ついでに「リベロの武田」とかダメっすかね?あの時期はすげージャンプ読んでたんでw
[amazon]陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!! 1巻 愛蔵版

電撃大王で超電磁砲ストラップ再び
3号連続で初春・佐天・ミサカと。

藤島康介のキャラクター探究室 フジキャラたん
ゲストも豪華すぎる!
[amazon]藤島康介のキャラクター探求室~フジキャラたん~

ゲーマガ9月号、まもなく発売!
表紙で死人が出るレベル。あざとい流石ゲーマガあざといぃぃぃw
[amazon]ゲーマガ 2010年 09月号

ROBOT魂<SIDE KMF>サザーランド・ジーク
あんほりさん、ギアスは見てないからわかんないんですけど
とんでもなくデカイらしいのに商品サイズ不明って怖いわw

麺とスープの「絆」深まる「戦国BASARA3 天下分け麺 砕き豚骨しょうゆラーメン」試食レビュー
エロックマンの人も買ってたな。
メールで聞いたら「土日に食うからまだ食ってない」って返ってきたけどw

プロのアドバイスで、自分のガンプラを撮影しよう!!
特集記事かと思ったらイベントの講座の話だった。

豪観光地、音声ガイドに「宇宙人」語を追加へ
わけがわからんと思ったらクリンゴン語かよ!

【10円】ゲリラ豪雨で電車ストップで大混乱、の夜に娘が、家族が学んだこと
あんほりさんもサイフには緊急用テレカ入れてあるなー。
photo 0071.jpg

『けいおん!!』効果すごいな・・・オリジナルフレーム切手「豊郷小学校旧校舎群」の中に
 「ギー太やケーキセット」がw

第二のらき☆すた効果と成りえるか。

高橋龍也脚本なのにおっぱいと総集編だった『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
 4話感想まとめ

>>436はいい仕事をしたな!というかどんだけおっぱいにこだわりあるんだよw

小島監督の筋肉ヤバイ、今年で47歳っていう体じゃねぇぞこれ ほか
そりゃゲームのことで世界中駆け巡ってる人だから鍛えてないと環境の変化に
対応できんだろうなぁ・・・ベンセレーモス!( ゚Д゚)

愛生ちゃんが天使すぎる
おい、これタイムショックトークじゃねーかw
このコーナーはひどいからな・・・褒め言葉だけど。
YouTube - 豊崎愛生のタイムショックトーク part10
で、これ見てわかったけど
ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス 風をあつめて
これスフィアだったんだなぁ、しかも特典ウサギの耳当てだし。
・・・・・買うか(ぇ
[amazon]風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

何かがおかしい・・・『メガミマガジン』9月号のピンナップ一覧に2次元じゃない人が
つまり二次元てことでいいんじゃないの?(ぇ
posted by あんほり at 06:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

2010-07-28

テイルズ世界にファミレス発見! 「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」,
 コスチュームや料理の秘密に迫る最新情報が明らかに

また美人さんがいるなぁ。羽根って綺麗でたまらんのぅ。

Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,7月28日より販売される各種コースの
 購入方法の詳細を公開


ゼニー稼ぎのチャンス。「MHF」今週はスペシャルクエスト大量配信
牛の人のTwitterはずーっとモンハン話なんですよね。どんだけやってんだかw

「Perfect World」田代まさしさん登場のゲーム内イベントを生放送
完美も思い切ったなぁw

「アルトネリコ3」DLC第3弾,アルルのバイナリ野で何が起こる!?

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」新機体先行体験レポート
>8月中旬に新機体を実装する。
相変わらずののんびり姿勢だな・・・すげぇ過疎ってるらしいけど(´・ω・`)

セガ,「エコー・ザ・ドルフィン」「スペースハリアーII」をiPhoneで配信

クリプトン・フューチャー・メディア、「セガサターン」。携帯の着せ替えコンテンツを配信開始
おいぃ!これはやるしかねーだろ!
あのトレイ開けた時の「ぴろりぴろりぴろりりん♪」が収録されてたら・・・
あんほりさんの機種は・・・対応してなかったよ(´;ω;`)ブワッ

5件の脆弱性を修正した「Google Chrome」v5.0.375.125が公開

Windows版のQuickTime Playerに脆弱性、最新版にも影響
こないだアップデートしたばっかでしょーがー!

グラフィックスカード4枚差し対応のフルタワーPCケース「HAF-X」
4つ同時とかいやらしい!(まーぶるインスパイアか

エレコム、コンセントプラグ形のUSBメモリ
ちょっと可愛い感じで女性受けするかも?

残念ながら自宅はゲームセンターにはならず・・・HORI、業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」の
 販売を断念

アーケードゲームがしたい!だけなら筐体でなくてもいいからねぇ。

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利

DVD ウルトラ1800シリーズに「帰ってきたウルトラマン」がいよいよ登場!
2011年で40周年ということでさすがにあんほりさんもリアルタイムではありません。
[amazon]帰ってきたウルトラマン

[amazon]魔法騎士レイアース DVD-BOX
当時、サターン実写版CMの海ちゃんのパンチラが話題になったよなぁw
YouTube - CM セガ 魔法騎士レイアース [ SS & GG / Magic Knight Rayearth ]

電撃G’s Festival! Vol.17
>【豪華3大付録】
>●ゆりっぺ“戦士の休息” 抱き枕カバー
>●天使 等身大タペストリー
>●Girls Dead Monster ロゴキーホルダー
釣られる人は相当いそうですな・・・
[amazon]電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17 2010年 09月号
アマゾンさんも激しく在庫切れ!

ワンフェス販売商品、WEB受注開始しております!締め切りは7月31日(土)23:59まで!

[amazon]figma Fate/stay night セイバーオルタ 38%OFF
魔法少女リリカルなのは StrikerS actsta ティアナ・ランスター 39%OFF
アマゾンさんの叩き売りはいつもドキドキするわぁ。

2足歩行ガンタンク
( ゚Д゚)

「ドラゴンクエスト アトラクションズ」に“ルイーダの酒場”が現れる!
 飲食店舗「ルイーダズカフェ」オープン

ルイーダの酒場と言えば用済みになった勇者をパーティからはずせることで有名ですが(ぁ

水樹奈々:西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」
なにこのドラクエ画面w
水樹奈々「戦闘機飛んじゃいました」西武ドーム熱狂2DAYS
いやーお腹冷えないかが心配ですw

静岡ガンダムを新幹線から見るには
友人のまどうは在来線が通って見えなかったんですけどねw

こんなロブスター見たことない! 奇跡の二色ロブスターが話題に
ただのルナジョーカーじゃないですか、驚かせおって(´・ω・)=3

バンダイキャンディトイ公式の『プリキュア まぜまぜキッチン♪』が凄いことに
これTwitterで見て笑ったw サンシャインだけ3つもあるとか・・・

眠れない夜に、寝つきが良くなる方法
横になるだけでもやっぱり違うよね。

まさに誰得!? 親友性転換パッチ
いや得になる人はいるだろうw

「降りれなくなっちゃった」赤ちゃんパンダが木の上で悪戦苦闘(動画)
なんという癒し動画(*´Д`)

うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおお・・・ふかふかぼでぃがたまらん!

ドラクエで「なんだよそれ…」って思う事
>>15はマジでショックだよね(´・ω・`)

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる
前も確か8歳の子がニコ生やって問題になってたけど、これはまた別の話とは言え
どうなんだろうねこういうの・・・線引きが難しいことだとは思うけど。

国勢調査の京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用
こっちはこっちで迷走してる感じもするし(;´Д`)
posted by あんほり at 04:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

マビ話

さて 続きを読む
posted by あんほり at 05:14| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO+ラブプラス話

死ぬかも知れない(´・ω・`) 続きを読む
posted by あんほり at 04:58| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-27

リラックマ 4クママンガ
あんほりさん、キイロイトリ派だわ。そしてコリラたんかわいいw

「MS IGLOO」からも初参戦。AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,
 新たに登場が判明したMS19機体の勇姿をとくと見よ

最初の紹介がV2ってすげぇな。そしてスサノオ、UC、クシャにヒルドルブってマニアックだなw

スミスアンドモバイル,新作ブラウザゲーム「超時空銀河ベルセウス」を公開。
 4Gamer読者枠500名分のクローズドβテスターを募集開始

おっぱい!(それだけか
なんかイメージイラストがやらしいなぁ。

「レインボーアーチ 〜童話王国〜」,明日いよいよ正式サービス開始。
 アイテムショップ「国営商店」などの新機能をチェックしよう

え、これもう正式サービス始めちゃうんだ。

「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」新キャラクターの紹介ムービーを掲載。
 今回登場するのは「アマテラス」&「ソー」


「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,幻のポケモン“ビクティニ”のイラスト公開。
 ビクティニに出会うための特別な道具をソフト発売から1か月間限定配布


お兄ちゃんの“理性の錠前が,ついに弾け飛んじゃう”「加奈 〜いもうと〜」プレイムービーを
 4GamerにUp


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,DL版が8月31日に発売決定

[amazon]BUFFALO USB2.0 外付ハードディスクドライブ HD-CLU2/Nシリーズ
36%OFF。PC移行作業やバックアップ用に外付けがすごい欲しい。

深刻度“最高”の脆弱性を1件修正した「Firefox」v3.6.8が公開

今、ツイッター有名人がモテる!
これで釣れる子は遠慮したい(´・ω・`)

ウルトラマン アニメ作品祭り
ウルトラマンキッズとか涙出るわ!

[amazon]EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]
先日紹介したベスト版のDVDでございますが・・・
[amazon]究極超人あ~る [Blu-ray]
なん・・・だと・・・

セガ、「SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUNDTRACK VOL.1」「セガ・システム16」
 25周年を記念してCD化

「ファンタジーゾーン」は聞きたいなぁ。
[amazon]SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUNDTRACK VOL.1

島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから
昔サントラROUND4の特典ポスターにあったよね。ドモン・レイン・師匠が描かれたやつ。

フィギュアの夏,日本の夏! 生誕25周年を迎えた「ワンダーフェスティバル2010[夏]」レポート

「RO」の“アークビショップ”が“ねんどろいど”に。8月下旬予約開始
遂にねんぷち化か・・・アクビたん可愛いから仕方ないけどさ!
>2010年12月に迎える「ラグナロクオンライン」の正式サービス開始8周年を記念して
正式直後に始めたはずだから・・・そうか、そんなに経つのか。

咲-Saki- 麻雀牌Ver.3.0
これ何回Ver.上げるのかな(;´Д`)
[amazon]咲-saki- 麻雀牌Ver.3.0

「けいおん!」アロハが二次元コスパからも! 全5種類、各300着限定
カモフラ率どうなのこれw

完全受注生産「新劇場版ヱヴァ」プラグスーツ−コスパが販売、55万円超
フリーザさまの戦闘力並み!

光と炎、そして音 燃え上がる静岡ガンダムを動画で

カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売
よし、見かけたら買おう。

東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始、
 8月1日に眉山山頂で無料配布へ

阿鼻叫喚の地獄絵図にならないことを・・・

「二重虹に大興奮」の映像、ネット上で人気爆発

「ゆうパック」からヤマト「宅急便」に変更 ヤマザキ、遅配が影響?
さーて、相撲もスポンサーがこぞって降りたりするご時勢だからなー。
オンゲーもだけど客離れはマジで怖いよー?

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道
今に始まったことじゃないけど、こういうのがあるからTV見なくなるってわかんないのかね。

「シュタインズ・ゲート」 テレビアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
だがアニメ化である。

ソフトクリームにシシャモを突き刺す - 北海道
ドッキングししゃものAAがあったので許す。

レブチューンモーター買った馬鹿の人数→
当時、黒・赤のハイパーダッシュモーター - Google 画像検索がカッコ良くてなぁ・・・
でも大会はハイパーミニモーター - Google 画像検索じゃないと出れなくてね(´・ω・`)
いつぞやのオータムカップで使えるようになった記憶があるな。

『初音ミク Tonyイラストverフィギュア』が神すぎる!!
 ついにミクさんフィギュアの決定版きたか!?

これはデキいいと思うんだけどなー。しまぱんなら言うことなかった。
ちなみにあんほりさんが唯一持ってるミクちゃんはこれですが。
セガプライズ エクストラフィギュア 初音ミク Ver.1.5
posted by あんほり at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

2010-07-26

『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現
キングは?俺のアーマーキングはいるのかあああああ( ゚Д゚)

ワンフェス記事ですが、えろいのもあるので注意!
ワンダーフェスティバル 2010[夏] 全レポまとめ
カテゴリ分けされてるので見やすいですね。
【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage
ACからナインボールとデュアルフェイスか。トトリちゃんも出るのか・・・これは期待か。
ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ
こちらも細分化されてますね。

タミヤが作ったプラモデル風名刺
この写真を見て、オバキッド - Google 検索思い出した!
最初思い出せなくてそれっぽい言葉をぐぐる画像検索してたらやっと見つけた!
これでぐっすり寝れ・・・るといいな(´・ω・`)

竹になったたけのこの里 バータイプ8月発売
( ゚Д゚)ぇー

★ネタバレ注意★
「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双〜萌将伝〜』公式ブログ炎上
まぁあの人数だからえろシーンないキャラがいても不思議はないんですが、
関羽こと愛紗がないとかさすがに苦情出てもしゃーないわな・・・

『迷い猫オーバーラン』イベントで声優の岡本信彦さんがゲストで登場したが・・・
>こんばんは!アクセラレータ役の岡本信彦です!
迷い猫はその役じゃねぇ!w のぶきゅん何やってんのw

キュアサンシャイン強すぎワロタwな『ハートキャッチプリキュア!』24話まとめ
>>552で枚方大菊人形があったので(ぁ
posted by あんほり at 03:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

