★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月15日

SDGO話

SDGOScreenShot_20100614_163006.jpg
85000GP貯まったよおおおおおヽ(´▽`)ノ 続きを読む
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ話

posted by あんほり at 07:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-15

リラックマ 4クママンガ
このクマ・・・(;´Д`)だがそれがいい。

「Microsoft Kinect」のタイトル続々&新型Xbox 360も登場 「Xbox 360 Media Briefing」速報
>MGS Risingの映像上映。斬奪とはなにか? 日本刀で斬りまくる。なぜかスイカ割りも?
スイカ割りっ!(あそっれ)スイカ割りっ!
>Xbox 360の新バージョンが,Xbox 360の中から登場。スリムタイプでHDDは250GB搭載。
>従来製品と価格は同じ。本日出荷! さらに来場者にはもれなく提供! 
>会場が沸きかえり,フィナーレとなった。
えええええ・・・( ゚Д゚)

総勢30名以上の豪華声優陣も参加! 美少女達と宇宙で戦う「Angelic Crest」は,
一人でも楽しめるオンラインRPGだ

ダメだ、中井和哉さんのキャラが刀背負ってるだけで面白いw
レッツパーリィ!とは言え・・・いるんだなぁ・・・若本さんw

[E3 2010]小島秀夫監督がロサンゼルスのゲームショップに降臨。
海外での「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER WORLD TOUR」の様子は?

なんというラブダンボール・・・
やっぱ外人さんのコスプレはずるいなぁ。

圧倒的なボリュームで登場する最新作「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」。新要素“アークナイト”や
多数のやり込み要素など,最新情報をお届け

なんかピンクい騎士がいるなぁと思ったら変身シーンかっこいいな!

「ラブプラス」が第1回「JAPAN ROMANCE AWARD」ロマンスクリエイティブ部門(エンターテイメント)
を受賞。僕らのロマンス神は内Pだ!


“ラブプラス”が「MM総研大賞2010」話題賞を受賞。
新しいゲーム性と大きな話題を集めたことが評価

社会現象の域を超えてるよね・・・

「クロヒョウ 龍が如く新章」の予約特典は“神室町”のスポットやゲームのメイキング集など
レアな情報が満載の「Young Kamutai magazine」に決定


「電車でGO! 特別編〜復活!昭和の山手線〜」発売に合わせ,
485系「リゾートエクスプレスゆう」でめぐるミステリーツアーが7月24日に開催


みんなで祝福。「PSU」,もうすぐ誕生日のソニックがロビーに登場

5pb.、Xbox 360「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」
プロモーションムービーを公開


ソフトバンク、iPhone 4を15日17時予約開始。24日発売
昨日はこれとサッカーで盛り上がりましたなぁ。

YouTube違法投稿で初摘発 14歳、「ワンピース」など漫画4作コマ送り撮影
>府警によるとユーチューブへの動画の投稿で摘発するのは全国初。

ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア
すげぇな、雑誌で売り切れはまだしもプレミアって・・・

神保町がワンピースまみれ!「第0話」のアニメ上映も

6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
シークレットの破壊力がやばいw
[amazon]ねんどろいどぷち Fate/stay night

フォルム再現とポージングが光るバンプレストのガンダムプライズ最新作
これは素敵アイテム。

自分で冷たくなるタオル
おおう?これは便利そう。

どう見ても美食倶楽部のあの人じゃねーか!!
まぁ糜夫人だって塚本八雲を描いてくれって依頼するぐらいなんだし、仕方ないよねw

もみもみ猫
うあああああ、ねむねむ猫可愛すぎるうううううう(*´Д`)

福山雅治「男はエロいことを考えるのが普通」「少しイヤらしいと思われるくらいがプラスになる」
これだからイケメンさんは困る(´・ω・`)
所詮モテない人間は何やってもモテませんので・・・ソースはあんほりさん。

魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
また懐かしい話題だなぁ。6は借りて1回しかやらなかったけど、
攻略本かなんか見ながらだったから全員揃ってたな。

『天装戦隊ゴセイジャー』#18で、ゼイ腐(CV若本規夫)さんがテレビ慣れしすぎな件【ゼイ腐の部屋】
ああ、そうか。TV局占拠ってセルもやってたなぁw

セガサターンの悪いところって何だったんだろうな
セガはいつも10年早いんだよ・・・
ガーディアンヒーローズ・パンツァードラグーン、この2本だけでも優良機と言える。

面白いgif画像が集まってくるスレ
>>166とかはGAROで及川さんがやってたのに似てるな。

例の「はやぶさ」の動画に完結編が。
こんなこともあろうかと!
posted by あんほり at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

SDGO話


やっぱケンプファーかっこいいなぁ・・・
カス2でもいいから欲しい(´・ω・`)
posted by あんほり at 15:39| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-14

昨日ははやぶさ祭りでしたなぁ。
記事
総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!
「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還
写真
突入直前、地球を撮影 はやぶさ最後の1枚
はやぶさラストショット (c)jaxa on Twitpic
動画
YouTube - HAYABUSA re-entry/はやぶさ再突入 03:00〜
YouTube - Hayabusa re-entry

[amazon]ニンテンドーDSi LL 予約開始
ブルー・イエロー・グリーンの3色。全部値下げするので欲しかった人、買い替えしようかなの人も。

レジストリって何者?レジストリクリーニングって必要?そもそもその存在意義とは?
システムの根っこに食い込んでるファイル、という認識でしたが。

MPEG-4/AVCで録画できる地デジチューナーが予約開始

[amazon]ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]
左様でございますか。

[amazon]KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD - BOX2〈完〉
ドラゴンナイトはなんかイマイチだったので見なくなっちゃった(´・ω・`)

ACG、TVアニメ『けいおん!!』からロックタイとネクタイピンをリリース
一般的な場では使えないだろう・・・

乙嫁×よつば×ガンダム×生徒会コラボ、夢の5社合同フェア
なんという共演・・・

バンダイ HG 1/144 1.5(アイズ)ガンダム
リボンズさんのモノが無理のある機構だからこそ、こっちのが素晴らしく映えるなぁ。

妹の部屋wwwwww感動した on Twitpic
(; ̄(工) ̄)!?

<電人ザボーガー>36年ぶり復活 板尾創路がマニアックな特撮ヒーローに
(;´Д`)板尾係長、何やってんすか。

週末連載漫画「うらららら!」〜リミッターはずしダイエット
これTVでもやってたなぁ。子供が車の下敷きになった時に女の人が車を持ち上げて助けたって話。
で、透明なケースの中に賞品入れて車の後輪に上蓋を踏ませて
「持ち上げれたらそのままお持ち帰り」ってやったらほとんど成功したってw

「キカイダー01」主演、池田駿介さん死去
今年は訃報が多いなって毎年言ってる気もするけど・・・

新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
第一次世代なのでスルーできるはずもなく。ゾイドって動物園的な楽しさと
メカという憧れを融合した素敵アイテムだと思うのですよ。
ちなみに、あんほりさんが大好きなのはジェノブレイカー - Google 検索でございます。
で、>>3と>>6が何を言ってるのかというと
YouTube - Zoids Wild Flowers
アニメの初代OP。いい曲なのです。

『けいおん!!』 7/2に「琴吹紬様のお誕生記念」が名古屋競馬場と金沢競馬場で
協賛レース開催予定

( ゚Д゚)・・・・・あ?

『けいおん!!』山中さわ子世代の軽音部メンバーの今と昔
10話はよかったねぇ。展開は読めてるのにそれでも熱いものがあった。

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
頭の悪い内容だと思ったらすごく熱い展開の頭の悪い内容になっていたw
頭は悪いんだけど、メチャクチャ話うまいなぁ。

声優の茅原実里さん、弟と一緒に寝る
あんほりさんも姉が欲しかったんですよ・・・
弟をからかってくれる姉とかたまらないっすよね(*´Д`)
posted by あんほり at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

Project DIVA話

ミクちゃんの音ゲーこと「Project DIVA」ですが 続きを読む
posted by あんほり at 13:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2010-06-12

★音注意★
毎日、いろんなしあわせがありますね
リラックマも7周年ですねー。
リラックマごゆるりブログ
こっちでもいろいろ情報が。

懐かしいあの人達に,また会える。「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜」,
前作から引き続き登場するキャラクター達のプロフィールを公開

なんというか消え入りそうな娘さんですよねぇ。儚げというか。

「よっしゃβテスト開始きた! ……ていうか,何の?」といった謎のカウントダウンページが,
PlayStation.com(JAPAN)に突如出現

オンゲーでパタポン・・・?ということで
SCE公式サイトに謎のカウントダウン出現→即効解析、どう考えても『パタポン3』

「アガレスト戦記」シリーズの最新作「アガレスト戦記2」のティザーサイトが本日公開! 
発売日は今秋予定

美人のお姉さまがいたのでつい!

Dreamcastの人気作が帰ってくる。セガが「ソニックアドベンチャー」「クレイジータクシー」を
PS3/Xbox 360に向けて2010年秋に配信開始

クレタクは嬉しいなぁ。DC版をやってすげぇ面白かったからなー。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」,好きな画像を召喚できる「エディット」システムの詳細が明らかに。
プレイ映像を含んだ最新ムービーも公式サイトで公開中


AC「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」,「VI」の物語を追う新モード
“レジェンドクエストVI”を本日より配信開始


「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」,本編とは別に楽しめる“基地探訪”モード&キャラクター3人の
情報が公開に


バニー姿のシャマルさんがPSPにやってきます。「DLマガジン デジタルなのは第五号」
6月25日配信開始

チビキャラですけどー!

「家族計画」,ヒロイン達を演じる豪華声優陣が明らかに。PSP版で追加されるイベントイラストも
少しだけ見せちゃいます


PS2「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」,二人のヒロインの切ない想いを綴る
新OPムービーが公開に

PSPはPCゲー移植増えたねぇ。

「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDERLAND」のPSP用壁紙を手に入れよう。
店舗別購入特典もチェック


「初音ミク -Project DIVA-」の追加楽曲第2弾「もっとおかわり、リン・レン ルカ」の配信日が
7月1日に決定。公式サイトも本日オープン

ラジガメでのぶきゅんが珍しく活躍したゲームですねw

マフィア梶田の二次元が来い!:第10回「蘇芳モグモグProjectを何とか実現したいマフィアの
ちょっとした昔話」

ということでマフィアからスフィア梶田になり、のぶきゅんがはっちゃけた神回となった第10回w
ここで切っても切れない杉田さんとの出会いとか書かれてるので興味深い。

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート3配信

「Adobe Flash Player」v10.1が正式版に、H.264動画のGPU支援再生機能などを追加

[amazon]家電&カメラ バーゲンコーナー
PC周りもあるのでチェックがお得かも?

2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定、667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?
こんな話もあるしね・・・(´・ω・`)

ラブプラス+ 「寧々さん狙いすぎ…白ワンピと花飾りは激アツ!」 太ももポスター
透け!透け!

「琴吹 紬」デコマスご紹介!&無銘氏、山本氏コメント!
アマゾンでも登録された模様。
[amazon]けいおん! 琴吹紬

原型の白髭氏が腰とお尻に拘ったテスト用プラグスーツ版アスカを撮影してきた
えろーい。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~

谷明氏による緻密造形!「リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー」サンプルレビュー
うーむ、やはりデキがいい。
[amazon]リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

「腹式呼吸の特訓」とわいせつ行為、元教諭起訴
近くに若い子がいると手ぇ出しちゃうんだろうなぁ・・・

母乳の良く出る女性が他の赤ちゃんのために母乳販売→客は大人の男性ばかりだった
変態風味かどうかはともかく、母乳って質の変化はどうなの?
長時間維持されるものじゃないと危ないだろうこれ。

ジェットスキーを水上から直接積み込もうとした自動車が大変な目に遭ってしまうムービー
男の子思想だよなぁこれはw

カップル100組に聞きました。 お風呂に一緒に入ってするコトといえば?
一緒にお風呂とか憧れるよね!エロ行為なくてもいいんです・・・
背中洗ってくれるだけでもいいんです・・・(´;ω;`)ブワッ

高垣彩陽さんの歌唱力が凄すぎる
「はなまる幼稚園」見てた人は毎回EDが違ってたのはご存知かと思います。
しかしこの回のは特にインパクトあったよなぁw
とは言え2番からこんな化けるとは想像もしてなかったけど( ゚Д゚)

【バキ】烈海王とモナリザが完全に一致
どうしてこれに気付くw

続きを読む
posted by あんほり at 04:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

2010-06-11

リラックマ 4クママンガ
食い物しかないのかねw

7月15日発売予定。「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」には,
仲間を失わずプレイできる「カジュアルモード」が搭載

死んだらリセットはしなくていいのか。

「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」,DS版オリジナル要素の「ストーリーモード」で
カードを集めよう

なんだろう、このポケモン臭。

「ファイナルファンタジーXIV」最新ムービーが公開。βバージョンにおける“ミコッテ”のキャラメイクが
初お披露目に

14はホント絵は綺麗だよね、絵は(何

「クロヒョウ 龍が如く新章」テレビや雑誌などで活躍中の女性タレント3名が出演決定。
スクリーンショット1枚でもう,目のやり場に困ります

またおっぱいズームとかすごい機能で大変なことになるんだろうなw

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のOBT参加制限が6月11日夕方より解除の見通し。
正式サービスは6月17日からを予定

とりあえずガチャで当てたジムキャノンがカス4だったので経験値稼ぎ中。
とは言え、野良やらないから全然ですけど(´・ω・`)
さっきもえひさんとサイコで経験値稼ぎしてたけど、ペアだときついね・・・
せめてザコの数はミッション人数比例にしてくんないかなぁ。
「4人前提」のバランス取りはやめて欲しいなぁ。

「フェイト/エクストラ」ゲームシステムを解説する動画をニコニコ動画で配信開始。
ダウンロード版の発売日が8月19日に決定


汝ら,財宝を求める者か? 「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」
“すれちがいバトル”データ配信第2弾は“キャプテン・クロウ”


「ロックマン ゼロ COLLECTION」に登場する強敵達と,「ゼロ4」のスーパープレイ動画を掲載。
本日の発売を記念したキャンペーンも実施


「パンヤ」“皇帝”ルルーシュ&“レジスタンス”カレンの衣装再登場

もう買った?「マビノギ」,ロッテ“梅ガム”発売記念イベント実施
マビ継続中の人達が「マビ終わった」とメッセで愚痴るこのコラボ。
頭・鎧・篭手・足、全身古代暗黒付きとかムチャクチャすぎる。
おかげでマビに残ってた人もエルソ・PSUと避難だそうで・・・
当然、マビスレもすごい勢いで非難囂々だったのですが、そんな中。
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1276148494/522
癒された(*´Д`)

「MGS PW」カムフラデータ「ホワイト」などがダウンロード可能に

サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
[amazon]ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)

『ラブプラス+』熱海旅行での観光スポットを最新画面とともに紹介
いきなりネネさんえろい!そう言えばまた旅立たれるそうで。
ところでこんな話題も。
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9倍を用意! 転売屋の運命は?
”本当に欲しい人が手に入る”世の中だといいんですがねぇ・・

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』

【超速報】ドリームキャストの名作『ソニックアドベンチャー』『クレイジータクシー』がPS3とXbox360で配信決定!
おおおおお!?

JINKI EXTEND Re:VISION 公式ページオープン

[amazon]torne(トルネ) 18%OFF

今夜の「RADIO 4Gamer」は,「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」で,
みっくみくみくにされちゃいます


ドッグイヤー・レコーズ、RPG「ゼノブレイド」。91トラックをCD4枚組に収録したサントラを発売
中村悠一さんがTwitterで相当お気に入りのゼノブレイドの楽曲。
[amazon]Xenoblade Original Soundtrack

お帰り、はやぶさたん! 擬人化フィギュア発売
可愛いなぁw

ROBOT魂 リボーンズガンダム/リボーンズキャノン レビュー
やはりキャノンさんの方は無理があるなw

長いツメでも安心してシャンプーができる手形のシャンプーブラシ 「シャンプーマッサージブラシ」発売
車のドアの開閉の”取っ手”も爪の長い人を考慮して指を差し込んで開けるタイプから
ハンドル型のものにしてあるみたいな話も聞いたな。

S・セガールさんがコスタリカの警察長官と会談=部隊訓練を協議
よりによってコスタリカとかまさにピースウォーカーのフラグ。

身を隠したまま移動することができる生け垣型マシーン
なぜメタルギアっぽい話題が続くかなw

ff13500円wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンコインとか(;´Д`)国民的タイトルもここまで・・・
posted by あんほり at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2010-06-10

全国のプレイヤーとアツいバトル。「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の
対戦モードを紹介。友達とメッセージ交換もできる


「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー 2」“すれちがいバトル”のスペシャル賞品として
稀に登場する,レアモンスター2体が判明


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,幻のアイテム“ブルーオーブ”が手に入るクエスト情報公開。
さらにあのキャラがゲスト登場でげすよ


「M2〜神甲綺譚〜」のオープンβテストが本日スタート。公式サイトではファンサイトも募集中

「ドラゴンネスト」が本日15:00より正式サービス開始。期間限定の
“正式サービス開始記念キャンペーン”も実施される

なんかメチャクチャ強気の課金らしいですな・・・
ハンゲはそのへんのサジ加減がひどい(;´Д`)

充実のシングルモード搭載! 「電脳戦機バーチャロン フォース」,ただの移植に留まらない,
数々の新要素が明らかに

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」追加スクリーンショット公開
機体の揃ったマーズっぽい感じになるのかな?

この夏,「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」がアツい。大型アップデート「蒼炎戦旗」で
実装される四つの新クラスに注目だ

相変わらずイラストがやらしいな!
メイドでガーターでスリットで太ももですよ!

「ロックマン ゼロ COLLECTION」に登場する“四天王”が公開。その四天王の一人,
「ファントム」と戦っているムービーも掲載


AC「QMA7」に“夏制服”など「ラブプラス」コラボアイテムが本日入荷。
全部揃えてアーケードでも満点カレシになろう


バトル中に秋山が受け取るさまざまな援護アイテムを見よ。「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,
“龍Tube”にてプレイ動画第6弾が公開


『ゼノブレイド』装備を全て外すことでキャラクターを下着姿にすることが可能!
ゼノサーガでも水着だけは適応された過去はあったが・・・w

PCゲーマーは早めの更新を。「DirectX Runtime」,2010年6月版が公開される

大佐,今何時だ?「MGS PW」,段ボールが動く待受アニメ配信

つぶやかない人のTwitterリーダー「TwiYom」
>ツイートをチェックしたいユーザーごとに分けてまとめ読みできるのが特長。
これは確かに便利だわ。

Twitter、公式短縮URL「t.co」を今夏スタート

深刻度“High”の脆弱性8件などを修正した「Google Chrome」v5.0.375.70が公開

MSが6月の月例パッチ公開、IEの“緊急”パッチなど計10件

Flash Player脆弱性修正版を10日までに公開、Adebe Readerなども29日までに

「アリス・イン・ワンダーランド」が8月4日BD/DVD化
Twitterでマッドハッターのコスプレした人が電車に乗ってた写真があったんですよw
[amazon]アリス・イン・ワンダーランド
関連:ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッター... on Twitpic

「ジンキ」ドラマCDキャスト発表、アニメ版から変更も
まさかここで杉田さんの名前を見るとは。しかも赤緒役が早見沙織さんとか
マナカの彼氏の杉田さんやばくね?w

別冊オトナアニメ シャフト超全集!!
[amazon]別冊オトナアニメ シャフト超全集!!

[amazon]電撃ラブプラス 再入荷

タカラトミーアーツ『SR けいおん!3時間目』10月下旬発売予定

けいおん!! 劇中歌「ラヴ」予約受付開始! さわちゃん先生が率いるDEATH DEVILより
関西じゃ土曜深夜に放送なんです・・・
Twitterでもけいおんタイムの実況はスルーしたいけどそうもいかんしなぁ。

[amazon]かたぬき
忘年会とかに使えばいいんじゃないかな!

ポーランドの「乱交ゲーム」というデマと日本の青少年厳罰論に共通する悪意
あら、あれデマなのか・・・

【トトリ速報】「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術師2〜」 パメラさんが前作よりビッチに
なんだかキャラ人気が加速しまくってるな。

【違法性はないの?】1冊90円で本をスキャンしPDF化してくれるサービス登場
うーむ・・・雑誌がダメってのがネックかなぁ。
一番かさばって、一番どうにかしたい物だと思うのに(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

