★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月19日

SDGO話

課金は高い、ゲームバランス崩壊とひどい有様ですが 続きを読む
posted by あんほり at 09:26| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-19

リラックマストアプレゼンツ・リラックマの7th Anniversary Party
生リラみたいー( ̄(工) ̄)

今日もE3関係は特設を参考に。
4Gamer.net E3 2010

「Web 恋姫†無双」デバッグテストの募集が開始。500名の4Gamer枠に応募して,
乙女だらけの三国志演義に飛び込むのだ

おお、早い段階で来たな。

約25年の時を超え,“いっき”できる日は近い! 「いっき おんらいん」の配信日が6月29日に決定。
価格は1800円(税込)


「アガレスト戦記2」の公式サイトが本日オープン。主人公の“ソウル”が受け継がれる
「ソウルブリード」システムなどの情報が公開に

やっぱドレスはいいよねぇ。と思ったら非常にけしからんイラストまであって
どうしたものやら!( ゚¬゚)

未知のポケモン,新たな図鑑。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,重要キャラクター
“アララギ博士”が登場。強化された通信機能にも注目しよう


よろしくお願いシマス!「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDERLAND」,
主人公「マリ」の自己紹介ムービーを見てみよう


まだの人は急ごう。「初音ミク -Project DIVA- 2nd」販売店別の予約購入特典を発表

大ヒットシリーズはこうして生まれた。「龍の宿命『龍が如く』を作った男 名越稔洋」,6月21日発売。
名越稔洋氏の生い立ちや開発チーム結成秘話とは


クリア後も楽しもう。「ブレイズ・ユニオン」,「エクストラコンテンツ」の内容を公開。
サウンドトラックは6月23日に発売


いよいよ明日発売。逆転裁判の巧 舟氏が手がける新作ミステリー「ゴースト トリック」の最新PVを
一足早くお披露目

ラジガメで見て一気に面白そうなゲームになったなー。

浴衣に水着……女装男子の暴走が止まりません。「恋する乙女と守護の楯 Portable」の
店舗別特典イラストは艶やかな夏の装いだ

なんという百合具合・・・これはいいものだな!でも男の娘が混ざってるから注意な!

「ロックマン ゼロ COLLECTION」の最新ムービーが公開。“紅き英雄”が駆ける舞台を
今すぐ確認しよう


「PSU」,6月23日に「ソニック」「テイルス」がロビーに。記念撮影も

TYPE-MOON 5年ぶりの新作『魔法使いの夜』2010年9月30日発売決定 EDにsupercell
これまた強力な味方が。

「ラブプラス+」DSiLL同梱版について
>ビックカメラ.comでは6月20日(日)午前8時より「ラブプラス+」 DSiLL同梱版の
>予約販売を行います。
関連:ヨドバシ.comのラブプラス+同梱版は、2分で瞬殺か

PS3用地デジレコーダ「torne」、AVC録画追加は6月29日

胸の谷間はまだおあずけな「オトメディウス エクセレント!」トレーラームービー
なんでおっぱいに修正入ってるのw

Mozilla、セキュリティに関する修正などが施された「Thunderbird」v3.0.5を公開

マフィア梶田の二次元が来い!:第11回「E3に行けなかった無念でゴースト化する破戒僧」
>有難いことに,杉田さんがたまに声のプライベートレッスンをしてくれるので
そのうちアニゲラのOPで杉田x梶田とか展開されるんだろうか(ぇ
女AGRS「夏に薄い本が出るな」

今井麻美のSSG:『ブレイブルー コンティニュアムシフト』ガチ対決!【映像配信】
もさイマジンvsもうじゃコンドムとな!
つーかイマジン、操作激しすぎだろこれw
絶対マリオカートとかでコントローラーぐいぐい動かす人種だよね・・・
ってかモリさんいるの!?発売前だから当然かw

田中久仁彦先生による新作コミック『でんわのクロちゃん』
相変わらずのラブリーさ。

あの“アイルー”がアニメに。「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村」
>アニメーション制作は「秘密結社鷹の爪」でそのシニカルな作風で人気のDLEが担当。
たーかーのーつーめー。

「コミックバンチ」休刊へ

以下★えろす注意★
すーぱーそに子 -しまパンver.-
けしからんなぁ・・・アマゾンさんでもアダルト扱いだから仕方ないけどな!
[amazon]すーぱーそに子 しまパンver.

のどっち覚醒!アルター「咲-Saki- 1/8 のどっち」デコマスレビュー
これまたおっぱい。これで高1ってんだから先が恐ろしいぜ。

THE IDOLM@STER 5周年ライブ 物販のお知らせ
画集の予約もアマゾンさんで始まったご様子。
[amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル

RG 1/1 GUNDAM PROJECT
静岡のアレですよー。

虫の写真なので苦手な人は注意
ミツバチ集団失踪の怪。兵庫でも一夜にして数百万匹が消える
こういうのって大災害の前触れとかだったりする場合があるから怖いなぁ。

魚の姿が戻るまでタダにします 魚大量死の新潟市水族館
なんてことを・・・(;´Д`)

はやぶさ:カプセル内の砂、CTでは確認できず
まだわからんよ!

PS3『ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』、12年前に発売したPC版とのイベント絵比較
弥生さんの美人度は変わらんよ!

図書館の画像ください
果てしなき知識がここに集っているんだなぁ・・・

屁をしたら「モルディブ」って聞こえた
スレを立てた>>1じゃない人間が流れをかっさらっていくいい例。
いつも言うけどお姉ちゃん欲しかったなぁ。いや今でも欲しいぐらいだけど!
posted by あんほり at 08:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

#32

AGRSが大幅パワーアップでやばいことに 続きを読む
posted by あんほり at 12:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-18

今日もE3関係は特設をどうぞ。
4Gamer.net E3 2010

謎のカウントダウンページの正体は「パタポン 3(仮)」だった。本日同作の公式サイトがオープン&
βテスト体験版(マルチ専用)が公開に


「パタポン 3(仮)」ではこんな世界が待っている。公開されたばかりの最新情報で,新たな冒険の一端をチェックしよう

「ツインスティックEX」再販企画が本日始動。HORISTORE.comにてプレオーダー受け付けが開始

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,新機能ほか追加要素を実装して本日(6月17日)
17時より正式サービス開始。各種キャンペーン実施も

日本独自仕様でゲームバランスを崩壊させてまで集金ゲーに成り果てたので
正直、先は短いと思います・・・せっかく楽しみにしてたのになぁ。
クラン内部でルール決めて遊ぶとかが主流になりそうだ。

この夏は“彼女”と熱海で。「ラブプラス+」,発売記念のイベントやキャンペーンの情報を確認して
発売日に備えよう

あーもー、SDGOダメくさいしラブプラスデビューしようかなw

「パンヤ」×コードギアス,第3弾は“スザク”と“アーニャ”衣装

KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」。「荒川アンダー ザ ブリッジ」との
コラボDLCを配信

これは杉田さん繋がりと見るべきかw

セガ、AC「三国志大戦3 WAR BEGINS」稼動開始。ビッグコミックスピリッツの漫画家による
カードが登場!

先日、至高の人はあったけど、明らかに人じゃないのがw

【E3】任天堂の3DSコンパニオンは「オッパイの大きい女性=立体視」というスタンスで
選考されていたことが判明!

なるほど!確かに目線的にそこしかないわな!

今夜の「RADIO 4Gamer」は,竹下博信プロデューサーと巧 舟ディレクターを交えて
「ゴースト トリック」で遊びます

これ面白そうだったよねぇ。あとマフィア梶田氏の演技力を見せ付けられた放送だったw

Apple、iPhone 4に対応した「iTunes」v9.2を公開

米Apple、iPhone 4の予約が1日で60万件に

シークレットじゃなかったの? 「美声時計2」最後の1人が判明
ここでミンゴスかー。

Blu-ray特典「描き下ろし《等身大》布ポスター(唯)」の画像を初公開!
半脱ぎ唯ちゃんきたよー!

月刊少年ガンガン:「鋼の錬金術師」最終回の7月号完売 ネットオークションで定価の6倍以上
すごいことになってるな・・・

以下★えろす注意★
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
しまった3巻買う前に4巻出ちゃった( ゚Д゚)
えろいんだけど結構シリアスつーか重いから話の続きが気になるんだよねぇ。

「figma 神楽亜矢 制服ver.」案内開始!
小物としてはバイオリンか。楽器も増えてきてるねぇ。
[amazon]figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.

22日辺りより案内開始!21箇所可動「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」!
おおお?可動式とな!

HGUC ZZ(ダブルゼータ)ガンダム レビュー
やはり重量級ってシルエットだよねー。

[amazon]ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01
先日のこれも予約開始。

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX
このシリーズの最後はこれ!

ルパン・マニア垂涎の逸品 駆っ飛び不二子ちゃんがクジで当たる

制服コスプレ姿も必見! 『今井麻美・喜多村英梨のRADIO コープスパーティー!』公開録音リポート
ジョジョ立ちといい、ミンゴス何なにやってんのw
外道・・・じゃない、祁答院さんも。

あなたのジャミラ見せてください!
またこういうアホなことをw

エロゲの「お兄ちゃんの匂いで欲情してしまう妹」について科学的に考えてみた
昔ウチのブログでも女性は匂いに敏感だって話をしたなぁ。
で、これエロネタじゃなくて結構衝撃の事実が。家族間だとそうなんだ・・・

とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん
Twitterも沸いてたですよー、でもあんほりさんはアニゲラの感想を垂れ流ししてただけでしたw

小学校時代駄菓子屋でよく買ってた物
あんほりさん、最初にビックリマンチョコ買ったのって駄菓子屋なんだよね。
穴場的にあるような場所で、だからこそビックリマンがそれなりに残ってたんだけど。
あんほりさん、子供のときにすごい好きだったアイスがあるんですが名前を思い出せなくて。
棒状で、アイス部分をチョコで薄くコーティングしてあって。
茶色いビニール包装で持つ部分を針金の通ったヤツで縛ってあるんですよ。

パソコンのお掃除の仕方
昨日、グラボとか抜いたりして掃除したら起動しなくなったり起動してもフリーズしたりで
大変でしたよ・・・(;´Д`)
そうそう、ジッポオイルはシール溶かしによく使うよね。

続・ぶるらじの第2回も配信来てたー!
続きを読む
posted by あんほり at 07:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

SDGO話

正式サービス前に 続きを読む
posted by あんほり at 08:55| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ話

20100617.JPG20100617_2.JPG
(´・ω・`)あの・・・いやなんでもないです・・・
posted by あんほり at 08:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-17

E3関連は記事数が多すぎるのでE3特設ページをどうぞ。
4Gamer.net E3 2010

“サモンナイト”シリーズなどに参加したスタッフが手がける新作シミュレーションRPG
「BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜」が9月16日に発売

その昔、ブルーローズってハガキ職人集団があってなぁ(古い上に地域限定じゃないのか・・・

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の“職業システム”を紹介。
すべてのステータスがアップする究極の職業も明らかに


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,クエストNo.181「じじいのアイドル」の内容を確認しておこう。
ブルーオーブの錬金大成功パターンも


キーワードは“ナゾトキ×3D”。「レイトン教授と奇跡の仮面」はニンテンドー3DSで発売。
E3で初公開となった画面写真も掲載


新しい武器やレイドボスに注目。「マビノギ英雄伝」,大型アップデート「FEVER」の内容を紹介する
ムービー2本を4GamerにUp

大鎌はいいよねー、かっこいい!ただ、ブビャアーとか音がえぐいのでちょっと(´・ω・`)

水着,巫女服,体操服「フェイト/エクストラ」のキャスターがお着替え
Fateってこういう方向性だったっけ?( ゚Д゚)
ところで・・・1個も壊せないんですけど、なんでだろう?(;´Д`)

【月刊ラブプラス出張版】発売が迫ったDS『ラブプラス+』の新要素などを紹介!

Windowsヘルプの脆弱性、悪用する標的型攻撃が確認される

コミックマーケット78 カタログ特典の暫定まとめ
カタログとかの話が出ると近づいたんだなぁと思いますな。

『祝福しろ』 ミンゴスがまたもマニアックな「ジョジョ立ち」
なにやってんのw

22日辺りより案内開始!「デッドマスター -original version-」で遊んでみたお!
ブラックロックシューターのライバル、デッドマスターが。背中がセクシー!

「劇場版 マクロスF」ボディーウオーター「シェリル・飲〜む?」発売へ
うまいこと言ったつもりか!

で、マクロスFで動画があったんですが・・・
posted by あんほり at 08:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

はやぶさ話


これもわかりやすくていい動画だな。完結が期待される。
posted by あんほり at 07:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ話

20100616.jpg
上目遣い・・・?
posted by あんほり at 07:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-16

E3関連が多いのでそのへんはコメントなしで。

[E3 2010]Sony Computer Entertainmentのプレスカンファレンスただいま開催。
PlayStation Moveの日本発売は10月21日


[E3 2010]「ニンテンドー3DS」だけじゃなかった! 懐かしのシリーズの新作も発表された
任天堂のプレスカンファレンス速報


[E3 2010]これがリニューアルされたXbox 360だ! 新型機(外観だけ)インプレッション&
MS泉水敬氏にインタビュー


[E3 2010]MGS,GoW,Halo,そしてFableの新作が。ムービー&画像多めでお届けする
MSプレスカンファレンス詳報(前編)


[E3 2010]Kinect対応タイトルに,新型Xbox 360。ムービー&画像多めでお届けする
MSプレスカンファレンス詳報(後編)


NVIDIA Japan,FFXIV公式ベンチマークソフトを電撃公開

こ,この新キャラは一体? 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」,
やり過ぎ感漂うシーン満載の最新ムービー2本を見逃すな


「METAL GEAR SOLID RISING」,「Xbox 360 Media Briefing」で上映されたばかりの
最新トレイラーとともに,公式サイトがオープン


「ダビスタオンライン」のスクリーンショットを掲載,どのようなゲームになっているのかを読み取ろう

ソニックが“Kinect for Xbox 360”で登場。「ソニック フリーライダーズ」は2010年冬に発売予定

「ツインスティックEX」再販へ。買い逃していた人は今度こそお見逃しなく

「ルーセントハート」と「THE KING OF FIGHTERS XIII」が6月23日よりコラボレーション。
特設サイトで限定描き下ろし壁紙の配信開始


「MHF」大量配信のスペシャルクエストでゼニーを稼ごう

「SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ」がバーチャルコンソールで本日登場

噂の「NITENDO 3DS」を体験。驚愕の第一印象をレポート - GAME Watch

Nintendo of America、プレス発表会「2010 Nintendo E3 Presentation」開催

任天堂、「ニンテンドー3DS」のスペックを公開 カラーは3色、HOMEボタンと電源ボタンは別に分割

トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」

PS3『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』店舗別オリジナル特典絵まとめ

Windows 版『STEINS;GATE』 発売日変更のお知らせ

[amazon]Xbox 360 250GB
新型の予約始まってた!

アップル、筐体を一新した「Mac mini」
iPad、iPhone4と来てるからこれもいっちゃいそう?

「けいおん!!」iPadスキンが登場、唯・澪・律・紬・梓を汚したくない人向けのクリアハードカバーも同梱
けいおん関連をコレクションしてる人は大変だろうなぁ・・・

Twitter、サイト障害が発生--システムアップグレードの失敗が原因
ちゃんと報告するだけ誠実だよね。

「映画ドラえもん」30周年記念、長編まとめたDVD-BOX

「ブレス オブ ファイア」シリーズの資料集がリサイズ版として登場

「はやぶさ、地球帰還!」 今、アキバで買える「はやぶさ」本
解説本としても評価が高いそうなので。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」フィギュア&グッズ発売決定

バンダイ、ANAと「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」を実施
いつも言うけど、ガンダムっていくつパターン作られたんだか。

次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
TwitterでもABは盛り上がってるし、売れそう。

エヴァンゲリオンレーシング、綾波とアスカのフィギィアを正式公開

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
着色された賞品が公開。

スライムって飲めるのか!?「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」で使える
コードも入ったコラボ飲料“とろとろスライム”が7月13日に発売


「モンハン」グッズ情報。アサヒ飲料とのコラボ「ドデカミン」が登場
飲み物コラボも浸透したなぁ・・・

お風呂の扉がスピーカーに--「お風呂まるごとスピーカー」
扉にはっつけて使うのね。

日本初、フィルムタイプの下痢止め薬
ほほー?フィルムタイプってどうなんだろう?オブラートみたいな
感覚なのかな・・・?

長時間のPC作業で心や体に異状 VDT症候群
あんほりさんもPC用の弱いメガネかけてます。

くしゃみが止まらなくなって首を振り続ける子グマのムービー
フラフラしてるw

害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう。

水 泳 の 授 業 で あ り が ち な こ と
あんほりさんも小5からメガネかけてたんで女子の水着が見れないどころか
少し離れたら誰が誰だかわからないレベルだったしなぁ。
だからあんほりさんスク水とか体操服に属性ないんだろうか。
posted by あんほり at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

