★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月23日

SDGO話

がちゃこんがちゃこん 続きを読む
posted by あんほり at 09:22| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-23

マインスイーパーやるの久々だなぁ・・・

photo 0051.jpg
つい・・・出来心で・・・

20100623.png
なんかパンヤの次のガチャがブラックウェディングドレスでちょっと欲しいんですが。

これが携帯ゲーム機のクオリティか?と思わせる,ニンテンドー3DS用
「BIOHAZARD:REVELATIONS」の最新映像を4GamerにUp

全然このシリーズやってないんだけど、事件解決してないの?(;´Д`)

初音ミク,ついにアーケードデビュー! AC「初音ミク Project DIVA Arcade」,
アミューズメント施設にて6月23日稼働開始


Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」のオープンβテストが
6月24日16:00にスタート


「MHF」大型アップデート「シーズン8.5 “白銀に舞う冥雷”」本日実装。
「ウォームアップセレモニー」もスタート


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,村での生活の様子がスクリーンショットで公開。
個性豊かなキャラクター達のイラストも

くっそ、かわいいなw

「アイドルマスター」公式サイトで次回作の発表と思しきカウンドダウンがスタート。
“りっちゃん”の誕生日もいよいよ明日なんですよプロデューサー!

初代の筐体の終了が報じられたのはこのフラグだったのか!
関連:『アイドルマスター』新作カウントダウンネタバレ、今年は棚卸し的なことをしていくらしい

総勢31名のキャラクターによるハイスピードバトル。“KOFイズム”を継承するAC
「THE KING OF FIGHTERS XIII」,7月14日稼動開始


熱いファンの声で2年半ぶりに復活。SankandoのMMORPG「M2〜神甲綺譚〜」,
6月25日よりいよいよ正式サービススタート

ロボ( ゚Д゚)

友近さんと加藤夏希さんが赤裸々告白? KONAMI,「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
発表会を開催

1枚目の写真にスキンヘッドが・・・記事書いてる本人だし、写真撮ってる本人が
写ってるのは考えにくいが・・・

ポケモンの最新映画公開を記念して「グーンのハッサム」が期間限定で配信。
もちものには貴重な「スターのみ」が


発売まで3か月に迫ったPSP用ソフト「クロヒョウ 龍が如く新章」。
龍が如くシリーズと同じ“神室町”で展開する新たなストーリーを整理しよう


大会の参加賞にレアアイテムが。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」
“世界モンスター選手権 メンバーズクエスト”に挑戦しよう


「パックマン×ボンバーマン」「高橋名人と塊魂」などのコラボゲームも登場。
ディーツー コミュニケーションズが6月23日に「ドコデモゲーム」のサービスを開始


期間限定販売の「NEXONクーポン」を購入するともれなくオマケが
マルコメ箱5個のために1万円突っ込めんわー・・・('A`)

「RO」モンスターを倒した時の経験値が1.5倍。ネカフェなら3倍に
結局3次職のバランス取りはどうなったのかなぁ。

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た

Opera、フォントに関する極めて深刻な脆弱性などを修正した「Opera」v10.54を公開

アップル、iPhone/iPod touch用新OS「iOS 4」提供開始。
マルチタスクやフォルダなど新機能を検証


“ブブゼラ”の音をカットする「VLC media player」プラグイン「VuvuzeLAUTLOS」
サッカーは全く見てないんですが相当うるさいみたいだね(´・ω・`)

[amazon]【最大70%OFF】TWINBIRD夏のおすすめ家電 新商品はポイント最大還元10%
扇風機とかあるよー。これからの時期にはPC用にいいかも?

けいおん!! 劇中歌「ラヴ」発売! DEATH DEVILのベースとドラムが明らかに
さわちゃん世代の軽音部は人が多かったみたいだから、活動してたメンバーの
名前はこれだけじゃないんだろうけど。
[amazon]TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

Angel Beats! Track ZERO発売 「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」
いくらなんでもスペース取りすぎw

ジェネオン、「灰羽連盟」をBD-BOX化。23,100円
放送当時に話題になりましたねー。
[amazon]灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉

「ToHeart2」OVA新シリーズがスタート、第1話の主人公は愛佳
ほー、根強い人気だなぁ。

乙女絵巻 水滸伝 「水滸伝女体化!いつかやると思ってました…」
三国志ならわかるけど、水滸伝は全くわからん・・・

「コミックバンチ」休刊は別の雑誌の新創刊の準備だった
(;´Д`)・・・・・

[amazon]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
ハートキャッチの立体化も増えていきそう。

ワンフェス2010[夏]限定アイテム「figma 真鍋和」「ねんどろいど 唯&紬」等の画像が流出
「けいおん!」もまだまだ増えるねー。

ダイソン、“羽根のない扇風機”の新モデルをWebで公開
なんか動物が輪くぐりしそうなw

宇宙飛行士が国際宇宙ステーションから撮影した美しい南極のオーロラ
昨日メッセで話してたけど、なんというサイコフレームの光・・・
関連:YouTube - 逆襲のシャア〜メビウスの宇宙を越えて〜【ANIME.Ver】 05:51

線路に石が敷き詰められているのは?
周りに撒いてるだけじゃないのか。

落とし穴ドーン!!
これは素敵写真w

アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・
昨日Twitterでも話、出てたw
[amazon]けいおん! 1/8 中野 梓

大学に通う20歳の息子と、高校生の17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配 
「間違いは犯さないと信じていますが、気になります」

いやもう最後の画像で言葉がないわ(;´Д`)
日本はもうちょっと性に対してオープンにして間違った知識で性行為に
至らないようにせんとまずいと思う・・・

ロマンを感じる画像を貼るスレ
1枚目からヒットですわ!

お前ら同士のやりとりが面白いコピペくれよ
くそ・・・>>6でダメだったw
posted by あんほり at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

SDGO話

課金しました orz 続きを読む
posted by あんほり at 08:00| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-22

リラックマ 4クママンガ
気付けよw

薄く省電力化が図られた新型「Xbox 360」,日本国内では6月24日に発売。同色のアクセサリー
4種も同日発売。既存モデルは値下げに


ニンテンドー3DSに搭載されるグラフィックスコア「PICA200」とは?
そういえば3Dは目に相当負担がかかるようですなぁ。

熱血キャラに無口キャラ,そしてツンデレ。「武装神姫BATTLE MASTERS」の個性溢れる神姫達を
直撮りプレイムービーでお届け


「MHF」期間限定クエスト情報。目玉は「放たれし黒雷」
牛の人のTwitterが狩り話ばかりなのですがw

“価格控えめ、一工夫”、アンサーのPSP用グッズをチェック

八木アンテナ、収縮可能なベランダ用地デジアンテナ
ほー、こんなものが。

[amazon]ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4
zgivspho ootnb

高い・・・だがそれほどの保護能力なんだろうなぁ。

劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化

[amazon](仮)K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK
2期サントラってことでいいのかな?

「テレビブロス」、今度は「ラブプラス+」で地方ごとに全5種類の表紙を製作
マナカ、髪切っちゃうんだもんなー(´・ω・`)相談してくれよ(何

少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、
7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため

異例すぎるんじゃないかこれ?とはいえ、本気で売り切れて涙目な人には
うれしい配慮だし、スクエニも売れるなら問題ないわな。

サークルCradle(深崎暮人)画集 REW 「今をときめく深崎暮人氏の軌跡…」
不浄なる大聖堂の頃に捕捉サイトとして巡回してたけども
この方はホント素敵絵を描かれるなぁ。

[amazon]けいおん! お守り
>山中さわ子 恋愛成就
( ゚Д゚)えっ

アルター 中野梓 レビュー
あずにゃんかわいいよ(*´Д`)

繰り返し使える冷却スプレー
こないだの自分で冷えるタオルといい、夏コミ向けには便利そうなの増えたね。

カラムーチョと焼きそばU.F.O.がコラボ商品発売へ
なんという魅惑的コラボ、しかし夏に辛いものは汗がひどいことに!

バイトしててコイツ頭おかしいんじゃないのって思った客
”客”であれば何やっても平気と思ってるバカはそれなりに多いよ・・・
大人・子供関係なくな・・・('A`)一度店側に立つと苦労がわかるよまじで。

おまえら実際に妹、姉はいるか?
年上のえろかわいいお姉ちゃんにからかわれたい(´・ω・`)

ネトゲで天使扱いされてるんだがそろそろ辛い
あんほりさんは中の人の性別は気にします。だって男だもの。
女の人にはやらしく優しくしたいがな!というかね、あんほりさんは
変態でいることを求められてるから(少なくともマビではそうだった)性別わかってないと
どこまで開放していいかわからんしね・・・
ギルドの新人さんに真面目に接しても周りがそれを許さなかったしな!w
まぁ女宣言してて、後々カミングアウトした相手でも意外と交流が続くものですよ。
あんほりさんはカミングアウトされた側ですけどねぇ。
で、>>68はマビじゃないのかね・・・w
posted by あんほり at 07:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

迷い猫話

えー、本編が完結したので(ぇ 続きを読む
posted by あんほり at 13:55| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話

計算してみよう 続きを読む
posted by あんほり at 10:43| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となりの柏木さん 1

photo 0052.jpg
[amazon]となりの柏木さん 1
発売から2ヶ月も経ってレビューとか、価値あるのか怪しいですが 続きを読む
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-21

さすがに情報も出尽くして来たかな?
4Gamer.net E3 2010

「次世代ワールドホビーフェア'10 Summer」開催。PlayStation Moveの試遊台が初出展

YouTube - トトリのアトリエ ファイナルイメージトレーラー
いやー、スカートがひらひらしてるだけで!

ラブプラス+「マナカ」表紙の電撃ゲームス 2日で完売したお店も
加熱してるなー。

杏仁豆腐のブログ。 画集発売のお知らせ & キャラ☆メルFebri
先日のアイマス画集の表紙公開。
[amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル

[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集
予約開始。

打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[amazon]「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ 高町なのは
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ
双方60%台のOFF。茄神さん
>両方買っても1つ分より安い!(w
の言葉に心が揺れるw

テレビ放送から2年半、それでも「仮面ライダー電王」はなぜ人気なのか?
確かに電王は面白かった、けどさすがにその為に現行のTVシリーズとの
(制作費などの)兼ね合いがあると思うとなぁ。

週間アスキーも表紙がラブプラス+仕様になる!
これ業界側も「乗るしかない、このビッグウェーブに」状態だな。

ラブプラス終了のお知らせ 〜3DSは縦持ちをサポートしない〜
彼女を下から覗き込む野望が!

【とある科学の超電磁砲】レズ風俗のサイトの漫画に黒子が登場している件ww
すっかりそういう方面の筆頭にw

視力0.05未満の人いる?
あんほりさんも0.1以下は確定なんですが、まぁ裸眼じゃ生活できない。
目のいい人には>>21がいい表現してるのでオススメ。
しかしあんほりさん、目・三半規管・胃腸・ルックス・頭・人間性と悪いトコだらけだな・・・

スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
うっわー、これ本気で売れるレベルだなー。
posted by あんほり at 07:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

2010-06-20

今日もE3関係は特設ページを。
4Gamer.net E3 2010

発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,
内田プロデューサーに聞いた

安心のマフィア梶田氏の担当記事。
あんほりさんもラブプラスデビューしようかなーと思いはするんですけどねぇ。
関連:ラブプラス+が人命救助に?心の110番『SOSボタン』システム搭載

ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い
6/24はあまりにも集中しすぎてて何か起こるんじゃないかと。

アニメ界でも“つぶやき”流行中? 声優ブログ&Twitter特集2010
ブログよりも身近なツールだからねぇ。面白いと思うかどうかは人それぞれだけど、
興味のある人の”らしさ”が見えるのはすごいことだと思う。

iPhone 4予約時に「Wホワイト」などの不要なオプションに強制加入させられた場合、
無償で解約可能に


ALI PROJECTが「フェイト」主題歌&ライブDVD同時発売
よーめーなーいー(;´Д`)
[amazon]ALI PROJECT/タイトル未定 PSP用ゲーム『フェイト/エクストラ』主題歌
月光ソワレVI~Gothic Opera~ [DVD]

Sound Horizon、オリコンデイリーシングルーチャート2日間連続の第1位!
相変わらずの人気だなぁ。個人的にはノータッチなのですが。
[amazon]イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

真・恋姫†無双最終回で恋姫アニメ史上最大のキャスト数になる
ゲーム内でも50人規模のキャストの作品ですからなぁ・・・

「天使ちゃんマジ天使!!」雑誌「電撃G's マガジン 2010年08月号」付録
「Angel Beats! ねんどろいど ぷち 天使」のサンプル

いやー、「AB」人気は今ハンパないから売れそう。

[amazon]けいおん! 1/8 中野 梓
予約再開とな!

バンダイ魂ウェブトップページに詳細不明の予告バナー
これ・・・14年前、READYのフォントと色、青空=IN THE BLUE SKY
つまりOMGのテムジンなんじゃないのかこれ?

ラブホって行くまでも難しいけど、入ってからお風呂→ベッド…困難が多いよね(´・ω・`)
ラブホって確かでかいお風呂でラジコン潜水艦を遊ぶ場所ですよね?
で、問題は>>45以降のマジックミラーや赤外線の発見の仕方。
これは面白い知識だな・・・

マックでアルバイトしてるけどこの間店内でオシッコ漏らした
ちょっといい話。こういうアクシデントに対応できるってすごいよね。
あんほりさん、気の利かない人だから無理だわ。
posted by あんほり at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

SDGO話2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11109347

外部プレイヤー貼れなかったので(´・ω・`)
エクシアセブンソードかっこいいなー。最後のヤツは1期見てなかったので
わかんないんだけど原作再現なんだろうな。
posted by あんほり at 12:17| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

