★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月26日

2010-06-26

リラックマ7周年記念ぬいぐるみ

The only Rilakkuma -世界に1つだけのリラックマ- 第3弾 Karel Chapek × Rilakkuma

2010年 夏のリラックマ7周年レインボーキャラバン!
くっそー、いつもながらかわいすぎる!

マンガでもリラックマ!だらだら4コマ、誕生♪♪
そして4クマも書籍化!
[amazon]リラックマ 4クママンガ 1

歴代最高のグラフィックスで贈るシリーズ最新作,AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」。
参戦予定のMS18機体が明らかに

主人公&ライバル機ってことみたいだけど、やはりケンプファーのが・・・

あれ春香さん?なにやってんすか?「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」,
ゲストキャラから特典,体験版まで,盛りだくさん過ぎの新情報


PCで人気の「モンスターハンター フロンティア オンライン」は,Xbox 360でどう受け止められた? 
MHF運営プロデューサーにいろいろ聞いてみた


PSPでも,その“かわ唯”さは健在のようです。「けいおん! 放課後ライブ!!」が
9月30日に発売決定

あずにゃん!あ、そっかSEGAだから「DIVA」のモデリングに似てて当然か。
4げまにアマゾンリンクがないので張っておくよー。
[amazon]けいおん!放課後ライブ!!

えっ,マジ? HORI,タイトーのアーケード筐体「VEWLIX F」を一般販売。プレオーダー受付を開始。
気になるお値段は……

前に「ぶるらじ」で筐体売った時はいくらだったっけ・・・?
まぁ昔「バーチャファイター2」は100万コースだったのは有名な話。

シーアンドシーメディアが日本サービスを発表した「LOCO(仮称)」,
韓国で公開中の最新プロモムービーを4GamerにUp

モデリングは綺麗だけど出血表現が(´・ω・`)

「ELSWORD」,限定アバターなどの特典が付いた“プレミアムパッケージ”が7月30日に発売。
「イーフロストア」で予約受付開始

パッケ出してきたか。いやーレナさんのおっぱいが非常に素晴らしいので
箱買いする人も出るかもね!
ん・・・?7/30発売でイヴたんのアバターも入ってるって事はそれまでに実装?

絵本の世界に入っちゃった!?「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDERLAND」の
中盤の展開シーンが収録されたプレイムービーが公開


スネークはドタバタコメディがお好き?「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」で
「荒川アンダー ザ ブリッジ」とのコラボアイテムが配信開始


「ぱいろん」,せりかとあると&姫花2010夏限定Ver.が本日追加

HORI、Wii「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ」
置いてあるのを見ていつも「あれはどう操作するんだろう?」と思ってたw
[amazon]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ
↑一応アマゾンでページはあるけど取り扱いは始まってなさそう?

『トトリのアトリエ』登場キャラクターを岡村ディレクターが愛を込めて解説!
予想通りというかトトリちゃんに魅了されてる人が多いみたいでw
関連:ガスト「だから、パンツじゃないんです」 CERO「……」  → 『トトリのアトリエ』CERO「A」に
セーラームーンだってスカート状だから一見ぱんつっぽいけどレオタードだしな!

『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』コスチューム別パンチラ画像全集
漢の生き様がここに!

ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる
クドたんはどれだけ愛されてるんだ・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第12回「琉夏くんに女装させたいマフィアのお便りコーナー」
杉田さんも内田Pも出た非常に記念すべき回だったなーってその微妙な位置のピースやめろw
おまけ4げまもひどい!4分の間に密度の濃いトークしすぎだわw

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート4配信

Mozilla、“クイックフィルタバー”を搭載した「Thunderbird」v3.1正式版を公開

Google、Flashプラグインを統合した「Google Chrome」v5.0.375.86を公開

Adobe Reader/Acrobat“ゼロデイ”修正のパッチを6月29日公開

ケータイでTwitterをもっと楽しむ! おすすめ無料サービス5+1選

★えろす注意★
カワタヒサシ氏画集発売!ささら&まーりゃんの乳首も掲載!
ちょうど「WA」も出たしねー。

今日は「ホビージャパン 8月号」の発売日!とってもラブリーな「B★RSチャーム」が付録なんだお!
表紙のZZに目が行ってしまうw
[amazon]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 08月号

あずにゃん入り! 「けいおん!!まんじゅう」の新パッケージ版が発売
あずにゃんは食べも・・・・・のだな、うん(ぇ

[amazon]お中元 ☆ かに問屋 札幌蟹販 【お試しセット】 カニしゃぶ 福袋 ミニ
まさかアマゾンリンクでカニを取り上げる日が来ようとはw

サッポロ一番は味ごとに麺がぜんぜん違う
味噌>しょうゆかな。塩ととんこつは食べたことないなぁ。

鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
昔、カードダスでアートコレクションみたいなのがあってあれはすごい好きだったなぁ。

声優・明坂聡美さんのツイッターがおもしろすぎる
必死すぎるw
あんほりさんもやってますけど、愚痴ばっかしだからなー(´・ω・`)
以前の巡回先のニュース系管理人さん・絵師さんを片っ端からフォローしたけど
今にして思えば絵師紹介しなくなったのにフォロー返しされるのが申し訳ない気がしてくる。

『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・
佐川はいい話聞かないよなぁ・・・あんほりさんも佐川の配送は見てたから
基本的に佐川は使いたくないけど、業者の大半は佐川なんだよね(´・ω・`)
当然安いからなんだろうけど、その安さの一因がこんな結果招いてるんじゃ
どうかと思うのよね・・・

『アマガミSS』番組宣伝キター 結構期待できそうだね
1枚目見て「風都!?」とか思ったあんほりさんはどうかしてる。
あんほりさんも変態なのに橘さんはモテる・・・ナズェダ!( 0w0)

★えろす注意★
エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
ごめん、>>39わかったっていうか本持ってるし( ゚Д゚)
あんほりさんの最近のプレイヤーネームの”哉羅”もここから来てるしw
元ネタの哉羅さまは金髪の巫女さんだけどな!
あと>>134は春風道人氏「ダブル☆インパクト」の20ページだな。

あと「続・ぶるらじ」の第3回予告来たよ!
続きを読む
posted by あんほり at 07:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

マビ話

Twitterで知ったのですが

おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!開始のお知らせ
>昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
>決勝トーナメント進出を決めました。
>マビノギではこのお祝いとして、
>25 日16:00〜27日16:00までの48時間、
>経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。
>※ゴールドのドロップ率は2倍にはなりません。

サッカーカバン実装してたけど、こういうの仕掛けてくるんだ・・・
どこかの運営は”感謝”イベントとして48時間中、2時間だけ経験値2倍やるけど
”そこだけは”ネクソンのがマシに見えるな。

※19:30追記
臨時メンテナンスのお知らせ

3時間でこれだよ!
posted by あんほり at 18:33| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話(重要)

マビ公式
6月30日開始/NEXON ID「正式会員」登録におけるメール認証の必須化について
>※メール認証が完了されませんと、
>マビノギオープンマーケットをご利用頂く事が出来なくなります。

ネクソン公式
【再掲載】6月30日開始/NEXON ID「正式会員」登録におけるメール認証の必須化について
>・「正式会員」ではない場合、NEXONポイントの「チャージ」ができません。

気になる人は認証しておく方がいいですな。あんほりさんは気づかなかったことにします。
posted by あんほり at 14:44| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話

もしかしなくてもこれは 続きを読む
posted by あんほり at 09:16| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-25

「ラブプラス+」関連の記事が多い多い・・・

ラブプラス+ 熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン
コナミは仕掛けてきてるぞー!全力で立ち向かうしかねぇ!

「国民的G.F(ガールフレンド)ライブインタビュー」を見逃すな! 本日(6月24日)20:00より
NDS「ラブプラス+」発売記念Ustreamイベント開催


“二次元が来た!”と大興奮せざるを得なかった「ラブプラス+」発売イベント,
「国民的G.F(ガールフレンド)ライブインタビュー」をレポート

1枚目の写真にスキンヘッドが写ってます・・・どうみても梶田氏です。
>途中で凛子の怒りを買って「……あとで小キックね」と言われるような場面も。
>なんて羨ましい。むしろ蹴られたいわ。
このドM!

豪華としか言いようがない色紙が当たる「ラブプラス+」発売記念抽選会が,ソフマップ店頭で開催中

お待たせしました彼氏諸君! もっとキケンになった恋愛コミュニケーションゲーム
「ラブプラス+」を丸ごと紹介

ライターの”色”がここまで出てる記事が掲載される4げまはフリーダムだなぁw

彼氏たちは朝から大忙し「ラブプラス+」発売!

「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上

ラブプラス+TVBros 「ココは聖地秋葉原。全5地域の一斉入荷!」 プレイボーイセットも

『ラブプラス』のヒロインたちが通う十羽野高校の女子制服が登場


さてそれ以外の記事も当然ありますよ。

絶妙過ぎる内容でプレイを中断するタイミングが見つからない! 巧 舟氏ディレクションの
新感覚ミステリー「ゴースト トリック」を遊んでみた

やはりこのジャケットはインパクトあるなw

「タイムクライシス レイジングストーム」などアーケード向けガンシューティングゲーム3作品を収録した
「BIG 3 GUN SHOOTING」,2010年秋に発売

タイトルでスルーできない。ギース使いとしては、だ!

男は度胸,女は愛嬌! 女性はもちろん男性だって楽しめる
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」をレビュー

これまたマフィア梶田氏の記事。Twitterでも忙しいからラジガメ聞けないかもって書いてたな。
で、昨日の放送見ててこれ面白そうだったなぁ。何がってバレンタインのケーキに
過剰トッピングしてたシーンとかw あれはダイイングメッセージどころじゃない・・・
関連: 今夜の「RADIO 4Gamer」は,「ラブプラス+」の発売日だけど,あえて
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」を,杉田智和さんと一緒に遊びます


6月30日配信「アイドルマスターSP」カタログ17号の情報が到着。デカルチャーな
“超時空シンデレラ”のコラボ衣装でキラッ☆


人気歌手と普通の大学生。二人の恋の行方は? 本日発売の
「WHITE ALBUM−綴られる冬の想い出−」を紹介

新ヒロイン、けしからんな!

「大神伝〜小さき太陽〜」の発売日が9月30日に決定。イメージソングは北乃きいさんの新曲
「花束」に。イーカプコン限定版の予約受付は本日より


カプコン,Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」の公式サイトをビギナー向けに
リニューアル。MHFオリジナル要素情報も追加公開


Xbox 360用「MHFビギナーズパッケージ」が発売されて,Xbox 360版「モンスターハンター
フロンティア オンライン」のOBTが本日スタートした

いつ見ても女キャラがふとましいなぁ(´・ω・`)

「MHF」VISAカードに入会するとギフトカード1000円分プレゼント
クレジットカードに特典装備とか前例ないんじゃないか?w

いよいよ本日発売,PSP「ぼくのなつやすみポータブル2」。子どもの頃の記憶が思わず甦える
スペシャルサイトを公開

キレイキレイ(何
関連:キレイキレイ - Google 検索

声優の沢城みゆきさんもヴォイスサウンドに参加した高機能ゲーム作成ツール
「Multimedia Fusion 2 スペシャルボックス」,7月8日に発売


お馴染みのBGMに乗せてゲームを紹介。バンダイナムコゲームス,「踊る大捜査線 THE GAME
潜水艦に潜入せよ!」のプロモムービーを公開


8月12日より無料レンタル開始! 最新ゲームの体験版/映像を収録したPS3専用ディスク
「SQUARE ENIX MAGAZINE DEMO DISC Vol.1」

ふーむ、こういうのはどれほど受けるのかわからんな。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,パープルオーブがもらえるクエストNo.182
「女神の ほほえみ」が6月25日に配信


ラッセル,PSP用アドベンチャーゲーム「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」のダウンロード版を
7月15日より販売


「パンヤ」ガチャッとポンタに新レア登場,コードギアスコラボ再販も
エリカさんの尻がやばい。14歳でこれは犯罪ではないのかと!

「PSU」4周年記念イベントと同時に“デザインコンテスト”が開催
ガチャ入れ替え=ヨシノテフラも入手できなくなるのか・・・

ガンホー、「ラグナロクオンライン」運営チームインタビュー
ゲーム的に激変するであろうこのアプデだけど、どうなるのやら(´・ω・`)

セガの本気を見た! 『初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター』プレイレポ

[amazon]魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 予約開始

車輪の国 向日葵の少女の開発中止のお知らせ
あらまぁ・・・

MS、「Internet Explorer 9」プレビュー版へ“video”“canvas”タグ対応を追加

クジラでたああああああああ on Twitpic
ぜひ3画面で!

iPhone 4のホワイトモデルは、7月後半発売に

一部の「iPhone 4」に液晶ディスプレイの変色が発生、ユーザーから多数報告が寄せられる
やはり初回出荷は罠かなぁ。

「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」ビジュアル解禁、
ガンダム史上最大の敵が登場か

色濃いなぁ。

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』12月23日公開決定!
あれー?ベリアルさんまた出るの?しかもウルトラブレスレットとか!

低価格DVD・EMOTION the Bestに「名探偵ホームズ」追加
うっわーーラインナップ豪華だわこれ。

タワレコ全店で水樹奈々祭り!盛りだくさんのコラボ企画
ほほう、着々と知名度は上がってるんだなぁ。
[amazon]IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
アリス・魔理沙・パチュさん。

[amazon]デッドマスター -original version- 予約開始
えろいデッドマスターさん予約始まった。

[amazon]ねんどろいど ミッキーマウス 予約開始
まさかこれがラインナップに入るとはなぁ。
関連:ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!

[amazon]Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション 予約開始

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン レビュー
何の作品だろうと思ったらギアスなのか。

ACG、TVアニメ『けいおん!!』よりiPadスキン+クリアハードケースを発売
黒タイツだからって唯ちゃんが挑発的すぎる。
[amazon]けいおん!! iPadスキン+クリアハードケース

咲 -saki- 池田華菜 抱き枕カバー
>「咲 -Saki-」のキャラクターでも1・2を誇る人気キャラクターです。
( ゚Д゚)・・・・・あ、ああ、そういう方面で?(何

はやぶさのカプセル、コンテナ開封作業スタート

はやぶさ:カプセルの試料容器開封 気体採取に成功

ニンテンドー3DS版『デッド オア アライブ』は本体を振るとおっぱいが揺れるらしい
頭が悪い、だがそこに男気を感じぜずにはいられない。・・・で

PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』配信開始、早速アップされるミクのパンチラ画像
まぁプレイヤーもツワモノ揃いだから仕方ないよね(´・ω・`)

『娘TYPE vol.10(7月30日発売)』にサーニャの両面枕カバーが付いてくるよ

10月開始の『そらのおとしもの』2期シリーズの正式タイトル決定
相変わらずいいおっぱいですなぁ。

一番くじ「きゅんキャラワールド けいおん!」A賞に「でかきゅんキャラ さわ子最終形態」
もはやZZ時代の巨大MSじゃないか・・・

蚊対策どうしていますか? まじいつまで蚊取り線香の時代なんだよ科学の進歩で
どうにかならないのか。

この辺は研究が進まないとどうにもならんのかなぁ?

【エロエロ】〈儀式〉と称し女子剣道部レギュラー6人を日替わりで呼び出し美味しく頂いたセクハラ教師
なんで教職員ってこういうの多いんだろうな・・・
posted by あんほり at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

パンヤ話

pangya_374.jpgpangya_376.jpg

10回でエリカとオヴァチャンセシリア・・・これ以外の3人のどれかが出れば、と思ったのに・・・
ところでエリカさん、後ろから見たらすごいんですけど( ゚Д゚)
posted by あんほり at 18:34| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話2

このゲーム、ペイントというものがありまして 続きを読む
posted by あんほり at 09:06| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話

グラボがやばげ・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 07:05| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-24

先週の分解PC掃除以降、グラボがおかしい。
SDGOやってて画面がブラックアウトしたりガクガクになったりするように。
買い換えるしかないのかなぁ。今どのへんがお手ごろなんだろう(;´Д`)

本日配信開始となる「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」。
「てかてかにしてあげる【してやんよ】」という開発スタッフの本気を先行プレイで垣間見てきた


PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」の配信が明日スタート!
PlayStation Store最新情報

モデリングが綺麗だなぁ。

基本プレイ料金は「930マイクロソフトポイント/30日間」。カプコン,Xbox 360版「MHF」の
各種コース料金,支払い方法,導入時期を発表


ご当地彼女もARで具現化!? iPhone/iPod touch向けアプリ「ラブプラス i」,
本日のバージョンアップで「ラブプラス+」との連動機能を搭載


「ELSWORD」,本日のアップデートでベスマ地域に新ダンジョン「竜の巣:奈落」が登場。
レベルキャップも42まで引き上げ

42って中途半端な・・・

ロックワークス,7月28日をもって「DecoOnline Frontier」「十二ノ天 〜TwelveSky〜」の
両タイトルのサービスを終了


これは意外。「ぱいろん」と「真・女神転生IMAGINE」がコラボ
ジャックフロストはかわいいね。

「MHF」,“シーズン8.5”ではこんなに多くの商品が追加されるのだ

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」今週末は経験値2倍
48時間中、たった2時間の感謝ですけどね・・・しかも微妙。

写真で見る新型「Xbox 360 250GB」

ゲームオン、WIN「Lime Odyssey」制作発表会開催。「『RO』より新しい発想の『LO』をお届けしたい」

『トトリのアトリエ』さらに幼くなった子供時代の幼女トトリが登場する事が判明!
実に興味深いね・・・

3DS版『メタルギア』未公開画像をファミ通.com先行公開

『リトルバスターズ! Converted Edition』UMDディスク2枚組みでPSPに移植!

「Firefox」v3.6.4が公開、プラグインプロセスを分離してソフトの強制終了を防止

「Thunderbird」v3.0.5で修正された脆弱性の内容が公表

セカンズ、仮面ライダー仕様のEXILIMを500台限定発売
ダイナミックフォトで遊ぶしかないね。

トトリのサントラ&アトリエボーカルコレクション第3弾が本日発売
トトリもついに発売ですものねー。
[amazon]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2 オリジナルサウンドトラック
アトリエシリーズ&マナケミア ボーカルコレクション フォルクスリート3

[amazon]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS [DVD]
予約開始。

来春の映画ドラは『新・のび太と鉄人兵団』
Twitterでも話題になってましたが、改悪だけは避けてもらいたいものですなぁ・・・

『仮面ライダーオーズ』、9月5日放送開始に先駆け「劇場版ダブル」にゲスト参戦
夏休みと劇場公開時期とTVシリーズの節目が重なるからねぇ。

『とある科学の超電磁砲』のOVA化が決定!

『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載
しかも描くのは島本先生!暑苦しいドモンが更に!w

figma「デッドマスター」「巡音ルカ」「ハルヒ中学生Ver.」情報まとめ
ルカ姉さんもデッドマスターさんもえろい!

バンダイ「COMPOSITE Ver.Ka」に電脳戦機バーチャロンから『MBV-04-G テムジン』が登場
プロポーション良くなってるなー。ぜひライデンを・・・

figma 真鍋 和 制服ver.
唯ちゃんのヨダレ顔までw

『ラププラス』に早くも廉価版が登場!定価1,980円で7月発売予定
今から無印やるメリットってなんだ・・・?ああ、安いということで手軽にやってみて
ハマったら+を買えばいいのか。
posted by あんほり at 06:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ラブプラス話

photo 0058.jpg
リンコをお迎えしてきた( ̄(工) ̄)
posted by あんほり at 14:53| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

