★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月30日

2010-06-30

6月も終わり・・・今年も半分が終わっちゃいましたよ。

PlayStation 3に,定額制サービス「PlayStation Plus」に対応したシステムソフトウェア
「バージョン 3.40」が登場。本日よりコンテンツ提供開始


「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」でミニゲーム
「*ハロー、プラネット。」を監修したsasakure.UKさんにインタビューをしてきた

かわいいなぁ。ミクちゃんはアイドルやねー。

“得意の鎌でやっつけろ”「いっき おんらいん」が本日より配信開始。配信記念として携帯電話の
デコメ素材/待受画像のプレゼントも

結局、どうなんだろうこれw

「リネージュII」不正対策専門のチーム立ち上げを発表。運営活動方針を一部変更して
GMチームを再編し,二つの新チームを設置

少し前にやってた人と話したけど、リネUもまだまだ根強いみたいですな。
リネだけじゃないけど、RMTや不正ツールにどう対処するかで運営の評価は決まるからなぁ。
まーイベントや他の部分でも運営の誠実さが見えないと不信感ばかりだが。

“アイルー村版”のモンスター達をチェックすべし。カプコン,「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の
「探検クエスト」とその登場モンスターを公開

ボスとか可愛いなおいw なんだろう、ガーディアンヒーローズを思い出す。

「MHF」配信クエスト情報。火山の“ショウグンギザミ”を狩ろう

「POKIPOKI」の正式サービスが9月30日に終了。残り3か月間遊びつくそう

[amazon]とある魔術の禁書目録 (限定版)(2010年冬発売予定) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
美琴さんのfigma付きでお高いですが。

美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
はっはっは、いくらあんほりさんでもこんなのに釣られるほど大阪からいくらで行けるっけな(ぇ

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる
子安コンボイかお前は。

エレコム,高耐久性を謳うPC&PS3両対応ゲームパッド

地デジ推進へ“ネガティブキャンペーン” アナログには砂嵐、常時レターボックス化
もうあと1年か・・・

「サイクロンメモリ フィリップVer.」が付録のテレビマガジン8月号は明後日発売!
そういえばCMやってたな。
[amazon]テレビマガジン 2010年 08月号

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ
ちょうど50巻になるんだねー。
[amazon]クレヨンしんちゃん(50)

北斗の拳は一話入魂の後付け設定だった
ジャンプの「終わらせてくれない」話はよく聞くよねぇ。

まさかのまぐろのオオマさんも…!「figma 巡音ルカ」さんで遊んでみたお!
うむ、やはりこの太ももは買いだな!
[amazon]figma 巡音ルカ

[amazon]ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々
ネネさんも予約始まったよー。

★えろす注意★
スパイのヒミツw メガハウス リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶 ご紹介
沙耶さんけしからん!

日本発×日本初、普通免許で乗れるリバース・トライク「ウロボロス」が登場
あんましかっこよくない(´・ω・`)

熱帯夜でもぐっすり眠りたい!エアコンを使わない「快眠」のコツ
ホント寝苦しい季節になりました(;´Д`)

夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい
くっそ、KOTOKO曲「あちちな夏の物語り」が再生されたあんほりさんはどうすれば・・・
YouTube - PC(01) Ripple〜ブルーシールへようこそっ〜 Full / KOTOKO

3つのビルに同時に落雷する、まるでこの世の終わりのようなムービー
まぁ雷の原理から行けばタイミングは一緒でもおかしくはないんですが、
でも3箇所同時ってのはどんだけのエネルギーが溜まってたんだって話ですよ。

なのは4期アニメ化か?娘TYPE Vol.10にて重大発表とのこと
順当に行けば、なのさん次は年齢いk(ピンク色の砲撃で蒸発

『Angel Beats!』第2シーズン? 音無しのその後 天使ちゃんマジ厨ニ病
ほとんどの人が「これは1クールで詰め込む作品じゃなかった」って感想を口にしますよね。
やはり見なくてよかったということなのだろうか・・・
posted by あんほり at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

DDR+けいおん話

さて、一見関係なさそうなこの組み合わせ 続きを読む
posted by あんほり at 05:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話

SDGOScreenShot_20100626_103636.jpg

ガンダム 大地に立つ 続きを読む
posted by あんほり at 05:22| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-29

リラックマ 4クママンガ
冬にコタツでアイスとかあるけどさ・・・w

低価格が魅力。バッファロー,PC/PS3対応のUSBアーケードスティックを発表。7月上旬発売
ゲーマーとしては1つは欲しいアーケードスティックだよねぇ。

「Web 恋姫†無双」オリジナル壁紙の配布開始。本日よりデバッグテストが始まった本作の
ティザーサイトが公開


「MHF」,Xbox 360版と合わせて7万2530人の同時接続を記録

『ラブプラス+』凛子の怒りが有頂天だったり寧々さんが「えいしゃおらー」したり
内Pさん、何仕掛けてるんだよw

ドラクエとFFのラスボスまとめ
あれ、DQ5やったのにラスボスの名前に覚えがない(;´Д`)

TwitterをGoogleそっくりに偽装するGreasemonkeyスクリプト「CustomTwitter」
なんという仕事中偽装w

Megami MAGAZINE クリエイターズ Vol.20
リンコ好きは買うしかないね・・・アマゾンさん売り切れだけどw
[amazon]Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2010年 08月号

3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお!
ちまこいネネさんも可愛いものですな。

figma巡音ルカ、いよいよ案内直前!
やはり見所は太ももだと思うの。

このみに黒パン履かせちゃった オーキッドシード「ToHeart2 柚原このみ ゴスロリVer.」
サンプルレビュー

ええ、これドロワまでキャストオフするんだ!
[amazon]ToHeart2 柚原このみ ゴスロリver.

「とある科学の超電磁砲」白井黒子役の新井里美さんが休養
理由はあれこれ考えられますが。

メロメロになってしまうほど可愛いたれ耳ウサギの写真10枚
うひぃ(*´Д`)

実物大ガンダム見学ツアー発売 並ばずにガンプラ買える権利付き
ちょうどもみじ真魚さんが昨日ガンダムの写真アップしてた。

ノイズ
実に興味深い(フィリップ

『荒川アンダー ザ ブリッジ』2期制作決定!  って・・・やっぱり分割だったかぁ
ちょっと途中のグラハムさんの進化なにこれw

ラブプラスの人気キャラと不人気キャラがそれとなくわかってきた
確かにキャラに対する思い入れを考慮しなかった場合、この3色なら緑は厳しいな。
あとリンコは最初他人拒絶してるんだよね?そのへんで切っちゃう人もいるだろうし。
というかね、コナミ側が3種全部同じ数用意したとは限らないよね・・・

『トトリのアトリエ』 前作に続き今作でもCERO『A』の限界に挑む水着イベントがあることが判明
トトリちゃんは・・・ぺたん娘だなぁ。

『トトリのアトリエ』が、アトリエシリーズの中でもかなり面白い部類だった件について
アルトネリコもえろげーだし、仕方ないよね(ぇ

『Nobody's Perfect』PVのおやっさん(鳴海荘吉)がカッコイイ【スカル】
おやっさんかっけー!( ゚Д゚)
プラグイン入れるの嫌な人はこっちでどうぞ。
YouTube - Nobody's perfect PV

『娘TYPE Vol.9』 1人男がいるけど、ほぼエロ本すなぁ
けしからんな!

ワンフェス2010夏に、山中さわ子のピュアニーモドールが出るそうな
ドールは維持が大変そうなイメージが。
posted by あんほり at 05:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

サンクリ話

あんほりさんは行ってませんけど、熊川貴族氏のサークル「AGRS」にて
カズヒラ・ミラーが確認されたようでw
熊川貴族氏のフォトアルバム
杉田智和・小野友樹・SP佐藤・朝倉くん(敬称略)といった面々がサークルスペースにいるとか
豪華すぎる!差し入れにレッドブルとかみんなわかってんな!w
posted by あんほり at 10:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDGO話

やっとムーンブルグの王女が仲間になったというか 続きを読む
posted by あんほり at 09:35| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリーフィング?



マンションはどうでもいいけど、これだけ見に行きたいわw
posted by あんほり at 09:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-06-28

シリーズ最新作「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」の発売日は
2010年9月18日に決定! 最新スクリーンショット4点も公開

遂に発売日決定か!

LANケーブルつなぐだけ カンタンWi-Fi接続アダプタ
いまだにこの辺の仕組みがわかってません。

NHK-FMにて「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」放送決定
この話、昨日聞いたなー。

『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!
やはり黒子メインってことでいいのか。
[amazon]13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK


パンの袋に付いているタグはコード用のタグにちょうどいい
あ、これいいな。

おまいらってまさか フィギュア にまでは手を出してないよね・・・? 
出してたら流石のあたしも引くわー

実はあんほりさん、一番くじの「らき☆すた」とプライズのミクちゃん以外
持ってなかったりします(´・ω・`)

完全に一致な画像ください
やっぱ個人的に檜山さん+仏像が一番来るなぁ。
関連:檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww

ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定
「けいおん!」もだけど、この探究心があれば未解明の事象に劇的な効果が出そうなんだけどー。
[amazon]Pioneer SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン(ネネ)
ゼンハイザー オープンエアー型・ダイナミックヘッドホンSennheiser HD-800 HD800(マナカ)
GRADO リファレンス・ヘッドフォン RS1(リンコ)
何この値段の差・・・

ラブプラス発売まとめ!いっぱい買った人や神山敬介さんとすれ違った人も
「ラブプラス」はネタに困らないなぁ。すごいよねw

【尿液晶】iPhone4の初期ロットがガチで不具合まみれな件・・・【電波障害】
こっちはこっちで別の意味で話題が広がってる。
なんかひどいことになってるな(´・ω・`)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2010-06-27

昨日は夜9時前に某知人のPCトラブル発生。
それから携帯メールであれこれ話しながら10時ぐらいまで悪戦苦闘し、どうにか回復。
あんほりさんも最近トラブったので次は誰だろうと期待中(ぇ

大型アップデート実施まであとわずか。「ラグナロクオンライン」3次職先行体験レポート&
運営スタッフインタビュー

おおー、やっぱアクビさんの太ももえろいなー。

立ちはだかる敵は正体不明 『フェイト/エクストラ』
双子の後ろは姉の意地さんですか?

バーチャルコンソール 6〜7月配信タイトル一覧
いいタイトル揃ってるなー。

★えろす注意★
深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売
人気タイトルだからか、ロリコンが多いと見るか。
まぁかわいいから仕方ないよね!

【スタッフ募集】4Gamer編集部,即戦力となっていただけるハードウェア担当編集者を募集
これでマフィア梶田氏と同じ職場に!(ぇー

ツイッターでモテる「モテツイート」がブーム!?
モテるかどうかはランナー次第(何

相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定
あんほりさんもウィルコムユーザーですが、これ採算取れるのかな・・・

[amazon]OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]
え、アマゾンさん気が早すぎないのこれ。
関連:『とある科学の超電磁砲』OVAのOPは「fripSide」、EDは「ELISA」が担当。他

[amazon]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
>第13話とTV未放映特別篇を収録。豪華特典付きの限定版。
情報は出てましたねー。

「シュタインズ・ゲート」全8種類のキャラCDが8月リリース開始
シュタゲもこっち方面の展開を仕掛けてきたか。

[amazon]食品&飲料ストア お中元ギフト特集
ふーむ、考えればお中元もネットで済ませれるんだよなぁ。

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で
交代うんぬんより、青野さんが入院ということの方がショックです・・・
全快されることを願います。

美しくねじれながら国境を渡る橋
ミニ四駆のコースのレーンチェンジャーかよw
関連:レーンチェンジャー - Google 画像検索

「3〜13分が許容範囲、10分以上は疲れる」アンケートで明かされた一般的なカップルの性の実態
10分もあれば十分ねぇ・・・これって両思いラブラブカップル状態の
場合を比較に出すから短いって思っちゃうってことでいいのかなぁ。

ラブプラス+はご当地集めで盛り上がってるようです
今回はいろいろ大変そうだよねぇ(´・ω・`)
あ、よく考えたら今日のサンクリがもしかしたら最初の大きなイベントか。
posted by あんほり at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

SDGO話

http://uproda.2ch-library.com/261038XKm/lib261038.jpg

すげーたのしそう・・・w
posted by あんほり at 08:43| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

