★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月15日

マビノギ話2

釣り放置する人向け、こぼしたアイテムがどれぐらいで消えちゃうかの時間 続きを読む
posted by あんほり at 16:41| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter話

杉田さんを起点に中村さん・梶田さん・安元さん・熊川さんを繋げたリストがこれなんですが
どんだけ仲いいのアナタ達w
Twitter / @unholy_hbv/list-chaos
posted by あんほり at 12:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオ話

ゲームボーイ初期のマリオランドやったことのある人はグッと来るかと! 続きを読む
posted by あんほり at 11:28| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇〇〇ったー

めちゃくちゃ種類があるのですが 続きを読む
posted by あんほり at 10:40| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

G12の唯一?みんなでやれるクエのお話(ストーリー内容はネタバレしてないと思う) 続きを読む
posted by あんほり at 10:38| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-15

「ポケットモンスターブラック/ホワイト」の新情報が公開。映画で色違いポケモンを入手しておくと
ゾロアークとのスペシャルバトルが発生!?


「クロヒョウ 龍が如く新章」のトレイラームービーが公開。イベントムービーやバトル,
プレイスポット情報などをさっそくチェックしよう

マフィア梶田さんが殴られてる( ゚Д゚)(ぇー

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」と「DQMBII レジェンド」新章「逆襲の魔王」が連動。
魔王クラスの強敵との“すれちがいバトル”が本日より可能に


あの“ザビー教”の熱烈な信者だと……? 「戦国BASARA3」に登場する新たな敵武将「大友宗麟」と
「立花宗茂」の情報が公開に

ダブルチェンソーとかどこのモンハンだよ。

セガ,謎の新タイトル予告サイトをオープン。URLには「next-360action」の文字も
ま、まさかR-360の新製品だなんて( ゚Д゚)(ぇぇー
R-360 - Google 検索
と思ったら
セガの公式サイトに“next-360action”と書かれたカウントダウンサイト登場、
バーチャロンシリーズ新作か?

「バーチャロン」というより「オラタン」の続編を出してくれ・・・

スパイダーマンに,ウルヴァリンに,アイアンマンになってプレイできる。Marvelヒーローが活躍する
MMORPG「Super Hero Squad Online」が発表に

キャラがかわいくなってるな。

プレイシーンが確認できる! ついに公開された,PS3用ダウンロード専用タイトル「いっき おんらいん」の
プロモムービーを4Gamerに掲載


NDS用ソフト「世界樹の迷宮」「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」,“アトラス・ベストコレクション”として
7月15日に発売

3も出てそこそこ遊んだ頃だし、いいタイミングか。
関連:DSゲームレビュー「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」

Xbox 360版「MHF」,CBT初日の同時接続者数は2万1595名,累計参加者数は5万1455名と
好調な滑り出し


「ぱいろん」,開放的なメイド姿の「ソフィ」と居眠り版「ポプラ」が実装
棺桶の中にこんなけしからんメイドさんとな!?よし、課金してくる(ぁ

「タルタロス」新サーバーにキャラ作成で推奨ゲームパットが当たる
アクション性が高い作品は必須に近いからなー。

PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集

全方位型シューティングゲーム「シルフドラグーン ゼロ」

トトリのアトリエ ゲーム動画公開!

マフィア梶田の二次元が来い!:第6回「TPOをわきまえないナマ足大好き封札師」
この放送でわかったけど、豊崎愛生さんがチャロンプレイヤーということで
一気にあんほり内部の評価が上がったのですがw

Windows 7で新たに加わったショートカットキー一覧

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート1配信

伊藤賢治氏,川島和子さんとのトーク&ライブ公演が9月23日に

杉田智和、中村悠一らゲーム好き声優が懐かしのゲームに挑戦! “ファミ通キャラクターズDX〜
ボクらのTVゲーム〜”イベントリポート

この二人一緒に置いたら放課後の友達ん家になるからダメだってw

電撃G’sマガジン&電撃姫はクドたんフィギュア付き!
これ・・・大丈夫なのか?あんほりさんとしてはクドたんはあんまし
エロ対象で見たくないんですよねぇ(´・ω・`)なでなでしたりしたいけど。
関連:クドわふたー ゲーマーズ特典 「ちょっエリアB見えてね?」

バンダイがガンプラの新ブランド「RG」を静岡ホビーショーのブースで解説
いつも言うけど、ファーストことRX-78のガンダムは何種類作られてるんだ・・・
そーいえばその昔、メカニックガンダムってのがあってなぁ(古
関連:1/72 メカニックガンダム - Google 検索
[amazon]RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

「QG 運命の子 ディズィー 2PカラーVer.」5月31日まで限定受注
けしからん!けしからん!( ゚¬゚)

「ヤマグチシリーズ」に、2010年7月15日発売予定の【ブレードライガー】を掲載いたしました!
ライガーきたよ!

「Dカップ枕」の寝心地は? クロアチアの家具メーカーが開発
前にあんほりさんがTwitterでつぶやいたのがホントにあったよw

ネットで人気の食べ方を採用、“カップヌードルにマヨネーズ”商品化。

ゲーム史上最高のフィールドBGMは【動画あり】
やっぱりボスとか印象的なシーンでなくても長く聞いてると耳に残るからねぇ。
やっぱ最近聞きなおしていいなぁと思った>>8かなぁ。


気分がいいからカップル板に行ってくるぜヒャッハー!!
定期的にこういうムチャしやがってなスレが立つなぁw

【あなたが】告白したときされたとき【好きです】
人を好きになる気持ちは素敵なものです。あんほりさんが言えた身ではありませんが・・・
posted by あんほり at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

釣りのちょいテク

普段持ってるもの(サイフなど)&残しておきたいものをインベに、
捨てたいものをカバン・追加カバンに振り分けてカバン・追加カバンを解除すると
1個1個捨てなくても一括でポイ捨てできますよ。

あとイベント特殊釣果も掲載 続きを読む
posted by あんほり at 11:17| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

また釣りイベントかよ、としょんぼり気味だった人も多かったのですが 続きを読む
posted by あんほり at 10:45| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-14

リラックマ 4クママンガ
幸せそうだなぁこいつは・・・和むw

「ドラゴンネスト」CBTを遊んでみて新たに分かっちゃったことをお届け
うん、パッドないときつい面が多いのは同感した。

“枯れない桜”の二本立て,「D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポ I&II〜 プラスシチュエーション
ポータブル」が2010年10月28日に発売

このゲームも長生きするねぇ・・・

新ヒロインの声も確認できる「スズノネセブン〜Rebirth knot〜」のプロモーションムービーが公開に

名越稔洋氏新プロジェクトのタイトルが「クロヒョウ 龍が如く新章」に決定。発売は2010年9月22日。
主要キャラクターの声を担当する豪華俳優陣も発表


Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,本日16:00ついにCBTがスタート。
6大ゲーム内イベントにも注目!


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」DSステーションで“すれちがいバトル”を配信,
今回登場するのは「メタルキング」だ


これが戦国アクションの真の姿か。「戦国BASARA3」漆黒の鎧で身を包み,
機巧槍を手に突き進んでいく本多忠勝のプレイ動画を掲載

忠勝のためにBASARA欲しいぐらいだよねーw

「TARTAROS-タルタロス-」,小清水亜美さん演じる新キャラクター“エルピントス”が満を持して登場。
新たなファッションアイテムも多数追加

なんで小清水さんの紹介でのどっち出さないかな・・・

2年にわたる合戦に幕。コーエーテクモゲームス,「三國志 Online」のサービスを7月19日をもって終了
2年・・・長かったと見るべきか。

PSP「ブレイズ・ユニオン」,前作から登場する2名の女性キャラクターを公開。
公式サイトにも新情報が盛りだくさん


PSPにも謎の中国娘が転がり込んで来ました。“盛大な家族ごっこ”アドベンチャー「家族計画」が
8月12日に発売

これでいつでも北都南おねーさまに「うるさい黙れ」と罵られることが!
確かこれ親父は若本さんだったよねぇ・・・?

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」,国内出荷本数が100万本を突破

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」追加クエスト情報。井戸の封印を解いて「オルゴ・デミーラ」の
地図を入手しよう


アークシステムワークス,PC版「BLAZBLUE」の発売を延期。発売時期は未定に
未定ってこれまた(´・ω・`)

「パンヤ」カーネーション帽子に水をやり,その可憐さを長く保とう

[iPhone]「ひぐらしのなく頃に」,出題編の第2〜4話を特価販売
散々「高い」って苦情でも行ったのかな・・・

限定アイテムも。「マビノギ」,5周年記念イベント第3弾は“釣り”
いつも通りのつりイベントではあるが、釣れるモノが大サービス過ぎるので
釣り場は盛況ですなー。
14日間しか使えない10x10カバンのテスターに500円払う気には・・・
と言いつつ、2x4のレアがあるから自動リリースセッティングもできないし
10x10カバン欲しくなるけどな!

【月刊ラブプラス出張版】DS『ラブプラス+』開発スタッフに聞いた“9のプラス”

[(360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA]アップデートプログラム配信間近!
やっとかよ!

彼女のキモチをゆっくりそっと引き抜いて! 『マンドラゴラの秘蜜』
どう見てもえろげー思想だと思うのですがw

想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE Windows版の追加要素を公開

ウィンドウの[×]ボタンや移動・サイズ変更を無効化「窓ロック」

Adobe、「Shockwave Player」の脆弱性修正版を公開

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」「STEINS;GATE」グッズが販売に

『ラブプラス』を快適プレイ!
またこんな商品をw
[amazon]ラブプラス+プレイスタンドDsi LL

第49回静岡ホビーショー速報レポ!「MG 仮面ライダーW」「MG ジ・O」他新作多数!
昨日Twitterで話出てたけど、ホントにThe-O出るんだなぁ・・・

木星の縞模様からしましまが1本消える。理由は天文学者も「分からない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
分からないって素直でいい気はするけど、怖いなw

某大学の小テストに『けいおん!!』の第2話ネタ  他小ネタ集26
これは・・・ないわ・・・w
posted by あんほり at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010-05-13

携帯やPCの変換でその人の個性が出るとは言え、
ttp://twitpic.com/1n57sl
杉田さぁぁぁぁんw

Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,本日開始予定のクローズドβテストを延期。
明日5月13日のスタートに(18:00追記)

あらあら(´・ω・`)まぁ不具合が事前に判明しただけマシか・・・?

アーケードの興奮を自宅で。「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の発売日が
7月15日に決定


「ELSWORD」,新エリア「アルテラ地域」が本日実装。新たなダンジョン「ブラッククロウ号」では,
「レイヴン」がボスとして待ち受ける

ついにレイヴン登場か・・・どんどん置いていかれるなぁ。
イヴたん来てもフラッシュオプション来なかったら諦め時だなー。

巨大な深海魚も釣り上げられる!?「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,YouTube上の公式チャンネル
“龍Tube”で新プレイムービー11本配信


インディーズゲームの小部屋:Room#134「エレメンタルバトルアカデミー」
キャラデザが「もえたん」のPOPさん、キャストが豪華という点でも十分注目か。
田中理恵,釘宮理恵,能登麻美子,松岡由貴,日笠陽子,豊崎愛生,真堂 圭(敬称略)

「PSU イルミナスの野望」“バスタオル姿”になれる新アイテム追加
某ミネ吉は180でカンストしたみたいですが(;´Д`)

「MHF」28回目を迎えた狩猟祭が本日開催。黄金魚ボウガンも登場

『ラブプラス+』で健康促進!フィットネス機能、ぱするだま、すれ違い通信、AR機能が新たに追加
全国旅させたりと何かと引き篭もり対策してるな・・・
さてその「ラブプラス+」、
[amazon]ラブプラス+
アマゾンさんのサンプル画像がとんでもなく高画質で拡大しまくれるんですよ。
左の画像下の「拡大機能とその他のビュー 」で3人のお泊り(薄暗いやつ)画像を
拡大していくとわかるんですがすごいアップにも耐えれる解像度・・・

動画などの周囲を覆い隠す「動画フレーム MpjFrame」

マイクロソフトが5月の月例パッチ2件を公開、メールとVBAに関する修正

潜入中に音楽を聴きたくなることだってあるはず。ヘッドホン一体型“ウォークマン”に
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」とのコラボモデルが登場


DVD Bugってハニー
( ゚Д゚)今になって!?

スクウェア・エニックス、「FINAL FANTASY XI」レコード発売。作曲家・水田直志氏がプロデュース
再生するのが大変そうですが・・・

秘密基地のように家の壁がパックリと開くデザインのガレージ
やべぇ、かっこいい!

声優 池田秀一の説教
これはビックリするレベルじゃないw

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」
あんほりさんも「(ゲーム内であっても)敏感な人はわかるんだからそういうので
避けられたりするんだよ」って釘刺されたなぁ・・・

回転寿司ってうまいの?
あんほりさん、生魚ダメなんでお寿司=たまご&うなぎしか・・・



うまいw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

