★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月20日

2010-05-20

今日のアニゲラはゲストに小島監督、そして中村悠一さんはアニゲラ→RADIO 4Gamer連続出演!w

本日発売の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」の戦闘システムが公開。
仲間との絆を深めて連係攻撃を繰り出せ

原作も完結のようですし、記念碑的な1本になるか。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」,“すれちがいバトル”で勝利を重ねてドラゴンや
はぐれメタル,“ナゾの新モンスター”を手に入れよう


“ザクとは違うのだよザクとは”「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,CBTから使える
「レンタル機体」の存在が明らかに

ところで・・・メールが来ないのではずれたんだね(´;ω;`)ブワッ

「プリニー2 〜特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!〜」“魔王プラム”が君臨する追加ステージ
「超絶魔界プラマイム」が無料で配信に

パンツ大作戦、ウッチャンナンチャンですねわかります。
関連?:YouTube - ありやん #21 パンツ大作戦

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,リッカの宿屋に踊り子「マーニャ」がやってくる。
イエローオーブの錬金レシピもお見逃しなく


スクエニとYahoo! Japanが5月21日に「日本の歴史を変える」ほどの新作ゲームを発表か
ホントこういう予告サイト形式が定番化しつつあるねぇ。

ゼノサーガシリーズで知られるモノリスソフト最新作は,緑の草原と青い空がまぶしいWii用RPG
「ゼノブレイド」。その最新情報が公開に

うーん、気になってはいるんだけどゼノシリーズじゃないみたいだしなぁ。
ムービーはすげえ魅かれたけどさw

「PSU イルミナスの野望」,「MAXIMUM ATTACK X」の報酬を反映
ここ数日、ミネ吉がずーっとやってましたわー。
1億匹討伐とかやったよなぁ・・・あれもMAXIMUM ATTACKだったよね?
そう言えばPSUにもデ・ロル・レみたいなのいるみたいですな。同じくイカダで戦うそうでw
ダークファルスもいるみたいだし、トドメ刺しに行きたかったなぁ。

Xbox360で木星継承戦争再び! 『電脳戦機バーチャロンフォース』移植決定
フォースかぁ・・・もっさり感に耐えられなくてすぐやめちゃったんだよねぇ。
カードの引継ぎすらやらなかったよ(´・ω・`)

6月にtorneが機能アップデート! 長時間録画モードや追いかけ再生などに対応!!

クドわふたー 「予約数がダントツのため殿堂入り」
みんなどんだけクドたん好きなんだよw

「Twitterを規制するなら総務省に火をつける(笑)」――孫社長、一問一答
ハゲホーダイといい、おもしろいなぁ。

「迷い猫」第7話はサンライズも参加してロボットアニメに
Twitterでこの話が盛り上がってたので今週から迷い猫を録画した!

けいおん!! HTT新曲「ぴゅあぴゅあはーと」発売決定! 秋葉原でも予約受付開始
少し前にタイトル不明でアマゾンさんに扱いがあったのとは別のようで。
関連:『けいおん!!』ぴゅあぴゅあはーとは校歌ロックver合わせて9トラックで1050円!
じゃあこれはなんなんだろう・・・?
[amazon]未定B~「けいおん!!」シン

皆口裕子&能登麻美子出演、「修羅場CD」発売決定!
能登さんもだけど、皆口さんとかで修羅場って耐えられなくね?w

「シュタインズゲート」が伝説の作家「海羽超史郎」の手で小説化
シュタゲも着々と大きなタイトルに。

HGFC ゴッドガンダム レビュー
うわー、穴がもったいなさ過ぎる・・・

初代『ファイナルファンタジー』の超レアなクリスタルオーブがeBayに出品
存在を初めて知ったわw

自動的にキズを修復するというとんでもない仕様のAudi A9のコンセプトデザイン
ホイ−ルかっけー!

小学校のころハマってたおもちゃが被ったら死亡
>>3で回避不可能だろ・・・一番好きなダッシュマシンはプロトエンペラーです(`・ω・´)
>>40懐かしいなぁ、ガンスリンガーぐらいならまだできそう。
あと>>116は人選びすぎな。あんほりさんルシファービットが好きでさぁって
この話、こっきーさんとしたなw
関連:電脳警察サイバーコップ - Wikipedia

今日の作業BGM
posted by あんほり at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

2010-05-19

Twitterで見た「風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜」を
どんなドM業界のご褒美ゲーかと思ったらりょーじょくでした(´・ω・`)

2日連続でアマゾンの欲しいものリストの話が出たのですが、誰かあんほりさんにPSPとPW
買ってください(殴
いやリスト作ってないんですけどね?カズプラスやりたい(*´Д`)

本日(5月18日)より事前登録受付開始! オンラインRPG「Angelic Crest」の参加特典付き
オープンβテストは5月20日スタート!

こんないやらしげな金髪おねーさんで誘いやがって!
ちょっと文句言いに公式に行ってくる!

リネージュI&IIとの連動システムにも注目。Flash対応型ブラウザゲーム「Lineage GAIDEN」
先行プレイレポート

リネなのにアニメ調なのが新鮮だー。

なんとしても手に入れよう。「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の初回封入特典は,
初のレジェンド大魔王カード「堕天使エルギオス」


「ai sp@ce」“ゆっくり”のぬいぐるみアイテムが期間限定で無料配布
このゲームのカオス度がもりもり上がっていくなぁ。

「MHF」,「期間限定クエスト」今週の目玉は「ブレイブハート」
デジモンアドベンチャーの挿入歌ですか?(ぇー
関連?:YouTube - デジモンアドベンチャー ブレイブハート - Digimon Adventures Brave Heart

3DSの基板写真がリーク、噂通りシャープの3D液晶ディスプレイを採用?

NTTドコモ、2010年夏モデル20機種を発表。「アクセスポイントモード機能」を3機種に搭載

ドコモ、iPadなど無線LAN機器が接続できる「ポータブルWi-Fi」

ドコモ、スマートフォン向けネット接続サービス「spモード」

ソフトバンクモバイル、2010年夏の新商品発表会を開催
Twitterで先に見たけどガンプラケータイだなぁ。

グリーンハウス、ミッフィー型のMP3/WMAプレーヤー
デュラハン(・x・)怖い。

「ブレイズ・ユニオン」など3タイトルのサントラが6月23日発売
4げまはサントラ記事にはアマゾンリンク、ゲーム本編のしかないからな・・・
[amazon]ブレイズ・ユニオン オリジナルサウンドトラック
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア PSP版 オリジナルサウンドトラック
ユグドラ・ユニオン PSP版 オリジナルサウンドトラック

「スーパーロボット超合金」始動!バンダイコレクターズ事業部新作発表会レポート!
あるとばいえるん!(違

Xbox360用ゲーム!『ストライクウィッチーズ白銀の翼』限定版同梱「ねんどろいど 宮藤芳佳」!
ああそうか、ねんどろいど的に初のスク水かぁ。
ただその為に1万コースもなぁ・・・w
[amazon]ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)

壽屋×ムービック フィギュア第2弾!!
ほんわりした唯ちゃんきたよー!
[amazon]けいおん! 平沢唯 文化祭Ver.

藤枝雅らが口蹄疫被害へのチャリティー同人誌を企画
これTwitterで相当数の参加希望が挙がって大変なことになってます。
ただ複数冊にしても一体何冊になるやら・・・ホントに多いみたいですし。

押井監督の原点「ケルベロス・サーガ」オールナイトに千葉繁や藤木義勝が登場!!
千葉さんは音響監督やらもやってる人だしなぁ。

秋葉原に腐女子の楽園−ボーイズラブをテーマにしたバー出店へ
>「や●い汁」(=野菜ジュース)
おい。

史上最辛!ケンタの「ハバネロボンレス」
おいしそうかもー?

発売22周年のご愛顧に感謝して、22%増量サイズが登場!「果汁グミグレープ」
「果汁グミゴールデンパイン」「果汁グミ白桃」数量限定 新発売

そんなロングラン商品だったのかこれ!

【アート】 砂浜に描いた超巨大な地上絵の画像15枚
CGって言ってもいいよね・・・

日本人の10人に1人が発症 爪が足親指に食い込み激痛「陥入爪」
あんほりさんは平気ですけど、原因が深爪なら注意しておこう。

アニメや漫画に影響されて食べたモノなんかある?
好きな食べ物とか設定上よくあるよねー。メロンパンとかチョココロネとかって
パンばっかしだな(´・ω・`)あ、リラックマホットケーキ!(何

『仮面ライダーW』#33-34の脚本・中島かずき氏は「アクセルがバイク形態から戻れないギャグ話」を
書きたかったそうな

てれびくんのハイパーバトルビデオでやればいいじゃない!

『仮面ライダーW』#35で、リボルギャリーの中になぜかガンナーAが入っていた件【ハードガンナー】
そうそう、「お前なんで居るんだよ」って思ったw

子猫を飼いだしたんだが
>>35で萌え転がりそうになった(*´Д`)
posted by あんほり at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

URLミスってた

ので今日のニュース追記から抜粋、見れなかった人はこのURLで。

そういえば杉田さん繋がりで
ttp://ameblo.jp/silver-case/entry-10536573742.html
キバの太牙兄さんこと山本匠馬氏のブログにてMGSPW合戦の写真がアップ。
アニゲラでおなじみの面々が集結し、ホントに22回放送の約束を果たしたんだなぁと。
スゲー楽しそうw
posted by あんほり at 18:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-18

試しに両サイドバーにしてみる。

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリは働き者だなぁ・・・その分クマがだらけるけどw

次期バージョンアップ後に実装,「FFXI」最新追加シナリオ「禁断の地 アビセア」の先行販売を
6月上旬から開始。特設ページが本日オープン


デッサン画のような独特のグラフィックスが特徴的な3Dアクション
「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」は2010年発売

「デビルメイクライ」スタッフの作品かぁ。

想像以上に面白い! 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の協力プレイを
編集部で遊んでみた

2人で1つのダンボールに入ってガタガタするゲームですよねー。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」が「モンスターバトルロードIIレジェンド」と連動。
魔王や合体モンスターと戦えたりスカウトできたり


「ストライクウィッチーズ あなたとできること -A Little Peaceful Days-」の戦闘シーンを
ムービーで確認しよう


そ,そんなコトまで……。5月27日発売予定のPSP用ADV「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」,
男子必見の“ご褒美イベント”ムービーを掲載

もうエロゲーにしか見えないんですが(;´Д`)

「GA -芸術科アートデザインクラス-」,公式サイトに「ゲームシステム」追加,
声優陣サイン色紙が当たるキャンペーン情報も


『ブレイブルー コンティニュアムシフト』PV第2弾が公開、Webラジオ“ぶるらじ”も復活
ぶるらじが帰ってくるぞおおおおお!この記事の追記で動画置いておきますよぅ。

セガがカウントダウン中の360新作ゲームは『電脳戦記バーチャロンフォース』?
フォースかぁ・・・フォース・・・(´・ω・`)

ダンテは3バージョンでギター持ち!「Marvel vs. Capcom 3」の新情報が登場
ギターの時のかぁ。まぁダンテって時点で戦闘スタイルがどうなるか
気にはなってたけどもエボニー・アイボリーあって安心。

インストールするだけであらゆるソフトのテキストを美しく滑らかに描画「gdipp」

雨音ループ再生でリラックス「RAINY MOOD」
これは確かに落ち着くねー。

KDDI、au携帯電話の2010年夏モデルを発表。「KCP 3.0」端末が登場。
アプリ通信量制限なしの機種も多数

あんほりさんのW41Sもバッテリーのもちが悪くなったので新しいの頼みに行ったら
あと2年で使えなくなるぞゴルァって言われました。
移動できないリラックマのデータいっぱいあるのに・・・(; ̄(工) ̄)

荒川FM ゲスト:坂本真綾さん

ズレ落ちる肩ヒモ!アルター「咲-Saki- 1/8 天江 衣」デコマスレビュー
随分色気のある衣になってるなー。恐ろしい面もあるけど悪い子じゃないんだよねぇ。

博麗神社例大祭SP │ 東方Projectオンリー同人誌即売会&参加者SPイベント
前回3000→1000スペースってサークル参加の時点で骨肉の争いじゃないのこれ・・・

西部警察・大門スペシャルショットガンの謎
警察なのにショットガン使うわ車も改造しまくりだわのカオス警察だからな!
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」どころじゃないw

重力に逆らってボールが坂を上っていく仕組みが日本人によって開発され、
米国のコンテストで優勝 ― 「反重力四方向すべり台」

これはいいトリックだわー。

★彼が海パン一丁になる理由を答えよ。(20点) ……ってそんなもん知るかぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんかの雑誌のクイズかなんかだろうけど、明確な答えあるのかねw

トトリのアトリエ予約特典がまた凄まじいことに
滋賀県ねぇ・・・行けなくはないけどアトリエシリーズやってないしなぁ。

続きを読む
posted by あんほり at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

マビノギ話

釣りマスターによる釣果 続きを読む
posted by あんほり at 10:31| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天則話

マビで釣り放置しながらでもできるのがいいですな 続きを読む
posted by あんほり at 05:00| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果がひどかったー

おかしい・・・こんなハズじゃなかったのに 続きを読む
posted by あんほり at 04:09| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-17

眠れないので巡回&更新。寝る時だけ悩み事を消せる能力ないものですかねぇ(´・ω・`)

さて「W」、遂に赤いライダーアクセルが青にパワーアップする段階に。
つーかホント井坂テンテーが変態すぎる。来週、冴子お姉さまもパパと対立確定みたいだしなぁ。
マジでWは1話も見逃せないな!

月下の夜想曲ベースのパズルゲーム『Castlevania Puzzle』がiPhone向けに発表!
Malice Mizerの方が先に思い出されたんですけど(´・ω・`)
YouTube - MALICE MIZER「月下の夜想曲」[PV]

携帯型ゲーム所持率7割超 小中学生進む依存、麻雀や大人向けエロゲーも
昔ザウルスでエロゲーってネタもあったんですが、ここまで来ると
ゲーム離れとか無理な人種になりそうですな。

最強のパスワード管理ツール5選!

『仮面ライダーバトル ガンバライド』第10弾でガイアメモリキャンペーン実施
チャンスカード引いて、そこから更に抽選でやっと当選か・・・
これは1万という数を思っても厳しいんじゃねー?

[amazon]仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリ3 BOX
3弾はエクストリーム・プリズム・トライアルにアギトとブレイド!
( 0w0)ウェーイ

ランナーガンダム
うわぁぁぁぁぁ・・・鳥肌が立つなこのセンス。
散らばっているランナーもどんどん合体して行くんだろうなぁ。

「アイドルマスター」ファン集結
帯広駅にとかちオンリーラッピングバスが乗り付けた!
ラッピングバスの投入とかテンション上がるだろうなぁw

「なにかいる」「なんかいた…w 」など目撃報告が相次いだ「珍妙な着ぐるみ」
プーチンかわいいよねぇ。

女性の冷え性対策に。子宮を暖める「よもぎホットシート」
女の人は腰冷やすなとか、暖めるといいって言うけどこういうものが
商品であるってことは実際に効果あるんだろうなぁ。

袋をかぶって風呂に入る猫! 信じられないほどカワイイと大評判!
>>56、こっちみんなw

アバンストラッシュについて
アバン流刀殺法とかあんほりさんは知りませんよ?
傘持ったならブラッディースクライドでしょ普通(ぇー
posted by あんほり at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

マビノギ話

フリルミニが1着しか釣れていない件 続きを読む
posted by あんほり at 13:01| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-16

昨日、マビでマンボウが釣れる→マンボウといえば井上喜久子お姉ちゃん→前世はマンボウの話になり、懐かしくなって
photo 0039.jpg
まんぼう金貨・銀貨を発掘。金貨は未開封ですのよ。

昼間撮ってきた実物大ガンダムの組み立て現�...
始まってるのかー。

自殺願望の若者、つぶやきが救う ネットで孤立防ぐ試み
これはまぁ極端な例だけど、こういう一件があるとTwitterって文化も
どこでどうメリット・デメリットを生むかわからないものだなって思うよね。
愚痴しか言わないあんほりさんが言うなって感じですが(´・ω・`)

まんがタイムきらら8月号付録に「けいおん手拭」が予定
きらら難民が出ないといいのだけども・・・

[amazon]リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー
サンプル写真でまさしくネコ科をアピール、ライガーかわいい。

人気キャラ大集合、藤子・F・不二雄の一番くじが登場
コピーロボット写真きたわー。

助さんを東幹久、格さんは的場浩司に交代
由美かおるさんのこともあったし、世代交代って言葉を感じるなぁ。

赤いバイクで「ちょっとこっちに…」 女児に声掛けの不審者情報相次ぐ 品川区
赤いバイクねぇ・・・

史上最低最悪のリニューアルをしたgooメールに苦情1万件 いいから元に戻せよ
改悪、としか言えないことってありますよね・・・

女の子に言われて興奮する言葉
なにこのドMスレ。そいえば最近変態扱いされて・・・るな、うん。
posted by あんほり at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

