★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月23日

PSUPSO話

いや、やってないんですけどね? 続きを読む
posted by あんほり at 17:12| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-23

モンスター達の頂上決戦,毎日開催中! 育成/対戦好きには見逃せない
「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」


Googleロゴが“遊べる”パックマンに--256面までプレイ可能、隠しコマンドも
256面もやってたら検索するという目的どころじゃないだろw

[amazon]仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦(初回特典: 超特別仕様
11ライダーキックカード同梱)

予約開始。近くでガンバライドあるお店ってないかなぁ・・・

DS「ラブプラス+」のPVが公開に! ソフマップ店員による徹底分析?も

「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ
この手法も有名になったもんだなぁw

[amazon]SANYO 急速充電器セット 「eneloop」 (単3形eneloop4個セット)
え、ちょっとエネループが73%OFFってなんで?
これ・・・お買い得すぎじゃないの?(;´Д`)

メガハウス『エクセレントモデル キュアブロッサム/キュアマリン』2010年秋発売予定
ハートキャッチされてる人は待望の品になるか!着色版に期待が集まりそう。

figma『真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツVer.』2010年9月発売予定
ピンクのプラグスーツVer.ですな。

[amazon]ROCKMAN ロックマン
予約開始。ちゃんと小物でE缶あるしw

Xbox特命課による楽天VS読売の始球式の様子
なにやってんの(;´Д`)

自動車シートから生まれたエコで疲れないリクライニングチェアー
再利用という形ではこれはいいかも。

16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功
想像する”瞬間移動”的なものではないんですが、すごい研究。
A地点でやったことがB地点で同じことが起きるという意味らしいですが。

【速報】 LOが本気出した
一見するとどうなの?(;´Д`)って広告だけど、
こういうエロス媒体で解消しとけば性犯罪に走らない部分もあるわけで。
とはいえ今の時代じゃ簡単にいろいろ手に入っちゃうからなぁ・・・

家出少女が“一宿一飯”を求めて集う「神待ちサイト」の仰天実態
なんで取り上げたかって>>2でSP田中さんがいたからなんですけどね?(ぉぃ
さて、これ聞いたことあるなぁ。確かニュース番組でやってた。
今の時代ならではの問題なんだけど・・・複雑だわ。
あんほりさんは古い考えの人間だからエロ行為に及ぶのをあっさりOKしちゃうのは
信じがたいというか・・・まぁこんなんだからモテないんだろうけど。
posted by あんほり at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

マビノギ話2

つわものどもが・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 16:58| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

こんぽじできるかなぁ 続きを読む
posted by あんほり at 11:34| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-22

昨日マビで久々にログインした人と話してて今日から公開の超電王を見に行くそうな。
その際に「(昔ギルドで聞いてた)あんほりさん達の会話、面白かったですよー」と言われ
奇特な人だなぁと思いつつ、なんだか恥ずかしくもあり。
今はギルド抜けてフリーとなってるし、そもそもオンゲー探し中だしで
チャットする機会が減ってるんですけどねぇ(´・ω・`)
あんほりさんといて楽しいと思う人なんて僅かだから、
そう思ってくれてるというのはありがたいことです。

Google先生でパックマン( ゚Д゚)

スクウェア・エニックス×ヤフー×ONE-UPが,ブラウザゲーム市場に殴り込み。
「戦国IXA(イクサ)」はいったいどんな作品なのか


“日本の歴史を変える”そのオチは!? スクウェア・エニックスとヤフー,ブラウザ型戦国SLG
「戦国IXA」(センゴクイクサ)を「Yahoo! JAPAN」にて提供

まぁ確かに今は歴史物が受けてるけど、どうなりますか・・・

PS3と立体視ディスプレイが奏でるゲームの未来とは? PS3の技術と未来を語る
トークセッション開催


スクリーンショット撮影やゲーム中のちょっとした操作が快適になるフットスイッチを使おう
えろげーでも使えるって話ですけど、まさかの4げまライターの苦悩w

もっと好きになってもいいですか? ドラマCD「ラブプラス Sound Portrait」について早見沙織さん,
丹下桜さん,皆口裕子さんに聞いた

マフィア梶田氏が3人にインタビュー!?野獣を放っちゃダメだー!

「レイストーム」がHDで復活! 「RAYSTORM HD」はどこが新しく,どこが昔のままなのか

昼と夜とで性別反転!? 「ブレイズ・ユニオン」特集第2回目は,謎の美少女「イータ」など,
魅力的なキャラクター達をピックアップ

茅原さんの男の子声って想像つかないんですよねぇ。

セガ,Xbox 360用ソフト「電脳戦機バーチャロン フォース」の開発を正式発表。
画面がHD化&Xbox LIVEでのマルチプレイに対応

フォースが当たれば新作って話になるかなぁ・・・

「白銀のカルと蒼空の女王」,カルの水着姿やエリンシエのお昼寝シーンが見られる
最新デモムービーをUp

うむ、けしからん太ももだな全く!( ゚¬゚)

さあ,記憶力を試すときが来た。MHF シーズン8.0 プレミアムパッケージのダブル特典がもらえる
ミニゲームを4GamerにUp


「いっき おんらいん」公式サイトでゲームルール公開&壁紙ダウンロード開始
カラーパターン多すぎるw

「ぱいろん」モバイル版より美緒と奈緒が登場。“はぐれたメタル”も
某RPGのアレっぽいけどこれ大丈夫なのか?w

「初音ミク -Project DIVA-」ドット絵「初音ミク」のブログパーツ配信

PSPゲームレビュー「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」

ゲームポット、ブラウザゲーム「APPLESEED TACTICS」7月15日に全サービスを停止
また1年未満で消えて行くタイトルが・・・ゲームの面白さも当然だけど
今は管理会社で評判のいい所を聞かないもんなぁ。
食材が一流でも料理人の腕が・・・状態が続いてるのかもねぇ。
後はもうロングランタイトルにお客が安心感を覚えて新規に移住しないのも
あるかもなぁ。二番煎じな内容が多いのもあるけど。

トトリのアトリエ ゲーム動画第2弾公開!
ノーカットとかモザイクだなんていやらしい・・・

『スーパーストリートファイターIV』のタイトルアップデートが決定!

立ち絵演出なしのエロゲ「ゴスデリ」OPムービー公開
これ実は少し前にCG見て綺麗だなーって思ってたとこなんですよね。
公式でイベントCG見ただけでもわかることですが。

マフィア梶田の二次元が来い!:第7回「4GamerTシャツでCV:中村悠一な金属の歯車」
今回は小島監督と中村さんの話が。アニゲラと合わせて密度の濃い1時間半だったなぁ。
ところで「カズラジ。」の第8回がラモン・ガルベズ・メナの「ガルラジ。」になってるんですけどw
アニゲラは中村悠一さんに、カズラジは大塚芳忠さんにのっとられたー!w

タワーレコード、TVアニメ『Angel Beats!』との全店コラボが決定
なんかABは盛り上がってるみたいですねぇ。1話の時点じゃすげぇ叩かれようだったと
記憶してるんですが。
[amazon]My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
関連:週刊トロ・ステーションで『Angel Beats!』特集

初音ミクCD、初のオリコン1位
もはや1アーティストとしての地位は固まったねー。
[amazon]EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク
(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】


フィギュア シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 コトブキヤ
数日前にTwitterで情報は出てたけどメディア展開中のシュタゲの立体化開始か。
[amazon]シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖

1次出荷分が来週火曜日辺りにグッスマを出発!「ねんどろいど 中野梓」で遊んでみたお!
あずにゃんかわいいよあずにゃん(*´Д`)
[amazon]けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷(6/25)分

[amazon]CANAAN カナン
1ヶ月ちょいで40%OFFなぁ・・・

そうだ、「ポケットウオッチ」という手がある
今日から「超電王」も公開だし、桜井さんの懐中時計も再燃すればいい。
[amazon]SEIKO (セイコー) 鉄道時計 SVBR001

ブサメンはイケメンより有罪になる確率が22%も高い。懲役期間も平均して22ヶ月間アップ
格差社会ハンパない(´・ω・`)

非オンチに聞く、方向オンチの人への道の教え方
あんほりさん、なんでか道を聞かれることが多くて答えはしますけど
ちゃんと説明できてるかどうか不安になるw

パンツ大作戦のネタを記事にしたと思ったら、
女の子も苦労してるなぁ

二十分で100いったらバイト先の女子に告白する
( ゚Д゚)・・・・・女性に好かれないあんほりさんにとってこの展開は・・・
posted by あんほり at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

#30

もうやだこの男子中学生ラジオw 続きを読む
posted by あんほり at 15:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告が本編

この2人いいよね! 続きを読む
posted by あんほり at 11:46| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

釣りイベントですけど 続きを読む
posted by あんほり at 10:22| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-21

ついったー診断、ちょくちょく面白いのがあるんですが見たい人はあんほりついったーを
見てください。愚痴ばっかで見る価値ないけどね!
つーかですね、診断して結果を1クリックでつぶやけるから便利すぎてブログ記事にするの
めんどくさくなるんですよねー・・・手間がHP>>>ブログ>>>Twitterだから
みんなどんどんラクな方に流れるのわかるわぁw

リラックマ 4クママンガ
珍しくちゃんとした人間が出てる!

「アイドルマスターSP」のDLC“カタログ16号”が5月26日より配信。「鉄拳6」とのコラボ衣装で
最強アイドルを目指せ!?

なんだよアーマーキングじゃないのかよ(ぇー
アーマーキング - Google 画像検索

「FINAL FANTASY XIV」最新情報が公開。“リムサ・ロミンサ”の各種施設などの“βバージョン”が
初お目見えに。“α”からの進化をチェックしよう

いつも言うけどグラフィックはすごい綺麗だよねー。

新要素を加えて「IRIS Online」のオープンβテストが本日15:00よりスタート。
記念の10大イベントキャンペーンも開催


ベクターの新作オンラインRPG「Angelic Crest」のオープンβテストが本日スタート。
ニコニコ動画内でのイラストコンテストも開催中

オープンβテストが2タイトル、どっちもおにゃのこが可愛い!

OBTスタートまであと1週間!「ドラゴンネスト」,テスト開始に合わせて「転職システム」を実装予定
こっちもそろそろかー。

ファンの熱意でゲームアーカイブス化された「ファイナルファンタジーIX」,本日より配信がスタート
9は支持する人が結構いるようなので、アーカイブス化は便利かも?

パラダイスがより身近に! 「DEAD OR ALIVE Paradise」のダウンロード版が配信開始

「電脳戦機バーチャロン フォース」9年ぶりにXbox 360へ移植決定
某うさぎの人がカゲキヨをメッチャ勧めて来るんですけど、二人しての
結論は「フォースよりはピースウォーカー買おう」とw
ソフトはまだしも、PSP買うお金がなぁ・・・(;´Д`)

延べ1億人以上がすれちがった!「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が「すれちがい通信」で
ギネス世界記録に認定。海外版の発売日も決定


今夜のゲストは中村悠一さん! 今夜の「RADIO 4Gamer」では「ロスト プラネット 2」を
プレイします。4GamerコラボTシャツで

いやー面白かったねぇ、終盤スナイプされて「その綺麗な顔を
吹っ飛ばしてやるぜ」ネタがよかったw

「パンヤ」カズは“魔王”,ルーシアは“メイド”に。新衣装が登場

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」予約特典CD出演声優コメント
お、ハザマいるから杉田・中村コンビ揃ってるw

京極夏彦さんの新作を「iPad」向けに配信 講談社
>作家、京極夏彦さんの新作小説「死ねばいいのに」
最近言われることがなくなって平和ながらも刺激のない生活を送っております(何
つーかなんでこれよく見るんだろう・・・みんなドMなのかね?

[amazon]ぴゅあぴゅあはーと
例の「けいおん!!」挿入歌、ジャケ絵も出ました。

「figma 十六夜咲夜」「figma 河村 優 制服ver.」の案内を開始しました!
PAD長!

この子たちもぬいぐるみに!「ユーノくん(フェレットver.)」と「アルフ (子犬ver.)」!
そして淫獣!

甘くてキュートなコラボレーション☆ミッキーのホットケーキ携帯ストラップ(プレーン)
うまそう( ゚¬゚)

パンケーキが食べ放題、ロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ」でメープルシロップたっぷりの
パンケーキを食べてきた

昨日ローソンのホットケーキ食べたトコです。
・・・・・が、おいしそうなので食べたい!

★ムギちゃんマジ兵士!!
イトケンさんも注目のムギちゃん、マジでそんな重さあるんだ・・・

ガイアメモリの文字デザインリストで雑談
ダブルを象徴するアイテム、ガイアメモリ。
シリヒコさんの販売物ってのは劇中では使用されてないものですが
Cのカニひどいだろう、ボルキャンサー悪くねーよw

『迷い猫オーバーラン』第8話は小野学監督で久行作監サンライズ8スタ回
7話はホントやばかった!勇者シリーズ好きにはあれはたまらん。
YouTube - 迷い猫オーバーラン! 第7話OP(HD)

笑える動物画像貼って和もうぜ
やっぱ最後のはじわじわ来るなーw
posted by あんほり at 10:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ロマサガ話

正確にはロマサガ”風”な話。ロマサガの曲が好きな人は8秒だけ付き合ってくださいw
続きを読む
posted by あんほり at 04:24| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

