★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月27日

東方話

33秒でこんなにツボにはいると何ループするかわかんねぇ!



コメなし推奨、そしてかわいすぎる(*´Д`)追記格納もしたくねぇよ!
で、この動画がきっかけでゆゆさまの設定を知る。なるほど・・・咲かしたらあかんわw
posted by あんほり at 05:16| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾幕話

なるほど・・・これが弾幕美! 続きを読む
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSO話

ドリキャス起動 続きを読む
posted by あんほり at 03:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-27

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」悪天候のエリアに現れる“謎の海賊”を倒して,
レアなムチを手に入れるのだ


ついに最強武具入手への扉が開かれる。「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,
老人の夢を叶えて錬金秘術書の内容を覚えよう


「ファイアーエムブレム」シリーズ最新作「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」,
ニンテンドーDSにて発売決定


オープンβテストが明日から始まる「ドラゴンネスト」。テスト用ゲームクライアントの
先行ダウンロードを本日15:00より開始

イベントガイドのおねーさん、服かわいいな。

「ELSWORD」新プレイヤーキャラクターを実装。ダンジョンのボスだった「レイヴン」が仲間に
俺が・・・俺たちがレイヴンだ!
さてどうやらレイヴンも大量生産されてるようですが、なんだかクエのアイテムの
DROP率が相当悪いらしい?とは言え率が絡むものは偏るって言葉で片付いちゃうしなぁ。
で、もうフラッシュオプションは諦めるしかないんですかねぇ(´・ω・`)

「トロ・ステーション」への引き継ぎはお早めに。PS3/PSP用ソフト「まいにちいっしょ」,
5月31日をもってサービスを終了


「MHF」,ランス「イグニスラピエル」の生産素材を手に入れよう

「ぱいろん」“魔界天使ジブリール”より,さらに5キャラが追加実装
ジブリール勢多いなぁ。

PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集【第3回】

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」。ダブルオーガンダムと
ケルディムガンダムが参戦!

おおー、トランザムかっこいいなー。

SCEJ、PS3「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」。空飛ぶ敵との戦いや、距離の概念などより詳しく紹介
これ、サムネで見た瞬間、モーターヘッドかと思ったw
関連?:ナイトオブゴールド - Google 検索

『トトリのアトリエ』21歳に成長したくーちゃんの姿!エスティさんの妹も登場!
21歳でこの成長具合・・・

「Google Chrome」v5が安定版に、同期機能が強化されたほかHTML5への対応も進む

Twitterの発言をデスクトップにフキダシ表示する「TweetBubbles」の最新版が公開

【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ
これも昨日話題になってたなぁ。

Googleのパックマンロゴ、1億2000万ドルの損失もたらす――米調査
みんなパックマンに夢中になりすぎだろw

デスクトップにいくつアイコン置いてあります ?
8個だな。なんでか知らないけどぱいろん・マビはインストール時に
デスクトップに作られるショトカアイコンを消すとアイコンが
消えちゃうんですよね・・・(´・ω・`)
あとダウンロードしたものはまずデスクトップに置くようにしてるので
少なくしておかないとわからなくなりそうで困るw

「†」「‡」「§」「¶」etc. 意味&読み方が知りたい!
ダガーは知ってるけど、他は全然わかんなかった・・・
つーか¶って ( ゚Д゚)ノシ¶ピンポンピンポン 以外に使い道ねーだろ(ぇ

ブロガーに最大300万円の援助 ライブドア「奨学金」でアルファブロガー育成
月に1万PVかぁ・・・このブログになってからは1日100ちょいだし
どう頑張っても無理だなw

シュタインズ・ゲート キーボード
こういう方向にまでシュタゲの波が。

ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化
V・G・W・X・∀のDVDがお安く。
[amazon]G-SELECTION Vガンダム〜∀ガンダム DVD-BOX

“ひげ独身”が帰ってきた!小山剛志 2ndシングル「僕だけの旅路」発売
汚いほうの小山こと、兄貴が2枚目出したか!
[amazon]僕だけの旅路

放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
ああ、設定というかキャラは違うんだ。

RGM-79ジムBOOK 「前代未聞!一冊まるごとジム本!」
なんという趣味本・・・だがそれがいい。

さらにアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 小早川 凛子」で遊んでみたお!
イヤホンも再現かー。

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
おおー、これまたえろいボディラインですな。

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ユーノくん ぬいぐるみ(フェレットver.)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アルフ ぬいぐるみ(子犬ver.)
当ブログをご覧の女性の方、ユーノくんで淫獣ごっこしてる写真をお願いします!
(女性読者いないから無駄ですよ

はやぶさ迎え酒
6/13帰還かぁ・・・あの変態的な技術力の結晶を出迎える日は近い。

紙で出来た可動フィギュア
うわぁ、観鈴ちんすげぇ!

鬼太郎ナンバー、1000人限定で原付きに交付

彼女とリアルにお泊まり?大野屋で「ラブプラス+」タイアップ企画
昨日Twitterでも拾ったけど、これは発売後の予約が気になる。

史上初、700人でドッジボールを敢行してギネス記録を樹立
小学校の頃は毎日やってたけど、これはひどいw

ヒトに感染する新種の藻を発見
シュルトケスナー藻ですね、わかります。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる
フラゲ!くらげ!おあげ!(杉田ネタはやめなさい

レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件
っぽいってかまんまじゃないか( ゚Д゚)
posted by あんほり at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

せーがー話

この人はセンスありすぎる・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 10:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eXceed3rd話

ふと昔探したのを思い出して、北都南姉さんのおねーさん声の動画探しを
再びやってたら
続きを読む
posted by あんほり at 09:16| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-26

オフラインで遊ぼう。OBTの迫るオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」の体験版を4GamerにUp
とりあえずマウス操作=視点のみだからすっげー酔うんですよねこれ(;´Д`)
ムービーや絵はかなり綺麗ですけどねー。

スクウェア・エニックスの最新メカアクション「フロントミッション エボルヴ」の発売日が
9月16日に決定。PC版はNVIDIA 3D Visionにも対応

きっとどうやっても入手できない装備とか(古

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の発売日が2010年8月26日に決定! 
地上波&衛星波でのアニメ放送も

アニメ!?( ゚Д゚)

iPadや携帯ゲーム機をドコモ3G対応に! Wi-Fiルータ「ポータブルWi-Fi DWR-PG」が
6月24日から発売


今回の「徳岡正肇の これをやるしかない!」は,「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」で,
理想の3DダンジョンRPGを考える


都市建設も楽しめる? ベクター,オンラインRPG「Angelic Crest」の正式サービスを
5月27日にスタート


この夏の海外旅行で使える英会話を無料で習うチャンス。「ちょいトレ英会話」,
抽選で4Gamer読者50名に14日間無料体験クーポンが当たる

( ゚Д゚)ノシ ハバナイスデー

ハンゲーム,3D立体視で楽しめる「ドラゴンネスト」などを「ハンゲーム公認3D対応タイトル」に認定
エルソも3D対応かよ・・・なんか3Dは目にかかる負担がとんでもないとか聞くけど
どうなんすかね(´・ω・`)

「TARTAROS-タルタロス-」次期アップデート「失意の水龍-悲しみの深淵-」で実装される
新ファッション装備でNPCになりきろう

むしろ銀行ちゃんを使えるようにしてください。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,先着で特製ネックストラップももらえる店頭体験会が
6月5日より全国6都市で開催


PSP用ソフト「家族計画」登場ヒロインとのキスシーンもチラリと見えちゃう,
新規オープニングムービーが公開

とりあえず曲が懐かしい!今聞いてもいいKOTOKO曲だわー。
エロゲの曲とスルーしないで欲しい曲なんですけどねぇ・・・

そして北都姉さん、若本さん、子安さんの名前で一安心!

「MHF」初登場のフロンティアクエストで「コカロ」シリーズを生産せよ

任天堂、「ファイアーエムブレム」の新作を発表?公式サイトでムービーを公開

後でつなぎ合わせる必要なし! Webページのスクリーンショットが一発で撮れる
「Capture Full Page」


見落とされがちなルーターの便利な機能を活用する技

※ガンダムUCネタバレ
〇〇ー〇のサイコフレーム「GFFN 〇〇〇ー〇ーユニコーンガンダム」展示サンプル
いやー、いいねぇこういうの。

拡大キャンペーンも実施中!「ブラック★ロックシューター -アニメver.-」で遊んでみたお!
アニメは延期になったけどその分フィギュアで!

5月29日発売予定の『ドーパントメモリ』レビュー動画
ちょっと立木ボイスっぽくないようにも聞こえるけどこのボイス量なら仕方ないか。

[amazon]CANAAN カナン
55%OFFに・・・アマゾンさん容赦ねーな。

プリキュア:少女戦士アニメ、放映7年目 人気の秘密
そうか、もうセーラームンを越えてるんだ。

WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。
あんほりさんもマビ内じゃ色んな人にぼこぼこにされたなぁ・・・
パッと思い出せるだけで5人はいるもの(;´Д`)

のり塩ポテトチップみたいなポテトサラダ
もう見た目がそれっぽいものw
COOKPADで思い出したけど安元洋貴さんのTwitter見てると
ホントに食に対してのこだわりが感じられる。
安元さんで思い出したけどこの写真ひどいよね(´・ω・`)
杉田&梶田コンビが写ってるだけなのになんでこんなにおかしいんだろうw

セガサターンはFF7でトドメを刺された
確かに商戦では「負け」だったかも知れないけどサターンでしか遊べなかった
ゲームがあることを思えば決して「いらない子」ではなかったよね。
つーか今でも大事に残してあります。ソフト含めてな!

※ネタバレ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BDの修正場所&追加カットとか 他
昨日はTwitterでフィルム祭りでしたなぁ。

コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
おいおい、これってさすがに無理なんじゃ・・・
>青柳弥生:海原エレナ
なんの問題もない(`・ω・´)

高速道路でぶっ飛ばしたいときに聴きたい曲
リッジシリーズ置いておくしかないよね・・・
関連で曲リンク張るけど追記に格納。
続きを読む
posted by あんほり at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

2010-05-25

リラックマ 4クママンガ
どっちにしろダメじゃないですかー!w

「IRIS Online」の正式サービスは5月25日15:00スタート! 実装される新要素の一つ
「アイテムモール」の一部ラインナップが公開に

こっちもキャラは可愛い系なんで受けはよさそうかなーと思ってたんですが

注目のオンラインアクション「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のオープンβテストが
6月1日にスタート

よっしゃー!あと1週刊経てばしばらくは遊べそう!

PS3でも“みくみく菌にご注意♪”「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」の配信日が
6月24日に決定

ちなみに昨日見たミクちゃんの動画が可愛すぎたので追記分にて紹介。

アニメーションのクオリティもばっちり。「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」,
OPアニメーションや新ゲームシステム情報


PSPでも“ぷらぐ・いん”「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」,店舗別購入特典イラストを見て
今すぐ鋭気を充電するのだ

けしからん特典絵が多いな!( ゚¬゚)

アクワイア,ブラウザベースMMORPG「フラゴリア」のサービスを6月14日に終了

PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集【第2回】
ジュリは足癖の悪さがいいですなぁ。

ファミコンとスーパーファミコン、そしてメガドライブが一体となったコンソールがE3でデビュー!
これ欲しいけどソフトがない人だと意味ないよねー。

セガ、iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ「百合くらぶ」開設。少女同士の友情と恋心を描く
アドベンチャーゲームを配信

ケータイで百合かぁ・・・

バンダイナムコ、iPhone/iPod touch「ワニワニパニック」。2つの新モードを収録して5月24日に
配信開始

と思ったらこっちはワニワニパニックかよ!

ニンテンドーDSソフト「きれいずきん生活」×ローズオンラインレジェンドコラボ企画がスタート☆
リラックマでもやってよ!マビはもう無理なのわかってるからSDガンダムオンラインで!(もっと無理

君の名残は静かに揺れて 「笑ってしまうほど愚かね、お前」
この床ポスターは踏めないだろう・・・むしろ踏んでください( ゚¬゚)

ニコ動とだって協力する姿勢!? 米UstreamのCEOが語る“共存共栄”戦略
まぁニコだけでなく、よく言われてるのは著作権と宣伝効果だよねぇ。
実際ニコでブームになってそれが宣伝になってたって事例はあるしね。

かわいすぎる“パンチラ画像”がTwitterで人気
もう見なくてもわかるよね、てか今頃この写真再燃かよw
何番煎じなんだか・・・

pixiv200万会員突破 1年足らずで倍増
まぁその分、夜はかなり重いですよね(´・ω・`)

GTX 470のクロックアップモデル「風神」で,GTX 480相当の性能を目指してみた
はい、これ見てミニ四駆の無負荷モーターを思い出した人はあんほりさんを罵るように(何

1987年〜現在までケータイの進化を振り返る--ドコモデザイン展「MOBILE TIDE 2010」
うーむ懐かしい型だなーw

ケータイの無料通話って使ってます? しゃべらない現代人の驚きの実態判明
ほとんどメールで済むからなぁ。メール打つのめんどくさがる親には
通話するけど、他はほぼないな。
メット上の知り合いでメルアドしか知らない人が多いのもあるけど。

ケータイ3社のGPS機能は実は全然違う!|ガラケーはやっぱりスゴイ!
ケータイの機能をとことん調べてみた

今日は何気にケータイ話が多いな。GPSも使わないなぁ・・・
そもそも一人で知らない場所に行くことがないw

コスプレ女子高校生4コマまんが 「コスちゅ!」 2巻
これまたけしからん表紙の本だな。

【中学生以上の良い子限定】 明日辺りにグッスマを出発!「向坂 環」を全力で遊んでみたお!
くっそ、このやーらかさは犯罪だな・・・だってモロおっぱい見えてるより
このぐらい隠れてるほうがえろいよ。
[amazon]ToHeart2 向坂環
これ1月半とか経っても値下がりしない気はするなぁw
と思ったら
[amazon]ROBOT魂<SIDE MS> スタークジェガン スタークジェガン
ユニコで活躍?のスタークジェガンさんが41%OFF。

なのは痛ジャージ来たよ!
こ れ は ひ ど い 。

CLANNADで汐が駆け抜けたお花畑にオレも行きたい!
ちんこ祭りで知られるDAIさんのレポですが、この写真見てるだけで涙が出そうになる。

「Xbox 特命課」がマウンドに立つ。楽天対巨人戦にて「Xboxナイター」を実施
特命課はホントなにやってんだw

カップヌードルのあの肉が今も食べられる!?

続きを読む
posted by あんほり at 07:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

杉田・中村コンビ話

Twitterより

20100524.png

あなた方スケジュール公開しすぎでしょ(;´Д`)
続きを読む
posted by あんほり at 03:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-24

「戻ったら ドーパントの君ではなく、本当の君を見せてください」
井坂テンテー!それ思いっきり死亡フラグですからー!( ゚Д゚)
YouTube - [HD] Kamen Rider W/Double Episode 36 SUB 3/3 00:56
ということで中ボスとして猛威を振るい、ダブルとアクセルのパワーアップの立役者の
ウェザーが倒されましたなぁ。
アクセル→トライアルはザクU→旧ザクっぽくなったよねw
ファイズアクセル・クロックアップのようなスピード感溢れる演出でカッコイイ!
そして次回も既存キャラ・新キャラの動向から目が話せない!

『ロロナのアトリエ』ロロナのおっぱい小さくなってない?
胸から痩せるっていうよね(´・ω・`)

「アニメスクランブル」1000回記念公開イベント!
( ゚Д゚)失礼だけどまだ存続してたんだ・・・19年って・・・
昔あんほりさんもハガキ職人だったんで
photo 0040.jpgphoto 0041.jpg
ノベライズのトランクス持ってるけどさ(´・ω・`)

ツイッターが楽しくなる キティちゃんアプリ
見えにくい・・・でもついったー面白いよー?

「WELCOME TO TRANSFORMERS 2010」キャンペーンの限定アイテム2種公開
司令官とユニクロンかー。「私にいい考えがある!」ですよねー。

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A/B賞の原型公開
これも争奪戦がすごそう。

[amazon]ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
約半額。かわいいのですがこれだけ安いとなると買い時かも。

タミヤの本気に心震える「タミヤ歴史館」の展示物
ホットショットは今見てもかっこいい。

ドラえもんの道具、どこまで実現できるかな?
近いものはできてきてるんだよねぇ。

RPGみたいな小学校教科書 バンダイナムコが共同制作
勉強に興味もつならいいことだよね。

ネットで話題に!中国雑技団もびっくりの「ラヂオ体操第4」って!?
こないだロマサガ風ラジオ体操を紹介したと思ったら・・・

けいおん!!京アニがやっちまってる件について
1期と2期のけいおん世界が繋がっているとは限らない!!!!!(ぇー

ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
説明書は困ったら見る。←あんほりさん


昨日メッセで話してたんですが、最近マビスレも見なくなったんですよね(´・ω・`)
そう言えばもう定期臨時メンテ&ライブスクリーン放置1周年だしなぁ。
posted by あんほり at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

