★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月31日

AV話

うへへへへへ( ゚¬゚) 続きを読む
posted by あんほり at 05:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-31

なぜか最近PSOやってます。
photo 0047.jpg
Sスプニあるからあんまし使うことはないけどパルチ系フェチとしては
やはり高属性ピックは嬉しいもので。

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!
うーん、リトバスに関しては展開多いよねー。

大塚明夫、水樹奈々などPSP「MGS PW」キャストインタビュー
第2回の杉田さんの出番を期待して待つしかないな!

低価格DVD・EMOTION the Bestに「アウトロースター」追加
「アウトロースター」はOPがカッコイイんだよねぇ。
YouTube - Outlaw Star Opening
そして男子のみ腐女子にまで人気のあった「アイアンリーガー」が!
[amazon]EMOTION the Best

ドラムセットに、元気な表情「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」レビュー
うーむ、小物と呼ぶには大きすぎる一式だよねぇ。
ドラム単品で見てもいいデキだなぁ。

リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.
全くロリコンばっかしで困る!
[amazon]リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.

[amazon]一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY オボロ
おおー、いいねぇこういう巨大アーム。
「PixyGarden」の幻惑の妖精が大好きだからなぁ。
photo 0049.jpg

FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる
人気では文句なしにトップだしなぁ、どうにかならんものかと思うけど
ヘンに改悪されるのもやだなぁ。

PSP『ブレイズ・ユニオン』にゴロツキが女の子をお持ち帰りするエロイベントがあることが判明
なんというえろげーっぷり・・・
posted by あんほり at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ピアノ話

ピアノの曲と言われて 続きを読む
posted by あんほり at 05:46| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田・中村コンビ話

放送も終わったので 続きを読む
posted by あんほり at 04:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-30

「極めろ!道,悟れよ!我」すべての格闘ゲームファンとその子供達に贈るシリーズ最新作
「スーパーストリートファイターIV」

スパ4は巡回先やTwitter上でもつぶやいてる人がいるなぁ。
ユーザー数は相当多そう。

発売は2010年9月。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のパッケージ画像が初公開

美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を
直撮りプレイムービーで紹介

んー、バーチャロンっぽいけどちょいテイストが違うなぁ。
速度はフォース並みだから2:2でもいけそうだけど。

トトリのアトリエ ゲーム動画第3弾公開!
敵さんがかわいいのと攻撃エフェクトが凝ってるなぁ。
ぱ、ぱんつ( ゚¬゚)フィニッシュでいい技決まってる!いいねぇw

Wii バーチャルコンソール タイトル一覧 5〜6月
SDガンダム スクランブルウォーズきたぁ!

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新コスチュームにカイトのネコ耳エロ衣装!
カイト兄さん・・・(;´Д`)

SCEJ、「トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所」第2弾開催

美声時計第二弾 「美声時計2」 製作開始!!
小林ゆう画伯じゃないですかー!そしてあきら様の今野宏美 さん、強力だなぁw

「ダブル」に続く新番組は『仮面ライダーOOO(オーズ)』で確定
俺がライダーだ!ってか今回のも奇抜だなぁ。

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)
7/25分の予約。

e-カプコンから限定発売される、大神の湯呑みが素敵な件

1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」
フェラーリで痛車はいろんな意味で敷居たけぇよ。

「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ
中毒性の高いアレが再現だと・・・

決め手はあられのザクザク感! モス“食べるラー油バーガー”の全ぼうが明らかに
モス本気だな!

初めから“穴”が開いた靴下「N-platz」の意外な効果を“あな”どるなかれ!
でもこれ正座はしにくいだろうに(´・ω・`)

そこは「紅の豚」の世界、美しきザキントス島の難破船のあるナヴァイオ海岸(ギリシャ)
ARIAの水着の回を思い出したんですが。
YouTube - Aria: The Animation ~ sub español Ep5 (1/3)05:59
posted by あんほり at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

GABBA話

ブログって自己満足だよね(´・ω・`) 続きを読む
posted by あんほり at 04:22| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-29

どうでもいいけどルエリ鯖でペンギン・鯛ローブ・幼稚園一式・フリルミニ・
赤黒レザロンをゲットしそこねた人いたらご連絡を。
mabinogi_2010_05_28_001.jpg
さすがにこんなにあってもどうしようレベルだよね(´・ω・`)

San-Xネット リラックマ7周年記念
San-Xネット 7周年記念キャンペーンリラックマから7周年の7つのシアワセ・
7つのスイーツプレゼント

コリラたんかわいい(*´Д`)

バンダイナムコゲームスが2011年に放つ新作アクション「ナイツコントラクト」の美しいグラフィックスを
スクリーンショットでチェックしよう

バンナムもこのへん出してきましたか。

Xbox 360に新風を巻き起こすオンラインゲームになるか? Xbox 360版「モンスターハンター
フロンティア オンライン」クローズドβテストレポート


本日(5月28日)15:00に正式サービス開始となる「英雄島」,大規模アップデート&
お得なタイアップキャンペーンを実施

けしからんプリペイドカードゲットするしかない!
でもチャージしなきゃなんだけどw

発売まであと1か月を切ったRPG注目作「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜」,
“冒険者免許”などの新情報を入手

いやー、トトリに恋するめりあちゃんほどじゃないけど、期待してますw
買うつもりはないけど動いてるのとかすごい可愛いんですよねぇ。
あとミニスカが大変けしからん( ゚¬゚)
酒場のおっさん、前のムービーでモザイクかかってたけど立木ボイスだったよね・・・w

ついに発売! 「ブレイズ・ユニオン」の特集第3回目は,前作ユグドラで登場したキャラクター達と
“新スキル”をまとめて紹介

キャラ絵は非常にいい感じでございます。

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」6月1日からのオープンβテストでは,
整理番号によってログイン時間に制限が

今、何もオンゲーやってないあんほりさんの期待の星なんですが・・・
そんなメールまだ来てない(´・ω・`)

「クロヒョウ 龍が如く新章」の公式サイトがオープン。濃厚なストーリーやド派手なバトルシーンなど,本作の要素をチェックしよう

「モンスターハンターフロンティア」,新モンスター「ドラギュロス」の情報が明らかに。
大型アップデート「シーズン8.5 “白銀に舞う冥雷”」は6月22日実施


「MHF」,第33回公式狩猟大会で限定スキルカフ素材を入手せよ

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」プレイムービー第2弾を掲載。宮藤,エイラ,サーニャによる
大型ネウロイとの戦闘をチェックだ

このタイトル見るたびにマイトガイン思い出すんですが。

「剣と魔法と学園モノ。2G」が“スフィア”とコラボレーション,主要NPCメンバー4名の
キャラクターボイスが判明

レッドブルをガブ飲みする寿ちゃんも当然いますよ!w

「いっき おんらいん」公式サイトで,キャラクター設定やビジュアル&サウンド,
ファミコン版「いっき」のマニュアルなどが公開に


パッケージデザインも公開。「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」,限定版や予約特典に新情報が

さて,どこで買おうか?「白銀のカルと蒼空の女王」店舗別購入特典の絵柄が公開
駒都えーじ氏のえろいなぁ!つーか白スク水のやばいだろうこれw
いやこれはどれも捨てがたい・・・

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」店舗別購入特典をチェックしよう
こっちもけしからん絵が連発だなハアッ!!(カッキーのマネですか

「ぱいろん」に,現役女流プロ雀士の描く新キャラクターが登場
絵描けて現役女流プロ雀士でこのけしからんおっぱいとかチートじゃないのか・・・

カプコンのパンツへのこだわりは異常 『ロストプラネット2』パンツ画像集
モンハンで既にその傾向は・・・ってやっぱ載ってたw

マフィア梶田の二次元が来い!:第8回「さくらたんハァハァなライダーにレゾナンスする
バイオレンスなカウボーイ」

いやー8回はびっくりしたなぁ、平沢唯の中の人こと豊崎さんのビデオレターがあったしw
しかも梶田さん、下の名前で呼ばれてるし!役得どころか確実にこの世の何人かを
敵に回したとしか思えないw
しっかし堀内賢雄さんの女装って破壊力あるなぁ(;´Д`)
※心臓の弱い方は注意(ぇ
ttp://www.agqr.jp/agnews/2010/04/ag2010-11-1.php

Google検索の左サイドバーを非表示にする「Hide/Show Google left-hand menu」

単4形乾電池6本を使用するニンテンドーDSi用充電器が登場

ぱれっと キングぱんにゃ特設サイト
でけぇ!( ゚Д゚)でもぱんにゃ可愛いからなぁ・・・
これぐらいのぬいぐるみはいいよねー、よくわからん生き物だけどw

ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
100個ってw

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート2配信

『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開 +UC第1話コメンタリまとめ
赤い人で仮面なぁ・・・しかも声、池田さんだよね確かw
posted by あんほり at 03:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

PSO・PSU話

うーむ、最近PSO熱が再燃してきてるな 続きを読む
posted by あんほり at 06:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MGS PW話

メタルギアと言えば通信 続きを読む
posted by あんほり at 05:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-05-28

左サイドバーのTOPにカウンター設置。
このブログにする際にカウンターは別にいいかとつけなかったんですが、
昨日の記事で気になってSeesaaの解析を1日1日、自分で足して計算してカウンター数を
設定しました。不浄時代は55万あたりでしたが、こっちはどうなりますやら・・・

リラックマ 4クママンガ
外出ないもんね・・・(´・ω・`)

日本でのサービスに期待。 ガマニア自社タイトル「Divina」がアジア市場に登場。
本日から香港でサービスを開始

ルーセンのスタッフのか。キャラは可愛い感じですなぁ。

シリーズ最新作「ソニック カラーズ」が今冬発売決定。謎の新キャラクターも登場する
プロモムービーを掲載

ソニック・・・ソニックなぁ・・・想像で描くもんじゃないよね、うん。
この話は29日杉田過ぎたら記事にするけどさw

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」本日発売! 
木彫りの「サイバスター」を秋葉原に見に行こう

ジェイソンさんも知名度上がったなぁ。

カードを集めて戦略性の高いバトルが楽しめる!「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」
の魅力を改めて紹介


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」悪天候のエリアに現れる“謎の海賊”を倒して,
レアなムチを手に入れるのだ

ドラクエ系列はホント記事が尽きないねー。

「タルタロス」,UPDATE ver.5.5「失意の水龍-悲しみの深淵-」を本日実施。
記念キャンペーン情報や中島 愛さんが歌う日本語版主題歌も公開

来週のラジガメのゲストは中島愛さんでございますよー。

今回もやります! 「龍が如く」,前回1500人以上を集めた“キャバクラ嬢役オーディション”の
第2弾が開催決定

今回もやるんかいw

ちょっと便利なアイルー&プーギー登場。PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイル−村」,
イーカプコン限定特典が明らかに


ファン必見! “はっぴーはぴはぴ”とこだま(?)する,PSP用ソフト「アイドル雀士 スーチーパイIV
ぽ〜たぶる」のオープニングムービー公開


「パンヤ」,パワーゲージを一つ多くストックできるアイテム登場
久々にシステムブレイカー的なものが来たかな?

「MGS PW」カムフラデータ「ピンク」を含む追加コンテンツ配信
PWやりたい熱が上がってるんですが、やはり本体+通信環境を
整えるとなると敷居たけぇなぁ・・・

【なん…だと…】『ブレイブルーコンティニュアムシフト』の実績名が今作もネタ満載な件
>※ただしハクメンに限る
( ◇)ズェア!

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介
日焼け跡はいやらしいね!

アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
ブームを巻き起こした筐体もついに終焉が。

野郎3人の乙女ゲーム談義! 今夜の「RADIO 4Gamer」は,「スカーレッドライダーゼクス」を
取り上げます

これ開始早々、豊崎さんのビデオメッセージでびっくりしたw

フェンリル、タブのデザインをIE8風に変更した「Sleipnir」v2.9.4を公開

携帯電話向けTwitterアプリ jigtwi (ジグツイ)

大阪にあるスイスホテル南海大阪がTwitter割引を開始。正規料金の6割引で宿泊可能に!
6割引きってw

プリント基板で作られたUSBストレージにもなる名刺
おおー、こういうのいいなぁ。

「劇場版 機動戦士ガンダムOO」 9月18日全国公開決定
前日はあんほりさんの誕生日です(だからどうした

大変お待たせいたしました…!『Flyable Heart』のヒロイン「稲羽結衣」で遊んでみたお!
これまたいいヒップラインをしてらっしゃる。
[amazon]Flyable Heart 稲羽結衣

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version-
[amazon]ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子
予約開始。

『けいおん!!』や『ワンピ』など各社の新作が勢ぞろいのプライズフェアをレポ!!
ちょっとキラーズゴックがきもいw
他にもジョジョ・ワンピの男勢、けいおん・ひぐらしの娘勢の
プライズが多いので注目ですぞ。

バンダイ、『ジョジョの奇妙な百人一首 世界 〜第1〜7部総集編〜』を発売

[amazon]【2点以上の購入で更に10%OFF】mabu商品がお買い得!
傘とか無くしたり前提でしっかりしたもの買わないけど(500円程度の傘)
こういうものも1本は欲しいかなって思うよね。

『スーパーストリートファイターIV』、DLCで追加キャラクター登場の噂!
確かに、これDLコンテンツだとしたらDLしてない人にはどう見えるんだろう?

ファミ通の空しい自慰行為
ファミ通も見なくなって何年経つだろう・・・

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから
世戸さおりさんに交代

うむ、喜久子姉ちゃんもベルダンディーを代役立てたから
このへんはファンが理解するしかないと思う。

姉汁とかいうエロゲの体験版やったけどやばすぎるだろこれwwww
今更姉汁(2005/11/25発売)なのかよ!とか思ったけど今見たってあのクオリティなら
通用するんだよなぁ。個人的には涼子姉さんだなぁ・・・
妹汁なら未卯ちゃんですけどね。
つーか妹汁は持ってるしな!
photo 0044.jpg
以下★えろす注意★
姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜
〜妹汁〜
posted by あんほり at 05:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

