★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月20日

2010-04-20

リラックマ 4クママンガ
今度はコリラたん。かわいそうとは思うけど、相変わらずの横暴っぷりw

あの日の興奮を忠実再現。伝説のヘリシューティング,「サンダーストーム」の体験版を4GamerにUp
うわ、デコゲーだ( ゚Д゚)

GAMESPACE24とハンゲームで,新作オンラインRPG「Angelic Crest」が2010年春より
サービス開始予定。CBT参加者の4Gamer読者枠も募集開始

紹介文を読まなかったら家庭用ギャルゲーだよなぁw

架空のゲイムギョウ界で架空のゲームハードに変身する美少女。今夏発売予定のPS3用ソフト
「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは

32偶像サタンちゃんですね、わかります。
関連:32偶像サタンちゃん - Google 検索

本番への練習にもなる歯ごたえ。あらゆる要素を現実に近づけ,面白さが格段に向上した「龍が如く4」の
ミニゲーム「UFOキャッチャー」を紹介

1作目からミニゲームが熱かったからなー。

NDS「メタルマックス3」では三つの新職業が登場。シリーズ初のパーティーメンバーを入れ替えての
冒険が可能に


「英雄島」のオープンβテストが4月27日よりスタート。本日18:00に公式サイトがリニューアルされ
先行登録の受付が開始される

おっぱいスロットで有名になってしまったけど、実際ゲームはどうなんだか・・・

DSiウェアに連射測定器登場!『あぁあの懐かしのシュウォッチ』4月28日配信
むしろ迷宮組曲のタイトル画面をですね?
関連:迷宮組曲 連射 - Google 検索

以下★えろす注意★
「ゲーマーズ本店の裸リボンは世界一ィィィィ!!」
個人的に裸リボンといえばみづなさんなんですがw
みづなさん旧サイト過去ログの2004年8月あたりから見ればわかるかと。

わずか数クリックでWindowsのちょっとした問題を解決「Microsoft Fix it Center」

【安心して使えるフリーソフト入門講座】 フリーソフトでPCの大切なデータを守る

眼鏡っ娘MAGAZINE 暗視装置(ナイトビジョン)解説したマニア向け同人誌
こういう解説本ほど面白いものはないよね。

同人グッズでスキミング防止カード
以前にもチロルチョコや印籠やめんこがあったけど、こういうのも作れるんですねぇ・・・
印刷所(でいいのかな?)ってどの範囲までやってくれるんだろうw
つーかチェックのスカート娘さんのぱんつとか家宝レベルでしょう!

ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー
これも良い一品。個人的には91よりは90のが好きなんですけどねw

10倍プッチンプリンで盛り上がろう!
プリン好きだけど、あんまし量あると食べきれないよね・・・

働く女子がブログでこっそり公開していることって?
おいしかったお菓子とかの話しかと思ったら!
ウチのブログはなんちゃってニュース系なワケですが情報偏ってるし、
ここ見に来る人は面白いのかな?と思うこともありますがだらだら続けてます(´・ω・`)

代々木公園にスコープドックがいる…
しかもレッドショルダーw ついったー面白そうだし、やってm

非モテがTwitterで「告白された」を検索すると死にたくなる
やっぱやめとこう、うん。

国内唯一のガンプラ製造拠点「バンダイホビーセンター」でガンプラの歴史を紐解いてきた
アナハイムのロゴは素敵よねw

『シュタインズゲート』PC移植決定!テックジャイアン6月号にて公表されるとのことです
あらあら。

【画像大量】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
>>33はいい着眼点してるなー。

狂犬病が致死率100%だということはあまりしられていない
狂犬じみた知り合いならいるんですけどね(ぇ

子どもの頃武器作った事ある奴居る?
作ったことは無いけど、小学校とかの掃除の時間はホウキ回してたなー。
回転の勢いで手のひらから手の甲を中継して手のひらに戻すのは
今を思えばWのOPラストのメタルシャフトと同じだったけどw
YouTube - 仮面ライダーダブル/W OP 01:05
そーいやこないだのルナメタルのマキシマムドライブはよかったよなぁw
YouTube - Kamen Rider W/Double Episode 30 SUB 3/3 03:25
posted by あんほり at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マビノギ話

イカダはやはり酔うんですが。 続きを読む
posted by あんほり at 09:32| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-19

「けいおん!!」2話、面白かったなぁ。ネタバレにならない程度で書くと
原作のエピソードを更に面白くしたのがアニメ版なんだよねぇ。
追加要素の演出、声、曲。全てが強力すぎる。
さて「W」はフィリップ君の進化についてこれない翔太郎。
来週はエクストリィィィィィィム!ですなー。
つーか、クマって木彫りの熊で合ってるのかなぁ?なんとなく将棋が伏線な気もするんだけど
熊なんて関係ないし・・・

ラブプラス+DSiLL同梱版は5000台の超少数生産らしいです。
またこれで難民が・・・(´・ω・`)

朝から萌えちゃう?目覚ましアプリ その名も「萌めざまし」
ふざけるな!いたずらされるのはそっちだー!( ゚¬゚)

メロン限定!!「咲 -saki- 7巻」着せ替えブックカバー!!
のどっち=おっぱいだよね!

★えろす注意★
未貫通の美少女が押しかけ嫁に 朝森瑞季「おしえてまりあ」1巻
しまぱんはいいものです。

よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン
こないだ”メッセで女の人に水着の写真を見せてもらう”という
妙ちくりんな夢を見たんですが・・・
本人に話したら「そんな水着持ってない」って言われましたがw
あと今年の初夢は淫夢だったしな!

おまいらの奇妙な体験教えろwwww
で、これは上のに繋がってるんだけど・・・
あんほりさん、夢でみたことが結構現実に起こるんですよね。
夢を見た時点では「何だ今の夢・・・ありえないわーさすが夢だわw」とか
思うんだけど、何年かすると実際にそのありえない状況が起こることが既に何度も。
例:仕事で店の閉店時に店長代理2人が同時に自分とレジ閉めしてる夢を見る。
でも2人同時にいることは数年働いてて一度もないというか、一人はお子さんがいるので
6時には帰る=8時までいるわけがない。
でも実際にあったんですよね・・・しかも夢と同じでレジの金額の差が大きくて
「なんでだろうー?」って困ってる部分まで。
でもさすがに淫夢が現実になったことは1度もありませんが(´;ω;`)ブワッ

いまANUBISってゲームをクリアしたんだけど…
うむ、艦隊戦と荒野戦のテンションの上がり方は異常。
YouTube - ANUBIS 023 ベクターキャノンモードへ移行
YouTube - ANUBIS 025 荒野乱戦

Hの時あれば盛り上がる簡単に手に入るもの
>>68は乱闘の原因になるだろ・・・w
まぁ正解はラストだよな(´・ω・`)

今後「ハナハル」「石恵」を超えるエロ漫画家は出るのか
こう言うと失礼にあたるんだろうけど、エロ目的より女の子の可愛さや絵の上手さや
話のらぶらぶ展開に重みを置いて買うことはあるよね。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

マビノギ話

カバンしか課金生きてないんですけどね? 続きを読む
posted by あんほり at 07:33| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-18

ちょっとツボったのでいきなり動画ネタ。



気になる「ファイナルファンタジーXIV」αテストの現状を,多数のララフェル画像とともにお届け

「ドラゴンネスト」完成披露会でGACKTさん登場&スケジュール大発表。テーマソングにブルブル震える
最新プロモムービーをさっそく4GamerにUp


執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーム「裸執事」が何か色々とすごい
(;´Д`)・・・・・これが売れる時代か。

プライズってレベルじゃねーぞ! 「初音ミク プレミアムフィギュア」レビュー
これまた可愛い路線のミクちゃんだなー。
[amazon]VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
で、取り扱いのあるアマゾンさんのラインナップにあるし・・・まぁ販売はアマゾンさんじゃないけど。

[amazon]ブラック★ロックシューター Black blade ver.
予約開始。

「持つ」ではなく、指先に「はめる」筆
なにこのモジカラ( ゚Д゚)

ネガティブ思考を追い払うための「輪ゴムメソッド」とは?!
これが快感になっちゃう人種はどうすれば(何

殺 傷 能 力 の 高 い お 菓 子
>>40は大好きなのでよくわかるw

【速報】GW中も雪
地球が地球が大ピンチ!
関連?:YouTube - ファイヤーマンOP

( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです
万が一、始める時用にメモ。
posted by あんほり at 07:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

エルソード話

そうだ、曲だよ曲。 続きを読む
posted by あんほり at 05:47| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-17

某さんより画像が。

20100417.JPG

2期も始まった「けいおん!!」効果か勤務先がムギちゃんたくあんを取り扱いはじめたそうでw

ttp://caitin.net/img/meat40959.jpg
倒せんわ( ゚Д゚)

ローソン×リラックマ あつめてぬいぐるみきせかえセット 大好評発売中!
むう、画伯いいなぁ。

フリーコース導入で同接は約2倍に! 活気を取り戻した「ファンタシースターユニバース
イルミナスの野望」の次なるステップを聞いた

元の数字がわからんけど2倍は効果あったと言えるなぁ。

「MHF」2010年のテーマは“新鮮さ”。3周年を目前にゲームの基本部分に大きく手が加えられる,
シーズン8.0直前インタビュー


「MHF」シーズン8.0第四報:高難度クエスト「ハードコアモード対応クエスト」の存在が明らかに&
デュラガウア素材を使った「稲荷/玉藻シリーズ」など新防具のビジュアルも公開

えろくておなじみのアスールさんだ。

「俺のうしろに立つな!」的な向きの概念もあるシリーズ最新作「スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」


斬撃やプリニー連射がオートに。「プリニー2 〜特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!〜」のDLC
“魔界大根・連射妖精さん付き”が本日より配信開始

いつ見てもこのペンギンはふてぶてしいなw

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク」幻のポケモン「セレビィ」や
色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」をゲットだぜ


「一騎当千 XROSS IMPACT」,公式サイトでテレビCMを公開。本作の持つ特徴が,
これですぐにわかるはず


「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND」「ファイト一発!充電ちゃん!! CC」
サンプルボイス公開


「タルタロス」レベル15までモンスター討伐時の獲得経験値が2倍に
むう?タルタロス過疎り出してるのか・・・?

舞台は5年後のアーランド! ロロナも登場する『トトリのアトリエ』6月発売

マフィア梶田の二次元が来い!:第2回「ポカポカするゾンビでフルメタルな極道は龍が如く」
いやー、おっぱいズーム笑ったわー・・・あと「ボタンで落とせない女はいない」また名言がw

大阪・日本橋のマジコンビルは今・・・
ええ・・・(;´Д`)

冷凍庫で動作不良のハードディスクを延命できる!?

日本で『iPad』を使うと200万円以下の罰金?
まさかこんな差があるとは・・・

「初音ミクAppendは途中経過」――開発者が語る6つの新しい声とイメージ
ミクちゃんが最初に出たときはここまでになると思ってませんでしたが。

氷青 初のアルバム「冬花火」全曲コメント到着!
やはり本名の方で名前を覚えてしまったのでいまだに違和感がありますが、素敵なお声でございます。
関連:氷青 - Wikipedia
[amazon]冬花火

「『はやぶさ』、そうまでして君は。」 帰還カウントダウン、Twitterも
もう英雄の帰還だよなぁ。

つかまって!
どう考えても公園の鉄棒に2個つけるフラグ。

『モンハン3』 680円、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 480円、『クイズマジックアカデミーDS2』 980円
( ゚Д゚)・・・・・

じゃんけんの前に腕をクロスさせて覗く行為 出来ない奴とか知らない奴いるの?
あれ、これ今のお子様はやらないのか!?
どうでもいいけど、あんほりさんジャンケン弱いんですよね・・・
posted by あんほり at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

エルソード話

みんな相当ヒマなご様子。 続きを読む
posted by あんほり at 06:56| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-16

リラックマ 4クママンガ
幸せそうな顔だよなぁ・・・ハラ立つのも無理はないw

紳士諸君,彼女を出迎える準備は万全かな?「ラブプラス+」発売日が6月24日に決定。
コナミスタイルで限定セットの予約も開始


『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定
さすが、お泊り旅行となると大変なことになってるぜ!
問題は同梱版の値段がいまだに不明なことか・・・

スクリーンショット初公開! 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の最新情報を入手

今夜放送の「RADIO 4Gamer」では,岡本信彦さんとマフィア梶田が神室町で
夜のプレイスポットに突入します


「パンヤ」,ルーシアの新衣装は春を感じるキュートなデザイン

「マビノギ×灼眼のシャナ」タイアップ第2弾。新キャラカード販売開始
修理費1Gの重鎧は詐欺だよなぁ、かと言ってジャイ男で頑張るのかって言われたら(;´Д`)
あと、人選ミスだろ・・・

「ドリームクラブ」ホストガール達が明日,新宿で時間をお知らせ

「フェイト/エクストラ」がよくわかる動画vol.1は「グレイシー柔術」?
またヘンテコ企画っぽいなぁw

Google、選択文章をポップアップで翻訳可能な「Google ツールバー」v6.5.405.1632
これは便利そうな気がする。

「一太郎」の脆弱性修正モジュール、旧バージョン用も公開

Googleでよく私が使う検索テクニックまとめ

USBメモリーじゃないよ!スティックタイプのUSB外付けSSD登場
おおお・・・SSDだと固定ディスクとして認識するんだ・・・

figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver.
アマゾンさんで予約開始。
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.

社長が訊く「ゲーム&ウオッチ」
いやー、ドンキーコングとか今のDSぐらいあったもんなぁ。

箱入りググレカス を作ってみた
ホント、たまにこういう技術力の無駄遣いを見ると感心するw
posted by あんほり at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

エルソード話

いきなりの失態にどうなるエルソード!?
+にゃんこへの私信含む。 続きを読む
posted by あんほり at 06:34| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

