★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月22日

2010-04-22

はむすたーってホントあたまわるいな



これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売
前にやった人に聞いた感想じゃ話の続きが気になる感じでハマっちゃったって言ってたなぁ。

いよいよチャプター3のラストを飾るG12実装。マビノギ開発者に聞く,その内容と今後の展開について

「マビノギ:Generation12」開発/運営チームインタビュー
運営に言いたいことはあるけど、もはや課金者ではないので自重。
昨日書いちゃったけどね(ぇ

「はじめまして! すーぱーそに子です」,ニトロプラスの新作「ソニコミ」は,
フル3Dの美少女と絆を深める恋愛コミュニケーションだ

そに子たんはこんなにけしからんのに制服がチェックのスカートとな!

7年の歳月を経て甦る伝説の弾幕STG,Xbox 360「ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA」。
早期購入特典付でいよいよ明日発売

前科持ちの5pb.だけど大丈夫なんですかね・・・

これが生まれ変わった「いっき」のゲーム画面だ! 「いっき おんらいん」,
オンライン/オフラインモードの概要が明らかに

>サン電子によると,懐かしさを覚えるドット絵で表現された「くらしっく」(画像左)と,
>あらためて描き直された「ごーじゃす」(同右)のいずれかの表示モードを選択可能とのこと
くらしっくしかありえないw

いよいよテイクオフ! 「アフターバーナークライマックス」の配信が本日よりスタート。
HD対応により美しくなった大空でドッグファイトを楽しもう


「乙女はお姉さまに恋してる Portable」に登場するヒロイン,「奏」「紫苑」「貴子」ストーリー終盤の
画像が公開。5月開催のDreamParty情報も


小島監督を始めとする制作スタッフとの交流イベント,「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
WORLD TOUR 2010」が4月29日にスタート


勝手にシルエット予想!「Marvel Vs Capcom 3: Fate of Two Worlds」に登場するのは誰だ?
結構特定されてるなー。

「Google Chrome」の最新安定版v4.1.249.1059が公開、7件の脆弱性を修正

ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売――エレコム
地味に便利そう。

[amazon]BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】
予約開始。守られるヒロインとしての林原女史を見れる貴重な作品ですぞw

イグナクロス零号駅、再始動!
遂に来たよ( ゚Д゚)

おっぱいの奇跡。母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺すことができると判明
人体は不思議すぎる・・・

平野綾さん、約束通りに黒髪にした写真をアップ。可愛いぞ!(画像あり)
やっぱ黒髪ですよ、綺麗だもの。と■  和(巫女)  ■を見て思うのです(ぇ

レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by あんほり at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

マビノギ話

韓国情報ですが・・・これは・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 18:50| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルソード話

レアアバターの画像が。

ttp://livedoor.2.blogimg.jp/esesese/imgs/2/8/2804f654.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/esesese/imgs/6/1/611d780f.jpg

アークデビルがたまらないなw
今日のアプデでアバターと銀行らしいけど、どうなりますやら・・・
posted by あんほり at 14:29| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビスレ話

あー、この曲がそうだったのか 続きを読む
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-21

ウチのブログからアマゾンで買い物してもらうことであんほりさんにおこづかいを
わずかながらいただけてるのですが
photo 0024.jpgphoto 0025.jpg
こまごまと色々買わせていただいてます。ホントありがたいことで(´;ω;`)ブワッ

昨日AC(アーマードコア)話を記事にしたので思い出したのが
photo 0026.jpg
なんでか持ってる3のプレビューディスクw

“ええ〜い,連邦のブログは化け物か!?”,「SDガンダム カプセルファイター オンライン」
公式SNSサイトのβテスト開始


「ラグナロクオンライン」がより便利に? ガンホーIDと連動した公式SNS,
「ラグナロクオンラインSNS」が本日スタート

今からこういうの立ち上げてメリットあるのかなぁ・・・

寧々さんの誕生日にKONAMIからの贈り物。iPhone/iPod touchアプリ「ラブプラス i」が
Ver.1.0.1に本日アップデート

ホントに基本的なことしかできなかったみたいだし、さすがに1回目のアップは早かったか。

「パンヤ」,知る人ぞ知る“あの”アイテムが2年少々ぶりに復活
なんで今更HG再販するかなw

『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが登場、バイオ5のクリスも参戦決定!
モリ子さんいればそれでいいよね(ぁ

エレコムのゲームパッドで“パッド非対応”のオンラインゲームをプレイ可能にするソフト公開

キングレコード、「フリクリ」をBlu-ray BOX化

BLUE SEED BD-BOX化!
国木田のオッサンが( ゚Д゚)

タカラトミー、47作目となる人生ゲーム「ドリームチェンジ」を発売
自分が遊んでたのは何代目なんだろうか・・・

マクドナルド、『仮面ライダー』『夢色パティシエール』とのコラボを発表
ガンバライドのカードだと!これは相当効果出そうな気がする。

ロッテリア、「ヱヴァ:破」のBD/DVD発売記念の特別メニュー
かと思えばロッテリアはヱヴァかよ。

20代女子が言われると引く、褒め台詞ランキング!
「スタイルいいね」→やだ、この人体目当てなの?><

結局何もしない方がいいってことですよ、何かするごとに悪化するだけだし。
>>8であまりにも懐かしい名前が出てたので思わずw
関連:カブキロックス ええからだ四天王 - Google 検索

『仮面ライダーW』#31で、鳴海亜樹子って父親(おやっさん)が死んだことをいつ知ったの?
ああ、やっぱりビギンズナイトでそういう描写あったんだ・・・おかしいと思ったんだよ。

けいおん!!の瀧エリちゃんはサイドテール可愛い!
確かに2期になってから、その他さんが妙に力入ってるんだよなぁ。
posted by あんほり at 05:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

マビノギ話

ああ、そうだ。タイアッププレミアカード買って倉庫増やす人も多いだろうし
先週のうちに紹介しとくべきだったかもですが、

キャラネームカラーシミュレーター

ttp://shiraizaka.jp/blog/view/28
posted by あんほり at 22:12| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビスレ話

マビスレで結構目に付くのが 続きを読む
posted by あんほり at 21:20| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルソード話・その3

運営からフラッシュ効果についての返答来たよ。
予想外に早かったし、テンプレじゃなく個別回答っぽい( ゚Д゚)
続きを読む
posted by あんほり at 14:49| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルソード話その2

韓国エルソ公式・SS掲示板と思われる(ぇ
ttp://elsword.nexon.com/elsword/page/gnx.aspx?URL=Community/Screenshot&maskPageType=2&oidArticle=62852
WSかわいいなぁ(*´Д`)とりあえず
ttp://loda.jp/elsword/?id=149.jpg
これがコラじゃなかったらレナの一人勝ちだよな、うん。
posted by あんほり at 12:20| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

