★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月28日

2010-04-28

さてもうゴールデンウィークですなぁ。あんほりさんの予定?
なんもありませんけど何か?(´;ω;`)ブワッ

あのにぎやかな3人が揃う。「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,
老魔法使い「ブライ」がリッカの宿屋にやってくる


愛は試されるもの? タイトルロゴも新しくなった「トリックスター」,本日実装の「結婚システム」で,
パートナーとゴールインをめざそう


男女交際のアレコレをオンラインゲームに落とし込んだ!? 
新生「トリックスター」に実装された「結婚システム」とは

昔ROやってた頃に知り合いに誘われてやってみたけど今まで結婚システムなかったんだ・・・
これは本気で相手を気に入ってないとできんな(;´Д`)
マビですら結婚できないあんほりさんには無理すぎるw
でもイラスト可愛すぎるので必見!。アカ生きてたら戻ってみようかなぁ。

いよいよ明日発売の「スーパーストリートファイターIV」,新たに登場する追加キャラクター達は
どうして戦いに身を投じることになったのか


「ELSWORD」,メインキャラクターの声に鈴村健一さんや釘宮理恵さん,堀江由衣さんなど。
豪華声優陣が明らかに

しかしまー有名どころが集まったなぁ。
男はシンちゃんに刹那きゅんというガンダムパイロット、
女の子はくぎゅ、ほっちゃん、能登さんという面々だしとんでもないな。
つーかエコたんしゃべらせてよペロペロ・・・

「ロックマン10」追加コンテンツ第2弾が本日より配信開始。“パンク”“バラード”と戦える
「スペシャルステージ」と「エンドレスアタック」を配信前に遊んできた


目指せ16連射。DSiウェア「あぁあの懐かしのシュウォッチ」明日配信
これをやると10秒って意外と長いんだなぁって思うよw

「パチパラ15」,3機種追加するDLC“桜バージョン”を明日配信開始

mixi の訪問者数が1,000万人を突破、Twitter も急成長を維持――ネットレイティングス調べ
どっちもやってないあんほりさんはコミュ能力不足(´・ω・`)
はっきりと誰が見た、見てないとかわかるmixiは精神的にダメそうだし、
Twitterはネガ発言しかしなさそうだし・・・

同人誌をiPad/iPhoneアプリで全世界に配信可能!同人誌作家向け電子書籍アプリ作成サービス
「emes -えむえす-」を提供開始

個人的には本で欲しい人だからなぁ。もちろんかさばらないのは利点なんだけど。

ハイエンドの元祖CHOCO「イグナクロス零号駅」大王で復活
そうなんだよ、まだ1巻しか出てないんだよ・・・

★えろす注意★
美少女x兵器 じじ初画集 「SPLASH ONE じじアートワークス」
この方もかなり前から活動されてた気がしますが作品集は初かー。

仮面ライダーW アクセル&エンジンメモリUSBver. With “W”
アクセル・エンジンにまさかのW、ウェザーが同梱!

Ex_resinya! アイギス 重装備ver.
ドリ系は買うしかない!
[amazon]Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.

凍ったバイカル湖が凄すぎる
これは素敵風景だけど、割れそうで怖いw

XBOX360で俺の嫁が発売
個人的に「俺の嫁」発言は好きじゃないんですよね、どっかで恨み買いそうだからw
嫁かー・・・ROの時の嫁(仮)は元気なのかなぁ・・・

『仮面ライダーW』#32で、10年前の出来事から現在までの話の流れを整理する
確かにちょっと疑問点が残る部分はあったよねぇ。
posted by あんほり at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

エ□ソード話

★えろす注意★
レナたんブロック崩しがきっちり完成したご様子。
難易度が普通・激ムズなあたりがニヤリと来るね!
エルソードでエロスは供給が少ないと思われるのでヘタしたら殺到しそうだw
そういやキャラクターボイスのキャストも決まってどうなりますやら・・・
posted by あんほり at 17:21| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロマサガ話

まぁあんほりさんは3未プレイなんですが 続きを読む
posted by あんほり at 06:45| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-27

リラックマ 4クママンガ
あんほりさんもよくあります。直前に考えてたことが吹っ飛ぶんですよw

パッドは卒業という格闘家へ贈る,「スパIV」に最適なPS3用スティックレビュー。
2+1製品をガッチリ比較検証


「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」を発売日の5月20日に先駆けてプレイできた
先行体験会をレポート。プロデューサーの薄井宏太郎氏によるプレゼンも


「初音ミク」カラーのPSP本体とアクセサリーを同梱した「初音ミク -Project DIVA- 2nd
いっぱいパック」が発売決定

ターコイズグリーンのPSPかぁ・・・

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER WORLD TOUR 2010」4月29日13:00からの
トークイベントには,大塚明夫さんをはじめ5名の豪華声優陣が

杉田さんがメンツにいるし、おそらくマフィア梶田氏が記事担当になるんじゃないかとw

「GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND」発売日が7月29日に延期
ええ・・・アニメから時間が経ち過ぎちゃうよ(´・ω・`)

[amazon]魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
PSPのなのはさん、43%OFFで8.000円弱に・・・

夏だ!水着だ!4ヶ月連続リリース中!『シャイニング・ウィンド』の「クララクラン」で遊んでみたお!
けしからんフィギュアだな!やはり人類はおっぱいには勝てんな。

懐かしのツインビーもラインナップ!「SR シューティングゲームヒストリカ4」
ダラのシルバーホークかっこいいな。

にゃ、にゃんじゃこりゃー!!
びっくりしすぎw

ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」
クドたんの中の人、すげぇ頑張ってるじゃないか(´;ω;`)ブワッ
まさに苦肉の策だけど、実際やってくれるあたりは応援するしかない。
にしてもクドたんかわいいなぁ(*´Д`)あんほりさんロリコンじゃないけど。
posted by あんほり at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

東方話

弾幕どころかシューティングが苦手なので可愛いネタですがw 続きを読む
posted by あんほり at 06:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-026

日曜の朝からムスカ声の「エクストリィィィィィィム( ゚Д゚)」
YouTube - Kamen Rider W 第32話 3/3 02:39
「W」、遂に進化系のサイクロンジョーカーエクストリームに!
しかもエクストリームメモリがフィリップ君を取り込んじゃうからホントに
2人で1人のライダーに( ゚Д゚)
いやー・・・そこまでの経過も熱かったなぁ。ちょっと朝から泣きそうになったじゃないか・・・
「強いだけのダブルに価値は無い!君の優しさが必要だ…翔太郎」
「それがもし、弱さだとしても…僕は受け入れる!」
まさに相棒・・・パートナーだなぁ(´;ω;`)ブワッ
YouTube - Kamen Rider W 第32話 2/3 05:17
あんほりさんも人間として薄っぺらいからなぁ・・・
もっと落ち着いて行動できるようにならないと人に嫌な思いをさせるだけだし。
月曜開幕から欝話とかダメだよね!おっぱいおっぱい!ヽ(・∀・)ノ

そう言えば「けいおん!!」3話にシュラウド出てたよね(ぁ
※キャプ画像なのでネタバレ注意
ttp://gomarz.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3c4/gomarz/keion0421_m2-154e0.jpg
ここの左下にw

ええっ! このかわいさで220歳っ!? 「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」には,
“ほうきに乗った元気娘”が登場する


『ファンタシースターポータブル2』国内出荷本数60万本突破!
結構売れたんだなぁ。コラボも多かったし成功だろうねぇ。

YouTubeが5周年 最初の投稿は……
あんほりさんも最近オンゲーに時間取られないので動画ばっかし見てるなぁ。
昨日もロマサガ3を1時間10分クリアっての見てたんですけどね?w

さよならフロッピー、来年3月販売終了
セガサターンパワーメモリーの接触不良に悩まされた人はHDD(フロッピーディスクドライブ)で
セーブデータを残したものです・・・

[amazon]タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々ニューアルバムとして7/7発売予定のものが登録されてます。

ローソンのヱヴァ新劇場版フェアに『リボルテック初号機 特別版』が登場
いやーヱヴァ関連はすごいなと思ったら

ローソン、エヴァコンビニイベントを中止 大挙の来場者で
あらまぁ・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ロマサガ話

ロマサガも名曲が多いワケですが 続きを読む
posted by あんほり at 18:11| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MGS話

中毒性高すぎる・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 11:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-25

※ネタバレ注意
オレだ……名作AVG『シュタインズ・ゲート』が7月30日にPCで発売されるらしい
PC版はどれぐらい売れるんでしょうかねぇ。

タイトー、AC「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」。50以上の楽曲や上級者向けの
新モードを追加して4月27日に登場

公式の曲リスト見たら「電車で電車でGO!GO!GO!」これは自社だからいいとして
「魔理沙は大変なものを」とか「東方音銃夢」とかあるよ・・・?
しかも公式では実際のプレイ動画とか見れるw
しかしこれダブルプレイ推奨じゃね?

PCを買い替えしたとき、iTunesのライブラリを完全に移行する方法

小学館『てれびくん』7月号の付録は「特製サイクロンジョーカーメモリ」
立木ボイスで「てれびくん!」は買うしかない・・・
関連:YouTube - Tachiki voice W
立木ボイス集めたら10分にもなるのかよ( ゚Д゚)

下半身が可動! 電撃G'sマガジン6月号付属の劉備が到着!
バカだけど、この稼動とポージングの多彩さは感心したw
[amazon]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号

「咲-Saki-」第7巻メロン特典で原村和のピンクの乳首が!?
相変わらずメロンは神特典だな!

アルター 平沢唯 (けいおん!)レビュー
ギターの方も手抜きなし。むしろ逆に相当気を遣ってるのか・・・?
関連:けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
これガチなのかなと思ったらガチっぽいな・・・
関連:フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです
photo 0027.jpg
まぁアマゾンさんに出品されてるのは定価じゃないので商品情報としてどうぞ。
[amazon]けいおん! 平沢 唯

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工
変態紳士の橘さんがアニメで動いていいのかね!

拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみた
GPSとリンクして現場に行くと画像が出るようになってるのか?

これが現実のパトレイバーか? HRP-2 Promet
頭部だけ見りゃそれっぽいけどもw

丸刈りにするとクセ毛が直るって本当?
そういえば聞いたことがある(誰

新しい100ドル紙幣の偽造を諦めたくなるワケ
こういうのも技術競争だよなぁ・・・

彼女が家に初めて泊まりにくるとき準備しておいた方が良いものTOP9
4を用意してリアル大乱闘になるんですね、わかります。

谷間よりもモテるのは「隠れ巨乳」
実際は”好み”のおっぱい=好きになる女性とは限らないんだけどね。
おっぱいがでかいから好きってのはある意味ではアリなのかもだけど
女性からすれば複雑だろうしなぁ・・・
posted by あんほり at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

マビノギ話2

回数は少ないけど寄付検証。 続きを読む
posted by あんほり at 14:43| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

