★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月02日

2010-03-02

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」インタビュー:3月18日からスタートする
基本プレイ無料化でどう変わる?

SP田中さんPSU担当してたっけ・・・w

「ヴァナ★フェス2010」詳報。FFXIの新アドオン,レベルキャップ開放,FFXIVのβテスト関連など,
新情報が目白押しのイベント内容を紹介

昨日も記事になってたけど本気すぎるw

しゃべる「VOCALOID-flex」は「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」に採用&「初音ミク」から謎の「セカイロイド」構想発表? ヤマハ「Y2 SPRING 2010」イベントレポートを掲載

「スーパーストリートファイターIV」,「ストIII」から参戦の“ダッドリー”の情報を公開。
ウルトラコンボ動画2本を掲載

ダッドリーと言えばボクシンググローブをはずさずにティーカップだよねー。

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」の配信日が決定。Wii及びPS3版は3月9日,
X360版は3月31日に登場!


ストーリーモードは完全新作!「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」,初心者向けの追加要素や
予約特典,初回限定版の内容が情報公開

ノエルのねんぷち作るのか!

ポイント5%分還元。BitCash“春のオンラインゲームフェア”開催
合計100万円分が当たる“ウェブマネー 春の嵐”キャンペーン開催
課金するなら一考する価値はあるかとー。

「MHF」プレミアムパッケージ購入者に「BP生産券」入手用コードが

「世界樹の迷宮III」最新ムービー&新モバイルコンテンツを公開

SCEJ、PlayStation Networkで障害発生。現在は原因を究明中

ニンテンドーDSシリーズ専用バッテリーパック、オンラインで販売開始
あんほりさんはiPodのバッテリーがもうやばいんですけどねぇ・・・

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する
ホント毎度毎度、仕事熱心だねー('A`)

mixi、ついに“登録制”導入
マビも課金必須に戻らないかしらねー(´・ω・`)
そうすりゃさすがに毎晩MOB鯖死ぬのもサービス的にまずいってことにできるのになぁ。

東芝、製品寿命を10倍以上に引き上げた従来よりも高速な大容量SSDを発売へ
一気に10倍とかどういう理屈なんだろうw

由衣たんがゆかりんにもらったパンツの話とかで盛り上がる、けんぷファー VOL.3 映像特典
どんだけ仲良しなんこの二人w

『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される
マビの競売みたいな値段の跳ね方だなおい・・・
posted by あんほり at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

マビ話

土曜の昼過ぎに転生したものの 続きを読む
posted by あんほり at 11:35| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-01

3月になっちゃいましたねー。

リラックマ 4クママンガ
カオルさん、若いなぁw

「ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合」速報。「FFXI」の次回バージョンアップ情報について
お届け。レベルキャップ開放&拡張コンテンツ「アビセア」が発表だ

なんという昭和テイストなタイトルかw

公開収録やトークステージが行われた「無限のフロンティアEXCEED×うますぎWAVE 〜無限の宴〜」をレポート
ホント、SP田中さんは杉田さん専門ライターだなぁ。安心して担当任せられるんだろうけどw

霊夢コスプレの小4少女も登場! 「まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢」発売記念イベント開催
フィギア可愛いなぁ。魔理沙・早苗さん・おぜうさまもラインナップかー。

「盗撮したでしょう」高1男子の説得に観念
問い詰めて逆上されないパターンでよかったなぁ。

ハリネズミのように細い棒が刺さりまくった建物
マッチびんびん君・・・(ぇ

とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪
東方は悪い意味で有名になることがちょくちょく見受けられるな・・・
人気があるが故、なんだけど。

東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
もっと別の法律をさっさと作れよっていう分野あるだろ・・・

「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・
こういうことがあるから「知ってる人だけでこっそり楽しんでた文化」が
どんどんオープンになっていくんだろうなぁ。
アキバとか萌えブームで一般に広まりすぎた結果かねぇ。



汚いなさすがDKきたな・・・あ、あんほりさんDKじゃん( ゚Д゚)
でもこれペットの使い方・立ち位置・判断力とプレイヤースキルが高いからこそ、
だよなぁ・・・あんほりさんなんか近接やってこなかったから
今でも2タゲで死にますよ(;´Д`)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

