★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月12日

お知らせ

近況。 続きを読む
posted by あんほり at 01:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お知らせ

しばらく更新できない状態が続きそうなのでコメント返しだけしておきます。
遅れて申し訳ない(´・ω・`)
posted by あんほり at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

マビ話?

20100306.png
(;´Д`)・・・・・え?
posted by あんほり at 16:36| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもよくない話

続き。 続きを読む
posted by あんほり at 11:05| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-06

フォルテのプレイムービーも公開された「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」 メディア向け先行体験会
レポート:イージーモードの難度はもはや別ゲーム?


「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,二人の主人公・冴島と秋山をめぐる序盤のストーリーが明らかに

上位クラスがついに登場,「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」の大型アップデートが3月17日実装
相変わらずけしからんな・・・太ももやらしすぎるだろう。

5周年を記念して4月10日に開催される「マビノギ」オフラインイベントは,サーバー対抗クイズ大会など
ファン必見の内容だ

例によって今年もやるっぽいけど、どんどんマビ環境が悪くなってるからなぁ・・・
BOTも不正ツール使いも放置、MOM実装で余計にファッコンとか荒れまくりだし、
イベント自体が荒れたりしてもおかしくはないけど大丈夫かな。
”ファン”だからこそ今の状況は憂いてる人が多いと思うんだが。

「DEAD OR ALIVE Paradise」,「エレナ」「クリスティ」「レイファン」のセクシーグラビアショットをチェック。先着購入特典の情報も

「MHF」,公式狩猟大会で限定素材「カフの素・水」を手に入れよう
おっぱい神の素?(ぇ

[amazon]初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd
ミクちゃん2、予約開始。7/29とはまた先の話ですが。

ネオジオ生誕20周年記念企画・「ネオジオとわたくし」
うっわラストリゾートとかあるw
すごいゲームを連れて帰ろう仮面でたー!

体験版ではなく製品版を”無料配布”する美少女ゲーム「se・きらら」販売受付開始、
人が殺到してサイトが一時ダウン

話題性としては十分な効果出てるな。

同人ソフトサークルはちみつくまさん☆ 【Products/VOD01】
東方ドラマCDなんですけど、キャストが豪華すぎる・・・
「けいおん!」メンツが多いだけならぬ、ガチで企業商品レベルの面々。

「ロックマン10」,スタッフこだわりの“まんじゅう”&サントラ情報
箱が良すぎるだろうw

3月9日はミクの日感謝祭!「初音ミク カモフラージュバンダナ」を先行販売しちゃうんだお!
フィギュアの範囲ではないけどこれは可愛いかも。
[amazon]初音ミク カモフラージュバンダナ

San-Xネット 4月発売商品
リラックマカラーバリエーションは目が痛い・・・和リラックマはいいかも知れんw

リラックマ コンフィチュールセット
コリラたんはやはりイチゴだよねw

2010年 春の リラックマ ボンジュールキャラバン!
>(*実際にリラックマたちは自分で持てませんがゆるしてね)
かわいいから許す( ̄(工) ̄)

リラックマごゆるりブログ
7周年記念Ver.に。そうか、虹かー。

周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
発想が病気だ!この国はどこに向かうのかw

俺の嫁を描いてくれ!!「まんかいプリンセス」プロジェクトスタート!!
なにこの究極進化(;´Д`)とはいえ駒都えーじ氏の名前があるとスルーできんなぁ。

メッセージを、そのまま形にした椅子
もっとコエカタマリンみたいなのを想像してた。
posted by あんほり at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

2010-03-05

photo 0009.jpg
確かにこれはおいしい・・・ピリ辛で食欲そそられるのでたまらないな。
桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く

リラックマ 4クママンガ
すっかり自分が何かを忘れてるような・・・

いよいよ明日発売。「ポケモンレンジャー 光の軌跡」,冒険に欠かせないゲーム要素を紹介

セガ×プラチナゲームズによる最新作「VANQUISH」が発表! 発売は2010年冬を予定
(´・ω・`).o0(ばんきっしゅ・・・?

スカウトアタックでモンスターをスカウト!「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」,
モンスターを仲間にする方法や成長について情報が公開


無限の銃弾で敵を殲滅!「戦国BASARA3」“雑賀孫市”のプレイムービーを掲載

いつでもどこでも通信対戦。 iPhone/iPod touch版「ストリートファイターIV」,通信対戦動画と
登場キャラクター8名の情報を公開


「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」が本日発売&全国大会が開催決定! 地区予選大会は4月よりスタート
某牛の人は買ってるんだろうなぁ・・・ラストゲイブン(ぇ

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」,最凶のライバル「フォルテ」が追加コンテンツとして登場!
フォルテてまたいいキャラ持ってくる!

PSPを縦に持って遊ぶ“ストラテジックシューティング”「進め!守れ!戦え!」が4月に発売。
ダウンロード専用で,価格はなんと500円ポッキリ


モンスターの調査に協力しよう。「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の追加クエスト情報をお届け

30秒で世界を救え! 「勇者30 PSP the Best」が4月28日に発売

「パンヤ」男性キャラの“純情”を集めて「ラブリーミトン」をもらおう
ルーシアの新衣装かー。

「マビノギ」,デザインコンテストの受賞作や新ペット「インプ」実装
クラッカーがエルフはバグで動けなくなる(レンジアタックできない)らしいけど、
人間で使えば”矢がいらない弓”らしいねー。
とは言え、性能はショトボで耐久6となればAR無双ってワケにもいかんなぁ(´・ω・`)
ちなみにMOMに出せないのは”最新の箱レアのみ”で今回のアプデよりパペットもMOMに出品可能に。
あとねー、公式告知に
>その他、「ソフトクリーム型ショートソード」「みたらし団子型ソード」
>「クラッカー型弓」「コンペイトウ型メイス」「クッキー型盾」につきましては、
>今後のアップデートで改造可能となります。
って書いてるけど、2008/06/12メンテ終了のお知らせ
>※現在、上記のワンド(※いわゆる箱レアワンド)は精霊化を行なう事が出来ません。
>精霊化は後日実装予定となっておりますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
改造と精霊化じゃ別とはいえ、サービス終了とどっちが早いかな!

「クイズマジックアカデミーDS 〜二つの時空石〜」,NDS版オリジナルキャラクター二人の
入手条件を緩和

あ、杉田さんじゃん。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨

『メタルマックス3』ティザーサイトにてPVを公開中

[amazon]デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンド
トラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き

予約開始〜。

Amazonの注文確認を装う詐欺メールが大量流通
セゾンカードをかたるフィッシング詐欺が発生
昨日ミクシィの話があったばっかりなのに・・・

今月は“リアル&かわいい”。「モンハン」,最新プライズ情報
クック先生かわいいな。

「鉄拳6」の限定レジン製フィギュア,第1弾 三島平八は5月に発売
郷里さんの平八ボイスももう新録できないんだなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
[amazon]Triad M/X Format Figure 鉄拳6 三島 平八

バンダイ、“アドベント・カレンダー”をイメージしたトイ「みんなのアドベント」発売
そこは龍騎入れてあげようよ・・・アドベントだろ?
[amazon]みんなのアドベント

夏だ!水着だ!4ヶ月連続リリース決定!『シャイニング・ウィンド』の「シーナ」で遊んでみたお!
パレオをはずすなんてとんでもない!
[amazon]シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.

向坂環 -パニック!- 「ありがとう一体成型!僕らに夢と希望をありがとう!」
これはいい一品だなぁ。

[amazon]HG 1/144 ガンダムX
月は出ているか?は4/25か。

ヘリコプターの難敵「騒音」にチャレンジする新型ローターブレード
ビームローターにすればいいんだよ、Vガンみたいに。

「どうしても誘惑に駆られてしまう」と話題になっていた写真
ああ、これはアクセル踏み込むしかないわ。


うわああああああ懐かしいなああああああ!!!
昔、中学の友達にこれ聞かされて衝撃を受けたんだよなぁ・・・
でもあんほりさんの知ってるのとはちょい違うな(´・ω・`)
あああ9分40秒あたりからのキャシャーンがちゃんとあった!w
これ、友達の兄貴の手作りだと思ってたけど元があったんだなぁ。
やばい、テッカマンオチやばいw 今聞いても腹筋崩壊するw
いやー、一気に中学時代に戻されたわー。これ1Aから全部聞こう・・・
posted by あんほり at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

どうでもいい話

例によって欝話(´・ω・`)続きを読む
posted by あんほり at 09:55| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-04

原作のイメージどおりに,ケンシロウが秘孔を突き,レイが華麗に切り裂く! 
「北斗無双」プレミアム体験会レポート


44キャラを使用可能&製品版に一部データを引き継ぎ可能な「真・三國無双 MULTI RAID 2」
“スペシャル体験版”プレイレポート


落合福嗣氏をチャンピオンに! 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に収録されている「格闘家をつくろう!」の詳細をチェック

このすごい美人がサムス・アラン!? “メトロイド”シリーズ最新作「METROID Other M」は,
任天堂とTeam NINJAのコラボレーション作品

メトロイドとはまたいいトコ突いてくるな。

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」,シリーズおなじみの特殊武器に関する続報を公開

PS3だけじゃなかった! 「アイマス」でも"うるう年"バグが発生!?
あらら・・・なんで今年はこの話が出たんだろうなあ。

東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー 〜 東方文花帖

「MS10-015」修正パッチ、ルートキット回避機能を追加して再公開

「mixyに登録を」 mixi登録制に便乗した偽サイトに注意

JASRACに著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう!
これTwiiter社は平気な顔できるのん?(;´Д`)

『ファイナルファンタジーVII』のリメイクについてどのように思う?― Twitterにて意見求める
どんだけTwiiter浸透してんだよ・・・

あんな姿やこんな格好の彼女達に会える。コミック版「ラブプラス」,4月3日より月刊少年ライバルほか
全5誌で連載開始!

さて、どうなりますやら。

バンダイ、全高約375mmの「メガサイズモデル ガンダム」を6日に発売
>1/48スケールで全高約375mm
ほー、これで何体目のファーストになるんだろうなぁ。
でもランナーロックは好きじゃないんだよなー(´・ω・`)
[amazon]メガサイズモデル ガンダム

バンプレスト、4月リリース予定のプライズを公開

過去の遺物を今に伝える、これが一斉を風靡した「ラジカセ」だ
おいおい、ちゃんと混ぜとけよ( ゚Д゚)

一昔前のアニソンが好きなんだが
一昔って定義がイマイチはっきりせんよなぁ。
posted by あんほり at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

2010-03-03

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のティザーサイトが更新。4機の“ガンダム”の紹介が追加

“歌姫”志方あきこさんも出演! シリーズの魅力を語り尽くすイベント「アルトネリコ ファン感謝祭 〜PHASE2〜」,秋葉原にて3月21日開催

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」,雷を落とす雷雲を放つものなどバリエーション豊かな
特殊武器から4種類を紹介

2のメタルブレードの音が大好きだったなぁ・・・

SCE,一部のPlayStation 3環境における時計機能のバグを確認。「8001050F」エラー対策は本日中に修正見込み ※障害解消報告を追記
PS3の不具合はうるう年だったそうな。なんとまぁお粗末な。

「MHF」今週は“古龍大進撃”。続々と襲来する古龍種を迎え撃て

週刊ダウンロードソフトウェアカタログ 2010年3月第1週分
ドラバスは子供の頃、近所の銭湯においてあってデモをずーっと見てたなぁ・・・

ネクソン、WIN「ルニア戦記」。アイテムを販売できる「市場システム」を実装
ネクソンは最近マーケット化に力入れてるのか?
マビもゴールドでのマーケットだったらよかったのになぁ(´・ω・`)
裁縫上げたいのに生地とかMOMにしか置いてないよ orz

今回も水着のヒロイン多数!! SNKプレイモア着衣ギャルゲー最新作は音ゲー
ほたるの水着とかやばいな!

「Thunderbird」v3.0.3が公開、v3.0.2への更新で一部環境で発生する不具合を解消

Windows XP/2000のVBScriptに脆弱性、MSがアドバイザリを公開

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
5万だか7万人規模でF5アタックした結果がこれだよ!

[amazon]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]

超美人すぎる声優が『FF14』ベータテストに当選して歓喜
かがみんの中の人、何やってんのw
関連:加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル
(2008-12-30の時点)


大人気! 中日の顔「ドアラ」の恐るべき集客力
「キャラクター」としては素晴らしい逸材だよなぁ。

三遊亭楽太郎さん:六代目円楽を襲名
歌丸師匠、一時退院なんだ・・・

2次パンツ画像が自然と集まってくるスレ
スレ内容が内容だけに、RYOさん多いなぁw
posted by あんほり at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

マビ話

月曜と言えば定期臨時メンテなワケですが 続きを読む
posted by あんほり at 10:50| Comment(5) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

