★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月19日

2010-03-19

リラックマ 4クママンガ
おいいいいいいw

アニメのストーリーを追体験できるPSP用RPG「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
約束の日へ」,バンダイナムコゲームスより5月20日発売

地震でTVは大変なことになってますが。

本日3月18日より「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」で基本プレイ無料のフリーコースがスタート。4Gamer読者限定アイテム「フォーゲーマリー」をPSU ID新規登録者にもれなく贈呈!
まさかの4げま限定武器( ゚Д゚)取引できるんだったら捨てアカ増えそうだな。

元ROスタッフが手がけるMMORPG「Lime Odyssey(仮)」,ゲームオンが日本における独占ライセンスを締結。国内サービスに一歩前進

「バイオハザード」などで有名なゲーム制作者 三上真司氏が新会社を設立することが明らかに。
カウントダウンが終わる2010年4月1日に何かが起こる……


工画堂スタジオ公式サイト内のティザーサイトの正体は最新作「白銀のカルと蒼空の女王」だった。
ページ内には釘宮理恵さんが演じたあのキャラの姿も……?


「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」に待望の大型アップデートが登場,上位クラスなど上級向け
コンテンツが多数追加に

お、上位来たか。相変わらずやらしいな・・・なんでどこの世界も聖職者はけしからんのか!

今度は2人で潜入だ。「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
公式サイトの新動画で協力プレイをチェック


「パンヤ」,みんなで桜を満開に&お得なボックスを期間限定販売

「タルタロス」,イベント“ラブラブキャンディ大作戦”の期間が延長に
銀行ちゃんかわいいなぁ。それだけの為の記事だよね(ぇ

PS3ゲームファーストインプレッション「龍が如く4 伝説を継ぐもの」

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」発売記念、JR新橋駅前でゲリラライブ決行!
龍が如く4は大々的に色々やってんなぁ。

PS3の地デジレコーダー・torneが本日発売! 開店早々売り切れる店舗も

メイド喫茶さざんくろすオープン 「店内流血禁止」「汚物は消毒だー」
ある意味では悦ぶ人がいそうではあるな。

新宿駅にプリキュアオールスターズ17人のポスターが登場!
オールライダーと同じ形式だな。

[amazon]figma けいおん! 中野梓 制服ver.
あずにゃんも争奪戦が激化するよなぁ・・・

figma セイバーオルタ
こちらもデキは素敵。
[amazon]figma Fate/stay night セイバーオルタ

印籠て(;´Д`)
相変わらずCHOCOさんはブッ飛んでるなあw

マンガでわかる簡単に肩こりを治す方法
え、胸側を暖めるのか。背中側だと思ったよ・・・

アナログテレビ、画面上下に黒い帯 7月からは全時間帯
ライダー見てるとこれで慣れてるよね?

女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?
あー・・・どうりで・・・(何か思い当たるフシでもあるのか

「かさばるけど軽い荷物」を送りたいとき
そうなんだよねー、軽いけど体積大きいと高いってのがなぁ・・・

Xbox360スリム登場? 中国から新基板らしき写真がリーク
箱は巻き返せるのかなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

2010-03-18

やはり寝つきが悪い・・・

リラックマトイカメラ 限定ポーチセット
カメラもポーチも可愛いなぁ。

手塩にかけたモンスターの実力は? 「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」に搭載された,
二つの通信対戦機能が明らかに


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」に大魔王「ラプソーン」が登場&公開された弱点情報をもとに
ダークドレアムを倒そう

ドラクエ9って情報尽きないよね・・・

能力強化で漢達の“技”を磨け。「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,
スキルソウルを手に入れて能力を習得しよう


「ファンタシースターポータブル2」,「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」とコラボ。
アスカとカヲルのスーツを配信

こっちも息が長いねぇ。

PSP「ゴッド・オブ・ウォー」「超魔界村 改」DL版の配信が明日開始

PSP goを購入すると「MHP 2nd G」を無料でDLできるチケットが

「MHP 2nd G」のダウンロード版が登場。3月18日に配信スタート
3の発表で2GもDL販売化かー。

D4エンタープライズ、「プロジェクトEGG」家庭用ゲーム機やAC用レトロゲームの配信を決定
初代くにお・ダウンタウン・大運動会があれば十分遊べる!

無料であらゆるムービーファイルを一発でまとめてH.264形式に変換できる
「DivX Plus Converter」の使い方

あんほりさん動画は見るだけの人ですがメモとして。

「ガンダムUC」BD版第1巻の初回出荷数は7.5万枚
>3月22日付のオリコンウィークリーランキングにおいて、BD、DVDともに売上数第 1位を獲得した。
[amazon]機動戦士ガンダムUC

「ガンダムUC」、原作小説(単行本)が品薄傾向に! BD/DVD第1巻の影響で
やはり相当話題になってるだけあって原作も品薄になったか。
[amazon]機動戦士ガンダムuc

[amazon]電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々 2010年 5/11号
ネネさんも登録済みに。

[amazon]吉野家 冷凍牛丼の具 お得な15食入りセット(通常1日~4日で配送中)
15食分で5.250円。おうちで食べれるじゃないか。

目当ての景品を手に入れるには?「クレーンゲーム」のコツ
昔は本気でやったけど、アームの設定がひどいトコばっかりでやる気なくしてからは
あんまりやらなくなったなぁ(´・ω・`)

通常時の935.5%ものホットケーキを販売したロイヤルホストの「500円でホットケーキ食べ放題」、
時間短縮と店舗数130店に拡大

これはどこかのクマが喜ぶなー( ̄(工) ̄)

“火を使わずに煙がでない”タバコを発売、JT
火事の心配もなく、煙も出ないとなると片身の狭さから移行する人が多いといいんだけど。

地震発生!死にたくなかったら「机の下には隠れるな!!」
時代も変わって研究も進んでるからなぁ。こういうのはどんどん変えていって欲しいもので。

他の星に行けそうなソ連の巨大船…カスピ海の怪物「エクラノプラン」の異様な姿
いやそこはデンドロじゃなくてガウだろう。
関連:ガウ 攻撃空母 - Google 検索

真似しちゃダメ! 針金のみで速攻ピッキングできちゃう手口を公開(動画)
うっわー・・・これは危ない・・・

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
お前ら本気過ぎるからやめとけw

セガの欲のなさは異常、『龍が如く』のタイアップは相手側から広告費を
一切もらっていなかったことが判明

これだからセガは(´;ω;`)

【画像】資料になりそうな、ためになる画像
>>30でクィンマンサが無敵なのはわかった。つーか>>38は鶴屋さんより先にソレなの?w
マビやってる人しか意味ないけどこれ置いておくか。
ttp://caitin.net/img/meat40026.png
ttp://caitin.net/img/meat40027.png
ttp://upmabi.run.buttobi.net/src/1267846775.jpg

ああたすけて殺される
ホントこういうのよくできるなー・・・センスなんだろうけど。
posted by あんほり at 03:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今日のリラックマ

普段は本当に
100316_1638.jpg100316_1805.jpg
こんな調子なんですけどね?
だからこそ今のタイミングであのセリフはドキッとしたんですよね・・・
posted by あんほり at 04:31| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-17

眠れないのでこの時間に巡回・更新(´・ω・`)

モバイルノートパソコンにコリラックマバージョンが登場!
ぐああああああ、ケースがかわいすぎる!

「モンスターハンターポータブル 3rd」では400万人超のファンに新たな遊びと感激を――
「モンスターハンター新作発表会」レポートと「ぽかぽかアイルー村」の試遊レポートをまとめて掲載


「モンスターハンターポータブル 3rd」がPSPで2010年末発売! 新モンスターはもちろん,
スラッシュアックスやガンランスも確認できるプロモーションムービーを4Gamerにアップ

スラッシュアックスって名前がかっこいいな。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のプロモーションムービーを掲載! 
発売時期は2010年8月予定と発表

モンハンはまだまだ元気だのぅ。

豪華キャスト陣が登場し,新作タイトルの発表も行われた「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
発売記念記者会見をレポート

モデリングの再現度がすごいなー。

「龍が如く」はまだ続く!? 「龍が如く4」発売記念記者会見で,神室町を舞台とした新作
「PROJECT K」発表


セーラー服を着たガンダムなのか!? 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」には,
こんなモビルスーツも出てきちゃう

ノーベルはいいよ、ネーデルはダメだろw

マーベラスエンターテイメントの海外制作タイトルシリーズ「ワールドゲームパレード」第1弾,
「ゾンビ イン ワンダーランド」が本日より配信開始

対ゾンビゲーなのにキャラかわいすぎ。

仮面ライダードラゴンナイト 放送日告知
関西は4/6からか・・・予約入れておかねば。

バンダイナムコゲームス、ウルトラマンの世界観を再現した腕時計
こういうものは当たり前だけどお高いねぇ。

figma中野梓!今週金曜日より案内開始!
あずにゃんも相当の競争率になりそうだなぁ・・・

「けいおん!」フィギュア特設サイト No.2は律ちゃん
お?これシリーズ化するのか。

[amazon]HGUC 1/144 クシャトリヤ
クシャの在庫復活だそうで。

ROBOT魂 『機動戦士ガンダム00』 GN-0000+GNR-010 ダブルオーガンダム[ダブルオーライザー] レビュー
やはりでかい・・・

「ミクの日感謝祭」の様子をちょこっとご報告!
ミクちゃんステージの様子も。

8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠!
いくらおねだりに弱いつったって下着をおねだりするような女の子はどうかと思う・・・

きゅんきゅんが止まらない、世界の危険な道(増強版)
いろは坂もございますよ!

【画像有】「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生
なんかあんほりさん、本気でもう死んだ方がいいのかも知れない orz

に゙いちゃんあたしのごとめんどくさいどがおも゙っでたりするの?
うらやましいと妬むどころか、和んでしまったじゃないか。

この男の子の画像をカッコ良くしてくれ
まさか>>13の段階でドーパントを見るとは思わなかったので。

漫画の誤植を張るスレ
漫画っつってるのに出てくるゲーメストはどうしようもないな・・・w

続きを読む
posted by あんほり at 04:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010-03-16

リラックマ 4クママンガ
掃除とかはトリがやってるものなぁ。

Gravityの開発陣も参加した「ガンホーカンファレンス2010」の第一部「ラグナロクオンライン」。
発表された新情報をさっそく紹介しよう

遂に3次職絡みが6月に。

3月18日からフリーコースが登場の「ファンタ―シースターユニバース イルミナスの野望」。
同日に配信される新規フリーミッションなどにも注目


熱血サッカーがパワーアップして帰ってきた。「くにおくんの超熱血! サッカーリーグぷらす
ワールド・ハイパー・カップ編」,5月27日に発売決定

いっそ時代劇リメイクしねーかなぁ・・・

ロックマン風のストリートファイターキャラ、スーパー対応バージョン!
っぽいっぽい!

[amazon]サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
いちきゅっぱ・・・(´・ω・`)

テクノドライブ オリジナルサウンドトラック
iTunes Storeで3月下旬から配信予定!

テクノドライブ オリジナルサウンドトラック|NAMCO SOUNDS
( ゚Д゚)・・・・・え?
まさかあのお金入れずにペダル踏んで「キコーン ドガーン! 礼」収録してる?w
関連:アミューズメントマシン|ALMITHTY HUMAN PROJECT・テクノドライブ

ネットでラジオが聴ける「radiko」がスタート
あんほりさんもラジオにはお世話になったので雑音のない放送は嬉しいんですがねー。

携帯に着信があるとバイブするブレスレット
これは相当便利だと思う。

水樹奈々:横浜アリーナでのコンサートに1万2000人 最終公演はNHKで生中継
水樹奈々、アリーナで25曲熱唱!ファン総立ち
チェックのスカートはたまらんね!

東京都の2次元児童ポルノ規制にちばてつやさんらが反対の記者会見
都の青少年健全育成条例改正、グーグルやMS、楽天なども反対意見
線引きもはっきりしないような法案だしなぁ。

家の前の草むらで子犬を拾って育ててみたら
これは予想外w

『仮面ライダーW』テレビ朝日公式HPで、「ふうとくんバイシクル」の詳細を公開【バイセコゥ】
バイセコォー!w

『仮面ライダーW』テレビ朝日公式HPで、フロッグポッド制作の手引き(一部抜粋)を公開
こっちはこっちでカエルの設計図・・・細かいなぁ。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今日のリラックマ

1日1回、毎日違うし二度と同じパターンには遭遇しないはずの仕様にも関わらず
100315_1643.jpg100315_1644.jpg
びっくりした。今のあんほりさんにこの言葉は重いし痛いなぁ・・・
タイミング良過ぎるだろうクマよ(´・ω・`)
posted by あんほり at 16:59| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-15

今日から春のリラックマフェア本格始動ですよ。
20100315.png

【PR】“ギリギリ”まで攻め続ける「アークサイン」。その舞台裏とオープンテストサーバー構想を含む
今後の展開を聞いた

>一般的なオンラインゲームが目指す“良いローカライズ”というのは二次翻訳で“キレイな日本語”を
>目指すものなんですけど,アークサインではそこからさらに「日本人の感性」を足した
>三次翻訳という工程を追加しました。
三次翻訳はすげーなぁ。運営のやる気が見える。

ネクソン、プロ野球・千葉ロッテマリーンズ、スポンサーシップを提携。ユニフォームの右胸に
「ネクソン」のロゴが入る

お金の使い方間違ってねーか?斜め上過ぎだろ・・・
TVCMもなんか間違った方向だしさー(;´Д`)

噂:新型“DS2”はゲームキューブ相当のパワー、2010年末に発売?
なんて言うんだろう、進化を見てきた世代の我々からすれば今この技術を
いきなり与えられる子供ってある意味では危険なことなのかも知れんなぁ。
現実とゲームの線引きができてないとかよく言うけどさ・・・

[amazon]DVD どれでも3枚3,000円
アマゾンさんのバーゲン来た。

イケメンたちの言葉から、真実の姿を描き出した『平成イケメンライダー91』
ええっ、91人はいなくね?メンツが気になる・・・

うつらうららかNtyPe5年目の放課後合同企画本で水戸めんこ
めんこ(べったん)って何歳ぐらいまでの文化かなぁ?
とりあえずあんほりさんはセロハンテープでぐるぐる巻きにしたので勝負するんでよろしく(ぁ

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム レビュー
当たり前のこと書くけどでかいな!

中学生アイドルと初音ミクの「共演」に観客が熱狂!
ミクちゃんステージってモニターから浮き出て見えるって話見たけど
視覚効果で立体的に見えるんだったら写真じゃ伝わらないよねー。

「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機
これは数の判断ミスだよなぁ。いけると思ったんだろうけども。

あの人気ラー油もココから生まれた!? “食べるラー油”の元祖を直撃!
実際ピリ辛でおいしいものねー。

6mの「巨大いちごショート」 ミッドタウンに出現!
うおー、モフモフさせろー!って突っ込むんですね、わかります。
関連:AA モフモフさせろー - Google 検索

巷で話題になりまくりの「田中宏和さん」とはいったい?
確かにインパクトはあるw

イマドキ女子中学生の"性事情"
今は情報が氾濫してるからね・・・少し手を伸ばせばいくらでも性の情報は得られる世の中だもんな。
とはいえこれは健全と言える範囲じゃないよねぇ。

トイレットペーパーの芯に入りたいハリネズミ
これ前に洗面所で水洗いされるハリネズミと同じ人かな・・・
かわいいのぅ(*´Д`)

PCに隠したエロ画像を根こそぎ暴く「探偵ドライブ」登場…夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに
つーかそういうガサ入れしようって気持ちがどうなんだろうな。
結婚したってプライベートはあるだろうに・・・

キーボードが汚いからこれから洗うよ
ムチャしやがってw
あんほりさんの場合はキーは全部はずして洗濯ネットにいれてごしゃごしゃ洗い、
本体はネジはずして分解、表面の部分を水洗いですなぁ。

ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に
ニコもこのへんは自重しないと・・・著作権問題と別の部分でトラブルの種持つことないじゃん・・・

宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画
非常に興味深いね、ゾクゾクするよ。
posted by あんほり at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

2010-03-13

★音注意★
ボンジュールリラックマ♪
くっそ、かわいいなぁ・・・ホント癒される( ̄(工) ̄)

リラックマごゆるりブログ
ローソン春キャンペーン、ぬいぐるみクリーナー、トートバッグなど情報が一気に。
ってまたクリアファイルやるのか!お菓子買わなきゃ・・・

[GDC 2010]シーケンサーで音を当てるのはもう古い? 「ファイナルファンタジーXIII」で採用された
自動サウンド生成システム「MASTS」とは


「MHF」,武器種/スキルのバランス調整を発表。“シーズン8.0”“シーズン10”で実施予定,
対象は片手剣/双剣/ガンランス/ライト&ヘビィボウガン


X360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,狩りの拠点となるメゼポルタ広場を紹介

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の公式サイトにて単独潜入動画「いつもの1人で
潜入してみた」が公開中。監督小島秀夫氏によるtwitterでのコメントも

ゲームクリエイターの方たちの個人的な発言を知れるという意味ではツイッターは面白そうである。

より大規模に,そしてフリーダムに。「ぶるらじ 〜ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-」,
アーク公式チャンネルで公開中

記事タイトルでマフィア梶田特定余裕でしたーw

「DEAD OR ALIVE Paradise」,ビーチバレーやどんけつゲームなど,ニューザック島で楽しめる
「トロピカル・アクティビティ」は目のやり場に困ります

さすが乳バレー。けしからん伝統は受け継がれてるな。

「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」のPS2版新規ムービーが本日公開。新旧オープニングムービーを見比べてみよう

DSゲームファーストインプレッション「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」
もうちょいで出るんだなぁ。
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

アルケミスト、PSP「咲-Saki- Portable」Little Nonの新曲が流れるオープニングムービーを公開
[amazon]咲-Saki- Portable(限定版) 特典 のどっちストラップ付き

ヒロイン1人に1冊ずつで、合計3冊をリリース! 抱き枕カバー付きの『電撃ラブプラス』、
第1弾の愛花が3/17に登場

個人的にはマナカ派なんで迷うな(ぇ
[amazon]電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号

カッコよく、凛々しい「なのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-」レビュー
これもデキがいい・・・最近は質のいいのが当たり前になりつつあるなー。

癒されBar若本 シーズンZwei 第57回配信

そして杉田フリーダム第25回は・・・
続きを読む
posted by あんほり at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

2010-03-12

下にお知らせ記事もありますので見る気がある方はどうぞ。

リラックマ 4クママンガ
カオルさん視点だなーw

ヒトミちゃんの可憐な水着姿を激写しまくりな「DEAD OR ALIVE Paradise」の体験版で
レッツ・ゴー・パラダイス!


βテスターになれた人もなれなかった人も必読。「FINAL FANTASY XIV」でのパーティプレイが何となく想像できる,9クラスのスキル情報の一部が公開に
杉田・中村コンビ+SP田中は11から移籍するんだろうかw

サブイベントの開放や獲得Gの増加など,「ガンダムアサルトサヴァイブ」の協力プレイはメリットだらけ
キュベMk-Uは元祖SDガンダムのやつ買ったなぁ・・・
関連:元祖sdガンダム キュベレイ - Google 検索

「TARTAROS-タルタロス-」,新スキルなどが追加されるUPDATE
「氷龍の謎-封印から解かれた氷龍-」が本日実装

最初の村のお話が切なくてクリアしてない(´・ω・`)

両親のDNAを引き継いだ子供が大活躍。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」モンスター配合でより強いモンスターを生みだそう

「北斗無双」伝説編に“天狼のリュウガ”が登場。経絡究明図で経絡を繋げて強くなれ
ジャギが
>マスクをめくり上げるとともに顔面から黒いオーラを照射。素顔を見た敵は状態異常になる
いつの間にキン肉星王家しか飲んでは行けない水を・・・

工画堂スタジオのウェブページ内に,女性キャラのシルエットが複数確認できる謎の
ティザーサイトがオープン。おや? 姿を見せているあの子は……

こつえー氏の絵はいつ見てもいいのう。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,公開されたレッドオーブの錬金レシピをもとに,強力なアイテムを
作り出そう


PS3版「バイオハザード5」用追加エピソード「LOST IN NIGHTMARES」と「コスチュームパック1」の
配信が本日よりスタート


はやてVer.の各種コンテンツを収録した「DLマガジン デジタルなのは第二号」,PlayStation Storeにて3月26日配信開始

「パンヤ」,ホワイトデーにピッタリな“キャンディクラブセット”を発売

「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」全国大会に“刺客”が
記事タイトルだけで誰か解ったよ・・・w
とりあえずまともにプレイできる環境を作ってあげてください!

3月のMS月例パッチ、ムービーメーカーとExcelの脆弱性を修正

IE 7/6に新たな脆弱性、既に標的型攻撃も

Windows 2000は7月13日でサポート終了、マイクロソフトが注意喚起
デキる女、2kたんの時代も終わるか・・・

あんことプリンが1つになった新感覚プリンとは?
うーん、これはどうなんだろうな。おしいいような、ダメなような。

プリン大福
プリンまんはおいしかったから、こっちはアリだと思う。

あのカーネル人形、甲子園近くのケンタで展示へ
まーこれも名物だからなぁ。復活の象徴とかにならないかねw

女子中学生に「この辺に美容室ない?」と声をかけると通報される
この国はどこに行くんだろうねぇ(´・ω・`)



今回は前半、公開録音のパート1+後半、宣伝になってるけどスタッフ相変わらず頑張りすぎだw
でも今回は丸ごとカットが多くてイマイチかなぁ(´・ω・`)
これだからヒゲ独身を編集しにくい状況で呼ぶとダメなんだよw
posted by あんほり at 11:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

