★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月31日

リッジレーサー話

個人的にはリッジシリーズもはずせない作品でして。
続きを読む
posted by あんほり at 04:14| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-31

韓国mgame「プリンセスメーカー」のオンラインゲーム化事業発表会を開催,
はたしてどんなゲームになるのか? 気になる日本展開は?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開。公式サイトのBGMも
変更されているのでFFファンは要チェック

14も情報出てきてますのう。

見える……見えるぞおおお! なオンラインアクションRPG,「エルソード」って知ってる?
「ELSWORD」既存の3クラスに,特徴ある上位6クラスが追加される「転職システム」が3月31日に実装
12歳か・・・こみ上げてくるものがあるな(ぇ

「スーパーストリートファイターIV」の最新プロモムービーが公開。
新キャラクターの戦いっぷりをおさらいしよう


大幅にグラフィックスを向上して登場する「アフターバーナークライマックス」,4月21日に待望のテイクオフ
こんな綺麗なんアフターバーナーちゃう!(何
関連:SEGA アフターバーナー - Google 検索

アトラスの2大RPG「ペルソナ」と「グローランサー」がベストコレクションで登場

「世界樹の迷宮III」肉巻きおにぎりなどを販売する移動販売車登場
キャラバンカーとはまた粋な。

動画でメッセージを残せるビデオメモ
きっとこれ何か別の方向で使うべき!

きらら5月号付録の「けいおん!クリアファイルセット」
つみきさんぬいぐるみ画像上がってる!

[amazon]シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
予約開始。

魂ウェブ商店にメタルコンポジットが初登場!「G.F.F. METAL COMPOSITE Oガンダム(実戦配備型)」受注スタート!
おお、リボンズ最終機体。

「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
今回はメイン+お供+クロノくん。

アオシマ 1/24 痛車 No.14 ラブプラス FD3S RX-7 プラモデル
RX-7ってトコがわかってるよなw
[amazon]1/24 痛車シリーズ ラブプラス FD3S RX-7

[amazon]ロイヤルガストロ 動物わたろん(5個入り/絵柄5種類)
かわいい(*´Д`)

コスプレ、着ぐるみ、チャイナ服と何でもござれの「東京国際アニメフェア2010」コンパニオンさんいろいろ
すいません、チェックのスカートはどうしようもないんです。

普通の帽子をヘルメットに変身させる
これだけで1/3ってすごい効果じゃね?

名前が消える鷲宮町 「らき☆すた」ファンと「卒業式」
歴代最大効果の町おこしも一区切りってとこかなぁ。

4億円かけ利用者ゼロ 佐賀県警が電子申請廃止
なんだろう、このやるせなさ。

電気・都市ガス料金、5月から値上げへ
生活に密着したものの値上げはなぁ・・・(;´Д`)

万引きの制裁KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
(# ̄(工) ̄)尚 シャキーン

「水戸コミケ」の大盛況が残したもの
【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明
ああ、やっぱり相当人来たんだね。ちなみに写ってるちょうちんの絵師であるなかじまゆかさん、
自身のHPの日記見て「ああ、ホントに女性だったんだ」って思ったw
関連:Digital Underground--WebPage

「魔女の宅急便」原作が遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕
え・・・24年!?

何度クリアしても飽きないゲームBEST10
GBのSaGa2なら誇張なしに100回はやったよ、アポロンまでならな。
posted by あんほり at 03:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

マビ話

マビはやらなくてもマビスレはひまつぶしに見てるんですが

20100330_02.png

なにこの・・・なに?(;´Д`)クラッカーパネェ
posted by あんほり at 05:47| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天則話

あんほりさんは萃香使いなんですが、
20100330.png
※天則Wiki、用語集より

えーっと、ゆゆさまに乗り換えしなきゃですか?(´・ω・`)
まぁ今ちょっと腱鞘炎気味なのでプレイ控えてますけど・・・
posted by あんほり at 05:33| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDR話


大阪の人はわかる懐かしい茶チルでのクマですが。
これ、いわゆる背面プレイなんですよね。
よーやるわ・・・あんほりさんも完全に譜面覚えた曲はあります。
2ndのI BELIEVE IN MIRACLESは100%覚えたし、
3rdのAFRONOVAも9割は覚えたなぁ・・・
まぁとにかく( ̄(工) ̄)かわいい、それを伝えたい!w

続きを読む
posted by あんほり at 05:17| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-30

リラックマ 4クママンガ
そんな季節だなぁ・・・でもこんなのいたら逆に人集まるよw

完成披露会の会場に“潜入”するチャンス。「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」の完成披露会に
参加して,その模様をツイートしたい人,募集中

小島監督、ツイッター好きだなぁw

「世界樹の迷宮III」,やりこみ要素や二つの職業などを公開
遂に今週ですのぅ。

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』家庭用新キャラクターを徹底分析
尻がえろいな!

「金髪美少女濡れ濡れ」 痛iPhoneカバー
あんほりさんもオタですけど、このへんを実用にはできない(´・ω・`)
えろいな!欲しいな!とは思うけど公共の場ではさすがに・・・

本日元気よくグッスマを出荷!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
フェイトちゃん可愛いのぅ。

リラックスすると記憶力が上がる。そのメカニズムが明らかに
そこでリラックマですよ( ̄(工) ̄)

最強のウイルス対策ソフトが決定したぞー(^o^)ノ
ノートン先生5位かぁ・・・

海底ケーブルの魅力
なんとも壮大な話だよなぁ、物理的に線を渡そうっていうのが。

貴様にはオレは触れねぇ
このおもちゃ欲しいいいいいいw

「ぬこかわええ^^」 猫好きのきもさは異常 優秀な犬こそν速公認ペットだよな
>>23がすげーSDっぽいネコなんだけど、どうなってんだ。
posted by あんほり at 05:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

2010-03-29

今年もアイレムがやる気満々です。
円谷プロは去年全く見れなかったからなぁ・・・

「テイルズ オブ グレイセス」,マリクの新衣装称号「燃ゆる武者」の配信は3月31日スタート
このボディから下の残念さ加減はたまらないな・・・

史上初!? 愛する彼女を全力で介抱する「リアルタイム看病ゲーム」が
ドコモで配信!

40℃近いなら看病どころか病院連れて行くレベルじゃないか?w

君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集
これいつも思うけど広島描いた爆さんのセンスが斜め上過ぎるねんw

もうこれは時計じゃない!
一種のブレスレットとして!

太陽の塔の目からビーム発射、「太陽の塔黄金の顔目玉点灯」記念イベントに行ってきました
その昔、「コンパイラ」って作品でな?
関連:コンパイラ(1994年作品)

お湯が水より速く凍る:「ムペンバ効果」の再現に成功
まだまだ不思議に溢れてるのぅ。

女子高生のかわいい制服まとめ
とゆーても二次元の学校ね。

『けいおん!』5人分のプレシャスメモリーズ用POP あずにゃん可愛えええええ
プレシャス=ボウケンジャーだろ・・・
まぁあずにゃんが可愛いのは仕方ないけどな!
posted by あんほり at 05:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010-03-28

コーエーとしても無双としても挑戦的な「北斗の拳」ゲームは,いかにして生まれたのか。
「北斗無双」プロデューサー鯉沼久史氏にインタビュー

当たり前のように写ってるマフィア梶田氏、すっかり4げま名物だもんなぁw

「DEAD OR ALIVE Paradise」揺れてハシャギまくりの4種類のアクティビティをムービーでチェック!

シリーズ最高の出足を記録。より進化した「龍が如く4」の見どころをまとめたプレイムービーを見よ!

Wii | バーチャルコンソール タイトル一覧 3〜4月
ロマサガ2きた!

“radiko.jp”のラジオ番組をFLV形式で録音できる「Radika」

すべてがどうでもよくなるけどなんだか楽しくなってくる初音ミクのボカロ曲『どうでもいい!』
なんでこんなやさぐれてるんw

「牙狼 GARO」が3D映画化 「帰ってきました!」に拍手喝さい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これもパチ効果か・・・
ゆーちゃんに言わせるとひどかったみたいだけどw
ガロの何がすごいってよっぽどのシーンじゃないならスタントじゃなく、
本人にアクションやらせたことかなぁ。

睦和商事「ケロリン湯桶」
何個も買って積んでおきたい!

サッカーボールはこうでなきゃ。AgentのCTRUS(動画)
こういう技術力、すごいとしか。

体育館で無重力
(´・ω・`)・・・
関連:アインラッド - Google 検索

ちょwww最近のゾイドすげえwwwwwwwwwww
だいたいあってるw

能登かわいいよ能登 銀魂の「パンデモニウムさん」に対する海外の反応
これ見てたけど大爆笑したよw


小惑星探査機「はやぶさ」地球への軌道に乗る
しかしまぁ、「こんなこともあろうかと!」で乗り切ったのはホント素晴らしい。
続きに関連動画あり
posted by あんほり at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

2010-03-27

リラックマ「More Relax by Rilakkuma」シリーズ
確かにラメ系は女の子受けするからなぁ。

基本プレイが無料化された「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」。
グラール太陽系に突入する前に読んでおくと安心のプレイガイド(後編)


ファン待望の「A12」は6月24日に発売! 22歳になったロロナにも注目の,
PS3「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜」

このシリーズも主役がどんどん増えていってるよねー。

「テイルズ オブ ファンタジア」のクロスエディションも収録。一粒で二度おいしいPSP用ソフト
「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」が2010年に発売


「DEAD OR ALIVE Paradise」女の子達との関係を表すパラメータ「なかよし度」を上げると
レアなグラビアショットが見られるかも?

ポールダンスとかいやらしいな!

Wiiリモコンで本格的なチアダンスが楽しめちゃうWii用ソフト「ウィーチア ダンシングスピリッツ!」,
バンダイナムコゲームスより7月発売

こういうのはWiiのお家芸だわな。マラカスとかタンバリンのアレとかはやはり10年早かったんだよ(ぁ

「THE KING OF FIGHTERS XIII」オフィシャルプレビューレポート:
2010年夏稼働予定のアーケード最新作では舞・ユリ・キングが復活&アッシュ編が完結


「僕が一番ガンダムをはやく触れるんだ!」,CJインターネット,「SDガンダムCFO」試遊イベントを
秋葉原にて開催。声優さんのトークイベントも


「英雄島」,メイドも雇えるちょっとリアルな仕様の「マイホームシステム」はOBTから利用可能に
おっぱいお触り禁止だと!ふざけるな!( ゚Д゚)

「アイドルマスター」の次回作についての発表が! 5周年記念イベント「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」開催決定
アイマスも5年か・・・

3月31日配信予定の「アイドルマスターSP」“カタログ14号”,今回の衣装は
「テイルズ オブ ジ アビス」で玉の輿を狙うあの子のものだ


お嬢様学院で女装男子がいざこざに巻き込まれて!? PS2用ソフト「花と乙女に祝福を(仮題)」が
6月24日発売

おいおい、これも移植かよ。どんだけみんな男の娘に飢えてるんだw

昨日発売された「北斗無双」,累計出荷本数が本日50万本突破

「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」の仁乃・柚子里ルートを予習

あみあみ、「まめしき」シリーズに「東方Project」から2キャラを追加

今週はB★RS特集!【4日目】「東京国際アニメフェア2010」に行ってきたお!

癒されBar若本 シーズンZwei 第58回配信
posted by あんほり at 06:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

オラタン話

そうか、この方法使えば誰でも見れるじゃんよ!



夜とかエコノミー画質になるだろうからよくわかんないかもだけど、
このVレーザー率だとうかつに横ダッシュできねーよ・・・(;´Д`)
posted by あんほり at 19:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

