★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月08日

2010-02-08

「シンケンジャー」、文字通り大団円な最後でございました。
流石は「電王」脚本のやすこにゃん、1年間楽しませていただきました!
「W」はジャスミンだけじゃなく、今回クルーザーで逃げて爆破された刑事=「ボウケンジャー」の大神官ガジャだったんですねぇ。
どこかで見たことのある目だと思ったんですよ・・・

Wii『テイルズ オブ グレイセス』はバグ修正したディスクと交換してくれる
>ただ、グレイセス修正版がバンダイナムコより届きましたを読む限りでは、
>修正版でも全てのバグが修正されているわけではないようだ。
ちょっと( ゚Д゚)


ま た あ ん た か 。

★えろす注意★
聖痕のクェイサー第4話の本放送版と無修正版を比較・感想してみる
これホントに中の人的に平気なのか?(;´Д`)

【CNT50号】表紙&ラインナップを発表しますッ!!!!!
なんというおっぱい・・・「破」のDVDとかもあるし、マリ表紙は素敵チョイス。
[amazon]コンティニューvol.50

ワンダーフェスティバル2010[冬]開催! 新作満載な企業ブースの模様をお届け

【新作】ワンダーフェスティバル2010[冬]速報レポ【てんこ盛り】

新作多数!ワンダーフェスティバル 2010[冬]速報レポ!

行って来ましたワンダーフェスティバル2010Winte
コトブキヤのチャロン新作はベルグドルかよ!ジェノブレイカーもいいなぁ。

ロックマンの回復アイテム「E缶」がまさかの立体化「ドでか!E缶クッション」

『チロルチョコ』のすごいところランキング
この時期にこのネタってことは義理用ってことですよねー。

水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評
みんな色々思い出す作品が違ってるじゃないかw
関連:水樹奈々、水沢史絵もサプライズ出演! 『ハートキャッチプリキュア!』おひろめカーニバル (1)
スペシャルステージに水樹奈々と水沢史絵が登場


なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
便利すぎる・・・
posted by あんほり at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

マビ話その2

ソース不明で怪しいんだけど・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 19:43| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

G12新武器情報。 続きを読む
posted by あんほり at 13:15| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-07

ついにベールを脱いだ、セガの新ハード「SEGA Zone」って何だ!?
ハード屋の魂を捨て切れなかったか。

「ゲーマガ3月号」発売中。今回の付録は,イラスト描き下ろしの「ラブプラス」下敷きほか
豪華3点セットだ!

相変わらずゲーマガはツボを突くな!
[amazon]ゲーマガ 2010年 03月号

「けいおん!」フィギュアと特設サイト
すごい力の入れようだな・・・その分、期待もされてるんですけど。

OVA「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」が6月発売!

SOS団と愉快な仲間たちが池袋に登場! 映画『ハルヒ』舞台あいさつレポ
>杉田智和さん(キョン役)
>そんなねぇ「お前たちは俺の翼だ!」みたいなどっかの美形主人公のようにはいかないわけで
おいこらw

痛くない、削らない虫歯治療法、あります
まぁあんほりさんの生きてるうちには一般的にならないからどうでもいいや。

紛失したリラックマに約9万円の懸賞金をかけて捜索している男性
コリラたん、世界を駆ける。あんほりさんのコリラはこんな感じ。
photo 0003.jpg
かわいいのう、かわいいのう(* ̄(工) ̄)

なぜ走ることができるのわからない車いっぱい
俺たちは天使だ!OPですね、わかります。
YouTube - オープニング.flv

★えろす注意★
『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件
何が一番ウケたって記事の最後のアマゾンランキング変動だよw
posted by あんほり at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

2010-02-06

シリーズ伝統の“疾走感”に期待! セガが「ソニック」シリーズ最新作
「SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode I(邦題未定)」を発表


「DEAD OR ALIVE Paradise」,“かすみ”と“リサ”のセクシーなグラビアカットを掲載。
予約特典「お風呂ポスター」の画像も公開に


Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,プロモーションサイトでQ&Aを公開
ホントどうなるんでしょうねぇ・・・

「バイオハザード5」追加ダウンロードコンテンツ第2〜5弾の配信予定日を発表

「龍が如く4」,2月20日より全国の大型量販店などで先行体験会を実施

「パンヤ」みんなでクーの誕生日を祝う“おたんじょうかい”を開催
クーたんだけは頻繁にキャライベントがあるよなー。

初代XboxのXbox LIVEサービスが2010年4月15日をもって終了に

VFのアキラ&ジャッキーも参戦!『Sonic & Sega All-Stars Racing』登場キャラリスト
ジャッキーはいいけど、アキラは浮きすぎw そこはサラにしとこうよ・・・

福井市が「市営ゲームセンター」 駅前にぎわい復活作戦
画面遠くね?

猛威が止まらない!ガンブラー総まとめ

格安フットペダルを使ってみた想像以上の便利さ? ゲームに仕事に………
ブラウザならスペースキー割り当ててネット巡回中に下にスクロールするのにはいけるかな?

モニタを下から覗き込むとパンツが見えるイラストが登場
これ液晶じゃないと無理じゃないのかな?CRTでもいいのかね?
ともあれなんだ、しまぱんはいいよね( ゚¬゚)

NHK BSで「ラブプラス」特集 新番組「MAG・ネット」
これネットスターの後番組らしいねw

天野こずえ「あまんちゅ!」2巻発売。原画展6店舗で開催
2巻きた!表紙がちょっとえろい!(ぇ
[amazon]あまんちゅ! 2

「電撃ラブプラス」愛花/凛子/寧々、予約受付開始! 水着姿の抱き枕カバーなどが付属
プラスプラスも告知されたし、まだまだいける!

「東方」仕様の痛チョコ(板チョコ)がバレンタインデーに登場! おまけ付き
板ならぬ痛チョコか。でもこれは普通に売れそう?

キティラーの心を掴めるかも!? なチェーンソー
これでバラバラにされた日にゃ、かみも浮かばれないw

Pefumeの人気急落!? ファンクラブ限定ライブのチケットが売れない!
ウチが扱う種類のネタじゃないんだけど、
>今回のツアーでは転売目的の購入を防ぐため、『1人1枚』『当日に本人確認』『譲渡不可』など
>厳しい制限を設けています。
これは評価したんだよなぁ・・・転売目的の為に本気で行きたい人が買えないのが
もはや当たり前な世の中がすげー嫌いなんで。

バカになったネジは輪ゴムを使えばOK!?
覚えとこう。

San-Xネット 3月発売商品
リラックマ多すぎる・・・でもマグカップはついつい買っちゃう。
中でもリラックマステッカーの左下のコリラの威圧感がw
なんでこんなどっしりとした大物なイメージを与えてくるんだw

【ニャン次元】とっておきのネコの画像ください
(*´Д`)癒しきたわー。じゃああんほりさんも某所の半神化こぬこ画像を・・・
ttp://caitin.net/img/meat38359.jpg

『劇場版なのは』一度でいいからこんな感じに映画をみたい
確かにこーゆーノリがあらかじめ許されてる状態ならサッカー観戦とか並みの
盛り上がりになりそうな気はするなw

【極寒】 北海道で-34.4℃を記録 道民ブリザガ状態
これはマジで死人出るよ・・・

最近聞かなくなった声優
そもそも新しい人が増えすぎだと思うの(´・ω・`)

「とある科学の超電磁砲」でついに全ゲーマー待望のゲーセン回がやってきたぞ!
レバーでセガラリーはねーよ!w
posted by あんほり at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

マビ話

みんな気付いてないのか・・・?
デザコン武器=女神への奉剣
ゲーム中=女神奉剣
素の性能は正宗、改造は2HS準拠のようだけど、バランスがアレなんで
高DEX(といっても200程度)向けですな。

あと影報酬で出る特殊通行書、期限は7日間のようですね。

どうでもいい話
posted by あんほり at 06:36| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-05

PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」本日発売! その魅力を3本の
ムービーを交えて紹介


恐怖のヤンデレ展開もあり? 「マリッジロワイヤル」,バラエティに富んだサブシナリオ
「カラールート」の情報を公開!

ヤンデレもすっかりデフォになりつつあるなぁ・・・

「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」オリジナル要素や復刻パーツ,新キャラクターなどの最新情報を公開
某スカイプ部のせいで目が勝手にラスト”ゲイ”ブンに見えた(;´Д`)

自由度の高いキャラメイクとやりこみ要素が魅力「クラシックダンジョン 〜扶翼の魔装陣〜」の
最新情報が公開に

ドットがGBのSaGaとかレベルなんだよねw

シリーズ最高傑作がDSで復活「くにおくんの超熱血!大運動会」本日発売
なんで2Dにしなかったんだ・・・どうしてこうなった。

アドホックバトルで4人対戦も楽しめる! PSP用ソフト「ポップンミュージック ポータブル」が本日発売

「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」,隠しキャラクターの登場条件が公開。
ヤッターマン2号のプレイ動画にはあのキャラクターも


PS3「頭文字 D EXTREME STAGE」など,3月発売予定の「the Best」版が発表

「ファンタシースターポータブル2」×「ヒトカラ」,第2弾はアバター
PSPo2はもういろいろコラボしまくりでよーわからん。

コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」「幻闘編」のストーリーなどを紹介
テーレッテー >∩( ・ω・)∩<

新武将を演じる声優が多数出演! 「戦国BASARA3」のイベント「バサラ祭2010〜春の陣〜」,
2010年5月2日に開催決定

すっかり腐女子向けなイメージになった感があるけどもw

★えろす注意★
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
おい、お上から怒られたんじゃないのかw

「悪魔くん」のDVD-BOX発売、TVシリーズは初ソフト化
悪魔くんと言えば鳥乙女がえろくてなぁ(ぇ
[amazon]悪魔くん コンプリートBOX
ピクチャーディスクでもピン扱いじゃないか!家獣はでかいからわかるけどさw
関連:鳥乙女 - Google 検索

DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22」5月26日発売
破はマリが出るので気になってる人は多そうですな。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]

ワンフェスまであと3日!WF販売商品「ねんどろいど 澪&律ライブステージセット」で遊んでみたお!
かわいいけど、また箱でかいなーw

バンダイ ROBOT魂 ガガ トランザムセット
こっちも箱のインパクトでけぇよw

発射台から飛び出たベアリングが旋律を奏でる「ベアリング・グロッケンII」
こういう計算されたものはため息が出るね。

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠
ただのエロネタじゃなくて超現象すぎる・・・まさに奇跡レベルの展開。

リラックマ 4クママンガ
食にこだわるリラが恵方巻きをスルーするはずもなく・・・ってちょっとw

ラブプラス プラス がDSで発売決定
なんだこのPSOのユニットみたいなの。ゴッド/マインド+とか(古

『機動戦士ガンダムUC』先行試写会レポ
うーん、当然ネタバレなんですけどこれはどうかなぁ・・・

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

マビ話

G12テスト鯖でちょこちょこと変更があるようで。 続きを読む
posted by あんほり at 11:04| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-04

「ARMORED CORE 5」,チャンピオンシップトーナメントでサプライズ発表された特報映像を
4Gamerに掲載


本体を逆さ持ちにして遊ぶ,一風変ったDSiウェア「サカサドロップス」「逆シューティング」が本日発売

「ファンタシースターポータブル2」に「EoE」リーンベルの衣装が登場
話には聞いたけど、ホントに薬莢出てるな・・・
PSOん時にインフェルノバズーカも薬莢出てたし、フォトンじゃない武器もアリっちゃアリなんだけどw

スクエニ、PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」。
6カ国語に対応し戦闘時のターゲット変更操作を簡略化した「SO4」


HORI、PS3とXbox 360向けハイエンドアーケードスティック2機種をHORISTOREで販売
アーケード筐体「VEWLIX」と変わらぬ操作感を実現

格闘ゲームやるならやはり1個は欲しいよね。

すぐにけせ すぐにけせ すぐにけせ……「真・女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった?
アニゲラでネタになってたけど、こんなん見たらマジで寒気するわ( ゚Д゚)

「iTunes 9.0.3」公開、購入用パスワード保存の問題などを修正

書籍の絞り込みに特化した“Amazon.co.jp”専用の商品検索ソフト「あま本」

アマゾンの在庫数確認方法(記事の下の方)
おお、これは便利・・・

「ドリームクラブ」,ホストガールが歌うボーカルアルバム第2弾発売
廉価版も決まったし、ピュアな紳士は買うしかないね。
[amazon]PURE SONGS 2nd@DREAM C CLUB

映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』DVD・ブルーレイが4月23日(金)に発売決定!!
非常に評判がいいのでこれは注目。
[amazon]大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

Twitter / 安藝 貴範: ご迷惑お掛けしております。「けいおん!中野梓」の追加 ...
あずにゃん人気過ぎる・・・どんだけ好きなんだよw
[amazon]けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分

[amazon]supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]
最近ちょこちょこ値下がりしてたんですが、一気に59%OFFに!たぶん買い時!

カプセルの仮面ライダー関連:電王イマジンスイング、ダブル組み立てアクション2
今でも電王関連が出るっていうのはある意味伝説だな。

ねぎ入り初音ミクせんべい「みくせん」販売へ−秋葉原で初めて
絵もかわいいし安いし、ちょっとしたことに使えそう。
[amazon]瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』

たまご6個パックの中身がすべて双子だった
これが物欲センサー・・・

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
あんほりさん、漬物食べない人だからなぁ(´・ω・`)

【深夜のお供に】3次ニーソ画像貼ってけ【したいんだろ?】
【深夜のお供に】3次ニーソ画像貼ってけ【したいんだろ?】 part 2
1枚目からグッと来た!

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
え?フリーザさまの戦闘力?え?

pixiv「ROMが多くて重たいからプレミアム会員以外は制限かけるわ」 価格はニコニコと同じ
>これにより、pixivの閲覧がまったく出来なくなる場合もございますので、予めご了承ください。
動画サイトならわかるけど、画像サイトで閲覧できないってどうなの・・・

世界一周してきたから写真うpする
相棒がすごく見覚えのある人なんですけどw
そしてやはりベネチアは魅かれるなぁ・・・
posted by あんほり at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

2010-02-03

2月と言えば
photo 0002.jpg
理由は知らないけどチョコがいっぱい売ってるから、自分で買って来ておいしい季節だよね!

有名アパレルブランドとコラボした“PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILLSTUART「Sweet Limited Package」”,通常版と同日の3月4日発売

懐かしのレースゲームがWiiウェアになって登場。「エキサイトバイク ワールドレース」本日配信
昔と同じくエディットモードで山ばっかりとか作って遊ぶしかないね!

「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」発売記念イベント開催決定! Webラジオ「うますぎWAVE」とのコラボレーション
杉田さんの猥歌とかやらねーかなぁw
YouTube - 杉田智和さんの猥歌まとめ

「ぱいろん」アリスが描かれた特製PCやギターが当たるチャンス
痛ギターすげぇ( ゚Д゚)

KONAMI,WiiバーチャルコンソールでMSX2「魂斗羅」など2作配信
クォースと魂斗羅とは渋い。

『ドリームクラブ』がプラコレ化決定! 3月11日発売で2,940円
ドリクラとアイマスDSは時期が悪かったよね(´・ω・`)みんな彼女作っちゃったからなぁ。

★えろす注意★
TonyWORKs Cielクロニクル 「半脱ぎイラストの工口さは素晴らしい!」
半脱ぎフェチとしては買わざるを得ない本ではある、幻夢館持ってるしね。

にゃー!もできる「ねんどろいど けいおん! 中野 梓」サンプルレビュー

『けいおん!』シリーズ第五弾!「ねんどろいど 中野 梓」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
あずにゃんはかわいいな!やっぱりネコ属性の子は人気たけーなぁ。
個人的にはあのキレた時の顔を再現して欲しかったなぁw
[amazon]けいおん! ねんどろいど 中野梓
アマゾンさんは瞬殺だったようで・・・

バンダイ『超造形魂 ロックマン』5月発売予定
当然のようにいるエアーマン。

ねとらぼ:ゆとりの次は「さとり世代」?
このまま3文字シリーズで続くのかねぇ。

『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね
声が葉月絵理乃さん=灯里ちゃんってことで癒し度はハンパないよ!

なんじゃこりゃあ・・・なんじゃこりゃあ! 『エンドオブエタニティ』若本規夫の神イベント
まぁスカートは覗き込みたくなるよね、仕方ないよね。
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

