★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月13日

2010-02-13

土曜になった→ミリム転生準備しなきゃ→考え事しながら黒マンでレベル調整→
調整完了(以降も考え事継続中)→カード購入→転生→アンプルもらう→
( ゚Д゚)加齢してAPもらってから転生すりゃよかった

「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」,“ザ・マーセナリーズ リユニオン”最後の参戦キャラ
「レベッカ」「バリー」をムービー付きで紹介。データ引き継ぎも可能


2月25日発売予定の「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」,澪尽し編と言祝し編に関する
最新画像が公開に


新宿,渋谷,品川で「バレンタイン限定ARカード&ポッキー」を配布。「ラブプラス」のおかげで
バレンタインデー中止も中止できそうです

もう4げま名物になったよなぁ、SP田中さんw
いい笑顔しやがって・・・彼女持ちはいいなぁ(´・ω・`)

「プリニー2 〜特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!〜」最新情報,大ボリュームの隠しモード
「アサギウォーズ」を紹介

なにこの頭の悪いゲーム( ゚Д゚)ミクちゃん絵師のKEIさんとか豪華すぎるし、アサギ8ビットってw
>片っ端から汚物は消毒ッスっよ〜!!
なんという世紀末・・・

Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,プロモーションサイトで“ベルキュロス”や“パリアプリア”,“オルガロン”の情報を公開

いよいよ発売間近! 解体切断アクションゲーム「100万トンのバラバラ」開発者インタビュー
面白そうだけどPSPだしなー。
[amazon]100万トンのバラバラ

「Flash Player」脆弱性修正版が公開、「Adobe Reader」も近日中に
何回更新すりゃいいんだろうねぇ・・・最新はVersion 10,0,45,2ですので
記事の下のFlash Playerのバージョン確認ページで確認&更新を。

MSの更新プログラムでブルースクリーン? ユーザーから報告相次ぐ
かと思えばこんな話も・・・

新作OVA「ガンダムUC」の冒頭7分が無料配信

「ユグドラ・ユニゾン」オリジナルストーリーのドラマCDが3月に発売
きゆづきさんは「GA」のゲームの方もあるから大変そうだ・・・
[amazon]ドラマCD ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

「ドリームクラブ」,ホストガール魅杏の抱き枕カバー予約受付開始
魅杏か・・・やはりツンデレは人気じゃのう。

上野動物園にパンダが復活
やはり名物というか寂しいものねー。

喜ばなきゃダメ? 彼が好きになった意外なチャームポイント
趣味が通じるって言うのは重要だと思うのよ?
まぁあんほりさんのいいところはありませんので彼女もできるはずもなく(´・ω・`)

癒されBar若本 シーズンZwei 第55回配信
ちょうど昨日ルパンがあったのですが、今回のゲストが納屋悟朗氏。

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリが風邪ひいてる(´・ω・`)

ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!
途中の防火ロイドのが気になるわw

萌えるちんすこうキャラ「もえちん」をパッケージにした萌える泡盛「あわもえ」を商品化
あんほりさん、酒は呑まないので何とも。


今回の杉田フリーダムの突発ゲストはティエリアの神谷浩史氏!

続きを読む
posted by あんほり at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2010-02-12

メンテ中、夢中になってたゲームを。

フラッシュゲーム 「マテリアルスナイパー / MATERIAL SNIPER」

気付いたらずーっとやってた・・・これ面白いわー。

Crush the Castle | Armor Games

どう見ても引越し奉行と同じシステムだw
どっちが先かは知らないけど、こっちも面白かった。
17面が異様に手こずった以外は結構すぐだったなぁ。

ペンギン村からアラレちゃんも参戦! 「ドラゴンボールDS2」,レッドリボン軍から占いババまで,
中盤以降のストーリーを紹介

あーそうか、レッドリボン編だからペンギン村行くよな。

「pixiv×第七回博麗神社例大祭」受賞者発表<前半>
「pixiv×第七回博麗神社例大祭」受賞者発表<後半>
だらけてない輝夜さまとか初めて見た!(ぇー

[amazon]かみちゅ! Blu-ray BOX
予約開始〜。

[amazon]「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ
Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

どれみなプリキュアと言われながらも高評価な新プリキュア。

天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
買いに出ようとしたら雨が降ってきやがったので断念(´・ω・`)

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー
すごく・・・大きいです・・・

数日間も起きられない「眠れる森の美女病」に悩む15歳の少女…イギリス
眠りが深すぎるんでしょうかねぇ・・・?かと思えば

夫が別の女性に宛てた黒歴史のラブレターを、12年間読み続けた結果、
植物人間の夫が意識を取り戻す

なんで同じ日にこんな記事見るかなw

「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し
うーん、これは責任がどこにあるかって話になると・・・うーん。

富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由
2枚目から文字が乱雑になってきてるのが心情を表してるとも。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

マビ話その2

やったね!メンテ延長だよ!

「ヒマかな?」というwisが来まして。
( ゚Д゚)「どうしましたかね?
「フレがスパーク10Pゲットしたけど9Pがないんだ!
( ゚Д゚)「あらまぁ
「メンテ入ったら腐っちゃう!1時からずっとやってるけど出ない!
 ※この時点で朝5時過ぎ
( ゚Д゚)「高級彼ら周回してみますけど、そんな4%ぐらいを引ける程の運があれば・・・続きを読む
posted by あんほり at 15:10| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

さすがに自分でも

mabinogi_2010_02_10_006.jpg

4キャラで料理数字ランクはドMだと思うよ、うん(´・ω・`)
バレンタインクエで小麦粉いるし、料理7・6トレでも相当小麦粉が必要になるっぽいしで、調達が簡単な初級料理ジャイは作った甲斐はあるけどね。
posted by あんほり at 08:35| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-11

「ラブプラス」次回作の制作決定&カノジョ達に呼んでもらいたい名前の募集がスタート。バレンタインの詳細も明らかに
>自分の名前を正しく呼んでくれないことを残念に思っていた人(例:マフィア梶田)は
ちょっとw SP田中さんを例に挙げるなw
しかもビシバシシリーズに3人出るのか!すげぇな。

Wi-Fi通信で対戦も可能!「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の新情報が公開

ガンダムバトルシリーズファンも満足の要素が満載「ガンダムアサルトサヴァイブ」最新情報が公開

勇者のなりかた教えます。「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の勇者への転職方法&
謎の職業の存在が明らかに


あの「ラヴィエル」の秘密が明らかに!「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の追加クエスト情報

PlayStation Store最新情報。切なさ炸裂の「センチメンタルグラフティ」がゲームアーカイブスに登場
攻略するのに12股かけるゲームが今甦る!とりあえず若菜はあんほりさんのね(ぇ

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』美しすぎる2D格闘ゲーム最新作見参
ノエルってこんなパワーアップするのか( ゚Д゚)

『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ9作目がAOU2010で発表に!
このシリーズもたくさん出てるよねぇ。

MSが2月の月例パッチを公開、“緊急”5件を含む計13件

mixiアプリにサンエックスキャラが登場!
くっそおおおおおお!あんほりさんmixiは登録してないのに!まぁいいや・・・

アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化
これまた少し懐かしいタイトルが。

「凛の魅力に溺死しろ―」 美少女魔術師・遠坂凛 1st写真集
ガーター!これはセクシーな。

あの名ゼリフも!!ポッカコーヒーと「北斗の拳」がコラボした“北斗の缶”が登場!

「天国でもスジ・乳首作っててくれ」 裸族氏作品展ブース 【WF2010冬レポ】
フィギュアに疎いので個人的には知らない方だったのですが、これほど慕われた方とは。

これで痛みとさようなら?口内炎の原因と治療法をまとめてみた
口内炎はつらいよねー(´・ω・`)あんほりさんもよくなるのでメモしておこう。

ドリル好き必見、ねじ込んで埋葬する「ドリル棺桶」
ある意味では愛があるのかもだけどw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

マビ話その2

料理に真剣になるために。 続きを読む
posted by あんほり at 19:41| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

G12でリモデリングはじまった! 続きを読む
posted by あんほり at 16:39| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-10

すぎやまこういち氏本人が自作を解説! 音楽CD『交響組曲「ドラゴンクエストIX」星空の守り人』発売記念試聴会レポート
ご自身もプレイされているというのは驚いたな。
[amazon]交響組曲「ドラゴンクエストIX」星空の守り人

「ラブプラス」とポッキーが,2010年のバレンタインデーを生き延びさせてくれるようです

「フォレット」メインのストーリーを収録,「デススマイルズ」ドラマCD第3章,オンラインケイブショップにて2月20日発売

Wiiバーチャルコンソールで「ロックマン4」が本日配信開始
やっぱり2が一番やったからなぁ・・・

『劇場版 機動戦士ガンダム00』の公開は2010年9月に決定!

トレーディングフィギュアシリーズ「東方蒐集録 第壱集」
>モタ先生のかわいい東方キャラがトレーディングフィギュアに!
ナナドラのえらい人じゃないかw

「ビックリマン」が“リアル頭身”に …生誕25周年フィギュア
最初っからヘラクライストかよ!「表へ出ろ」の人かよ!w
まぁヘラクライストが第7弾ヘッドだから次はヘッドロココだろうなぁ。
その次ってなるとヤマトか・・・?ワンダーマリアとかダークヘラでもいいよねー。

海洋堂のカリスマ原型師が作った「けいおん!」痛戦車
敵軍のファンには攻撃できないということですね。

ワンフェス2010[冬] けいおん!フィギュア ふともも!ふともも!
鏡置くなw

人気投票でNo.1に選ばれたアポロの味は?
バニラプティング!!!!!アポロもプリンも好きな身としてはたまらない!!!

クリームたっぷりでコストパフォーマンスに優れた「Wクリームエクレア」の期間限定イチゴ味を試食レビュー
くっそ、なんかおいしそうなのばっかりだぞ!

キャリーオーバー25億5000万円、「BIG」初回から6億円のチャンス!
25億とか札束として積み上げたらどのぐらいかすら想像できん・・・

体重45kg、ペットとして飼われている巨大カピバラ
(´・ω・`)←48kg

楽天イーグルスの新キャラクター「Baby-Brown」くんが個性的すぎるw
子供が見たら軽くトラウマになるわw

駄菓子トークしようずwww
結構今でもあるものはあるんだよ?置いてる店に当たらないだけで。
あと、限られた金額(100円とか)であれこれ悩むのは楽しいよなw
あんほりさんがファンシーショップで働いてた時はブタメンがスゲー売れたなぁ。
関連:ブタメン - Google 検索

【速報】 マクドナルドが433店舗を閉店
不振で・・・ではないのか。ここらへんが日本との差かねぇ。

3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。
これは面白い企画ではあるけれども採算取れるのかなぁ(;´Д`)
2800円でしょー?どうなんだろうなぁ・・・
posted by あんほり at 07:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2010-02-09

新キャラクター“姜維”が登場! 「真・三國無双 MULTI RAID 2」無料体験版第2弾を
4Gamerで先行配信


「スーパーストリートファイターIV」6人のウルトラコンボのムービーを一挙公開

ユーリ達が最強装備に身を包む! PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」DLC第4弾“なりきりコスチューム「最強装備編」”が2月10日より配信

「テイルズ オブ グレイセス」のダウンロードコンテンツ,パスカルとヒューバートの新衣装称号が
2月10日より配信開始


「世界樹の迷宮III」,「バリスタ」など3職業のデザインを公開

任天堂,宮本 茂氏が語った「ゲーム機を介したコミュニケーションの活性化」。新ハードを開発中との
発言も出た,第13回文化庁メディア芸術祭「功労賞受賞者シンポジウム」レポート


ゲームをプレイするなら導入しよう。2010年2月版「DirectX Runtime」公開

ドラゴンクエスト「たけざお」の疑問についての考察
そう言えば1にしかないよねw

声が出せないときの音声読み上げ『「しゃべります。」(仮)』
どう考えても動画のナレーション向きだなこれw

ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97

5年以上の沈黙を破り、Windowsカスタマイズソフト「窓の手」作者が開発再開を表明

Firefox用アドオン2種類にトロイの木馬
関係ないけど、マビでアカハックの話が出始めたあたりから基本的に火狐+NoScript
オンゲーのWikiは見るようになったよ。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

幕張メッセのホール1からホール8まで,ぶち抜きで開催された「ワンダーフェスティバル2010[冬]」で
新作フィギュアの波に揉まれてきました


「ラブプラス プロテクトケースDSi マナカ」商品情報
コナミめやってくれる!
[amazon]ラブプラスプロテクトケースDSi

「ラブプラス」バレンタイン店舗限定セット 販売!!
クリスマス・バレンタインと独り身にはつらいイベントもラブプラスがあれば!

「ラブプラス」等身大タペストリーに冬服バージョン! とらのあなでサンプル展示
ラブプラスはどこまで行くのか・・・

HG「ダブルオーガンダム セブンソード/G」2月10日出荷!
おー、これはレビュー待ちかな。

リラックマ 4クママンガ
カオルさんでたー!(セリフだけ
いやまぁ・・・カオルさんはクマ2匹+トリを養うのでいっぱいいっぱいですよね。
posted by あんほり at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

アルトネリコ話(ぇ

某ミネ吉より得た情報によると



うむ、公式が病気なのはわかった。
ちょっとアマゾンさん行って来る、1と2安いはずだし(ぇー
posted by あんほり at 14:58| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

