★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

マビ話

手伝ってもらったので記念的に記事に。 続きを読む
posted by あんほり at 07:46| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-18

4Gamer読者から5組10名様をご招待! “ミクの日感謝祭 39’s Giving Day Project DIVA presents「初音ミク ひる・コンサート 〜こんにちは、初音ミクです。〜」”チケットをプレゼント

「ガンダムアサルトサヴァイブ」体験版が2月18日に10万ダウンロード限定で配信! 
制限なしの配信は19日より開始

10万という数字はどうなんだろうねぇ。PSPユーザーの中でこのシリーズに興味がある・・・
多いのか少ないのか。

アルケミストの新作恋愛アドベンチャー「のーふぇいと!」を,2月25日発売に先駆け挿入歌PVで
バリバリに紹介

ちょっと、葉山兄貴じゃないか!w
>中田譲治さんが「にゃあ〜」とか言っている
ちょっと、これ聞きたいじゃないか!w

『スーパーストリートファイター4』 9月のリーク通りダッドリー、いぶき、まこと参戦決定!
実績内容も判明

うわぁ、スト3勢まで・・・

[amazon]春の新生活ストア
卒業やらと同時に引越しとかのシーズンでもあるから、色々買い物多い時期だよねぇ。

バンダイナムコ、「リラックマ ダイカットキャリーケース」の先行予約を開始
いい値段するよなぁ・・・(;´Д`)すげー可愛いけどさー。
ああ、可愛いと言えば前に某エロックマンから送られてきた写メがあった。
100123_1550~020001.jpg100123_1549~010001.jpg
くそー、かわいいなぁもう!

瞬殺だった冬コミの『シュタインズ・ゲート』グッズが本日再販
…だが、男だ。(何

figma田井中律いよいよ案内!
たんこぶに本気出しすぎだろうw

タミヤの往年の人気ラジコンが「実物大」に変身
ここでモンスタービートル - Google 検索だったらと思うあんほりさんはマニアックなんだろうかw

難しい選択はコイントスで決断?
運頼みかよ!って思ったらそうじゃなかったという。

えっ……?全然分かんないんですけど……
ああ、箸ですか?じゃあエビフライの話か!?

今 QMADS2では 某モブキャラが可愛強いと人気
太ももか、太ももがいいのか!それなら仕方ないな!
posted by あんほり at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2010-02-17

最近ネタが少ないなぁ(´・ω・`)

PS3でTV録画が可能になる地デジレコーダーキット「torne」の発売日が3月18日に決定

「マナフィ」や「シェイミ」「ヒードラン」が手に入る!「ポケモンレンジャー 光の軌跡」,
スペシャルミッションの配信日やミッション内容を公開


「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」,坂本真綾さんのナレーションによる新プロモーションムービーを掲載

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」,
予約特典とDLC第一弾が本日配信開始


「無届けで自宅サーバーを運用していた」として逮捕?
こういうのはもうどうにかして摘発しないと法が追いついてなさすぎる。

ディズニー、「カールじいさんの空飛ぶ家」を4月にBD化
あまり評判聞かないけどどうだったのかな(´・ω・`)
[amazon]カールじいさんの空飛ぶ家

「けいおん!」第2期のタイトルは「けいおん!!」、4月6日からTBS系列でスタート
”!”が増えたということは3期も余裕でできますね(ぁ

本日より案内開始!「figma ライダー」さんを全力で遊んでみたお!
figma ライダー
「Fate」のアニメでは尻がえろいライダーさんも参戦。
しかしこれは太ももがやらしいな・・・
[amazon]figma Fate/stay night ライダー

運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、
バストの揺れと乳房下垂の関係

どっちにせよ、ノーブラは色んな意味で危険だと思うのです。
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

マビ話?

20100216.png
おまえら・・・(;´Д`)
posted by あんほり at 08:01| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-16

photo 0004.jpg
[amazon]あまんちゅ! 2
中身は紹介しない、何故なら自分の目で天野世界を読み進めて欲しいから!
もうこの巻の最後の話とかちょっと泣きそうになったぐらい心に染みた。
ファン心理と言われてもこれはオススメせざるを得ない!

リラックマ 4クママンガ
凍ったのをコタツで温めて着るんだよw

2010年内発売予定のRPG「ポケットモンスター」シリーズ最新作に登場予定の,
新ポケモンの姿が公開に


ゲームミュージックを豪華メンバーがひたすら語る熱い夜。「ニコニコ生放送」で放送された「おとや」とは
あ、なるけみちこ氏じゃないか。

「スーパーストリートファイターIV」,「ガイ」「コーディ」「アドン」のウルトラコンボ紹介&
最新スペシャルトレーラーを掲載


「戦国BASARA3」,関ヶ原へ向かうまでのシナリオを楽しめる「戦国ドラマ絵巻」モードや,
敵キャラクターの最新情報を紹介


ガンホー,学園オンラインRPG「ヨーグルティング」のサービスを5月14日で終了
懐かしいなぁ・・・RO組でみんなでやってたよ。
> しかし韓国では,2007年2月にサービスが終了しており,日本では開発側のサポートがないまま,
>運営チームによるイベントなどを軸に,これまでサービスが続けられていた。
これはある意味で癌はよく頑張ったよなぁ。まぁ簡単に手放すワケにもいかんかったんだろうけどw

“大事な部分”もバッチリ!「プリニー2」予約特典は袋とじ式冊子
袋とじはロマンだよね。

X360/PSP版「暁のアマネカと蒼い巨神」予約/限定版特典を紹介
これでぱんつはいてない箱に!

「MS10-015」適用後にWindowsが起動しない現象、マルウェアも原因

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム「everywhere」 収録曲目発表!!
初回にはDVD付きかー。これは相当売れそうなりね。
[amazon]坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

ネット書店で人気!? 女子の最大のタブーに迫った「ひとりH図鑑」
あれ?女の人はしない人もいるからそんなに売れないんじゃないのか(;´Д`)
[amazon]ひとりH図鑑

ROBOT魂戦神丸 発売中止のお知らせ
まじっすか・・・戦神丸ですら出ないとか・・・

はみ出ちゃった……:「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から
藤田咲さんは人外声優になりつつあるな・・・w

ガンダムに詳しい奴俺の質問に答えてくれ
質問をして詳しい人が答えるスレは読み込んでしまうな。

『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ
まぁしまぱんだから仕方ないよね。
posted by あんほり at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

マビ話

ネタにしろってことだと思うので 続きを読む
posted by あんほり at 07:06| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-15

CEREVOT予約開始日
>ブラックモデルは大戸あげる(CV:若本規夫さん)がしゃべる
ついに若本ボイスのデジカメが!

★えろす注意★
バレンタインでおっぱい、いや胸が躍る!コミックアライブ情報とアニメ「おおかみかくし」情報などなど
いいおっぱいだな、買うしかない。

「ラブプラス プロテクトケース DSi」 勝利の方程式
そう言えばバレンタインだったな(´・ω・`)

静岡市予算案、ガンダム移設費8億円
まぁモノの大きさが大きさだからってのもあるけど、結構な額だよね。

pixivでアカウントハック横行 乗っ取られた垢がランキング入の腐向け絵に大量の中傷コメント
pixivアカウント持ってる人はちょっと注意かもです・・・

祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ
いつもあんほりさんが「思いつき法案」って言うこの系統はホント何がしたいのかわからん。
まぁ工場とかだと完全にライン停止とかできた分、メリットはある場合もあったのだろうけど・・・

ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6では マダンテが打ち放題。
で、マダンテって何?(´・ω・`)←DQはSFCの5で終わってる人
posted by あんほり at 06:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チョコヘアバンドの誤記

ttp://upmabi.run.buttobi.net/src/1266110706.PNG

これを信じるとどうやら
高品質=修理可能・取引可能
中品質=修理不可・取引可能ではなく修理可能・取引不可
低品質=修理不可・取引不可
なご様子・・・グダグダだな今回のイベント('A`)
とりあえず「修理できねーならいらねーよ!」と投げ捨てないように。
posted by あんほり at 10:45| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-14

今日ニュースネタ少なっ!

女の子のいろんな“フェチ” 「空色ポートレイト」原画展
なんだこの性癖公開場( ゚Д゚)わかりすぎて困る・・・

SDガンダム カードダス20周年 「鎧闘神戦記」
さすがにこの辺までなると知らないなぁ。
posted by あんほり at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

