★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月22日

マビ話

マビの暗部をつつくよりはバカなことを書いていけるように 続きを読む
posted by あんほり at 10:48| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-22

「ゴセイジャー」は初の巨大戦ということでロボお披露目でしたねー。
カード媒体で変身やらする戦隊なのできっと商品展開もカード物なんだろうなぁ。
「ダブル」は冴子お姉さまがもう腹黒すぎる(;´Д`)
こりゃーパパも最後まで残っていられるか怪しいかもだけど、メインライターが「ダイの大冒険」の
三条陸氏なのでわからないけどな!

スーパーに行ったら

photo 0005.jpg

なんかかわいいのがいた・・・お菓子自体もおいしかった!
ふわっと.こむ

『ガンダムUC』プレミアレビュー開始! 初日舞台あいさつの模様をレポ

まじこいドラマCDリリース決定
キャストは一新ですなぁ( ̄ー ̄)

痛車:日本唯一?初音ミクの「痛ボート」も登場 筑波サーキットに140台集結
これだけの写真点数なのに一発で目につく阿部さんはすごいよな(;´Д`)

毎日の身体のメンテナンスに、「背中」のリラックスを。

もやしもん:菌マンガをドラマ化 主演は中村優一 原作キャラそっくりの笑い飯・西田も出演
ユウトをよろしく!(芳忠ボイス

安価でウルトラ怪獣擬人化描きます+描こうぜ
>>33のガッツ星人かわいいなおい!
>>371のメトロンさんのまっぷたつっぷりに噴いたw
>>386はどう見てもカエルの神様じゃないか・・・
posted by あんほり at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

マビ話その2

実装されてからというもの、公式もマビスレもMOMの議論がなされているわけですが・・・
続きを読む
posted by あんほり at 15:19| Comment(5) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

G11ラストバトル・リベンジ(ネタバレ含む) 続きを読む
posted by あんほり at 05:52| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-21

「アークサイン」はどんな具合に“ふるぼっこ”なRPGなのか!? 
そして,ユイ様ユイ様ユイ様〜(声:早見沙織)

あれ、早見さんって・・・
>4Gamer読者にとっては,「ラブプラス」の高嶺愛花役といったほうがとおりがいいかも?
マナカですよねー!よし、登録してくる(ぇー
>「そらのおとしもの」のイカロス役
くそ、おっぱいアニメ見ておけばよかった orz

「ぶるふぇす -SPRING RAID-」速報:「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」の発売日が2010年7月1日に決定!
>キャラクター別に連続技などのミッションに挑戦する“チャレンジモード”
あんほりさん、格闘ゲーでのこれ大好きなんですよねー。
まぁ難易度高すぎたら「できねーよハゲ!( ゚Д゚)」ってなりますけど、
繋ぐタイミングの研究とかディレイの手探りとか楽しいじゃないですか。
関連:発売まで待てない! 家庭用『ブレイブルー CS』の概要が“ぶるふぇす”で明らかに

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者 ソフト+アイテムセット』の発売が決定
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
サントラが先に出ることになってたと思ったらサントラもゲーム発売後になってる( ゚Д゚)
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」オリジナル・サウンドトラック
更にアレンジCDまで決まってるよ。
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン

幻のレアソフト『マイティ文珍ジャック』がヤフオクに出品
ファミコン時代はいろいろ出すぎだよw

夏に「風の谷のナウシカ」がBlu-ray化

「ツインエンジェル」抱き枕カバー、ジッポライター、タペストリー発売♪
くぎゅボイスで11歳のクルミの抱き枕カバーとか大丈夫ですかこれ!

メガホビEXPO冬祭2010・フォトレポート「紬に、朱鷺戸沙耶 原型も」
沙耶さんえろいなー。そして電王勢もいいもの揃ってる。

バンダイ HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー
本体のシルエットから装備分で倍近いボリュームになってるのがすげぇ。

おもちゃ仁義なき戦い ベイブレード・ヨーヨー・爆丸
もうループもできなくなってそうだ・・・昔はそれなりにできたのになぁ。

パンツ「最終鬼畜兵器」
こ れ は ひ ど い 。

重さ13kg、通常の1000倍以上の超巨大なキットカット「Mega Giganta Kat」
キットカット好きだけど、これは食える量じゃねーw

アーケードゲームと共にブースの華となっていたコンパニオンさんやマスコットたち in AOU2010
アミューズメント・エキスポ

(  ̄(工) ̄)くまがいた やっぱりリラはホントかわいいわー。

「非モテ」な人の、見落とされがちな共通点。
あんほりさんも体硬いし他人に嫌な思いさせてばっかりだからこれ当てはまるな・・・

洗面所で丸洗いされる3匹のハリネズミ
ひいー、かわいいなぁ(*´Д`)

講談社5誌とラブプラスがコラボ、漫画が一気に5個スタート!
「ときメモ」以来のブームですからコナミもいろいろ仕掛けてくるのは当然なんだけど、
これはなんか波乱の予感だなぁ。
posted by あんほり at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

マビ話

G11ラス前ですよ!(ネタバレ含む) 続きを読む
posted by あんほり at 09:16| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-20

「リラックマの窯出しなめらかプリン」発売決定!
くそっ、これは食べたい!

リラックマストア東京駅店が一周年を迎えます!
リラックマストア福岡パルコ店がついにオープン!
まだまだリラックマはいけるね!

CJインターネットジャパン,「SDガンダム カプセルファイター オンライン」の日本サービスを今春より開始
おおっ、カプセル戦記っぽいの来たか!

3D立体視対応筐体の「METAL GEAR ARCADE」,初音ミクが歌う「Project DIVA ARCADE」,
「ラブプラス」プライズアイテムなどを見つけた,AOU2010 アミューズメント・エキスポレポート


またやらかした「ルーセントハート」ロリ少女【戦車】ちゃんは,露な姿でぶっといレーザーを乱れ打ち
ルーセンもどこに向かおうとしてるのか・・・とりあえずメカ少女はスルーできない。

「DEAD OR ALIVE Paradise」,“あやね”“ティナ”“こころ”のセクシーな水着姿を収めた
グラビアショットを掲載


「北斗無双」,「ジャギ」「レイ」「マミヤ」の本作オリジナルストーリーが展開される
「幻闘編」後編情報が公開

ジャギ・アミバのタッグとかひどい展開だなw

「ストIII」シリーズからの新たな刺客登場! 「スーパーストリートファイターIV」,
新キャラクターの姿が確認できる最新PVを掲載


「アイドルマスターSP」の追加データ“カタログ13号”が到着! 「テイルズ オブ ヴェスペリア」の
コラボ衣装が2月24日から配信開始!


ネクソン,米経済誌「Fast Company」による“最も革新的な企業”ランキングのゲーム企業部門で
5位に選出

そりゃー斜め上なネクソンですから?

「世界樹の迷宮III」裏話満載の小冊子を抽選で500名にプレゼント

ガンダム新VS.シリーズ発表、タイトルは「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」

ニコ厨御用達の用語へ瞬時に変換できる「ニコニコ日本語入力 powered by ATOK」を試してみたwwwwww
ぐぐる先生とどっちが便利なんだろうねぇ。

「変態仮面」17年ぶりの新作120ページを加え文庫版完結
いまだにネタにされるぐらい愛されてる作品だからなぁ。

「AOU2010 アミューズメント・エキスポ」レポート【プライズ編】

ジョジョやハルヒに超電磁砲! 見どころだらけのプライズフェアをフォトレポ
目を引くのはかわいいズゴック戦士ガンキャノンかなぁ。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver レビュー
しまぱんですか!これは安心(何

現在予約受付中!サーカスさん×ブシロードさん×グッスマのコラボ商品、
「朝倉音夢」で遊んでみたお!

キャストオフできるのかこれ。薄ピンクな下着もいいね!
[amazon]D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢

プライズにも国民的ガールフレンドがデビュー--「ラブプラス」アーケードプライズ商品として登場
続編でもキャラ変更ないみたいだから、夏の出品でも問題ないよなぁ。
と思ったら凛子の中の人である丹下桜さんのブログで
デート☆
>凛子、全体に可愛くなってる・・・!!
だそうですよ、期待するしかないね彼氏の皆さん!

『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
これは嬉しい人多いんじゃないかなぁ。
posted by あんほり at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

マビ話その2

マビ内でも「ネタにしないと!」って話してたので
MOM(マビノギ・オープン・マーケット)の話。 続きを読む
posted by あんほり at 08:33| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

G10終わったよ! 続きを読む
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-19

リラックマ 4クママンガ
コタツにみかん、ド定番ですよねー。

発売直前!NDS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」最新PVを公開。
Twitterを使った企画コンテンツも24日から開始


ホラーゲームの名作「コープスパーティー」がPSPに移植され,「コープスパーティー ブラッドカバー
リピーティッドフィアー」として登場

ちっちゃい子が好きな外道・・・いや祁答院さんのアレですね(ぇ

PSP「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」,クリア後のお楽しみモードなどの最新情報を公開

あの名作が現代の技術でよみがえる! 「アフターバーナークライマックス」のプレイシーンが収められたムービーが公開に
アフターバーナー懐かしいなあ、近所のスーパーのゲームコーナーでかなり長く現役だったんだよ・・・
そこってどっちかってーと子供向けのゲーム(100円で動く乗り物系とかね)メインなのに
セーラーウォーズ - Google 検索とか置いててさーw
当時のあんほり少年には刺激が強かったぜ・・・

「ダーマ神殿」の地下にさらなる世界が!「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の冒険はまだまだ続く

大魔王「デスタムーア」の弱点とは?「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の最新情報をお届け

「ラグナロクオンライン」に新たなパッケージソフトが登場! “初心者向け”と
“ウィルス対策ソフトとのセット”の2種類

なにこのダンボー( ゚Д゚)

声優も登場。「ストリートファイターIV」の全国大会が4月に開催
アナカリスの革命が起きる安元さんじゃないですか。ガイルって安元さんなのか・・・

全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版
まぁDSのROMの何が問題って生産数がCD-ROM媒体みたいにぽんぽんできないことだよな。
品薄になったら難民がずーっと買えないっていうのが前作で判明してるし。

KONAMI、AC「METAL GEAR ARCADE」。「AOU2010」にプレイアブルで出展
これ筐体の値段すごそうだな。稼動するゲーセン少なそう・・・

Mozilla、「Firefox」旧バージョンv3.0/3.5シリーズの脆弱性修正版を公開

VHSテープのDVD化に便利なアナログビデオキャプチャー『PC-SDVD/U2G』
あー、ちょっと欲しいなこれ。ビデオはカビるって言うからね・・・

[amazon]STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
ジャケット絵が更新。
関連:【写真追加】“ワンフェス”に志倉千代丸、今井麻美、花澤香菜らが登場!! 
『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る!


[amazon]一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさん
ホイホイさんとコンバットさん以外はちゃんと知らないなぁ。

明日から「ねんどろいど 琴吹 紬」の再販案内開始!あと「ねんぷち fate」のディスプレイ台座!
ねんどろいどはフィギュア本体以外も色々用意してるのがいいんだろうね。

amazonのダンボール箱でつくるケーブルボックス
ホント、アマゾンダンボールは色んな物に化けるw

日本初!?列車がメイド喫茶になった「メイドトレイン」が出発進行!
メイドさんだったら何でもいいと思いやがって!

藤田まことさん死去:逆境にも涙をのんで仕事人
これはびっくりしたなぁ、残念です。

川の中でくるくると回転する謎の円形の氷
自然は時として芸術家だなぁ。
posted by あんほり at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

