★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月28日

マビ話

前に知り合った人が丈夫な紐が欲しいとのことで。 続きを読む
posted by あんほり at 08:32| Comment(3) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-28

X360「デススマイルズIIX」とXBLA「ぐわんげ」も発表された,「Xbox 360 シューティングフェスタ 2010」のレポートを掲載

PlayStation 3を買い換えたので,データ転送ユーティリティをフル活用してみた件

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』本誌未公開の職業新カラーイラストと新システム“鍛冶”を公開!
なんか数年ぶりにオフゲでも買おうかなぁ・・・
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

仮面ライダーダブル ステレオヘッドフォン(サイクロン ジョーカー)
うお、かっけー!

明治製菓「コーラアップ」がゼリー飲料で新登場!
『ふってふってゼリー コーラアップ』

あのグミを飲むのか!

「こんなの見たことないぞ…」ばっちり決まった海外コスプレ少女に、みんな大興奮
これは素晴らしいコスプレ。恐れず、怯まず、退かずの強い子だな。

雲の切れ間から降り注ぐ「天使のはしご」…神々しいまでに美しい薄明光線の写真15枚
昔、小学校の頃に運動場で何個もこれあったの見たなぁ。

何もない空間に突然具現化したかのようなリサイクル素材のアート
アロンアルファのCMを思い出すな。
関連:アロンアルファ ジャンク 「恐竜編」

猫が誤解されてること
>>107、イイ顔しすぎだろw
でも>>193でちょっとウルッときたじゃないか(´;ω;`)

任天堂、角度を変えてDSを覗くとゲームの絵が変わる「立体かくし絵 アッタコレダ」を発表!
うっわ何これ( ゚Д゚)アイデアもだけど技術がここまで来てるとは・・・



その2・3とあるんですが、アッガイTUEEEEEEEEE( ゚Д゚)
チャロン好きとしてはこれ見てるとすげーやりたくなったんですけど
PSPなんだよなぁ(´・ω・`)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

2010-02-27

星探 [hoshi saga]
星探2
クリックしたりカーソルを動かしたりで★を探すゲーム。
結構いいヒマつぶしにはなりますよ?
ただ、たまーに「こんなん解るかハゲー!( ゚Д゚)」ってのがあるので
星探 攻略 - Google 検索
どうしても!という時はこのへんを参考に。

リラックマ展〜ごゆるりマーケット〜京急百貨店
パリシリーズの生リラかわいいな!

東京の上空が戦場になる! “エースコンバット”シリーズ最新作 PSP用「エースコンバットX2
ジョイントアサルト」は2010年夏に発売


「MHF」,4月21日に「シーズン8.0“氷撃、デュラガウア”」を実装。“氷狐竜”デュラガウアの
メインビジュアルを公開

この前7.0になったと思ったらもう8.0か、早いな。

見えるぞ……私にもティザーサイトが見える! 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」の
ティザーサイトが本日オープン。タイトルロゴも公開

サイコがサイコロじゃないのか・・・(ぇ
関連:ttp://ss1945.hp.infoseek.co.jp/anke/30-Kyouteki2009/002-0000.png

遊び方を学んでバカンスを楽しもう。「DEAD OR ALIVE Paradise」のチュートリアル画像が公開
そういやテクモが合併・解散って話だけど、どうなるのかね・・・
関連: テクモ,コーエーに吸収合併で新会社コーエーテクモゲームスに
板垣伴信氏,賃金・賞与・慰謝料等の請求訴訟においてテクモと和解。完全新作も構想中

キャバつくのコーディネートが便利に!「龍が如く4 伝説を継ぐもの」新情報が公開。
キャバつく嬢にもストーリー展開が


アルケミスト,恋愛アドベンチャー「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」を5月27日に発売決定
おー、スズノネ移植するんだ。エロゲーとしてはかなり人気出たからなぁ。

早くもシーズン8.0のモンスターも登場! Xbox 360版「MHF」モンスター紹介第3回を公開。
店頭用PVも掲載


「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」ロックマン初心者も安心。段階的に必要なアクションを習得できる
「チャレンジモード」の情報を公開

ロックマンにチャレンジモードか・・・元々の難易度が高いし、いろんなテクニックで
ショートカットやらできるものなぁ。

「タルタロス」次期アップデートで実装予定のストーリー公開。SSも
>「消えたイリシア」
人のメインキャラになんてことを!( ゚Д゚)まぁ全然やってないけどね・・・

任天堂、3月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
>スクウェア・エニックスからは人気RPG『ロマンシング サ・ガ2』が登場。
うおおおおおおお!こないだ七英雄の画像探してたらこちらの記事に当たりましてね。
これ見たことあるけどなんだったかなーってのがモヤモヤして仕方ない!

「100メガショック」で有名なネオジオが生誕20周年、終了していたサポートの受付を再開
まじでええええええええええええええ( ゚Д゚)
本体は特に壊れてないけど修理出しておこうかな・・・

360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」
いっちゃん(´;ω;`)ブワッ

乳揺れPRG 無限のフロンティアEXCEED 「ここがおっぱいポロンティアだ!」
スパロボというよりおっぱいゲーじゃないかw

「パンヤ」ゲームポットフェスタで人気を集めたグッズを通信販売
マグカップ好きなんでこれ欲しいな。

「一騎当千 XROSS IMPACT」ねんどろいどを使った実写企画開始
すっかり関さんもエロからかわいいイメージに。

Skype Limited、Windows 7のジャンプリストに対応した「Skype」v4.2を公開
今でもちょくちょく使うしWin7だから入れとこう。

任意のコードを実行されるおそれがある脆弱性を修正した「Thunderbird」v3.0.2

意外と知らないおっぱいの真実15個

癒されBar若本 シーズンZwei 第56回配信

「電撃イラスト大賞」の受賞作家、トレース発覚で謝罪 ※天野喜孝氏も評価した絵師
見て欲しいのは>>603の画像なんですけどね?
posted by あんほり at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

杉田フリーダム 24

今回のゲストが中村悠一さんなので久々に個別記事にしようと。 続きを読む
posted by あんほり at 18:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-26

うっかり昨日WEB拍手レスを忘れてたので今日の最後で。

リラックマ 4クママンガ
ダメだ、コリラたんの男前っぷりで爆笑したw

Xbox 360版「MHF」の正式サービスは7月7日開始,“ビギナーズパッケージ”は6月24日に発売決定。継続利用時のサービス内容に一時変更あり

たったの1000円!オリジナル武器が手に入るイベントコードまで付属する,MS純正Xbox 360版「MHF」推奨キーボードをサービス開始に合わせて発売
1000円でアイテムつきって商品の質として心配になるが、どうなんだろうねぇ。
個人的にFキーの間が空くとやりにくいんですけどねー(´・ω・`)
ちなみにあんほりさんは
[amazon]ELECOM USB&PS/2コンパクトフルキ-ボ-ド TK-UP01MALG
使ってます。あんほりさんはコタツトップPCなんでフルサイズじゃマウスのスペースが・・・

バトルもカラオケも,キャバ嬢との卓球も体験可能! 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,2010年3月5日より無料体験版を配信開始

アカウントを守れ!「ミュー 奇蹟の大地」に,セキュリティサービス「ワンタイムキー システム」本日導入。利用促進キャンペーンも開催
「ガンホーゲームズ」の全タイトルを対象に,「携帯アプリ型ワンタイムパスワード」の正式サービスが
3月1日にスタート

アカハックがもはや対岸の火事では済まない状態な上、オンゲーだけならぬクレカの番号とかも
ありますしセキュリティ面の強化は一考されてみては?

「勇者のくせになまいきだ:3D」の体験版が本日配信&試遊体験イベントの開催も決定

お菓子の国を舞台にしたDS用リズムアクションゲーム「うたっち」,KONAMIより本日発売
ポップンテイストなビーマニって感じだな。

「BLAZBLUE Portable」が本日発売&イラストコンテストの結果が発表
アラクネは夢に出るわw

本日発売のNDS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」,シリーズ完結に寄せた出演声優さん達からの
コメントを掲載


SNKプレイモア,「NEOGEO」誕生20年を記念してポータルサイト開設

「パンヤ」発のアイドルユニット「ProjectG」のユニフォーム登場
かわいいんだけど、最近パンヤに熱意が沸かない(´・ω・`)

「ファンタシースターポータブル2」集英社とのコラボミッション配信
矢尾のアニキ・・・?
つかダークベルラいるんだ、懐かしいなぁw 相変わらずロケットパンチなのかな。
インディベルラのロケパン連射とか初めて見た時はギャグにしか見えなかったよなー。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開

ヤマハ、VOCALOIDに表現豊かにしゃべる機能を付加した新バージョン『VOCALOID-flex』を発表
メタルギアに使われてるのはこれだそうで。

機動戦士ガンダムの“ジムとグフ”風ケースが展示中
うーん・・・(;´Д`)

「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開
前にDVDとBlu-ray比較あったけどあの差じゃプレイヤーなくてもBlu-ray買いたいよねぇ。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」
何度見てもモモーイがかわいそうになってくる表紙だな。

お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集 「Ten Colors」
和服でしまぱんとか死人が出るよ、主にあんほりさん家で。

「裸に見える!?」マウスパッドかついてくる! 表紙も付録も涼香づくしな萌王4月号、2/26発売
さすが電撃、フレキシブルな対応だぜw
[amazon]電撃萌王 2010年 04月号

バンダイ、「超合金 ファイアボール ドロッセル」を27日より発売
なんとお美しい・・・

ビキニが落ちちゃう!コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-」デコマスレビュー
タマ姉と言えばおっぱいですよね。
[amazon]ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-

FREEing けいおん! 秋山 澪
もえもえきゅーん、でございます。
[amazon]けいおん! 秋山澪

本格梅酒 うめ物語
「ひだまり」のうめテンテー、何やってんすかw

人気絵本とコラボ!「はらぺこあおむし」オリジナルパン登場
懐かしすぎる絵本の名前を聞いた。表紙を今でも鮮明に覚えてるなぁ。
[amazon]はらぺこあおむし

ビジネスマン限定! 名刺にスーツ・制服必須のミニ四駆大会
まぁ世代的に第1次ミニ四駆ブームの子供が今30代とかだしなぁ。

ビックカメラとソフマップの特定店舗で3月1日よりポイントの交換/移行が可能に

これは便利!すでに「切れてる」かまぼこ
かまぼこは自分でいかに薄く切るかを楽しみにしてるんですが(´・ω・`)

エヴァンゲリオンがわけ分からない件
とりあえず昔は平気だったけどここ数年でエヴァはグロくて見れなくなりました。

これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
>>18すげぇな!共同戦線にも程がある。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

マビ話

オラ、ワクワクしてきたぞ! 続きを読む
posted by あんほり at 11:52| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-25

PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」最新情報,原作の名シーンをライバル視点で追体験できる
ミッションモードなどを紹介

補給ポイントがミデアってのが渋いなw

大型モンスターもあり。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」モンスター10種の
スクリーンショットを掲載


オルゴ・デミーラの能力が明らかに。ついにビアンカがやって来る「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新情報をお届け

「AILA Online」,クローズドβテスト実施日およびテスター募集日程などを発表。
日本オリジナルイラストも公開

当然のようにおっぱいなワケですが。

4人の主人公達の視点で描かれる新たな神室町,「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,
バリエーション豊かなサブストーリー群を紹介


プレイ動画を配信できる!「AC LAST RAVEN Portable」公式サイトのリプレイデータ投稿コンテンツが3月4日よりスタート
「俺のプレイを見ろー!」ってことですか。

「疾走、ヤンキー魂。」残念ながら4月28日をもってサービス終了

「ときめきの放課後 ねっ★クイズしよ♥」ゲームアーカイブスに登場
うおわあああああ、懐かしいなーおいw

バンダイナムコ、Wii「テイルズ オブ グレイセス」不具合による製品交換を実施
前の交換はヴェスペリアだったっけ?(;´Д`)もう多すぎてわかんないよ・・・

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

Twitterでアカウント乗っ取り詐欺が横行、「Lol」に要注意
アカウント持ってる人は注意。

「D.C.」芳乃さくらが主人公のスピンオフアニメ制作決定!
そこは北都南姉さんだろ・・・さくらなんだし。
そもそもなのはだって本当は(ry

★えろす注意★
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」
そうだった、何か買い忘れてるとおもったらこれだった!

KONAMIのプライズに「ときメモ2」「QMA」のフィギュアが登場
ルキアがいる・・・つまり杉田さんがアップを始めたはず・・・

ガンプラHGシリーズ新展開で『ガンダムX』『ゴッドガンダム』『ZZガンダム』がラインナップ
HG言うんじゃねーよ!( ゚Д゚)
この前もガンプラの話で「HGの・・・あんほりさんのことじゃないよ?」って言われたばっかりだよ!

ラブプラス バースデーセット<寧々>
これマナカって秋ごろになるんじゃないのん?

チロルチョコをイメージして作られた菓子パン「チロルチョコパン」試食レビュー
書いてあるけど、今までも何度か出てるよねー。

大人が乗りたい三輪車! 超絶カッコイイ、ホンダの電動トライク
このままヘッドオン合体ですね、わかります。
関連:ヘッドマスターズ - Google 検索

スマートサラダドレッシングがヴェネツィアを水没の危機から救う
ヴェネツィアってそんな危機にあるのか・・・

ポッチャリしていたことで命が助かったと感じた女性、「今後はもっと太っていきたい」と抱負を述べる
天然の防弾チョッキかも知れないけど不健康すぎない程度のがいいのでは・・・

じゃがりこでわかる浮気発見方法
>じゃがりこを代表とするポッキーやプリッツなどなどのスティックタイプのお菓子というのは、
>その食べ易さ、スマートさからみて女子が好むタイプのお菓子なんです。
>男子よりも確実に女子が買っているわけです。
あんほりさんは女子だったらしい。これは女性に何かしてもセクハラにならないと言う事ですね?(ぁ

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww
これ系の写真を見るたびに「何かに似てる」と思ってたら
YouTube - 魔法のプリンセス ミンキーモモ(1991) 〜夢見るハート〜
00:15ぐらいに出てるマリンナーサ王妃さまでしたよ・・・(´・ω・`)

島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…
小林麻央が渡したハーモニカは親が売った

「飼うつもりがないなら捨て猫に人のぬくもりを教えるな」ってことか・・・
posted by あんほり at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

マビ話

お呼び出しを申し上げます。 続きを読む
posted by あんほり at 16:54| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-24

こっちは24日分。

23日02:00から一度復帰したらしい?けど実質24日13:00までメンテした挙句、
今でもかなり重いんですけどSeesaaさん何やってんの(;´Д`)
メンテやるといっつも長時間何もできなくなるのどうにかならんのかな・・・
どこか別探すかなぁ・・・今のブログになってからはリンクされてるサイト少ないはずだし(相手サイト様には手間になるけど

「機動戦士ガンダム VS.」シリーズのアーケード最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」が発表! テーマは“極限進化”,SYSTEM 357基板を採用しグラフィックスも大幅に向上

「世界樹の迷宮III」,公式サイトが更新されプリンセスの「アナザーカラー」などの情報が公開

こんな技まであり!?「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」,
カプコンキャラ達によるハイパーコンボ動画を掲載


OVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、第2話「赤い彗星」は2010年秋予定
ええ・・・そのタイトルは平気なのか(;´Д`)

[amazon]TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
アマゾンさん登録開始したー!

ソフマップさま販売商品!明日辺りからご案内予定の「ねんどろいど フィーナ」で遊んでみたお!
おおー、かわいいなぁ。でもソフマップしか扱いないのか(´・ω・`)

七英雄プロフィール
これLoVのカードじゃないかw
アニゲラでムダにLoVの知識は増えたなぁ・・・単スマとかさw
posted by あんほり at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-23

23日分のニュースネタです。

リラックマ 4クママンガ
したいことかも知れないけどさ!w

「スーパーストリートファイターIV」の新キャラクター“いぶき”のウルトラコンボ動画公開!
鎧通し懐かしいなぁ。

「PSU イルミナスの野望」2月25日より「アップデート2nd」を実施。
3月18日からは基本料金無料で遊べる「フリーコース」がスタート

ここでまたマビから人が減るな。

「ロックマン ゼロ COLLECTION」,バックストーリーや主要登場キャラクターなどを紹介
シエルちゃんが可愛すぎる件。

懐かしのアノ技を再確認! 「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」,
タツノコキャラたちの豪快なハイパーコンボ集動画を掲載


「パンヤ」,期間限定のアイドルユニット結成。SSをちょっとだけ公開
何も年齢順に並べることないじゃん・・・オヴァチャンかわいそす(´・ω・`)
関連: ゲームポット,NET CASHを利用すると50人に1人が無料に

夜見る夢をコントロール「おりゃドリーム」
この理論で行くとあんほりさんの初夢の淫夢は説明つかないんですがね・・・
目から情報入れてない相手とけしからんことしてた夢だったんだしw

ゲームの決定的瞬間を自動で画像キャプチャーしてTwitterへ投稿できる「shot2ss」
>マウスをクリックする、ゲームパッドのボタンを押す、キーボードの数字キーを押すといった操作を
>カウントし、あらかじめ指定しておいた回数に達するごとにデスクトップ全体または
>アクティブウィンドウをJPEG/PNG/GIF形式で画像キャプチャーする。
じゃあ256回に設定しておけばいいんですね?(何
関連:バキュラ 256発 - Google 検索

自分の家は地デジを受信できるかどうかを無料でチェックできる「地デジ専用アンテナキット」
遂に来年だもんなぁ。

「けいおん!!」OP&EDテーマ発表
今回もOP=唯、ED=澪で!

メガネ族のささやかな苦悩&解消法
あんほりさんはこれよりもヘッドフォンしてると耳が痛くなってくる方が。
スカイプ長時間やってると痛くなってくるんですよねー。最近やってないけどさw

「畑亜貴」って何者なの?
仕方ないなー、これ置いておくよ(´・ω・`)っ
YouTube - Eternal Melody / エターナルメロディ ~ Opening

園咲冴子が井坂深紅郎に急接近したことで、霧彦さんの中の人が「浮気はダメだぞぉ〜」
シリヒコさん、何やってんのw
posted by あんほり at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

