★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年01月24日

2010-01-24

『タツノコV.S.カプコン UAS』没キャラに「キャッ党忍伝てやんでえ」
うっわー、これは惜しいなあw

『フェイト/エクストラ』が発売延期に
赤セイバーさん延期かー。
[amazon]フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶、「たまに変態のフェレットに
ちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します」

公式に淫獣認定かよw

トロ・ステーション:10/01/23
トロステで「戦場のヴァルキュリア」「なのは」ネタのようですが、ちゃんと「とらハ」のことに触れてるのは評価したい!
あと、クロさんフリーダムすぎだろ・・・教えてせんせいさん歌ったり「兄やって呼んでみャ〜」じゃねぇよw

ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事
あんほりさんは何かでミスった場合は「自分がヘタなのが悪い」と思うことにしてるので
基本的にゲームにも人にも怒ることはないんですが、>>12と似たことはやったw
MGS2プラント編でノーキル(敵を殺さない。気絶などはセーフ)やってたんですよ。
そんで連絡橋で敵兵がいて、めんどくさいからローリングで気絶させてやろうと。
そしたら普段やろうと思ってもできないのにローリングで橋から蹴り落として
敵兵「ウ、ウアァー・・・・・(ザブーン)」←水死
雷電「( ゚Д゚)」
posted by あんほり at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ル・シエル話

某おっぱい神の日記・WEB拍手レスで話題に出てたけど、ル・シエルはおっぱいNPC多いよねぇ( ゚¬゚)
ttp://loda.jp/lecielbleu/?id=250.png
やっぱアヴリル姉さんがツボなんだけど、イルザもKOFのシェルミーをほーふつとさせていいよなぁ。
おおおおおっぱいで選んでるんちゃうわ!ホントだよ!
まーまだ未実装らしいけど、狐おねーさんキャラな鬼夜叉姉さんに期待だな!
posted by あんほり at 08:03| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

冬コミ前にマビ内でマビのコスプレ衣装作ってるんだって話を聞いて
あーマビ衣装のコスプレイヤーっているんだなーと。

で、その人ではないんですが、これはハンパないな( ゚Д゚)
つーかこの人の配色と同じ剣士ショートをあんほりさんも持ってるというね。
不浄なる大聖堂 II: マビ日記
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-01-23

あのキャラクター達が勢ぞろい! 「北斗無双」,ケンシロウのストーリー「伝説編」の後編を公開

「スライムは食べられた!?」 1月28日にオープンするリアル“ルイーダの酒場”では,ドラクエにちなんだオリジナルメニューを豊富に提供
ロトの紋章クッキーかわいいw

「FEZ」,1月25日のアップデートで子安武人さんと水樹奈々さんのボイスチケットを追加
これまた豪華な2人だな。

ゼノサーガシリーズからM.O.M.O.が参戦! 「無限のフロンティアEXCEED」最新情報
なにこのおっぱいゲー( ゚Д゚)水樹さんのやってるネージュがえろい!
中村・杉田コンビもいるし、面白そうだな。
つーか稲田さんなのに犬じゃないw
関連:稲田徹 - Wikipedia(出演作品との関わり スーパー戦隊シリーズ参照)

グラビア水着の無料配信も! 「アイドルマスターSP」カタログ12号の配信内容が公開

「アルトネリコ3」最新情報。新キャラ「ティリア」のCVを坂本真綾さんが担当
>服を脱げば脱ぐほど攻撃レベルが高くなる
photo 641.jpg
どこの式条先生だよって話ですよ。

あかべぇそふとつぅの面白そうな新作エロゲCMムービー
主題歌が福山芳樹氏って熱すぎるだろうw
で思い出したのが「メタルプリンセス」なあんほりさんもどうかと思うけどね!
YouTube - 重裝皇女メタルプリンセス

テーマ機能“ペルソナ”を統合、動作速度にも磨きをかけた「Firefox 3.6」正式版

MSが定例外パッチ「MS10-002」公開、IEのゼロデイ脆弱性を修正

ガンダムをみんなで試聴 PS3同士をつないで高画質配信


新年1回目のOPからこんなネタかましやがってw
相変わらず爆笑しまくりですわー、一番笑ったのはサンシャインと戦車かなーw

『figma霧雨魔理沙』発売決定、「figmaキャンペーン2010冬」も実施予定
ニカッと笑った魔理沙がいいなー。

ワンフェスまであと16日!WF販売商品「セイバー・リリィ 〜勝利すべき黄金の剣〜」で遊んでみた!
セイバーさん何体増えるんだw

「ウルトラマン」「大怪獣」「仮面ライダー」 復刻堂ヒーローズ缶に新作登場
ちょっと、キングジョー缶あるじゃん( ゚Д゚)

亡き妻のおかげで宝くじ約33億円を当てた男性!「ほとんどを寄付し、タクシーの運転手を続けます」
こういうお金の動きはもっと増えていいと思う。

田村ゆかりブロックしてやったwwwwwwwwwwwwwwww
>>2は何者だよ(;´Д`)
2ちゃんって基本的には好きじゃないんだけど、こういうこと起きるのが面白いなぁw

劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像が公開 しかしネタバレが酷くて 
"もう映画観なくてもいいレベル” だった

これは確かに大まかな流れ、わかっちゃうよな・・・
[amazon]劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
>>439はいい仕事をしたな、娘TYPEの売り上げ相当上がるぞ!で、その娘TYPEは
あのスケスケハルヒが!○○○○フィギュアになった! 
1/30発売の「娘TYPE Vol.5」誌上通販はすごいことに

これは現物の写真が出てからどうなることやら。
[amazon]娘TYPE ( にゃんタイプ ) Vol.5 2010年 03月号
posted by あんほり at 05:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

マビ話 その2

今日、遂に向こうじゃサキュ服実装らしいよ!
昔のバレンタインイベントではエリンにサキュが溢れかえったものですが
遂にいつでも見れる時代が来そうですな。
続きを読む
posted by あんほり at 17:23| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

[amazon]マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.4
裏表紙の手抜きっぷりがすごいな。表紙と変わらないじゃん・・・
1/29に出ることになってるけども、1/28におそらくG11S2が来るのではないかと予想されてるね。
しかし・・・
★音量大きいので注意★YouTube - Mabinogi - KR G11S2 Update
何この残念なダンス(;´Д`)某所で言われてたけどコレにしか見えないよw
もっと別の部分で新要素作ってよ・・・
続きを読む
posted by あんほり at 05:50| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-01-22

いきなりうぃんぐさんのてきとうなものに捕捉されてしまったw
しかも怒るどころか共感していただいて(´;ω;`)ブワッ
更新病かー・・・確かにしっくり来るなぁw

打撃感とユーザビリティが大幅に進化! 製品版「GOD EATER」の改良ポイントや新キャラ,
DLミッション情報を紹介

>1月17日時点には130万ダウンロードを突破した
これは期待されている&評判が良くて伸びたってことかなぁ。

PSP「真・三國無双 MULTI RAID 2」の二つのクエストを楽しめる体験版第1弾が先行配信! 
4Gamerに体験版をUp


新キャラ“大喬”をいち早くプレイできる「真・三國無双 MULTI RAID 2」体験版をプレイしてみた&
“サポートスキル”“共闘アビリティ”を紹介


レスポンスの良さにこだわったというPS3専用地デジレコーダーキット「torne」。
体験会で分かった詳細情報をお届け


1974セット限定の特別限定版も販売!「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」,
スカル迷彩のPSP本体などが同梱された2種類のパッケージ発表

2000弱ってどんな競争率になるんだろう・・・

ハセヲとカイトを仲良くさせる方法とは? 「.hack//Link」のオリジナル要素「クロスオーバーイベント」を紹介
レナたんはいないんですか(´・ω・`)(アンタそればっかりだな

レッドリボン軍と戦う「ドラゴンボールDS2」では,ブルマやクリリンも操作可能に
ピッコロ編だったらクリリン使ってタンバリンに勝って死ななかったルートとか期待できたのに・・・

「ファンタシースターポータブル2」コラボアイテム情報,「戦場のヴァルキュリア2」の武器や制服を
無料配信&お茶犬アイテム入手用PW公開

「お茶犬」はアールが好き。赤いから(何
関連:お茶犬 紅茶犬 アール - Google 検索

スティング,「ユグドラ・ユニオン STING the Best」を3月25日に発売
きゆづきさんキャラデザだし、ちょっと欲しい。

SNKプレイモア、AC「KOF SKY STAGE」1月22日より稼動開始。
「KOF」シリーズの人気キャラ6名が参戦


「Thunderbird」v3.0.1が公開、致命的な脆弱性3件を修正

MSがIE修正パッチを22日に公開、“Google攻撃”の脆弱性に対応

Adobe、「Shockwave Player」の脆弱性修正版を公開

1993年から未修正のWindowsの脆弱性が明るみに--「Windows 7」も対象に
なんかもー色んなものが穴だらけだなぁ。

普通のマウスじゃ満足できない!そんなアナタに猫マウス
( ゚Д゚)

物理演算ポリゴン相撲ゲーム「SUMOTORI DREAMS」
呼吸困難になるぐらい笑ったw
”ある意味”超リアルな挙動に爆笑必至。隠しモードはこれジブラルタル海峡だよね?

またまた先行情報入手! 『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』先着購入特典の内容が判明
プリンセスさんの私服、可愛すぎるだろうこれ。
いきなり3からやり始めるのもアリかなぁーと思いつつ、悩むな。
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
で、そのサントラがこちら。
[amazon]「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」オリジナル・サウンドトラック

水樹奈々、22ndシングル「Silent Bible」が2/10発売 - PSP『なのは』OP
PSP「なのは」にDS「スパロボOG」の曲も。
[amazon]Silent Bible

【総力特集】公開直前!『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』の魅力に迫る!!
髪を下ろしたセイバーさん美人だなー。ドレスのセイバーさんがえろいことされてるようにしか
見えないんですけど(*´Д`)

[amazon]figma けいおん! 秋山澪 制服ver
アマゾンさんで登録、予約できるかどうかが問題ですけどw

[amazon]ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
あんほりさん、スク水属性ないんですけどこれはいいな!

[amazon]PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き
え・・・この定価で46%OFFってでかすぎるだろう・・・

仮面の下の涙を拭え!「アーマープラス テッカマンブレード」レビュー!
なんだろう、ちょっと太ももが太い印象を受けるな。
[amazon]アーマープラス テッカマンブレード

やじうまミニレビュー - コジット「クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ」
うっわー、これは使わないだろうけど欲しいw
[amazon]コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

ダンボー写真集
なんという万能っぷり・・・

マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれずゴミ箱に捨てる人も
だらだらしゃべりながら過ごすにはいいかもだけど・・・

100年間進化のない「カレーうどん」を変えろ プロジェクト発足
カレー好きでカレーうどんも好きなあんほりさん。あーまた食べたくなってきた。
近くで食べれるカレーうどん700円もするんだよなぁ・・・(´・ω・`)

サントリー食品:「鉄骨飲料」リニューアル発売
ビンじゃないなんてニセモノ認定だろう。
関連:YouTube - '89-91 鷲尾いさ子CM集 vol.2

日本最後のツルハシ屋が廃業
今はしゃかしゃかあるから誰もバリとか行かないよね・・・(ぁ
硫黄と化石と発火石掘りぐらいだよねぇ。

婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法
結婚するのなら”それ”を許容できないとねー。

ゲームのコントローラーを語る
カプコン格闘やる際のセガサターンコントローラーの重要度はハンパない。
PSとSSでどっちも出てるなら迷わずSS版買うよね!
あとチャロンプレイヤーにとってDCコントローラーのトリガーは100%修理対象なw
posted by あんほり at 05:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

2010-01-21

(´・ω・`)ノ やあ。
4日分を一気に更新してるし、妙にアマゾンリンク多いけど気にしないでね!

タカラトミーアーツ、「ミニソーラーキーホルダー GAME&WATCH」。「オクトパス」、「パラシュート」、
「シェフ」がキーホルダーに!

遊べないのがあまりにもマイナスだなぁ。

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
ラッピングトラック広告を1週間実施


パッケージイラストを先行公開! 『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
ファランクスが重MSにしか見えない件。ちなみに発売日は4/1に延期されてますよ。
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

最強の運動会がDSで開催! 『くにおくんの超熱血!大運動会』は2月4日発売
リメイクじゃなくて、そのままのモード入れて欲しかった orz
バーチャルコンソールであるから仕方ないのかもだけどさー。

アイドルマスター モバイルで童話を題材にした待受データ配信中
これは可愛い感じでいいねー。

DSを逆さまに持ってプレイするシューティングゲームがDSiウェアで配信決定!

自機とステージが“進化”するシューティングゲーム「GENETOS」

正しいURLなのに偽サイトに飛ばされる「ファーミング」とは?

[amazon]【最大67%OFF】カー&バイク用品ストア オープンセール
GPS関連がトップに来てるということはやはり売れ筋なのかな?

シュタインズゲート ドラマCD発売キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
評判高い「シュタゲ」のドラマCD化ですかー。
[amazon]STEINS;GATE ドラマCD

水樹奈々、声優初のオリコン週間シングル1位! なのは楽曲「PHANTOM MINDS」で

栗山千明、ガンダム主題歌で歌手デビュー
ユニコーンの主題歌だそうな。
[amazon]流星のナミダ ガンダムUC盤(期間生産限定盤)

VAP、「ルパン三世」TVスペシャル21作品をBD-BOX化
「燃えよ斬鉄剣」は見るべし。
[amazon]ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]

映画で復活!電人ザボーガー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻 親子丼ブックカバー 肌色率一番高め
これはゲーマーズ一人勝ちかー?w

「ボンボン坂高校演劇部」が復活。4月より文庫版も刊行予定
懐かしいタイトルだなぁ。部長のキャラの濃さは記憶に残ってるw

「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
変態と言われるあんほりさんですが、これは無理(;´Д`)

電撃大王GENESIS付録「イグナクロスガイド」
[CHOCOLATE SHOP-Float]
買ってこなきゃなのだわ!イグナクロスは1巻を2冊買った身だしなぁ。
[amazon]電撃大王GENESIS ( ジェネシス ) 2010 WINTER 2010年 03月号

[amazon]明貴美加ART WORKS MS少女イラスト集

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

figmaけいおんシリーズ第二弾 澪

騎士姫に続く蒼き伝説!「セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜」で遊んでみたお!
これもいい品だなぁ・・・
[amazon]Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

ROBOT魂 スタークジェガン
ジェガンとかの世代は20m級だからでかいよねー。
[amazon]ROBOT魂 スタークジェガン

[amazon]ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューニンジャ・爆烈丸
どこかのぱんだっこは「マジドーラマダー?」って言ってたけど
先にサルトビが来ちゃったよ(´・ω・`)

「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwwww
公式何やってんの(;´Д`)

[劇場版リリカルなのは]劇場販売グッズが発表!
マグカップ12.000円はもしかしたら何か付いて・・・か?

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
実質上の再掲載。本当に残念です・・・
関連:郷里大輔 - Wikipedia

ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こる
科学戦隊のOP置いておきますね?
YouTube - (戦隊07)1983年スーパー戦隊シリーズ第07作「科学戦隊ダイナマン」OP
戦隊史上最大と言われた火薬量の作品だからな!w

バックパックに変形、背負って歩けるダウンヒル向け折りたたみ自転車
その昔、どこに行くにも自転車を背負ったアンドロイドがな?

精神力に自信のある人向け、脳波でボールを浮かして遊ぶニュータイプのオモチャで遊んでみた
これ面白そうなんだよねー。

砂漠を思い切り爆走するダカール・ラリーの2020年版ハイテクコンセプトカー
トランスフォーマーでありそうだなこれw

柔軟剤の色って、どうして昔から青系が多いの?
これは結構騙された?とも言えるか。

びっくりするほどうまいコスプレ画像
スタイルいい人はずるい(´・ω・`)

女「やっぱり勝負下着は黒よね」 男「はぁ?白最強に決まってんだろ」
>>3で撃沈w
そーいや昔RO嫁に「女性の日は黒とかつけるよー」とか言われたな。
そういうのもあるからつけたいのつければいいじゃない。
でもあんほりさんはしましまが好きです。

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件
え?円谷?東映?w

「園咲霧彦氏 突然の事故死」の記事の書き起こし
シリヒコキリヒコさん死んじゃったね(´・ω・`)
死んだかどうかわからない描写ならまだしも、あれはもう・・・
posted by あんほり at 05:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを始めるにあたって

不浄なる大聖堂をご存知の方はこちらをお読み下さい。
続きを読む
posted by あんほり at 00:00| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

