★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年01月28日

泣くと言えば

最近GガンやARIAで泣きが入ってるけど、これはもっとひどい。


YouTube - [MAD][AIR]uni-birth

だってあんほりさんAIRやってないのに泣けたんだよもん(それはONEだろう
そういう意味ではこれはすごい動画ではないかと。
そういや「やってたら(この動画は)もっと泣けるよ」って言われたなぁ・・・
ちなみに曲は 坂本真綾 ユニゾン だそうです。
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

木工が来た場合の為に某所より。 続きを読む
posted by あんほり at 05:49| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-01-28

今日はネタ少ないな(´・ω・`)
寂しいので今日の一曲でもやろう。
YouTube - ARIA The ANIMATION 挿入歌 - シンフォニー 【高音質】
ARIAは作品も音楽も全て素敵で。特にこの曲は聞いてると涙が出てくるのがもう(´;ω;`)

このエピソードがリアルタイムで見てて本気で泣けたんだよなぁ・・・

「ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍」,メタリック軍曹と対決できる体験版の配信が本日より開始
あ、電池切れの人だ(ぉぃ

カプコン歴代ゲームのBGMを収めたCD第1弾が明日リリース
ラインナップがすげぇなこれ、エグゼドエグゼスとかw

「BLAZBLUE Portable」,店舗別予約特典のイラストを公開
えろい絵柄多い( ゚¬゚)

「メタルスラッグXX」,新キャラ「レオナ」を1月28日に配信開始
Vスラあるのかな?

今日から始める『アルトネリコ』! シリーズ2作品をわかりやすく解説!
1と2はベストで3000円ぐらいかー。まー今更やってもねー(´・ω・`)

劇場用アニメ「テイルズ オブ ヴェスペリア」BD/DVD化

パーフェクト撫子 “ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売
中学生は仕方ないな!

KONAMI、プライズ「beatmania IIDX」、「クイズマジックアカデミー」フィギュアシリーズを27日より
リリース

フィギュアはまぁいいとして、筐体てw
posted by あんほり at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

マビ話その2

明日のアプデは箱リニュ+ハピマビ特典実装だけで、
来週G11S2とバレンタイン同時ぶっこみかなぁ・・・?
本来、こういうのこそついったーでやれって話なんだろうけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 22:43| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

例のサキュ衣装、3種類あるようでちゃんとブラック・レッド・サキュバス戦隊揃ってるご様子。
※韓国公式の特設ページに飛びます

posted by あんほり at 06:55| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-01-27

カプコンのプロデューサー陣がXbox 360向け4タイトルを熱くプレゼン! 「CAPCOM Title Premiere for Xbox 360」をムービー付きでレポート

「CAPCOM Title Premiere for Xbox 360」速報:Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア
オンライン」が2010年夏に登場! 「ロスト プラネット 2」「スーパーストリートファイターIV」の
発売日も決定

なんで今更MHFを家庭用に持って行くんだか・・・

PS3/Xbox 360用格闘ゲーム「スーパーストリートファイターIV」,4990円の低価格にて4月28日
発売決定。コレクターズ・パッケージの情報も公開


「ガンダムネットワークオペレーション3」体験版兼ベンチマークを4GamerにUp
カプセル戦記オンラインとかでねーかなぁw

アスキー・メディアワークス,12人の花嫁候補達との生活が始まる!? 「マリッジロワイヤル
〜プリズムストーリー〜」を4月1日に発売

確かに今の時代でキャスティングしたシスプリって感じだなw

オープンβテスト中のオンラインRPG「TARTAROS-タルタロス-」,正式サービスを1月27日より開始。OBT特典も発表に
なんでこれ記事にしたかって、このイラストが好きなんですよね。

「真・三國無双 MULTI RAID 2」,初登場キャラクター「蔡文姫」の紹介など最新情報を公開

「アルトネリコ3」サントラ&ヴォーカルアルバムが1月27日発売
前にネリコの曲を教えてもらって聞いてみたけど、確かに幻想的というか不思議な曲で耳に残るねー。
[amazon]アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く オリジナルサウンドトラック
珠洲ノ宮 〜Ar tonelicoV hymmnos concert side. 紅〜
咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

「Sleipnir 2.9.3」が公開。データ実行防止機能に対応

DVD「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」発売! ヨーコ×ニア「絶妙すぎる」など
とらのテレカえろいな!
[amazon]劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]

中村悠一さんが『00』グラハムへの想いをこめて歌った曲がCDに!!
アニゲラでかからねーかなぁw

figmaけいおんシリーズ第三弾!
まさかとは思うけど、後輩に先越されるのはないよね・・・?(´・ω・`)

ぷちえう゛ぁも参戦。ヱヴァ一番くじ、2月に登場

バンダイ『なりきり仮面ライダーW 変身ブレスレット(仮)』4月発売予定
こういうパッと見、何かわからないのはいいよな。
つーか今週は新ライダーより「じょぉぉぉぉぉかぁぁぁぁぁ」連打に笑ったw
YouTube - Kamen Rider W 第19話 2/3

『actsta』シリーズ第2弾!スバルさんの相方「ティアナ・ランスター」で遊んでみたお!
髪を下ろした方もあるのはいいね。

[amazon]ペルソナ4 クマぬいぐるみ
こないだのくびちょんぱあたーくのぬいぐるみが予約開始。

個人サイトを穏やかに10年続ける方法
>いつ誰に読まれてもよい内容にする。感情の捨て場にしない
これは全然できてないなぁ・・・あんほりさん愚痴っぽいわ、ネガ思考だわ。
特にマビの知り合いとかには前ブログは気分悪いブログだったろうなぁと。
こっちでは気をつけてはいるんだけどね、一応・・・愚痴ることもあるけど(´・ω・`)

ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる
あんほりさんも昔騙されかけたことがあったんだよねぇ。勤めてる会社で必要な資格がうんたらで。
会社に何度も電話かかってくるし、散々だったよ(;´Д`)その会社はすぐやめちゃったけど。
思えばあんほりさんはリアルでもロクなことなかったなぁ・・・


絵師巡回してる時には見てる余裕のなかったpixiv。
久々に見てみたら、なんかクリックしたら次の絵が出るとか( ゚Д゚)更にできるようになったな・・・
そしたらねこ麻雀講座の新しいのあった!

七対子ってレベルじゃねーぞ(;´Д`)
見れない人はごめんね!でもあまりにも可愛くて面白いからw

そろそろ絵師さん捕捉も、とは思うけど悩む(´・ω・`)

ついでと言っちゃなんだけど
posted by あんほり at 04:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

2010-01-26

わかりにくいけど←にWEB拍手ボタンあります(´・ω・`)
送信画面に絵とか何もないけどあんほりさんに何かいいたいことがあればどうぞ。
レスは日記の最後でやりますよ。

「世界樹の迷宮III」公式サイトを更新し,新システム「航海」やワイヤレス通信プレイの情報を公開

「戦国BASARA3」最新情報として「鶴姫」「黒田勘兵衛」の固有技/バサラ技が公開に

テッカマンブレードステージが初公開! 「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」の最新ムービーをUp(TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS
おおー、ラストは魅せる動画だなぁ。しっかし、スピードはえーなぁ。
昔エリアルできなくて挫折した身だから取り残されてる(;´Д`)

右クリックメニューの[新規作成]内にある項目を簡単に間引ける「ShellMenuNew」

Kasperskyでサイト閲覧時にトロイの木馬が誤検知される現象
カスペ先生何やってんの(´・ω・`)

「ウイルスバスター」が深夜に勝手にSkype投稿
バスター先生何やってんの(´・ω・`)

新作OVA「ガンダムUC」、劇場でのBD先行販売の詳細発表

『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!!
※画面ちーこいと思う人は動画ウインドウのHQの左の四角いボタンでフルスクリーン化してください
うおあ、ユニコとリゼルの変形かっけーな!てかやっぱりクシャはクィンマンサ系なのね。
[amazon]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

「十兵衛ちゃん」や「スレイヤーズ」が低価格DVD-BOX化
これまたちょい懐かしいタイトルが。

おちよしひこ「GO!GO! ミニ四ファイター」が初単行本化。超軽量化にキミもチャレンジ!
伝説のホネシャーシがここに来てまた見れるのか!!!w
限界まで電ドリで軽量化して走らせてぶっ飛んで大破して真っ白け(゚Д゚)

もうすぐルカねいさんの誕生日!「ねんどろいど 巡音ルカ」がもうすぐ出荷!あと「ソフビ トエト」!
たこルカさんが欲しいんですが(ぁ

一番くじプレミアム『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』2010年3月発売予定
一番くじはいくら搾取すれば気が済むのかね!w

実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ
桑島さんいるってことは杉田さんauから乗り換えするしかねーなw

リラックマ 4クママンガ
このグータラクマめ・・・

KOFのサイト見てたんだがアテナ変わりすぎだろ
池澤さんがやるまでは毎年声が違うって定番だったんだけどねぇ。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 03:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

2010-01-25

Twitterはコミュニケーション革命なんかじゃない(特別編)
みくしー・ついったー。いまいち興味を惹かれないんですが、これはあんほりさんが
コミュ不足だからですかねー(´・ω・`)


くっそ、笑ってしまったので紹介せざるを得ない!
やっぱGガン良かったよなぁ、ガンダムにヒーローテイストを混ぜるという斜め上な作品だったけど、
熱かったし、泣けたし。


やべぇ、今見てもグッと来る(´;ω;`)朝から泣けた・・・
この一見バカバカしい演出が心に響く作品だったなぁ。

少年ガンガン20年史
昔、創刊時にエニックスから縦に2枚分?ぐらいの縦長のハガキが来たときはびっくりしたものだが。
やっぱロト紋、パプワ、ハーメルン、パッパラ隊、ナーガスとかの初期と
シグナル、月天、浪漫倶楽部、私の救世主さま、SO2&ヴァンパイアセイヴァーかなぁ。

ペルソナ4 » クマぬいぐるみ
へべれけ?くびちょんぱあたーく?(´・ω・`)

劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、
「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」

間違えて来る人いねーだろうw

埼玉県鷲宮町:経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密
もう成功例の代表だもんなぁ。

イスに座ったままでもOK!今すぐできる「肩こり解消法」

シュタインズゲートの売上 5万本達成
やった人の感想聞いたけど、先が気になるからやっちゃうって言ってたな。
そんなシュタゲの設定本が出るそうで。
[amazon]シュタインズ・ゲート 公式資料集
あと、コスパのグッズでクッションとマグカップがあるそうな。紅莉栖とねこみみが2強なのかな?
でも紅莉栖って「開頭して海馬に電極ぶっさしてやりたい」とか言う子なんじゃ・・・(;´Д`)
STEINS;GATE 紅莉栖クッションカバー
STEINS;GATE フェイリスクッションカバー
STEINS;GATE 紅莉栖フタ付マグカップ
STEINS;GATE メイクイーン・ニャンニャン フタ付マグカップ

【66枚】神秘的な壁紙画像ください
やはり自然をモチーフにしたものが多いよね。あんほりさんのは←にあるようにアレですがw

ゲームが趣味の女の子って良いよね
いいよね、というか話題を共有できるのが嬉しいわな。
まぁ女の子とゲームなんてしたことありませんけどね(´;ω;`)
バルバドスでキャンセルエビフライを「安定」とか言う女の子を彼女にしたい(ぁ

オタクのしゃべり方って特徴的だよな
最近やってないけどスカイプやってる時はあんほりさんもどう思われてるやら・・・
最初はみんなに「声が意外とまともだった」って口を揃えて言われるけどさw

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ
ってか、クリスマス前の倉庫の写真すげぇw
まーあんほりさんもおもちゃ屋にいたことあるからモノが山積みなのは慣れてますけど
規模が違いすぎる(;´Д`)
posted by あんほり at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

若い世代、置いてきぼり

だけど、個人的にあまりにもツボったので記事にしておこう。

YouTube - 餓狼伝説スペシャルコンボ集(All Character Exhibition)
地味にじじいコンビのがやばいw
レイジングをコンボに入れれるとは思ってなかった(;´Д`)

YouTube - 餓狼伝説スペシャル 当て身の部屋
ギース使いとしてはこれは見ててたまらないw
撃放もできるのか( ゚Д゚)
あんほりさんはNPC相手で当て身やる人だから撃放はまずありえないw

YouTube - 龍虎の拳2 15年目の隠し技
ミッキーとSP田中さんMr.BIGの見て噴いたw
これをボツにするなんてとんでもない!
posted by あんほり at 08:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ話

G12で実装の錬金、アレとアレの話。 続きを読む
posted by あんほり at 03:08| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

